<   2016年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

1年前の今日。

ちょうど1年前、パセリは足の手術をしました!


a0252222_21055059.jpeg
病院に連れて行った時のパセリ!

この時は何も知らず(^_^;)


a0252222_21064981.jpeg

元気に看護師さん来るの待ってたよね!


看護師さんが来て喜んでたけど…


家に帰ったら静かで、裕哉が再入院
した時を思い出しました。



次の日、病院に行って、バレないように
のぞいて(笑)先生に写メを撮ってもらいました!


a0252222_21102383.jpeg

足が痛々しいね(>_<)


a0252222_21104846.jpeg

でも退屈そう(笑)

1ヶ月ぐらい入院してたけど、
今は超〜元気!!

元気が1番(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

もう入院は嫌だから、いつまでも元気でいてねemoticon-0111-blush.gif




今日の晩ご飯!!
a0252222_21125745.jpeg

この前、阿蘇で買った高菜で
高菜チャーハンしました!!

美味しかったね〜ゆうや〜



a0252222_22331569.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-03-30 21:04 | パセリ | Comments(0)

久々、TSUTAYAへ!!

今日は、久しぶりにお出かけ!

TSUTAYAで本を買ってDVD借りてきました!

DVDは面白そうなのがいっぱいありすぎて
どれを借りようか選んでいたら、もう裕哉ママが
選んでました(^_^;)

5本しか借りれないから、また今度借ります(笑)
いっぱい借りても見れなかったらもったいないし!


そして食材買いに行ってる途中!

警察官や、カメラマンがいっぱい居て何事?と
言って見てたら、ブルーシートで覆われて
いる所が!!え?事件?

帰り道も、変わらず、警察官やカメラマン!

絶対何かあったんだと思い調べたら
殺人未遂事件∑(ll゚д゚ll)

しかも私達が通る3時間前ぐらいに!

こわっ(ll゚д゚ll)

逮捕されたみたいだけど!
こんな近くであるなんてビックリでした。



話は変わるけど
ずっと家から見えてた出店emoticon-0171-star.gif

a0252222_21281364.jpeg

今日、帰りに買って来ました〜emoticon-0140-rofl.gif

昨年も買ったけど(笑)梅ヶ枝餅emoticon-0171-star.gif


a0252222_21292538.jpeg

毎年、春休みに出るみたいemoticon-0159-music.gif



そしてパセリには!!

a0252222_21301311.jpeg

必ず裕哉ママが買う、焼き芋(*≧艸≦)


a0252222_21305456.jpeg

パセリも大好きだもんね!

a0252222_21312019.jpeg

2人で仲良く分けて食べてましたemoticon-0111-blush.gif

裕哉ママは梅ヶ枝餅も食べて、太るよ〜emoticon-0136-giggle.gif

食べないよりはいいけどね!!



今日の晩ご飯は、鍋にしました(^O^)/


a0252222_21325278.jpeg

汁少ないね(๑⊙ლ⊙)プ

具沢山にしすぎたかな?(笑)

まっ!いっか(*≧艸≦)






a0252222_22331569.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-03-28 21:15 | Comments(0)

カーヴィーダンス♪

今日の裕哉ママ!!


DVD見ながら、カーヴィーダンスを
頑張っていましたemoticon-0169-dance.gif


a0252222_20572438.jpeg

裕哉ママ、ダンスは苦手みたいemoticon-0136-giggle.gif

手と足の動き逆になってるし(๑⊙ლ⊙)プ

ストレッチは完璧emoticon-0148-yes.gif
柔らかいもんね!!

今度は裕哉ママも写真撮ります(^-^)/

今日はダメって言われたのでemoticon-0114-dull.gif

スッピンだったしねemoticon-0136-giggle.gif


パセリは暇そうに!


a0252222_21011081.jpeg
アハハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
歯が出てるよ〜emoticon-0136-giggle.gif



a0252222_21005610.jpeg

裕哉ママがダンスしてるから、行ったり来たり(笑)

落ち着かなかったみたい(^_^;)




今日の晩ご飯!!

a0252222_21032892.jpeg

裕哉ママのリクエストで焼きおにぎりを
作りました!美味しかった〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

裕哉はどうだったかな?

