<   2016年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2016!!

今日は朝からおせち作りの準備して
窓拭きして、夕方全て終了042.gif


疲れた〜💦




でも無事に完成╰(*´︶`*)╯♡
a0252222_22342866.jpg

裕哉の好きな物ばかり012.gif

今年は品数を増やしたからイロトリドリ(*´∀`)♪


明日は仕事だから、夜帰ってきてから
ゆっくり食べます(๑´ڡ`๑)

裕哉ママが作ったがめ煮とお雑煮も
楽しみ〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



今日の晩ご飯は!!
a0252222_22394461.jpg

年越しそばと、おにぎらずにしました😊




今年もいろんな事がありました。


人間関係のトラブルから始まり、

裕哉ママはどん底まで落ちてたけど
でもなんとか乗り越えて、

それからは楽しい事が続くように
なってきました。


ゆずのライブ060.gif

東京ドーム!
熊本でのシークレットライブ!
a0252222_22461706.jpg

本当に楽しかった〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

また来年も行こうね‼️




向井理さんの舞台060.gif

初、生、理ちゃん(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
a0252222_22483714.jpg

いい舞台だった〜

出待ちまでしたからね〜( ´艸`)

また舞台で来てくれたらいいね〜



出会いもありました060.gif

a0252222_22521686.jpg

初めて会った友達、毎年会ってる友達!

みんなと食事して楽しかった〜


また来年も会えるといいなぁ〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡




裕哉といろんな所に行ったね〜060.gif

カラオケ、焼肉、居酒屋
熊本、初の東京(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
a0252222_23014111.jpg

来年はもっといろんな所に行きたいね‼️

頑張って仕事しなきゃ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




毎日癒してくれるパセリ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
a0252222_23031602.jpg

来年も私達の癒しになってね〜‼️

たまにうるさいけど(笑)




私は、父が亡くなり、仕事も始めたばかりで
毎日忙しい1日でした。

来年も忙しくなりそうだけど😅



辛い事もあったけど楽しい事もありました!

裕哉ママも今は前向きになり
来年からは仕事もするみたいです‼️

お互い頑張ろうね!無理なく(笑)



今年はブログをさぼったりしてたから
来年はもっと投稿できるように
頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


講演会も頑張らないとね!!
(今の所、依頼はないけど(๑⊙ლ⊙)プ)


なんとか今年中にブログ書けて良かった〜042.gif


それではみなさん良いお年を〜

来年もよろしくお願いします040.gif



[PR]

by yhkmessage | 2016-12-31 22:31 | Comments(0)

今年最後の焼き芋(笑)

今日はお正月の買い出しに行って来ました!

お花も注文してたから取りに行って
その後買い物に行ったら大荷物(^_^;)


a0252222_21092890.jpg

裕哉のお部屋もお正月に012.gif

で、やっぱり一緒に写るパセリ(笑)

裕哉と写りたいんだよね〜016.gif



そして、今日買い物行った所に、裕哉ママと
パセリが好きなアレが(^_^;)


a0252222_21131408.jpg
目線の先には‼️


a0252222_21140032.jpg

焼き芋〜🍠💕


a0252222_21145497.jpg

目が違うし〜(笑)


a0252222_21153165.jpg
こわっ(^_^;)



a0252222_21160468.jpg

満足そうな顔してるね〜😅


良かったね〜



a0252222_21173597.jpg

可愛い😍

でももうないよ〜



2人であっという間に食べちゃった(笑)




明日は裕哉ママと一緒におせち作り〜

裕哉の好きな物頑張って作るよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


その前にあと少し残ってる大掃除も
頑張らなきゃ(^_^;)




a0252222_15071951.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-12-30 21:06 | Comments(0)

メリークリスマス🎄

今年の裕哉へのクリスマスプレゼントは何かな〜


a0252222_15024845.jpg


裕哉ママと私から〜072.gif
a0252222_15033287.jpg

裕哉ママからは靴‼️

私からは湯のみ(笑)


裕哉の靴のサイズはどれくらいだろう?と
思い、裕哉の同級生にサイズを聞いて
店員さんにどんな靴が流行りか聞いて
これに決めました〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


私はカエルさんの湯のみを少し割っちゃったから
湯のみで(笑)一応水滴がつかない湯のみだよ〜
もうシンプルな湯のみがいいかなと思って
裕哉が好きな水色で!!


