<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

楽しみ〜

なんと!裕哉ママの大好きな016.gif


a0252222_12581729.jpeg

理ちゃんが鹿児島に来ます012.gif

裕哉ママ、テンション上がりまくり070.gif


約3年ぶりに舞台出演「星回帰線」


まだまだ先の話でチケットもまだ取れないけど
裕哉ママは行く気満々(笑)


チケット当たるといいね〜

鹿児島のお友達にも会えたらいいなぁ




最近のパセリ!!
a0252222_13015726.jpeg

a0252222_13023577.jpeg

a0252222_13025680.jpeg


薬が新しくなって、効いているのか前より
痒みが治まってきたみたい!

まだ背中にはブツブツはあるけど(>_<)

痒みが治まってくると少しずつブツブツ
治るみたいだけど〜

明日病院に連れて行きます!!



昨日の晩ご飯!!

a0252222_13052279.jpeg

久々にチキンカツにしたけど、
裕哉ママはまだお腹の調子が悪い〜

やっぱり毎日、お粥がいいのかな?(笑)



a0252222_13073808.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-07-30 12:57 | Comments(4)

焼き鳥屋へ!!

昨日、近所に出来た焼き鳥屋さんへ
行って来ました(^O^)/


a0252222_15380824.jpeg

もちろん、裕哉も一緒に012.gif



a0252222_15384998.jpeg


居酒屋は行ってたけど、焼き鳥は久しぶりだね🎵

a0252222_15395134.jpeg

やっぱり豚バラは美味しい〜(^_^;)



裕哉ママが、お酒飲まないから、すぐに
帰って来ちゃった(笑)

パセリもさみしそうに、お留守番してたからね!


今度は違うお店に行こうと思ってます!
居酒屋巡り〜(笑)


裕哉も居酒屋大好きだからね〜



a0252222_22330138.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-07-18 15:37 | Comments(5)

あっという間の1週間!

何かと忙しく、なかなかブログも書けなくて
すみません!!


写真はちょこちょこ撮ってたんだけど〜(^_^;)


まとめて、1週間分載せたいと思います(笑)


裕哉ママのお腹の調子が悪いので、
裕哉ママだけおかゆ(笑)

a0252222_14113905.jpeg
カレーはレトルトだけどね〜(^_^;)



月曜日、買い物行った時にみつけて買っちゃった!
a0252222_14134113.jpeg
裕哉と仲良く、オヤツを頂きました(^_^;)



晩ご飯は、野菜たっぷり、お好み焼き!
a0252222_14152176.jpeg
見た目は野菜たっぷりか分かんないね(^_^;)



火曜日は、1日だけお仕事に!!

しばらく、お休みをもらってたのできつかった〜


晩ご飯は、お弁当に(^_^;)



水、木は、私が実家に帰ってました!

その時のパセリ037.gif
a0252222_14184906.jpeg
やっぱりいじけてた(笑)


金曜日には、ゆずのグッズが届きました!!
ライブには行けなくなったけど(>_<)

a0252222_14200083.jpeg
東京ドームには行きます(^O^)/

晩ご飯は!!
a0252222_14225625.jpeg
きのこオムレツ!
お腹にいい食べ物を調べて作りました!!

早く裕哉ママのお腹、良くなるといいんだけど〜



昨日は、東京のホテルを予約して来ました!!

どこも満室でギリギリ予約できました042.gif

楽しみ〜060.gif11月だけど(^_^;)


パセリは朝から夕方まで、動物病院でトリミング!

モジャモジャパセリ(笑)
a0252222_14262418.jpeg


カット後!!
a0252222_14254332.jpeg
細くなっちゃった(笑)


ようやく、アレルギーの新薬が出ました!!

薬が効いてくれるといいね〜


昨日の晩ご飯!!
a0252222_14284493.jpeg

裕哉の好きなブリカマにしました072.gif


毎日バタバタで忙しかったので、
今日は焼き鳥屋でゆっくりと飲んできます(笑)



仕事ももう少し時間が作れる仕事に変わろうと
思います。前に行ってた所はちょっと時間に
余裕がなかったので(^_^;)

今、いい話がきてるので、そっちに変わろうと
思ってます!!