明日は少しお出かけしまぁ〜す(^-^)/

腰痛のせいで引きこもりだったからね(^_^;)



a0252222_22331569.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-03-27 20:54 | Comments(0)

ステンドグラス☆

阿蘇で発見したステンドグラスのお店emoticon-0171-star.gif

何でも綺麗で、裕哉ママはライトを購入!!



そのライトがこちら!!


a0252222_20430317.jpeg

いろんな色があったけどやっぱり白が合うよね〜


そして!スイッチONemoticon-0171-star.gif



a0252222_20442133.jpeg


綺麗〜emoticon-0171-star.gifこれ選んで良かったねemoticon-0159-music.gif
付けっ放しには出来ないけどemoticon-0136-giggle.gif

お客様が来た時とかに付けよう〜って
誰も来ないけど(๑⊙ლ⊙)プ


今日の晩ご飯!!


a0252222_20465475.jpeg

唐揚げ、大根サラダ、野菜スープ!

裕哉〜いっぱい食べてね〜
ご飯大盛りemoticon-0136-giggle.gif


私の腰痛、やっと良くなってきて
何でも出来るようになってきました!

でもまだ無理しないように気をつけます!!



パセリの湿疹はまだ酷いけどemoticon-0106-crying.gif

でも元気モリモリです(笑)

a0252222_20504096.jpeg

痒みが治ればいいんだけど〜
痒そうだもんねemoticon-0101-sadsmile.gif

早く新薬出て欲しい〜




a0252222_22331569.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2016-03-26 20:40 | Comments(0)

マッサージ!!

今日は友達の家でマッサージしてもらいました!

メインは裕哉ママなんだけど、私も
腰痛がなかなか治らないので少しだけ
マッサージしてもらいました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

私はマッサージ苦手なんだけどね(^_^;)

でも少し楽になりました!!

ありがとう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

これで完全に治るといいなぁ〜


帰りに、友達の家の近くにあるお花屋さんで
お花を買って帰りましたemoticon-0155-flower.gif


a0252222_22291837.jpeg

ガーベラ買って来たよ〜可愛い(≧∇≦)


今日の晩ご飯!!


a0252222_22310142.jpeg

裕哉の好きなハンバーグemoticon-0171-star.gif

いっぱい食べんね〜
サラダも味噌汁もね!!



a0252222_22331569.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2016-03-25 22:22 | Comments(0)

お土産〜(^-^)/

今日、裕哉にイチゴを出しました!!


a0252222_23013163.jpeg


私も少し食べたけど甘くて美味しかった〜emoticon-0111-blush.gif

まだまだイチゴあるからね〜emoticon-0159-music.gif


今日パセリのカット!
お泊まりの時はカット出来なかったから
今日カットに連れて行きました(^O^)/

モジャモジャだったからね(^_^;)

途中、病院から電話があり、カットしてたら
湿疹があって炎症起こしてるから診察を
する事に(>_<)

アレルギーが酷いみたいでまた
薬が2種類も増えちゃいました(T_T)

でもこれで少しは痒みが治まるかもね!!



a0252222_23031477.jpeg
痩せたみたいね〜(笑)
でも、洋服はピチピチ(*≧艸≦)

a0252222_23095489.jpeg
今回はアゴの毛が長かったから
裕哉ママが、切ってました(笑)


寝姿emoticon-0113-sleepy.gif
a0252222_23112566.jpeg
超〜可愛いemoticon-0115-inlove.gif
はい!またまた親バカです(^_^;)

カットで疲れたんだね〜


今日の晩ご飯!!

a0252222_23124903.jpeg
阿蘇で買って来た物emoticon-0171-star.gif

今日はだんご汁と山くらげ!!

a0252222_23145207.jpeg

裕哉の好きなサイコロステーキもemoticon-0159-music.gif

いっぱい食べんね〜


山くらげ食べてしまったら今度は高菜(笑)

高菜チャーハンにしたらきっと美味しいよね!!

