<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パセリ特集(^_^;)

昨日は天気良かったので久しぶりに
パセリとお散歩!!


a0252222_15095262.jpg
早く連れてって〜って顔してる(笑)


a0252222_15122114.jpg

裕哉ママは風邪引いてるからマスクをして!
治ってきてるけどね〜



途中で発見Σ(゚д゚lll)
a0252222_15133104.jpg

タンポポと朝顔とセミの抜け殻!!

全部季節外れじゃない?

セミの抜け殻は裕哉が入院してる時に
よく見かけたなぁ〜



a0252222_15163468.jpg
なぜかこの上を歩くパセリ(^_^;)

いつもと違う道だから?



a0252222_15175820.jpg
帰って来たらすぐ抱っこ(-_-;)

疲れるの早過ぎ(笑)



帰り道に見つけたお好みやき屋さんで
裕哉におみやげ〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
a0252222_15201650.jpg

広島風お好み焼き!!

美味しかったね〜012.gif




今日は、裕哉ママの歯医者と私の病院に行って
買い出し!!


その店で裕哉ママが大好きな物発見(´∀`*)




それで大興奮↓↓ちなみにパセリも(笑)


a0252222_15244790.jpg

やきいも〜


この季節がやってきました( ´艸`)

2人ケンカしながらぺろっと完食(笑)


いっぱい食べて早く風邪治さなきゃね!!


ゆずのライブに理ちゃんの舞台があるからね060.gif




a0252222_22093191.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2016-10-31 15:08 | パセリ | Comments(0)

外食!!

昨日、近所にある、もつ鍋屋さんに
行って来ました〜٩(^‿^)۶

a0252222_14535415.jpg


しかし、裕哉ママは風邪気味
チ───(´-ω-`)───ン

でも、もつ鍋食べてスタミナつけたら治るかもね


a0252222_14554018.jpg
↑これで一人前005.gif

ボリュームが凄い!!


a0252222_14565929.jpg
しかもモツは、丸チョウ!!

とろ〜りしてて美味しかった〜麺も最高049.gif


a0252222_14584332.jpg

焼鳥と唐揚げと裕哉の好きなタコワサ012.gif

ウズラのたまごは半熟で味付きで美味しかった〜
写真には1個しか写ってないけど(^_^;)



a0252222_15004947.jpg

裕哉ママが好きな馬刺しとヤマイモ鉄板!!

お腹いっぱいと言って、ヤマイモ鉄板は
私がほとんど食べたけど(。-_-。)


どれもこれも美味しかった〜


パセリはおとなしく、お留守番してました!

a0252222_15092374.jpg

今度はパセリもお出かけしなきゃね!!

a0252222_15100687.jpg
この写真はお風呂上がり072.gif

久々のお風呂で気持ち良かったね〜

でも寒くなってきたから、風邪引かないように
しなきゃね!



裕哉ママの風邪も治るといいけど〜と
思ったけど、今日ちょっと酷くなってたから
病院に連れて行きました!!


今日は、お粥と野菜スープで温まって
もらおう!!

昨日贅沢したからね(*≧艸≦)



私の今日のお昼ごはん037.gif
a0252222_15061609.jpg

やっぱり大砲ラーメン美味しい012.gif

ラーメン食べに行きたいけど裕哉ママが
あまり好きじゃないからカップラーメンで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

美味しかったけど(笑)


今度はお寿司屋さんに行こうね〜

裕哉はお寿司大好きだからね〜016.gif





a0252222_22093191.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-10-25 14:51 | Comments(3)

感想文届きました!!

看護学生の感想文が届きました!

この時の講義は、裕哉ママの体調が悪く
行く事が出来ず、先生が1人で講義を
してくれていました。

その時の感想文です!!


a0252222_21295692.jpeg

感想文を読んで、裕哉の事、裕哉ママの事
看護の事、きちんと伝わってると思いました!