後は私の手料理ね012.gif

頑張って作りました〜


a0252222_15082918.jpg

買って来たのもあるけど037.gif


それとケーキ🎂

a0252222_15094943.jpg

ふんわりしてて美味しかったね〜


料理はやはり、大量に余り
次の日まで食べました(^_^;)



a0252222_15111718.jpg

裕哉ママの叔母さんから
メッセージカードが届きました✨

3Dになってて角度変えると顔が変わるよ!

毎年送ってくれてありがとうございます(*˘ᗜ˘*)



今年のクリスマスパーティー裕哉は
楽しかったかな?


今度はお年玉、その次は誕生日だね〜

誕生日プレゼントは豪華な物にしなきゃね!
お金あるかな〜(笑)

悩むね〜何が欲しいんだろう???



a0252222_15071951.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-12-26 15:00 | クリスマス | Comments(0)

熊本城へ╰(*´︶`*)╯♡

長い間ブログさぼってすみません。

毎日忙しくて載せる時間がなかなかなくて💦

またちょこちょこ書くのでよろしくお願いします012.gif



おととい、熊本城へ行って来ました!

それはなぜかと言うと!

ゆずがシークレットライブする情報が
入ってきたので、たまたま仕事休みだった私060.gif

裕哉ママの予定をキャンセルして行って来ました!


もう今年は会えないと思ってたからね〜

まさか熊本に来るなんて005.gif


熊本城の二の丸広場でのライブ!!
a0252222_14295840.jpg

しかし雨(><)
しかもどしゃ降り057.gif

カッパを買ったけど(笑)

a0252222_14320392.jpg

最初居た場所は遠かったけど少しずつ前へ!!


始まる瞬間、みんなが前の方に移動したから
もみくちゃにされ、後ろから押され
たどり着いたら!!


a0252222_14342213.jpg

こんなに前に来てた(*´∀`)♪

肉眼でもバッチリ!!

a0252222_14355981.jpg

超〜近い( ´艸`)

a0252222_14365038.jpg

こっち見てるよね〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


もう雨なんか関係ねぇ〜(笑)


a0252222_14381670.jpg

動画も撮りました!

ラストの栄光の架橋は何度聞いても
感動♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


a0252222_14430257.jpg


1時間だからあっという間だったけど
行って良かった٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


最後はみんなで記念撮影061.gif


a0252222_14452049.jpg


私達は右の方で!

a0252222_14455175.jpg

わかりにくいけど、私の手と
裕哉ママのおでこは写ってます037.gif

一緒に行った友達は顔が写ってるから
私達の場所が分かりました(笑)



楽しい楽しいライブでした(*´∀`)♪

裕哉からのクリスマスプレゼントかな?


ただ一つだけ、行きも帰りも高速は事故で
大渋滞(><)片道3時間半ぐらいかかった💦


パセリ遅くなってごめんね〜


a0252222_14503679.jpg

遊びたくてたまらなかったのか、こんなに
オモチャを引っ張り出してきた(*≧艸≦)


一緒に行った友達から頂きました✨
a0252222_14520599.jpg

ゆず湯♨️昨日使ってお風呂に入りました!

