<   2016年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やった〜(^O^)/

a0252222_22342000.jpeg

ゆずのチケット当選しました072.gif070.gif

初めての東京、超〜ドキドキ(^_^;)


今回は2泊3日で行ってきまぁ〜す060.gif

まだまだ先の話だけど(*≧艸≦)




裕哉ママ、髪切りました072.gif


a0252222_22373844.jpeg

スッキリしていい感じ〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



パセリは!!

a0252222_22382146.jpeg

ひなたぼっこ中(笑)


もうすぐ4歳だね〜

もうプレゼント用意してるよ037.gif


アレルギーで好きな物食べれないから
野菜で、ちょっと豪華にしなきゃね!!


プレゼントはまだまだ秘密です(笑)




a0252222_22003583.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-05-31 22:33 | Comments(0)

5年前の今日。

2011年5月23日。

裕哉が退院した日。

絶対に家には連れて帰れないと
思っていたけど、沢山の方達に支えられ
退院できました!


a0252222_21454350.jpeg

前の写真だから顔隠しちゃってるけど(^_^;)



休みなのに、裕哉に会いに来てくれた看護師さん!

みんな元気にしてるかなぁ〜


この日は雨だったから、救急車で退院したね!

てるてる坊主みんなで作ったのに…


a0252222_21511906.jpeg



でも無事退院できて、在宅生活スタート!



a0252222_21520628.jpeg


裕哉が家に帰って来て、興奮して、しばらくは
なかなか寝付けなかったなぁ〜



短かった在宅生活。

もっと、一緒にいろんな事したかったよ!

裕哉用に車も買おうとしてたんだけどね。

一緒にドライブしたかったなぁ〜



裕哉と一緒に過ごした在宅生活
一度もきついとも思わなかったし
一緒に過ごせて本当に楽しかった!!

でももっと一緒に居たかったよ!



今頃、裕哉は何をしてるのかなぁ〜

遊びまわってるのかな?


たまには、ここにいるよって伝えてね^_^




a0252222_22003583.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2016-05-23 21:42 | Comments(2)

またまた広島から届いた〜(^O^)/

昨日、広島の友達から、岡山のお土産と言って
お菓子が届きました〜(^O^)/

a0252222_12580207.jpeg


来月の裕哉の月命日に一緒に出すね〜

よっちゃんいつもありがとう040.gif



先日、パセリはカットに行きました!


ボサボサだったからね!その時の写真003.gif

a0252222_13001633.jpeg

いつも眠そうな顔してるように見えるね037.gif


裕哉ママと芋の取り合い(笑)
a0252222_13013430.jpeg

写真を撮ってる隙に(๑⊙ლ⊙)プ


a0252222_13022632.jpeg

もう焼き芋の時期は終わりかな?

パサパサで喉に引っかかってたもんね037.gif

a0252222_13033783.jpeg



お寝坊パセリ(笑)
a0252222_13040569.jpeg


なかなか起きず013.gif



カットしたパセリ012.gif
a0252222_13045972.jpeg


今回は短めにしました!!

暑いし、湿疹がよく見えるように!


アレルギー良くなるといいけどね〜




a0252222_22575742.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-05-20 12:56 | Comments(2)

パパからのお花☆

裕哉の命日に届いたパパからのお花056.gif


ハイビスカスが綺麗に咲きました072.gif



a0252222_19004803.jpeg

白と赤で綺麗(*˘ᗜ˘*)

届いた時には、赤だけだったのにね〜
a0252222_19021318.jpeg


まだまだ蕾があるから、何色が咲くか
楽しみ\(^o^)/

たまに蕾だけポロっとおちるけど007.gif

頑張って育てなきゃ^_^




a0252222_22575742.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-05-15 18:59 | Comments(0)

当たりますように!!

今日はゆずの、弾き語りライブの
先行予約でした!

早速、申し込んだけど当たるかな〜


a0252222_21385421.jpeg

当選したら、私も裕哉ママも裕哉も、
初めての東京です٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

でもちょっと緊張(⌒-⌒; )

無事にたどり着けるか(笑)

まだチケット当たってないけど(๑⊙ლ⊙)プ


当たりますように(>人<;)

裕哉よろしくね(≧∇≦)




先日、広島のお友達から可愛い
お花が届きました056.gif


a0252222_21425930.jpeg


良かったね072.gif

よっちゃんいつもありがとうね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡




a0252222_22575742.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-05-12 21:36 | Comments(0)

今年も応援するよ〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今日パセリお風呂に入れました072.gif



お風呂上がりのパセリ012.gif
a0252222_22512906.jpeg

まだ顔が濡れてるね(笑)


洋服を着せました072.gif
a0252222_22522337.jpeg

ホークスの洋服!!

裕哉の命日に、ピザ頼んだ時に
ホークスの観戦チケットの応募が
あったので応募してみました!!

