<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

裕哉の写真。

こちらの余震は少し落ち着きました。

でも熊本ではまだまだ余震が続いてて、
雨も降ってるから心配です。

これ以上酷くならないといいけど。




先日載せてた写真の続きです。


a0252222_15404387.jpeg

お友達と一緒に(≧∇≦)

女の子はもう中学生でビックリ!!

裕哉にとって妹みたいな感じだったよね〜



a0252222_15424676.jpeg

a0252222_15430444.jpeg

メガネをかけてる裕哉は、
コナンやハリーポッターってみんなから
言われてたね!!


a0252222_15440526.jpeg

大根抜いてきました(笑)

この日は私と裕哉ママ、裕哉と3人で
花見に行った日!!

裕哉がカキ氷食べてたら、裕哉ママの頭に枯れ葉が
落ちてきて裕哉ママが「ギャー」って叫んだら
裕哉がビックリして、カキ氷ひっくり返して
洋服にこぼし、キレてたね(笑)

私達は大笑い(*≧艸≦)

「また買って」って言ってたけど
結局買ってもらえずスネてた(笑)

この事は一生忘れないだろうなぁ〜

思い出すだけで笑えるemoticon-0136-giggle.gif



後少し写真あるのでまた後日に(^O^)/


もうすぐ裕哉の4回目の命日。

裕哉が旅立って4年。

早いのか遅いのか。

でも裕哉に会える日が近付いてるんだよね。

何年先になるか分からないけど
必ず裕哉と会えると信じてるからね!

もう一度、みんなで大笑いしようね!!




パセリも元気ですよ〜


a0252222_15575661.jpeg


[PR]

by yhkmessage | 2016-04-23 15:37 | Comments(0)

2012.4.15

みなさん地震大丈夫ですか?

凄い揺れだったけど私達は大丈夫です!

先日熊本に行ったばかりで、心配です。

夜中は、余震が続いてて、なかなか眠れず。


そして、四年前の4月15日も眠れなかった日。

裕哉が再入院してて、なぜかこの日は裕哉が心配で
夜中ずっと胸騒ぎがしてて、やっと寝付いた頃に
病院からの電話。

裕哉の血圧が下がってるから、病院に来て欲しいと。

この日から私達は、すぐに裕哉の所へ行けるように
病院の近くに部屋を借りました。


私の中には忘れられない日が、沢山あります。

毎年、鮮明に思い出します。



話は変わりますが、書類の整理してたら
写真、プリクラ、それと裕哉のメモ紙発見!!



a0252222_20453661.jpeg

裕哉の字emoticon-0171-star.gif
(電話番号は、今は使われていません)

大事に直しましたemoticon-0111-blush.gif


a0252222_20475220.jpeg

写真はまだまだあるけど後日載せます!!



今日は裕哉の好きなカレーにしましたemoticon-0171-star.gif

a0252222_20491252.jpeg

いっぱい食べてね〜ゆうや〜




余震、酷くなりませんように。


[PR]

by yhkmessage | 2016-04-15 20:29 | Comments(5)

たこ焼きした〜\(^o^)/

今日はたこ焼き〜emoticon-0159-music.gif


a0252222_21481838.jpeg

具材は、タコ、キャベツ、納豆、チーズ、
トマト、ウインナー、ポテトチップス、
アポロ(イチゴチョコ)(^^;;




a0252222_21500845.jpeg
まずはキッチンで作りました!!

すぐ食べれるようにしないと、パセリが早く
お家から出せ〜って言うから(^_^;)
たこ焼きは時間かかっちゃうからね〜


a0252222_21514358.jpeg


さぁ〜みんなで食べよう〜\(^o^)/

アポロ………。

美味しくなかった(^◇^;)


トマトとチーズはバッチリemoticon-0148-yes.gif



裕哉ママは!!


a0252222_21553453.jpeg


タコ焼いてる〜裕哉もするよね〜(笑)

裕哉ママがほとんどタコ焼いて食べてたから
たこ焼きはあまり食べず、違う具材ばかりで
食べた〜(⌒-⌒; )

タコをそのまま焼かれると、後で
洗うの大変なんだよね〜(-。-;


でもいろんな味が楽しめて美味しかったぁ〜

裕哉もたこ焼きするの大好きだもんね!!

またしようね〜

アポロだけはやめとこう(-。-;





a0252222_21085327.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-04-13 21:46 | Comments(0)

DVD鑑賞!

私達が引きこもってるから、パセリは
嬉しそう(笑)お留守番しなくていいからね!


a0252222_21045685.jpeg

パセリの顔の下には!!



a0252222_21053137.jpeg

オヤツのイモを隠していました(^_^;)

取ろうとするとかなり怒ります( ̄◇ ̄;)



今日はパセリはのんびりと

a0252222_21070109.jpeg

日向ぼっこemoticon-0136-giggle.gif


今度お留守番させる時は鳴きそう(^^;;


私達は、引きこもる前日にDVDを
10本借りてて、お昼も観てたから
もう、見終わりそう(^_^;)

今度は録画したのを観なきゃだね!!