気持ち良かった〜プレゼントありがとね012.gif




今日はクリスマスイブ🎄


昨日の夜から裕哉にプレゼント渡したよ072.gif

a0252222_14562236.jpg

何かな〜023.gif

もう裕哉は見たかな?


a0252222_14571969.jpg

今年もツリー出しました072.gif

またパセリが037.gif


a0252222_14581704.jpg
夜は綺麗だね〜

ここにもパセリが037.gif


今日の夜は裕哉ママと裕哉と私で
クリスマスパーティーだね🎉


あっ!!
a0252222_15000899.jpg

もちろんパセリもね(笑)

クリスマスカラーの洋服に着替えたし!
昨年と一緒だけど(๑⊙ლ⊙)プ


今日は頑張ってごちそう作ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


裕哉も一緒に楽しもうね〜070.gif


a0252222_15050896.jpg

メリークリスマス裕哉012.gif


a0252222_15053473.jpg




ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。
a0252222_15071951.jpg


[PR]

by yhkmessage | 2016-12-24 14:22 | ゆず | Comments(0)

鹿児島!2日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

鹿児島の続きです(^_^;)


a0252222_13395997.jpg
もう少し天気良かったら
綺麗だったんだろうけど!


まずは朝食!

a0252222_13393834.jpg

ここのホテルでは外人さんが多くて
私達が海外に来てる気分でした(^_^;)



チェックアウトも早く済ませ駅で買い物!


a0252222_13425910.jpg


裕哉ママまた洋服買ってるし💦


a0252222_13443808.jpg


鹿児島バイバイ〜( ; _ ; )/~~~
a0252222_13454763.jpg

また来るよ〜

今回はお友達に会う時間なかったからね〜

今度は会おうね!!




そしてパセリの病院へ!!

今回は2回も続けてお泊まりだったから
さみしかったね(><)

a0252222_13474024.jpg

お泊まりの間、カットもしてもらいました!


a0252222_13493792.jpg



裕哉にお土産〜
a0252222_13503526.jpg

男の子っぽい色で綺麗だね072.gif


裕哉ママは自分に!!
a0252222_18003948.jpg

これを買う時に、今回の舞台のポスターを
「これ買うからポスター付きで」って(^_^;)

スタッフの人、偉い方に聞きに行って
その偉い方が来て「いいですよ」だって!

良かったね〜やっぱり言ってみるもんだね(笑)

本当は購入しなきゃいけなかったんだけど(^_^;)



この日の晩ご飯は!!
a0252222_18080589.jpg

またまた駅弁(笑)


a0252222_18084032.jpg



家には食材がなかったからね〜

やっぱり駅弁は美味しい(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



これで旅行の話は終了!!



実は、今裕哉ママがハマってる
ディーンフジオカが鹿児島に来ます!!


裕哉ママ、絶対行く〜と言ってるから
今日ハガキを出しました!

当たるかなぁ〜

当たったらまたまた鹿児島行き決定です!!


その時は友達と会えたらいいなぁ〜




a0252222_21041480.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-12-08 13:37 | 鹿児島 | Comments(0)

鹿児島!1日目٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ゆずのライブが終わって次は向井理ちゃんの
舞台を観に鹿児島へ!!

その前に今日の投稿は長いです(^_^;)


朝はバタバタで新幹線に間に合うか
心配だったけど、余裕で間に合いました(^-^)v


裕哉ママは理ちゃんとデートの気分(*≧艸≦)
a0252222_17461172.jpg


出発〜∠(*^ー^*)o

a0252222_17484964.jpg


昼食は食べる暇がないから駅弁を購入!!

a0252222_17501126.jpg

私と裕哉ママの大きさが全然違うね(๑⊙ლ⊙)プ

見てすぐにどっちか分かる(笑)


もちろん私はこっち!!
a0252222_17513662.jpg

裕哉、一緒に食べようね〜

駅弁は美味しいね(๑´ڡ`๑)



鹿児島に到着!!

ゆっくりする暇もなく、荷物をコインロッカーに
預けて、そのままタクシーで会場まで!!


なんとか間に合いました042.gif


a0252222_17545306.jpg

舞台を観るのは初めて〜


a0252222_17553677.jpg

裕哉ママは生、理ちゃんが見れると言って
大興奮(笑)

a0252222_17571032.jpg

ちょっと席は遠かったけどホールが
小さかったから肉眼でもバッチリ見えました!


