<   2017年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

またまた行って来ます!!

先日、裕哉ママの弟家族が遊びに
来てくれました!私は仕事だったけど(><)



a0252222_22015387.jpg

ののちゃん人見知りで大泣き
だったみたいです(^_^;)


a0252222_22025440.jpg

ママにベッタリ012.gif


でも帰る前にはちょっとなれたみたいで
また来るって言ってたそうです(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

裕哉の誕生日に来てくれるみたいなので
今度は私も会えるね!休み取る予定(笑)
私見て大泣きしたりして(^_^;)


a0252222_22063349.jpg

可愛いお花頂きました〜056.gif

ありがとう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

裕哉の誕生日に会えるの楽しみに
してるからね〜🎵




パセリと散歩してる時にお花屋さんに寄って
買ったお花!!
a0252222_22081686.jpg

アロマの香り付き(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

可愛い012.gif

ここのお花屋さんは偶然散歩してる時に
見つけて、裕哉の誕生日のお花も
頼みました!!

こんなに家の近くにあるなんて005.gif



次はオモチャ屋さんで見つけた物037.gif
a0252222_22142502.jpg

ゆずっぽいって言って裕哉ママが買っちゃった(笑)

可愛いけどね〜



今日パセリのご飯を買いに行ったら
可愛いオモチャがあったので
パセリにお土産〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

いつもお留守番ばかりだからね〜
たまにはご褒美072.gif

a0252222_22175830.jpg

喜んで暴れまくり(笑)
ペリカンのぬいぐるみ012.gif


a0252222_22185346.jpg
アハハ(笑)立ち上がった037.gif

またしばらくこれで遊べるね〜



今日の晩ご飯!
a0252222_22203185.jpg

パスタにしました!!



そして!!

来月また沖縄に行って来ます٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

裕哉の声を聞きに!!


裕哉は何て言うかな〜

ドキドキだけど楽しみ〜

早くホテル予約しなきゃ023.gif




a0252222_22244595.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-01-30 22:00 | Comments(0)

たまたまの3連休🎵

3連休だった1日目!


久々に天神へ060.gif



裕哉ママの化粧品を買いに行ったら、
店員さんがメイクをしてくれて
裕哉ママ化粧品かなり買わされてた(笑)


a0252222_21345764.jpg

必需品だからね〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

私はいらないけど(^_^;)


そして久しぶりのジョイフルへ!!

a0252222_21374678.jpg

裕哉が好きなペッパーハンバーグ食べた!

美味しかった〜016.gif



連休2日目!!

この日は天気も良かったので
パセリとお散歩🎵


a0252222_21400037.jpg

いつものコース!


a0252222_21410815.jpg


景色も最高072.gif


a0252222_21413924.jpg

天気良くて良かったね〜058.gif


a0252222_21422638.jpg
裕哉ママ歩くのはやっ(^_^;)

いつも置いてけぼり(笑)


お散歩気持ち良かったね〜

また行こうね060.gif



連休3日目の今日は!!

裕哉ママとお買い物060.gif


今日は目的があったから裕哉ママには
洋服屋さんには行かないよって言ってたのに
お店に入り込んで出て来ない015.gif

私はブラッとして裕哉ママ見に行ったら
洋服試着してるし((o(>皿<)o))

もう!今日は早く帰ろうって言ってたのに021.gif


もう春まで洋服買うの禁止!!

クローゼットもタンスも冬服でうまりすぎ013.gif


疲れた〜結局遅くなっちゃったし!



明日からまた仕事です!!

休みはあっという間(><)

しかも明日、裕哉ママの弟家族が来るみたい!

久々ののちゃんに会いたかったなぁ〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



明日はにぎやかになるだろうから
裕哉も喜ぶだろうね〜




今日昔の写真見てたら!!

a0252222_21565607.jpg

初めて会った時のパセリの写真が012.gif

可愛い(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


a0252222_22085835.jpg

明日は暴れないようにね〜(笑)



a0252222_22391740.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-01-27 21:32 | Comments(0)

パセリお風呂に入りました☆

昨日と今日、仕事が休みだったので
昨日は部屋の掃除してパセリを
お風呂に入れました〜

a0252222_21065792.jpg
お風呂に入る前のパセリ!!


a0252222_21080422.jpg

裕哉ママが準備してる間に私に遊べと
いっておもちゃを持って来ました〜(^_^;)

でも取ると怒るんだよね〜015.gif


a0252222_21094393.jpg

取られないか見張ってる037.gif


この後、準備もできてお風呂へ!

