<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゆうやにお土産!!

今日は、ちょっと買い物に行って
裕哉にお土産買って来ました(^O^)/


a0252222_21560290.jpeg

ブドウ大福!!1個だけ(๑⊙ლ⊙)プ

わらび餅も買ってるけど、わらび餅は明日ね(笑)



最近は、疲れ果てて、晩ごはんも簡単に
出来るものになっちゃって裕哉は
文句言ってるだろうなぁ〜(^_^;)


昨日は皿うどん!
a0252222_22005754.jpeg
おにぎりもね(笑)

あっ!!ビールは、まだダメよ〜!
ビールは私のです(^_^;)


今日はハンバーグ!

a0252222_22024998.jpeg


明日はシチュー作ってるからね〜🎵

シチュー久しぶりだね!!



パセリは悪さするし、かなり吠えるから
これを付けてみました(笑)


a0252222_22055939.jpeg

037.gifこれで何もできないね037.gif

少しは大人しくなってね(笑)
自分で外そうとするけど(^_^;)


朝早いので、そろそろ寝ます014.gif

パセリは起こさないでね!!




a0252222_21590933.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2016-06-22 21:54 | Comments(0)

久しぶりです(^_^;)

かなり久しぶりの投稿ですみません。

仕事始めて、毎日クタクタです(^_^;)

なるべく投稿しようと思ってたけど
写真も全然撮っていなくて…。


今日久しぶりに、パセリの散歩に行って
写真撮りました!
またパセリネタですが037.gif


a0252222_17003250.jpeg

今日の天気予報は雨だったのに晴れて良かったね058.gif


a0252222_17014525.jpeg


しかしかなり暑かった042.gif


暑くて途中、コーラ買いました

a0252222_17025816.jpeg

パセリは飲めないよ〜


a0252222_17043889.jpeg
飲みたいけどフタが037.gif



a0252222_17051609.jpeg
暑そう(笑)


a0252222_17054529.jpeg

ベロが(*≧艸≦)

a0252222_17061227.jpeg


疲れて帰って来て、次はお風呂072.gif



a0252222_17065588.jpeg

スッキリしたね!!

でもアレルギーが酷くなってたぁ〜007.gif

そろそろ新薬が出てるかもね?
先生に話して、新薬で治るといいけど〜



また明日から仕事です!

なるべく頑張って投稿していきます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




a0252222_21590933.jpeg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-06-19 16:56 | パセリ | Comments(2)

49回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。


お花とお菓子入れ替えました!



a0252222_21465757.jpeg

広島のお友達に頂いたお菓子も一緒に072.gif


今日は裕哉が、大好きな焼肉を
食べに行きました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


a0252222_21490868.jpeg

焼肉久しぶりだね〜

a0252222_21481282.jpeg



裕哉ママ、一滴も飲めないのに037.gif
a0252222_21504240.jpeg



そして、私の就職祝いも一緒に!!
a0252222_21512944.jpeg


火曜日から仕事です!!

長続きできるように頑張ります(^_^;)


土日が休みだから、裕哉ママは病院とか
1人で行けるか心配(๑⊙ლ⊙)プ

まだ、道覚えてないからね〜


明日はパセリを病院に連れて行きます!

散歩に連れて行きたかったけど、天気予報は雨057.gif

急遽、狂犬病の注射打ちに連れて行く事に!
パセリは病院も好きだからね〜

明日は注射したらおとなしくしててね〜

後、2日で4歳012.gif

プレゼントは何かなぁ〜

楽しみだね072.gif




a0252222_21590933.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2016-06-04 21:45 | 命日 | Comments(3)