始まってすぐに裕哉ママは声を出すのを
こらえていました(*≧艸≦)


舞台が終わり、全員の挨拶が終わって
理ちゃんが去って行く時、裕哉ママやっぱり
『理ちゃん、理ちゃん』とでかい声で(笑)
そして最後には呼び捨て((((;゚Д゚)))))))


聞こえてたとは思うけど、おじぎをして
去っていっちゃった…。


終わった後もかなり興奮してて
私が『出待ちする?』と言ったら即答(笑)

近くにいた警備員に出口を聞いて
出待ちに行きました!


その時の裕哉ママ(*≧艸≦)
a0252222_18040409.jpg

恋人を待ってる気分なんだろうね037.gif


出て来る瞬間、写真撮ろうとしたけど
スタッフに写真はダメと言われました007.gif

理ちゃんが出て来た時、裕哉ママまたしても
『理ちゃん』と何度も叫んでいたら
頭を下げてくれました!きっと裕哉ママの
声に反応したと思う(笑)

そのままタクシーに乗って行っちゃった。

それからもまた裕哉ママは大興奮(笑)

やっと大好きな人に会えたからね〜


それから鹿児島中央駅でお土産買って
ホテルへ!!


a0252222_18123506.jpg
広〜い005.gif裕哉ママ写っちゃってる(笑)
東京ではビジネスホテルだったから余計に
広く感じました!!


a0252222_18143763.jpg

裕哉も楽しそうだね〜
やっぱりママが笑顔でいてくれるのが
裕哉も嬉しいね〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

ずっと理ちゃんとゆずと会えたらいいのにね(^_^;)



この日の晩ご飯は、東京で叙々苑に
行けなかったって事でかなりの贅沢( ´艸`)


a0252222_21162418.jpg

鉄板焼き〜

一度はこういう所でステーキ食べたいねと
言ってたから、このホテルを予約してました!

まずは前菜!!
a0252222_21184137.jpg

全部食べれて良かった(^_^;)
好き嫌いが多いと、こういう時申し訳ないよね!


食べている間に!
a0252222_21204016.jpg
裕哉も大好きなエビ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして!!エビが!!!
a0252222_21214143.jpg

ファイヤーW(`0`)W スゴイね〜005.gif

出来上がり060.gif
a0252222_21293476.jpg

超〜プリプリで美味しかった〜012.gif


次は!!
a0252222_21310836.jpg

肉ーーーーーーー!!!(笑)

a0252222_21315117.jpg

そして!!またもや!!!
a0252222_21323810.jpg

ファイヤーーーーーーーW(`0`)W

ちょっと興奮(笑)


出来上がり072.gif
a0252222_21342762.jpg

ペロッと完食037.gif


そしてまだまだ出てきます!!

次は!!
a0252222_21360947.jpg

ガーリックチャーハン070.gif


これも美味しかった〜


最後はデザート012.gif
a0252222_21381517.jpg

裕哉の好きなメロン016.gif


あれもこれも全部美味しかった〜

チャーハンは残ったからお持ち帰り(^_^;)


さすがにお腹いっぱい(๑・̑◡・̑๑)


裕哉もいっぱい食べたかな?


部屋に戻り、お風呂入って裕哉ママは
マッサージ!私は飲みなおし(๑⊙ლ⊙)プ


翌日は裕哉ママが買い物したいと言うので
早めに寝ました!!


2日目はまた後日(^O^)/



今日は裕哉にクリスマスのお菓子
買ってきました!!

a0252222_21440840.jpg

明るくなったね!

今度休みの日にはツリー出すからね〜

もっと賑やかになるね072.gif



a0252222_21041480.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-12-05 17:40 | 鹿児島 | Comments(3)

55回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。


晩ご飯は裕哉の好きなカレーに決定!


a0252222_20570331.jpg

サラダにしようと思ったけど
鹿児島で買ったさつま揚げがあったので
サラダはやめました(^_^;)

裕哉はあまりサラダ食べないからね〜

それと鹿児島で買ったしそ味の漬け物!