ここ最近食べ物の事ばかり考えてるような?(^_^;)





a0252222_21480885.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-03-24 22:58 | Comments(0)

阿蘇へ 2日目(^-^)/

2日目の朝!

朝食食べに行ったのはいいけど、
写真撮るの忘れ(笑)
気付いた時には食べ終わってた(^_^;)

朝食の量も多くて、お腹いっぱい!
いつもこんなに食べないからね〜


そして私は腰痛が悪化∑(ll゚д゚ll)

動くのもやっとで、裕哉ママが運転する事に!!


チェックアウトして向かった先は道の駅emoticon-0159-music.gif

a0252222_13205509.jpeg
奥の方に牛がいるよ!!
本物じゃないけど(*≧艸≦)


a0252222_13253862.jpeg


水車を発見!!
a0252222_13221597.jpeg
でかいね〜


ここで記念撮影emoticon-0171-star.gif

a0252222_13203421.jpeg

a0252222_13232245.jpeg


鯉がいました!!


a0252222_13245551.jpeg



道の駅で晩ごはんのお弁当購入(^O^)/


次は、メインのイチゴ狩りemoticon-0159-music.gifemoticon-0171-star.gif

裕哉とずっと行きたかったイチゴ狩り!!


ちょっとその前に!
変わったローソン発見!!


a0252222_13263821.jpeg
ちょっと分かりにくいかもしれませんが
ログハウスみたいなローソン!!

初めて見ましたemoticon-0104-surprised.gif寄らなかったけどemoticon-0136-giggle.gif


a0252222_13310424.jpeg
イチゴ狩り到着\(^o^)/


a0252222_13315030.jpeg

私は腰が痛くて、また後ろからゆっくり
追いかけてました(笑)


a0252222_13325881.jpeg

外にはブランコとか、子供達が遊べそうな
場所もありました!!


a0252222_13334956.jpeg

裕哉も絶対一緒に乗ってるよねemoticon-0111-blush.gif


a0252222_13352223.jpeg

イチゴ狩りスタートemoticon-0160-movie.gif


a0252222_13362084.jpeg

私は腰痛で出来ず、カメラ担当(笑)


a0252222_13371412.jpeg

いい顔してるね〜emoticon-0111-blush.gif


a0252222_13375700.jpeg
裕哉もお一つどうぞ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


a0252222_13390113.jpeg
わぁ〜いっぱいになったねemoticon-0159-music.gif


そして、試食emoticon-0171-star.gif


a0252222_13401618.jpeg

あまぁーーーーーいemoticon-0159-music.gif

やっぱり採れたて最高emoticon-0148-yes.gif

飲み物のサービスもあって、とっても
楽しかった〜腰痛がなければ( ̄◇ ̄;)


裕哉も楽しめたかな?



雑貨屋さんに行って、お昼ご飯を
食べに行きました!!


a0252222_13433241.jpeg

私はランチ!
裕哉ママと叔母さんはケーキを食べてました!

ごちそうさまでしたemoticon-0139-bow.gif


昼食も食べて、後は帰るだけ!
パセリが待ってるからね〜


叔母さんの家までは裕哉ママが運転してくれて
家までは私が運転しました。

裕哉ママの高速運転、ちょっと怖かったemoticon-0141-whew.gif

でも運転してくれてありがとう(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


パセリを迎えに行く前に一度家に帰り
片付けて迎えに行きました!


a0252222_13495509.jpeg
パセリへのお土産!いない間に写真撮らないと
振り回すからね(^_^;)


a0252222_13512051.jpeg
パセリも無事帰って来ました(^O^)/

ご飯全然食べなかったらしいけど(-。-;
ちょっとダイエットになったかな?(笑)


晩ごはんは!


a0252222_13534752.jpeg
道の駅で買ったお弁当と旅館で夜食に出た
おにぎり\(^o^)/

米が美味しかった〜ちょっと硬くなってたけど(笑)


私の腰痛は朝のあの痛みから考えられないぐらい
お風呂に入ったら良くなりました!

