<   2016年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

しばらく続くよ(^_^;)

今日は15時から仕事なので
ビーフシチューを作りました!!


a0252222_13095802.jpeg


明日からは10時から仕事で帰りは
21時ぐらいになるからご飯作る暇がないので
ビーフシチューを多めに(笑)

しばらくは、ビーフシチューだね(^_^;)

裕哉ママ飽きそう(๑⊙ლ⊙)プ

休みまで我慢してね〜


今日のパセリ!


a0252222_13141014.jpeg

オモチャで遊びたいみたいだけど・・・
なかなか取れず(笑)



a0252222_13150187.jpeg

やっと取れた(^_^)


a0252222_13155655.jpeg


でも遊ぶ気はないみたい(^_^;)



a0252222_13163939.jpeg

いじけてるパセリ(笑)


もうすぐ仕事に行くから裕哉ママに
遊んでもらわんね〜

きっと昼寝してるだろうけど037.gif




a0252222_17323612.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-08-30 13:08 | Comments(0)

パセリの病院!

パセリはまた、アレルギーが出てきたので
今日病院に連れて行きました!!


a0252222_17211610.jpeg

診察終わった後!!


a0252222_17220188.jpeg

また自分が呼ばれると思って
落ち着かないパセリ(^_^;)


a0252222_17230125.jpeg
イスの上に乗っちゃった(笑)


a0252222_17234084.jpeg
ずっと待ってても、もう呼ばれないよ〜037.gif


診察の結果、また薬が増えちゃいました(>_<)

でも痒みが治まるなら仕方ないね!!


これでまた良くなってくれるといいね〜



先日、また新しく見つけた、居酒屋へ
行って来ました!!


a0252222_17272638.jpeg


もちろん裕哉も一緒に〜012.gif


a0252222_17280241.jpeg

お刺身大好きだもんね〜


a0252222_17283642.jpeg

頼みすぎてお腹いっぱいに(^_^;)


裕哉ママも体調良くなってきて
沢山食べてました〜(^O^)/


料理も美味しくて、また行きたいと
思いました!!


今度は、久々カラオケに行かなきゃね060.gif



a0252222_17323612.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-08-29 17:19 | Comments(3)

我が家のご飯(^O^)

昨日の晩ご飯は、スーパーで買ってきた
焼き鳥を焼いてみました!!


a0252222_21534873.jpeg

ちょっと具は小さいけど、美味しかった〜

また今度買おう(笑)

後は残ってた、トウモロコシと野菜スープ!

帰りが遅かったから、焼き鳥焼くだけで
楽ちんでした(^_^;)

ご飯はコンビニのおにぎり(*≧艸≦)
たまにはね!!



今日は仕事休みで、裕哉ママは美容室へ!
って送迎させられたけど(^_^;)


短くなって帰って来たけど、写真撮るの
忘れちゃった(>_<)



今日の晩ご飯は!!


a0252222_21581376.jpeg


チヂミ(^O^)/

トウモロコシは、醤油で焼いて食べてみました!!

野菜スープ、トウモロコシは
明日まであります(๑⊙ლ⊙)プ


明日は何作ろうかな〜


明日は仕事なのでそろそろ寝ます(笑)



a0252222_22252582.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-08-19 21:51 | Comments(4)

今年も届いた〜\(^o^)/

毎年、広島の友達が大量に野菜を送ってくれます072.gif


a0252222_13070020.jpeg

よっちゃん、いつもありがとう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


昨日の晩ご飯に、早速トウモロコシ食べたよ!


a0252222_13082180.jpeg


プリプリして美味しかった〜


辛子蓮根は、裕哉ママの叔母さんに頂きました!!
私、大好きなんで(๑´ڡ`๑)



今日は、野菜スープを大量に作りました(笑)

15時から仕事だから、作ったスープはまた
後日に載せます!!



昨日私が仕事に行ってる時に、裕哉ママと
パセリは久々にお散歩に行ったそうです!

暑さでかなりバテたみたい(笑)

a0252222_13140876.jpeg

ちょっと歩いただけですぐ疲れるもんね〜037.gif

でも久々に連れて行ってもらって良かったね〜





a0252222_22252582.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2016-08-18 13:05 | Comments(0)

お花が増えたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、お墓参りに行って、裕哉ママの
お兄さんの家に行って、叔母さんの家に
行って来ました!!