美味しかったかな〜?

おかわりしたかな?


お菓子も入れ替えました〜
a0252222_20595666.jpg

明日はクリスマスのお菓子を
買って来るからね〜



裕哉の好きなジュースも!!
a0252222_21012739.jpg



鹿児島の土産話はまた後日に
書きます(^_^;)




a0252222_21041480.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2016-12-04 20:55 | 命日 | Comments(0)

東京!!3日目(^^)/~~~

3日目はもう帰るだけなんだけどね〜(^_^;)


3日目の朝は前の日寝るのが遅くなったから
朝食抜きでギリギリまで寝てました( ´艸`)



ホテルから空港までの途中!
a0252222_22542639.jpg

またまた東京タワー( ^∀^)


そして次に見えてきたのは!!


テレビでよく見るフジテレビ005.gif


a0252222_22535855.jpg


目の前に現れたΣ(・□・;)
a0252222_22581928.jpg


田舎モン丸出し037.gif



空港に到着!!


a0252222_23185453.jpg

手続き済ませて、昼食


a0252222_23003871.jpg
これは私!!



裕哉ママはこれ↓
a0252222_23014507.jpg

裕哉ママがこんなに食べれるわけがないよね!

やっぱり…私のお皿にハンバーグが
増えました( ̄▽ ̄)

もったいないと思う私(^_^;)

なぜか全部食べてしまう(笑)

そりゃ〜太るよ(*≧艸≦)



食事も終わって買い物して、怖い怖い
飛行機に乗りました!!

でもかなり乗り慣れてきたかな?

帰りは揺れが激しかったけど(^_^;)


a0252222_23075083.jpg
私が行ってる会社の上空(笑)


現実に戻ってきたって感じ(><)



無事に着いてすぐにパセリを迎えに
行きました!!

飛行機も遅れ大渋滞で時間オーバーしたけど
先生も待っててくれました!


今度からはもう少し早めに帰ろう(^_^;)


パセリもゆっくり寝れなかったのか
帰ったら爆睡(笑)
a0252222_23123265.jpg

さみしい思いさせてごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



今回のライブは、いろんな人達と出逢えて
沢山お話ししてとても楽しい旅行が
できました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

ゆずのライブもサプライズゲストが来たりで
かなり楽しませてもらったし、感動しました!


来年のドームツアーも絶対に行くよ!
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

チケット当たりますように012.gif



みんなからのお土産〜

まずは広島のお友達から!
a0252222_23182740.jpg

よっちゃん、いつもありがとう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



東京に会いに来てくれたお友達から!
a0252222_23201463.jpg

雪枝さん、由美子さんありがとう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
裕哉も喜んでるよ〜070.gif

またみんなで会おうね016.gif


裕哉に(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
a0252222_23220009.jpg

サザエさん(*≧艸≦)



パセリには!!
a0252222_23225920.jpg
馬のぬいぐるみ(笑)

欲しがってる037.gif

お利口さんにしてたみたいだからね!




以上で東京旅行は終了(^_^;)

次は鹿児島(笑)


今日帰って来たんだけど(๑⊙ლ⊙)プ

また後日載せます!


明日は仕事なのでもう寝ます014.gif

おやすみなさい。。。




a0252222_16500111.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2016-12-02 22:40 | ゆず | Comments(2)

東京!!2日目(^o^)/

ブログを書く時間がなくて、遅くなっちゃいました!

2日目はゆずのライブ060.gif


その前にホテルで朝食(笑)

a0252222_13163831.jpg


食べ終わってドームへ(^o^)/


a0252222_13175679.jpg

ウルトラマン(^_^;)

待ち合わせ場所には目立っていいよね(笑)



ドームのホテルで友達と待ち合わせ!!

私達が東京に来てるって事で会いに
来てくれました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


a0252222_13202384.jpg

やっと会えたね〜!!