写真撮る暇もなくお風呂終了(笑)


a0252222_21115255.jpg

ちょっとフワフワになったかな?


a0252222_21133309.jpg


綺麗になったのはいいけど今度は
乾燥で痒くなるんだよね〜(><)


昨日の晩ご飯は!!

a0252222_21285116.jpg

ナポリタンとサラダ072.gif


裕哉には!!

a0252222_21293798.jpg

残ってたお餅を焼きました!!

ちょっと焦げちゃったけど(^_^;)裏が(笑)



今日は裕哉ママの病院に行って
裕哉ママが買い替えたメガネを
取りに行って来ました!!


a0252222_21282413.jpg

裕哉に似てるーーーーー!!027.gif

やっぱり親子だね012.gif

手に持ってるのはヘルパーの本!
ネットで頼んでたのが届きました!!

また今日からヘルパーの本で勉強です!

介護福祉士の本はちょっと難しすぎたね〜(^_^;)

その前に裕哉ママ漢字分からなさすぎ015.gif


頑張って漢字も覚えてね〜004.gif



今日の晩ご飯は!!

a0252222_21384638.jpg

チヂミとホルモン!

スタミナつけて、勉強頑張ろ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬




a0252222_22391740.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-01-16 21:02 | パセリ | Comments(0)

久しぶりの女子会٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

昨日、久留米で女子会をしました060.gif


もちろん裕哉も一緒に♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


a0252222_17154471.jpg

やっぱりこのお刺身からスタートだよね072.gif

マグロの3点盛り012.gif

後でまた追加しちゃった037.gif



a0252222_17184004.jpg


久しぶりに豚足も食べて美味しかった〜012.gif



a0252222_17193274.jpg

千代田君ごちそうさまでした(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


a0252222_17200594.jpg


友達と飲んだのも、なんか久しぶりだったね!


a0252222_17204897.jpg


また行こうね〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

今度はカラオケがいいなぁ〜060.gif



久しぶりの女子会楽しかった〜070.gif

私1人で酔ってました037.gif



a0252222_17223951.jpg

パセリは寂しそうにお留守番してました(><)

遅くなってごめんね〜


ご褒美のオヤツはペロッと食べました(笑)


また来週も出かけるけど我慢してね〜



a0252222_22391740.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2017-01-13 17:12 | Comments(0)

裕哉ママ頑張ってます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

先日、私が仕事の時、裕哉ママは
1人で海までジョギングしたそうです!


a0252222_21232524.jpg



裕哉にピース!!
a0252222_21235840.jpg

指、短かっ!!!037.gif



そして家に帰って筋トレΣ(゚д゚lll)
a0252222_21251733.jpg
やるね!!


そして!

a0252222_21255834.jpg

スムージを飲んだそうです!

健康的(*˘ᗜ˘*)



今は体力作りで頑張ってるみたい!


今年は仕事をすると言って、やりたい事が
みつかり、その為に頑張ってます!!



それは!!
a0252222_21294720.jpg

本は介護福祉士だけどヘルパーの資格を
取るそうです!ヘルパーの本は売ってなかった!

でも読んでもまず漢字が分からないみたいで
漢和辞典(*≧艸≦)


まぁ〜頑張るのはいいけど、無理はしないでね!

最初にとばしすぎて、後でガタが
こないようにしてね(笑)

今は漢字の勉強だね(๑⊙ლ⊙)プ


頑張れ〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬



今日の晩ご飯は!!
a0252222_21370280.jpg

ブリカマにしました!
裕哉は大好きだからね〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

裕哉が嫌いなカボチャも食べやんよ〜( ´艸`)




a0252222_22391740.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2017-01-09 21:22 | Comments(4)

56回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。

今日は休みたかったけど正月休み
もらってたから休めず、裕哉ママが
1人で買い出しに行ってくれました!!


と、その前に!!

昨日のカラオケの様子をお伝えしま〜す(笑)


もちろん裕哉も一緒に*\(^o^)/*
a0252222_22203985.jpg



今回は採点をしてみました!!
裕哉ママ1曲目から1位Σ(゚д゚lll)
a0252222_22213266.jpg


やっぱりゆず歌わなきゃね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
a0252222_22235198.jpg

本人映像は嬉しい〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


a0252222_22251876.jpg

私はこの歌で!!
a0252222_22255438.jpg

やったぁー!1位(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

って…。4人中の1位って…(^^;)

まっいっか(笑)


a0252222_22274696.jpg

夏色では裕哉ママノリノリ070.gif


a0252222_22283289.jpg



ゆず最高〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

a0252222_22323122.jpg



後、大黒摩季のら・ら・らでもノリノリ(笑)
a0252222_22303629.jpg


いろんな歌を歌って、3時間!!


あっという間だった〜(^_^;)


楽しかった〜060.gif

また、行こうね〜



今日の晩ご飯は!!


a0252222_22343074.jpg

天ぷらにしました!!