コカコーラシート060.gif

当たるようにパセリに洋服着せてみたけど(笑)

当たるといいなぁ〜(>人<;)



a0252222_22550521.jpeg
出かける前のパセリ(笑)

お留守番が分かってるから隠れてる(*≧艸≦)

可愛いね〜012.gif

今度カットに連れて行くからね〜



a0252222_22575742.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-05-08 22:49 | パセリ | Comments(3)

裕哉が旅立って四年。

今日は裕哉の命日。


朝から忙しく、お花が届いたり、
お寿司にピザが届いたりで、バタバタでした(・・;)


a0252222_23060953.jpeg

裕哉ママはカラコンを初めてしました!

目が黒すぎてちょっと怖いね(^_^;)


私は裕哉に、これを作りました!!


a0252222_23075125.jpeg

こいのぼりの巻き寿司072.gif

やっぱり子供扱いしてしまいます(^^;;



a0252222_23091078.jpeg

ちまきも一緒にどうぞ001.gif

前に購入したカエルさんの湯呑みも出しました!


パパからもお花が届いたよ〜012.gif
a0252222_23113375.jpeg



たくさんお花が届いたね056.gif
a0252222_23134850.jpeg



裕哉ママがお友達のお花屋さんにお花を
頼んでいたら、お花屋さんからも、お花を
頂きました!!
a0252222_23160641.jpeg
プードルがいるね012.gif

遠くから届けてくれてありがとうございます。




裕哉ママの叔母さん、弟家族も来てくれて
かなり賑やかになりました\(^o^)/
a0252222_23202736.jpeg



写真撮る前にもう食べちゃってる(^_^;)
a0252222_23175513.jpeg




食事の後、パセリが(๑⊙ლ⊙)プ


a0252222_23222942.jpeg

裕哉ママの弟の靴下取ってる(笑)
裕哉ママと同じ匂いがするのかな037.gif


a0252222_23245895.jpeg
ののちゃんちょっとビビってるね(^_^;)


みんなで少しお散歩に行きました!


パセリも一緒に(^-^)/
a0252222_23264320.jpeg



何か探してるのかな?
a0252222_23272444.jpeg



パセリは家でも暴れてたから疲れ気味(^^;;
a0252222_23290946.jpeg



風が強いのが分かるね!!髪が(*≧艸≦)
a0252222_23302766.jpeg



ママと手つないで可愛い(≧∇≦)
a0252222_23305230.jpeg



この後家に戻り、みんなあっという間に
帰っちゃった(>_<)


でも今日は賑やかに過ごせて裕哉もきっと
喜んでるよね〜

ありがとうございました。



2012年5月4日。
22時に裕哉は旅立ちました。



今日の22時に裕哉ママと一緒にお参りしました。


a0252222_23333100.jpeg


裕哉はちゃんと家にいたかな?
今日は賑やかに過ごせて良かったね012.gif


[PR]

by yhkmessage | 2016-05-04 23:00 | 命日 | Comments(3)

会いに来てくれてありがとう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

昨日、友達が裕哉に会いに来てくれました072.gif


a0252222_17045909.jpeg


いろんな話をしてたら、あっという間に
時間が過ぎてしまい(^_^;)

みんなでパスタ食べに行ったけど
写真撮るの忘れちゃった(^^;;


美味しかった〜



あっという間だったけど、会いに来てくれて
嬉しかったぁ〜ありがとう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


綺麗なお花まで頂いて056.gif



a0252222_17082466.jpeg


裕哉も喜んでるよね〜


またみんなで一緒に食事しようね(^-^)/



今日はいろんな所に行って疲れました(~_~;)

裕哉にお花買って来たよ〜



a0252222_17112459.jpeg


カサブランカが欲しかったけど
ユリしかありませんでした(>_<)

命日にいっぱい咲くといいなぁ〜056.gif

お菓子はこどもの日に合わせて
こいのぼりのお菓子!

「もう俺こどもじゃねぇ〜し」って言ってそう037.gif


また明日、買い物に行って来ます!

裕哉の好きな大福あるかな???

[PR]

by yhkmessage | 2016-05-02 17:02 | Comments(0)

メガネデビュー(^-^)/

今日から5月。
5月は、裕哉の命日。

ゴールデンウィークは、命日の準備などで
忙しいです。

今日はプチ大掃除(笑)


この前の続きの写真です!

a0252222_17400412.jpeg

a0252222_17432048.jpeg

a0252222_17433863.jpeg

裕哉可愛いね〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

またどこからか写真出てこないかなぁ〜



先日、裕哉ママメガネデビューしました!!


a0252222_17453205.jpeg

似合ってるよ〜(≧∇≦)

明日はコンタクト買いに行きます!

カラコン買うんだって〜




ゆずがアジアツアーをする事になり
日本では東京、大阪でライブをするそうです!!

a0252222_17465790.jpeg

大阪はZeppであるから裕哉ママが
絶対に行くと言って大興奮(^_^;)

チケット取るの難しいと思うけど!

裕哉が当ててくれるかもね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

7月は大阪、11月は東京!

ちょっと興奮するね〜(笑)

チケット取れますように!!



a0252222_17543391.jpeg

パセリは新しい洋服着てみました072.gif


[PR]

by yhkmessage | 2016-05-01 17:39 | Comments(0)