みんなでドームのホテルのツリーの前で
写真撮影( ´艸`)

a0252222_13214176.jpg

みんなと一緒にホテルで昼食!!

a0252222_13231504.jpg


ベーグル美味しかった〜

みんなで、いっぱい話して超〜楽しかった060.gif

プレゼントまで頂いて本当にありがとう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



そして、ゆずのライブへ(^o^)/


a0252222_13261364.jpg

途中で、ゆずっこの写真撮らせてもらいました!



この後偶然にも福岡のお友達とばったり!(◎_◎;)

a0252222_13283997.jpg

きっと縁があるんだろうね〜072.gif


ドームの中へ!!
a0252222_13295679.jpg
席は遠かった〜(><)

a0252222_13311640.jpg
売店で、お酒とジュースを購入!!


ライブが始まるまで時間があったので
トイレに行ったけど、裕哉ママが
また行きたいと言うからまた行ったのに
始まる直前にまた行きたいって∑(ll゚д゚ll)

混雑してる中をすり抜けて行ったら
トイレに入れる状態じゃなくて
そのまま戻って我慢させました(笑)

しかし、ずっとトイレ行きたい、今行こうかとか
言うからライブに集中できず((o(>皿<)o)) キィィィ!!

そういう会話をしてた時!

横からドスンという音が!

音がした方を見たらみんなが集まってて
階段から人が落ちたみたいって!

裕哉ママはすぐにその人の所に行って
手をつないで、話しかけてたみたいです!

意識はあったみたいだけど血を流してたって!

その人は担架で運ばれて行きました!


ライブも見てなかったから、この時に
裕哉ママとトイレに行きました!


やっとライブに集中できるね(笑)


今回はなんと!スマホでの写真撮影OK!


a0252222_13455745.jpg

a0252222_13443343.jpg
凄いでしょ?!

ちょっと遠かったのが残念(><)
a0252222_13493808.jpg

いっぱい写真撮りました(笑)

a0252222_13501906.jpg

a0252222_13505965.jpg

a0252222_13512516.jpg


スマホのライトを使ってみんなでウェーブ072.gif
a0252222_13515578.jpg


a0252222_16170882.jpg


そして!なんと!!


サプライズゲストが!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



a0252222_16185930.jpg

岡村です!!

a0252222_16194322.jpg

a0252222_16283659.jpg


めちゃイケメンバーもΣ(・□・;)

a0252222_16210823.jpg

a0252222_16293154.jpg

そしてみんなで演奏してくれました!

a0252222_16302119.jpg

a0252222_16305644.jpg

a0252222_16314032.jpg

何を演奏して歌ったかは内緒(笑)

明日のめちゃイケで放送されるので
みんな見てね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私達が映ってるかも?ニヤー(。≖‿≖)



ライブの後半!

a0252222_16352732.jpg

真ん中に移動したけど、やっぱり見えない(^_^;)

a0252222_16362673.jpg


来年のドームツアーが発表されました!

a0252222_16372001.jpg

来年も行くからね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


a0252222_16375502.jpg

ライブ終了!

a0252222_16382872.jpg

2人で抱き合ってる姿、感動した〜


めちゃくちゃ楽しいライブでした060.gif

叫び過ぎて喉ガラガラ(笑)


a0252222_16421293.jpg


また絶対行くからチケット当たりますように016.gif



ライブ後、お友達とご飯食べに行く約束
してたのでウルトラマンの前で待ち合わせして
ご飯食べに行きました!!

a0252222_16435430.jpg



マッシュルームを揚げた物!!
a0252222_16414261.jpg

初めて食べたけど美味しかった〜


a0252222_16453088.jpg
タコスも美味しかった〜

後メインの肉があったんだけど
話に夢中になってたら写真撮るの忘れて
食べてる時に思い出した〜(^_^;)

全部美味しかった〜

いろんな話ししてたら、ラストまでいて
最後のお客さんになってた(笑)


この日は朝から楽しい1日でした060.gif


みんなありがとう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


またいつか会おうね012.gif




a0252222_16500111.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2016-12-02 13:13 | ゆず | Comments(2)