<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2016 お彼岸

昨日、私は久しぶりに実家に帰ってました!

私が実家に帰ってる間のパセリ!


a0252222_21560078.jpeg

いじけてるemoticon-0136-giggle.gif


今日の朝帰って来て、裕哉ママの
歯医者に付き添って、こっちで
美味しいって言われてる、うどん屋さんに
行って来ました(^O^)/



裕哉ママが頼んだ、かけうどん!
a0252222_22001653.jpeg


私が頼んだ、かしわゴボウ天そばと、
かしわおにぎりemoticon-0111-blush.gif
a0252222_22021817.jpeg


引っ越しして、いろんなうどん屋さん
行ったけど、やっぱり人力屋が一番
私達の口に合ってるかな?(^_^;)



帰りにカインズに寄って、お花屋さんで
アンスリウムを買って帰りましたemoticon-0155-flower.gif

a0252222_22062593.jpeg



お彼岸なので、裕哉には
うどん屋さんで買った、ぼたもちemoticon-0111-blush.gif
a0252222_22114028.jpeg

大きくて美味しそうでしょ〜



今日の晩ご飯は!!

a0252222_22165591.jpeg

せせりを焼いてみました(^O^)/

でもやっぱり焼き鳥屋のせせりが
美味しいね〜

裕哉いっぱい食べんね〜



a0252222_22205449.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2016-09-21 21:50 | Comments(0)

久々のカラオケ〜♬

昨日は仕事休みで、久しぶりに
カラオケに行って来ました(^O^)/


a0252222_13461500.jpeg




もちろん裕哉も一緒にemoticon-0159-music.gif
a0252222_13451370.jpeg


裕哉ママはノリノリで歌ってたけど
私は昼間からビール(^_^;)

贅沢だね〜


a0252222_13481592.jpeg


タンバリンの出番はあまりなかったけど(笑)


a0252222_13490089.jpeg

やっぱり、ゆず歌わなきゃね〜


a0252222_13493281.jpeg


あっという間に3時間!!

久々行くと、時間経つの早い早い(笑)

また来月行こうね〜emoticon-0169-dance.gif



そして!!

a0252222_13510957.jpeg

チケット手に入りました(^O^)/

向井理さんの舞台!!

鹿児島に行きます(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


鹿児島のお友達に会いたいけど
今回は時間がなさそう(>_<)


またあらためて会いに行くからね〜



最近、入手したアプリで裕哉の写真を
撮ってみました!!


a0252222_13540924.jpeg

超〜可愛い(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

またいろんなので写真撮ろうね〜


a0252222_13564796.jpeg
パセリで試したら無理でした(^_^;)



今日は今から仕事です!!

頑張ってきまぁ〜す(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




a0252222_23575648.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2016-09-14 13:42 | Comments(0)

パセリの顔(*˘ᗜ˘*)

先日、裕哉ママがパセリと遊んでいる時
パセリの顔が面白かったので写真撮ってみました!


a0252222_22260666.jpeg

よ〜く見て下さい(笑)

歯が出てる(*≧艸≦)

この顔する時は怒ってます(^_^;)

裕哉ママとケンカしながら遊んでたからね〜




a0252222_22273118.jpeg
目は閉じても口は開いてる(๑⊙ლ⊙)プ




お風呂上がりのパセリ!!

a0252222_22292871.jpeg

まだ濡れてるね〜

アレルギーも少しずつ良くなってきました〜


新薬すごいね〜


今度はカットに連れていきます!!

モジャモジャになってきたからね(^_^;)



今日の晩ご飯は!!

仕事休みだったので、野菜スープと肉!!


a0252222_22323089.jpeg


裕哉は肉大好きだからね〜

ペロッと完食してるよね!!
肉だけ(*≧艸≦)


野菜スープは明日もあるから、食べてね!!
ゆうや〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



a0252222_23575648.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-09-09 22:24 | Comments(0)

52回目の月命日。。。

昨日は裕哉の月命日。


a0252222_23521519.jpeg

お菓子も入れ替えて、裕哉におはぎを買って
来ました(^O^)/


a0252222_23530350.jpeg


晩ご飯は裕哉の好きな!!


a0252222_23535301.jpeg


ぶりカマと肉じゃがを作りました!!


裕哉の好きな物ばかりemoticon-0111-blush.gif


最近は、帰りが遅くて、ちゃんと
作ってあげれないけど、月命日は
裕哉の好きな物ばかり作らなきゃね!!


来月は何を作ろうかな〜

やっぱり肉かな?(。•̀ᴗ-)و



a0252222_23575648.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-09-05 23:49 | 命日 | Comments(1)