まだ少し痛みはあるけど、、


久しぶりの旅行楽しかった〜

美味しいものもいっぱい食べて!!


叔母さんお世話になりました。

今度はユニバーサルスタジオに一緒に
行きましょうね(^O^)/

仕事してお金貯めます(笑)

旅行に行ってひかりちゃんも元気になりました。

ありがとうございました。



[PR]

by yhkmessage | 2016-03-24 13:13 | Comments(0)

阿蘇へ 1日目(^-^)/

昨日、裕哉ママの叔母さんと一緒に
阿蘇に行って来ました(^O^)/

パセリは病院でお留守番(^_^;)


今日はかなり写真が多いです(*≧艸≦)



a0252222_20553283.jpeg

天気も物凄くよくて、とても気持ち良かったです!


a0252222_20575624.jpeg

裕哉ママいい笑顔だね〜emoticon-0111-blush.gif


a0252222_20585440.jpeg

草千里に来ました(^O^)/


a0252222_20594981.jpeg

もちろん裕哉も一緒にemoticon-0111-blush.gif


くまモン発見!!!


a0252222_21004600.jpeg

デカッΣ(゚д゚lll)



ここで昼食タイム(๑´ڡ`๑)
a0252222_21015414.jpeg
私と叔母さんはラーメンemoticon-0159-music.gif

裕哉ママは!!
a0252222_21033369.jpeg
馬刺しemoticon-0171-star.gif



a0252222_21044923.jpeg

裕哉ママと叔母さんはソフトクリームを!


2人仲良く並んでemoticon-0105-wink.gif
a0252222_21060369.jpeg


裕哉ママほとんど食べないから私が
少しだけ食べました(笑)



次は!!

白川水源へ(^-^)/

a0252222_21081199.jpeg

綺麗だね〜emoticon-0171-star.gif

a0252222_21085238.jpeg

a0252222_21092217.jpeg



私は腰痛のためゆっくりしか歩けなかったから
いつも2人の後を追っかけてました(笑)
a0252222_21094147.jpeg



ここの水飲めるんだよ〜emoticon-0171-star.gif
a0252222_21105672.jpeg
容器持参で行けばどれだけでも、入れれます!
入場料100円いるけどね!

私は重くなるから500のペットボトルに
入れてもらいました(笑)


a0252222_21144377.jpeg
このお店にちょっと寄ったら!



a0252222_21153542.jpeg
豆腐が出てきたぁ〜(^O^)/

メインは醤油だそうです(^_^;)
醤油の味見!美味しくて1本購入(笑)
さすが!商売上手(*≧艸≦)



そして、旅館へ(^O^)/


露天風呂付きのお部屋ですemoticon-0171-star.gif
a0252222_21175735.jpeg
ジャグジーもついてて、入り放題!!


裕哉ママの入浴シーン!レアですよemoticon-0136-giggle.gif


a0252222_21202085.jpeg

いい顔してるね〜(笑)

この後泡で大変な事になってたけど(*≧艸≦)



そして夕食(^O^)/
なんか1日食べてばっかりのような(笑)


a0252222_21223931.jpeg

次々と運ばれてきて!