行きの高速はスイスイ001.gif

帰りは大渋滞002.gif


なんとか家にたどり着いたけど、遅くなっちゃった042.gif

パセリさみしかっただろうなぁ〜(>_<)



でもオヤツあげたらかなり喜んでた(笑)

a0252222_22463869.jpeg

何食べてるの〜?



a0252222_22472115.jpeg

イモ(笑)この食べ方(*≧艸≦)


a0252222_22481097.jpeg

取られないように、裕哉ママの顔見ながら食べてます037.gif

パセリ遅くなってごめんね〜



裕哉ママの叔母さんから!!



a0252222_22501332.jpeg

綺麗な、プリザーブドフラワーを頂きました056.gif

しかも、裕哉の好きな紫色072.gif


裕哉良かったね〜またまた明るくなったね!!



そして、私には☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

a0252222_22524282.jpeg
ビール(*≧艸≦)

しかも私がいつも飲んでる、ビール016.gif


ありがとうございます040.gif



今日の晩御飯!!

a0252222_22541766.jpeg

裕哉ママの叔母さんの家で頂いたごはんの
残りをほとんど、もらってきちゃいました(^_^;)

お昼は、すぐに食べちゃって写真撮るの
忘れてました(^^;;


ビールも早速頂きました!!


美味しい料理ごちそうさまでした040.gif



お腹いっぱいで、眠気が(^_^;)

裕哉ママもいっぱい食べれて良かった〜



明日は裕哉ママの歯医者!!


またまた明日早起きだね〜

忙しかったお盆もあっという間!

私は明日まで休みだけど(*≧艸≦)


明日もドタバタだろうなぁ〜




a0252222_22252582.jpeg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-08-15 22:38 | Comments(2)

2016 お盆。

今年のお盆は、私の父の四十九日とかさなり
裕哉のそばに居れなかった(>_<)

でも12日に準備しました!
裕哉がいつでも帰って来れるように!
いつもそばに居る気がするけど(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


a0252222_14024826.jpeg

またパセリが写っちゃってる037.gif

a0252222_14085430.jpeg

1日で全部買いに行ったから、大荷物で大変でした042.gif


途中コンビニで裕哉の好きな、から揚げを
買ってきました!


a0252222_14105093.jpeg


裕哉はから揚げが一番喜んでるかもね(^_^;)


そして13日の朝、裕哉にぶどう大福を
出してあげて私は、実家へ出発!!

裕哉ママとパセリは寝てました(笑)


a0252222_14080368.jpeg


都市高速を走ってたら、高速は渋滞の表示が002.gif


お寺の時間に間に合わないと思い、下道に
出たらスイスイ!無事に余裕でたどり着きました!


実家に1日泊まり、今日裕哉ママから
「具合悪い、早く帰って来て」と言うから
バタバタ帰って来ました!!

私が居なくてさみしかったみたい(^_^;)


ご飯も食べてたから大丈夫だと思います!


パセリもお風呂に入れてあげて、今爆睡中037.gif


明日はまた、久留米に帰って、お墓参りに行って
裕哉ママの叔母さんの家でご飯を頂きます!!


今年はかなり忙しいお盆です!

昨年はゆずのライブに行ってたけど(*≧艸≦)
懐かしいなぁ〜


a0252222_22252582.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2016-08-14 14:01 | Comments(2)

51回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。


裕哉が喜びそうな料理は何かなと考えた結果!!


やっぱりこれだよね023.gif


a0252222_22150312.jpeg


焼肉〜060.gif

本当は食べに行きたいけど、裕哉ママの
お腹の調子悪いからね〜

スーパーのお肉で我慢してね〜(^_^;)



それとお盆用に買ったお菓子!!

a0252222_22173291.jpeg

幕の内弁当!!

裕哉はかまぼこ好きだから、かまぼこ入り(笑)

本物がいいって言ってそう037.gif



もうすぐお盆だから、今日お花の予約
してきました(^o^)/


お盆も忙しくなりそう!

その前に裕哉ママのお腹の調子良くなると
いいんだけど〜

今日、血液検査してきました!

どこも悪くないといいけど〜(>_<)



a0252222_22252582.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2016-08-04 22:13 | 命日 | Comments(4)