今日の晩ご飯!
a0252222_21105360.jpeg

ゆうや〜いっぱい食べてね!!



a0252222_21085327.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-04-11 21:03 | Comments(0)

引きこもります(笑)

投稿さぼっててすみませんemoticon-0139-bow.gif


明日から、少しの間だけ引きこもります(^_^;)

ここ最近もちょっとだけ引きこもってたけど(笑)

写真も全然撮ってなくて、晩ご飯だけ毎日
撮ってました(^_^;)

後パセリも(笑)


a0252222_21042960.jpeg

焼き芋食べてるパセリ(笑)

凄い顔(*≧艸≦)

a0252222_21050870.jpeg

焼き芋大好きだからね〜

でもまた体重増えてたから、ちょっと痩せなきゃね!


今日の晩ご飯!!

a0252222_21062138.jpeg

奥の方にパセリが写っちゃってる^_^

今日はヤキソバとおにぎらず!

裕哉は足りたかな?


引きこもる間、裕哉の事書いていこうと思います。

たまに、パセリもemoticon-0136-giggle.gif




a0252222_21085327.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2016-04-09 20:59 | Comments(0)

47回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。


買い物に行って、お花とイチゴと
食材を買いに行って来ました(^-^)/



a0252222_22201226.jpeg


コーラとイチゴもemoticon-0111-blush.gif
a0252222_22205066.jpeg



今日の晩ご飯は!!


a0252222_22212383.jpeg


裕哉の好きなフライドチキンとポテト!

昨日の残りのビーフシチュー!!

ゆうや〜美味しかったかな?



a0252222_22280285.jpeg
昨年の今日は2回目の手術した日だね!

両足手術して、動けないけど頑張ったね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

今は超〜元気!!

いつまでも元気でいてねemoticon-0111-blush.gif





a0252222_21414207.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2016-04-04 22:14 | 命日 | Comments(2)

届いた〜(^-^)/

今日我が家に届いた物!!


a0252222_20255231.jpeg

さて、何でしょう?

いつも探していた物!!

それは!!!



a0252222_20264593.jpeg

裕哉用の湯呑みでしたemoticon-0171-star.gif

いろんな所で探してたけど、なかなか
可愛いのがなくて、ネットで見つけましたemoticon-0159-music.gif

横には言葉が。


a0252222_20292226.jpeg
いいこと いっぱい。


a0252222_20295391.jpeg
笑い声 いっぱい。



いい言葉だね〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


この湯呑みは来月の命日に使います。

可愛いのがみつかってよかったねemoticon-0171-star.gif




a0252222_20330735.jpeg
今日の晩ご飯は、ビーフシチュー!!

明日の月命日もビーフシチューに
なっちゃうけど(^_^;)

でも裕哉が好きな物も作るからね〜

何がいいかな???




a0252222_21414207.jpeg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2016-04-03 20:24 | Comments(0)

メガネ。

今日は裕哉ママがサングラス欲しいと
言うのでメガネ屋さんに行って来ました(^-^)/

裕哉ママは視力も落ちてるみたいと
言っていたので、視力検査もしたらいいと言って
検査してみました!!

するとemoticon-0104-surprised.gif


視力0.5∑(ll゚д゚ll)

これじゃ免許更新も出来ない!!

メガネをした方がいいと言われたけど
裕哉ママはコンタクトがいいと言ってたから
眼科で一度検査をしないといけないらしいから
紹介してもらいました。

そして購入したのはこれ!!


a0252222_21292088.jpeg

結局サングラス(笑)
度は入ってないです(๑⊙ლ⊙)プ

メガネ買わなきゃいけないのにね(笑)


今度眼科で検査して買うそうです!!

私は老眼入ってきてるから、買い直す時は
老眼入りのレンズになるだろうなぁ〜

メガネだけ磨いてもらって調節してもらいました!


年をとるといろんな症状が出てくるよね〜(笑)
耳も遠くなってきたしemoticon-0136-giggle.gif




a0252222_21334053.jpeg
お座りして待っている物は!



a0252222_21341605.jpeg
立ち上がってるしemoticon-0136-giggle.gif


a0252222_21351454.jpeg
おにぎりだぁ〜

パセリは米アレルギーもあるから
食べれません(>_<)

見せるだけ見せてあげないなんてかわいそうemoticon-0106-crying.gif


オヤツ食べてるんだけどね(笑)



私が買った物(*≧艸≦)
a0252222_21370394.jpeg
ミニサラダ!!
こんな袋に入って売ってるの見たの初めてemoticon-0104-surprised.gif

しかも九州醤油味ってのも入ってるし!!

裕哉と分け合って食べようっとemoticon-0111-blush.gif



今日の晩ご飯!!

a0252222_21402069.jpeg

ゆうや〜いっぱい食べんね〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡




a0252222_21414207.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-04-01 21:24 | Comments(0)