嬉しかったのが、裕哉の好きな野球の絵を
描いてくれていました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


a0252222_21334450.jpeg

ちょっとした事が私達にはとても嬉しくて
思わず写メを(*≧艸≦)

a0252222_21344990.jpeg

お父さん犬可愛い(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


後、私がちょっと嬉しかったのが!!

a0252222_21372055.jpeg

「ゆうやくん、ありがとう」
なんだか温かい気持ちになりましたヾ(´︶`♡)ノ


裕哉ママも感想文を読んで
「また自分の言葉で伝えたい」と
言ってました!!


来年もあるなら、また先生と一緒に
講義していきたいと思います。


先生、学生さん、1人1人にちゃんと
伝わっていました!
本当にありがとうございます。

また次の、講義では御一緒させて下さいね(*˘ᗜ˘*)


学生のみなさん、裕哉の事、真剣に
考えてくれてありがとう。


大変だと思うけど辛い時は、
裕哉の事思い出して頑張って下さい!!


素敵な看護師になって下さいね!
応援してます!!


温かい感想文ありがとう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡





a0252222_22093191.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2016-10-20 21:26 | 講演会 | Comments(5)

ハローウィン(*˘ᗜ˘*)♪


今日は、仕事休みだったので
裕哉ママの病院に行って
買い物に行って来ました〜

お店で可愛いパンを発見!!

裕哉に買って帰りました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


a0252222_21522632.jpeg

オバケのパン( ´艸`)

でも裕哉は、いらんって言いそう(^_^;)


明日、私達が頂きます(笑)


私達には!!
a0252222_21540509.jpeg

キンピラごぼうチーズパン!

美味しかった〜

どれも100円!!安いよね〜


パンを食べてる時のパセリ(^_^;)
a0252222_21555990.jpeg

あげないよ!!
アレルギー出たら危ない危ない(^^;;



今日の晩ご飯は!!
a0252222_21574019.jpeg

鶏肉とレンコンのハンバーグ!!

レンコンの食感を出そうと少しだけ
刻んでたら、包丁で親指をざくり((((;゚Д゚)))))

超〜痛いし出血するし、刻んだレンコンは
捨てる事に(>_<)

すりおろしたレンコンは入れたけど…

おまけにあまりの痛みに味付け忘れるし(^_^;)


明日仕事大丈夫かな?

明日の晩ご飯のカレー作ってて良かった〜

今日は裕哉にだけカレーを出しました!!

カレーも少し調味料入れ忘れたけど
なんとか食べれそう( ´艸`)


早く指治ってくれないと、何もかも
スムーズに出来ないから困る〜

痛いし(>_<)

最悪〜

でも明日は仕事!
なんとか気合いで頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑



a0252222_22093191.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-10-17 21:49 | Comments(0)

53回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。


お菓子入れ替えました!!
ハローウィンバージョン(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


a0252222_21525449.jpeg


裕哉ママ同じ物2つ買ってた(*≧艸≦)


今日は、裕哉の好きなご飯にしたかったけど
夜はパセリの特別な診察の日だったので
作れませんでした!!

明日は仕事で遅くなるから、明日の
晩ご飯だけ、おでんを作りました(^O^)/

a0252222_21574994.jpeg

明日いっぱい食べようね〜




a0252222_21584644.jpeg
今日は、パセリの病院に東京から獣医さんが
来てくれてパセリの皮膚の状態を見てくれると
言ってたので、予約してました!!


a0252222_22021916.jpeg
自分の順番がくるのを待ってます037.gif


診察してもらった結果、パセリは乾燥が
酷いみたいで、保湿をもっとした方がいいと
言われ、また薬が増えました!

これで少しよくなるといいね〜



今日は遅くなったので、ほっともっとで
お弁当買って帰りました〜


a0252222_22063371.jpeg
裕哉は好きな方食べんね〜

いつもはトンカツ弁当だけどね(^_^;)

からあげも好きだよね〜


来月の月命日には、ちゃんと作るからね!!



a0252222_22093191.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2016-10-04 21:49 | 命日 | Comments(2)