ゆうや〜今日は焼き鳥だよ〜

焼き鳥屋の様子、また後日載せまぁ〜す(^O^)/




a0252222_22330138.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-07-17 14:08 | Comments(2)

お腹の調子が…

最近、裕哉ママのお腹の調子が悪く(>_<)
私が居なかった間、ちゃんとご飯
食べてなかったからね〜

なるべくお腹にいい食べ物をと思って
作ってるんだけどね〜



a0252222_21561689.jpeg
昨日カインズに買い物に行って、ずっと探し続けた
もち麦をゲット(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

体にとてもいいらしくて、かなり前から探してたけど
いつも売り切れ!!だから2袋買っちゃった(^_^;)


早速、食べてみたけど、結構食べれたので
ずっと続けられそう(^O^)/

今日は昨日の残りのもち麦を雑炊風にして
食べました!!

これで少しは、裕哉ママのお腹も良くなると
いいけどね〜



そしてまたまた、カインズで買っちゃった037.gif
a0252222_22032423.jpeg

パセリの洋服072.gif

安いとすぐ、裕哉ママ買っちゃうんだよね〜

ちょっと女の子みたい012.gif



顔撮ってみたら!!
a0252222_22050351.jpeg

寝てるの?(笑)どこに目があるのか(*≧艸≦)



あっ!!起きてた(^_^;)
a0252222_22063133.jpeg

それでも、目がよく分からない(笑)

来週の土曜日にカットに連れて行きまぁ〜す!!




a0252222_22330138.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-07-09 21:53 | Comments(3)

七夕☆

今日は、私の実家に裕哉ママも一緒に
行って来ました〜!!

パセリはお留守番!


a0252222_20133593.jpeg

毛が伸びたね〜


実家に行った後、裕哉ママの叔母さんの家に行って
久々に、人力屋に行って帰って来ました!!


裕哉ママの叔母さんに頂いた物072.gif
a0252222_20160304.jpeg

梅シロップ!!

炭酸で割って、お風呂上がりに乾杯して
飲みました〜(笑)
お酒じゃないんだけどね〜

コップも一緒にもらっちゃいました(^_^;)

ありがとうございます。

毎日、お風呂上がりに乾杯して飲みます001.gif



裕哉には!!
a0252222_20194116.jpeg

七夕だから、ふどうと、お饅頭012.gif


美味しかったかな?


今日の晩御飯は簡単にすませます。

お昼遅かったのもあるけど食べ過ぎて
お腹空かない(^_^;)

今から少し用意して食べます!!


明日は裕哉のお花買いに行ってきまぁ〜す(^O^)/



a0252222_22330138.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-07-07 20:11 | Comments(0)

50回目の月命日。。。

お久しぶりです。

なかなか投稿できなくてすみませんでした。

私が少しの間、実家に帰ってたので
ブログ書けませんでした。


今日、裕哉の月命日だから、裕哉の
好きな物と、裕哉ママには栄養がある物をと
思い買い物して、帰りました!

裕哉ママは、私が居ない間ちゃんと
ご飯食べてなかったからね〜



裕哉のお菓子も入れ替えました〜

a0252222_22225335.jpeg


そして今日の晩御飯は!!


a0252222_22235630.jpeg


やっぱり裕哉には肉だね〜

後、魚とお味噌汁!!


これからはまたちゃんとしたご飯
食べなきゃね!!



パセリは私が居なくていじけてたみたい😅


a0252222_22285734.jpeg


私が居る時と同じ環境を作ってたみたいだけど
いじけて、ご飯食べなかったみたい(>_<)


a0252222_22300373.jpeg
かなりいじけちゃってる(^_^;)


さみしい思いさせてごめんね〜

私もさみしかったけど😅



ブログもかなり休んでたけど、また
ちょこちょこ投稿していきます!!



a0252222_22330138.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-07-04 22:17 | 命日 | Comments(0)