裕哉はエビ大好きだからね〜

もう正月料理は飽きたね(^_^;)



来月の月命日は、鹿児島かも〜

ディーンフジオカのトークショー当たったらね!


鹿児島のお友達にも会いたいから
当たるといいね〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



a0252222_22391740.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2017-01-04 22:17 | 命日 | Comments(0)

パセリも一緒に〜*\(^o^)/*

今日はパセリも一緒に久留米に
帰りました〜(^O^)/


パセリは車があまり好きじゃないから
ずっと鳴いて動き回って大変(^_^;)


a0252222_22023022.jpg

車の中で撮った写真!!

2人とも、どこ見てんのよーー(笑)


a0252222_22032831.jpg

ベロ出過ぎ(*≧艸≦)

裕哉ママは自撮りが慣れてないからね〜(笑)


なんとか私の実家に到着042.gif

a0252222_22052258.jpg

実家でも落ち着かず行ったりきたり(笑)


a0252222_22061047.jpg


母と兄は喜んでくれたから良かった〜


そして裕哉ママのお墓へ!!


a0252222_22081999.jpg

叔母さんと合流!


a0252222_22085735.jpg


お参りして、叔母さんの家にGO!!



ワァオ!!美味しそう😋
a0252222_22103823.jpg



コラッ!!パセリ!!!ダメダメ(ーー;)
a0252222_22114025.jpg


もう食事中は欲しがって大変(^_^;)



a0252222_22134822.jpg

ゴミ箱には何もありません(笑)


やっぱりどこに行っても落ち着かず

a0252222_22150068.jpg

ウロウロ(笑)


a0252222_22153465.jpg
イスの上に乗ってるし!!
もう何もないよ〜(^_^;)


a0252222_22163328.jpg



ある物を発見!!
a0252222_22172691.jpg

裕哉の写真の中に!(◎_◎;)

あーーー!!!

お年玉〜*\(^o^)/*

裕哉〜良かったね〜070.gif




a0252222_22190694.jpg

ここにも裕哉が012.gif

裕哉ママのおばあちゃんと叔母さんと一緒に!


a0252222_22201674.jpg

なぜそこにパセリが(^_^;)

目の前の料理を狙ってる〜(ーー;)ダメよ!!



あっという間に時間も過ぎパセリも
吠え出したから帰る事に!!


美味しい料理ごちそうさまでした040.gif

お土産まで頂いちゃってありがとうございます。

パセリの散歩も連れて行ってもらっちゃって!


a0252222_22322529.jpg

ありがとうございました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



帰りの高速はやっぱり渋滞(><)


裕哉ママは寝てるし、パセリは鳴いてるし(ーー;)


なんとか家にたどり着きました042.gif


パセリはすぐ裕哉のベッドに(笑)

a0252222_22215795.jpg


いろいろ行ったから疲れたね〜

いつも寝てばっかりだから、たまには
いいよね〜(笑)

もう少し車慣れしてくれるといいんだけど〜



またお出かけしようね〜060.gif



明日は久々カラオケに行ってきまぁ〜す070.gif

パセリはお留守番ね(*≧艸≦)





a0252222_22391740.jpg

よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2017-01-02 21:50 | お正月 | Comments(1)

あけおめ〜ことよろ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

みなさんあけましておめでとうございます🌅


今年の正月は仕事から始まりました(^_^;)


でも今日は、早く終わりました(^O^)/


家に帰ったらポストにこれが060.gif

a0252222_23231469.jpg

ゆずから年賀状が届いてました〜*\(^o^)/*

今年もゆずゆずで盛り上がろうー070.gif



裕哉はこれを待ってたよね〜✨

a0252222_23285906.jpg

お年玉〜060.gif

裕哉はこれが一番だよね〜




今日は夜に、おせち、雑煮、がめ煮を
食べました!!



a0252222_23334573.jpg


裕哉もいっぱい食べんね〜


a0252222_23373148.jpg

アハッ(笑)パセリが写ってる(^_^;)


明日は私の実家と、お墓参りに行って
裕哉ママの叔母さんの家に行きます!

急遽、パセリも連れて行く事に( ´艸`)

いつもはお留守番で淋しい思いしてたけど
明日は一緒に行くから淋しくないね!

私の母と兄は喜ぶだろうなぁ〜

いつも連れておいでって言ってたからね〜

明日は大騒動の予感(笑)




今年はこんな感じでスタートしました!



裕哉〜明けましておめでとう🎍
a0252222_23404345.jpg

今年もいろんな所に行こうね〜

a0252222_23520777.jpg



みなさん今年もよろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-01-01 23:17 | お正月 | Comments(2)