まずはお刺身emoticon-0171-star.gif
a0252222_21240992.jpeg


肉〜(^O^)/
a0252222_21245325.jpeg


馬刺し!これは別注文!裕哉ママ大好きだから(笑)
a0252222_21253528.jpeg


天ぷらemoticon-0171-star.gif
a0252222_21264266.jpeg


この後も、茶碗蒸しなどいっぱい出てきて
お腹いっぱい!全部食べれなかったぁ〜

でも美味しかった(๑´ڡ`๑)
ちょっと寒かったけど(^_^;)
ごちそうさまでした!!


売店で!

a0252222_21303689.jpeg
今の裕哉ママにこの言葉ピッタリ当てはまり
写真を一枚!買ってはないけど(*≧艸≦)

部屋に戻り私はまたビールを(笑)
a0252222_21291756.jpeg
裕哉ママは牛乳(๑⊙ლ⊙)プ

そして裕哉ママはマッサージして
もらってました!!

私はこの後すぐ寝ちゃった(^_^;)



今日はここまで!!

2日目はまた明日、載せまぁ〜す(^-^)/

[PR]

by yhkmessage | 2016-03-23 20:52 | Comments(0)

裕哉ママ頑張りました(^-^)/

今日は朝から裕哉ママ1人で
ジョギングに行きました!!

私は腰痛もあるのでパセリとお留守番(^_^;)


行く時に写真撮ろうと思い、そろそろ
通るかなと思って、ベランダに出たら
もういない(((o(*゚▽゚*)o)))


見渡して探してたらもう海の近くに!


諦めて、帰って来る頃にまたベランダへ!!


遠くに裕哉ママらしき姿が!!


a0252222_21320152.jpeg

違うかなと思ったけど一応撮ってみたら
裕哉ママでした!!

ちょうど、帰って来てました!


a0252222_21370805.jpeg

ピンク着てるから分かりやすかった(笑)

a0252222_21381574.jpeg

もう疲れてるみたい(*≧艸≦)

a0252222_21390546.jpeg

歩いてるしね(๑⊙ლ⊙)プ



この後、買い物して帰ってきました!!
お疲れ様でした!
迷子にならず帰って来たね(*≧艸≦)



裕哉にこれをemoticon-0171-star.gif

a0252222_21410814.jpeg

お彼岸だからだんご(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

裕哉、みたらしと、きなこは好きだもんねemoticon-0115-inlove.gif



パセリには!!

a0252222_21422117.jpeg

歯みがきガム!!

明日から病院だからオヤツは食べれないよ(笑)



明日からは1泊2日で旅行だよんemoticon-0159-music.gif

裕哉も一緒に行こうね〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

明日、運転頑張りますemoticon-0148-yes.gif



a0252222_21480885.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-03-21 21:29 | Comments(0)

裕哉と遊んだ物。

裕哉が再入院する前に一緒に遊んだ物。


a0252222_20173299.jpeg
誕生日プレゼントにもらったキーボードemoticon-0159-music.gif



a0252222_20184719.jpeg
1ヶ月ぐらいしか遊べなかったね。


a0252222_20193591.jpeg
この楽譜は、買ったばっかり。

今はこの楽譜は見れなくなりました。



a0252222_20232412.jpeg

この時は顔色もそんなに悪くなかったよね。
でも下痢が止まらなかったからきつかったよね。

この日の事思い出すたびに後悔ばかり
してしまいます。

もっと早く病院に連れて行ってたら…


次の日に、緊急入院しました。

忘れられない日。3月21日。



お彼岸だから、おはぎ買って来なきゃね!!

旅行でも裕哉にお土産買わなきゃemoticon-0171-star.gif

くまもんでいい?
あっ!どこに行くかバレちゃったねemoticon-0136-giggle.gif

カメラ忘れないように持って行かなきゃ!

楽しみだね〜emoticon-0159-music.gif




a0252222_20441081.jpeg
今日は餃子と野菜スープと家にある物(笑)

旅行に行くから、食材減らしです(^_^;)

明日もある物だけど我慢してね〜



a0252222_21270520.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-03-20 20:10 | Comments(0)