<   2016年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

またまた耳鼻科へ!!

今日も電車で耳鼻科に行って来ました(^O^)/


a0252222_22231065.jpeg

a0252222_22232577.jpeg

さて、問題です!!

どっちがどっちでしょう?(笑)


今日は、裕哉ママが1人でも病院に
行けるようにと黙って後ろを
付いて行ってたんですが、思った通り
電車降りてすぐ、病院とは逆方向に(゚o゚;;

全然覚えてない015.gif

覚える気がないのか?


1人で行って分からない時は人に聞いてから
行かんねってアドバイスしました(*≧艸≦)

一度1人で行った方が覚えるかもね001.gif


今日は待ち時間がちょっとあったので
またしてもミスドへ(笑)


a0252222_22293715.jpeg
今日は飲み物だけね!!


a0252222_22301692.jpeg
裕哉ママの横顔012.gif

裕哉ママはアイスティー私はアイスカフェオレ016.gif

ちょっと暑かったから冷たくて美味しかったぁ〜


裕哉ママの鼻は、かなり良くなって
きてるみたい!!

良かったぁ〜

でもまだ治療には行かなきゃいけないみたい!

頑張って完治しなきゃね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

道も覚えてね037.gif



a0252222_22350232.jpeg
今日の晩ご飯!!

裕哉の好きなかまぼこ072.gif

いっぱい食べんね〜(^O^)/




a0252222_22363247.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-01-29 22:21 | Comments(0)

懐かしいね〜

今日ブログを読み直していたら!!


a0252222_23003354.jpeg
初めて出会った時のパセリ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

可愛い012.gif

この時は小さくて大人しかったのに(^^;;

今は超〜ヤンチャ(笑)

でもパセリに出会えたから私達の心も
癒されました。



あと1つ!!

裕哉ママがこのブログを初めて書いたレアもの005.gif



また書いてみたらって言ったけどレアじゃ
なくなるから書かないって(笑)

この時に比べると、かなり気持ちが
前向きになれてるよね!!

これからも一緒に頑張ろうね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


今日の晩ご飯!

a0252222_23081772.jpeg

今日はなんだか胸いっぱいであまり
食べれなかったっていうか、
味がしなかったというか…

裕哉はいっぱい食べんね〜




a0252222_23073026.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2016-01-28 22:59 | Comments(2)

綺麗になりました

パセリが最近とても体を痒がってるので
お風呂に入れました072.gif


a0252222_21483176.jpeg
お風呂入る前!!



入浴後072.gif
a0252222_21492971.jpeg

今日はめずらしく大人しくドライヤー
させてくれたけど、私に引っ付いてたから
私の洋服は濡れちゃいました(-。-;


a0252222_21510982.jpeg

薬も塗ってあげたから、ちょっとは痒み
落ち着いたかな?

湿疹もできてたし007.gif

乾燥しないようにしなきゃね!!



今日の晩ご飯!!

a0252222_21525324.jpeg

またまたサイコロステーキ012.gif

先日した時、半分冷凍保存してたからね!

ゆうや〜肉ばっかりじゃなくて、魚もサラダも
食べやんよ〜




a0252222_23073026.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-01-27 21:46 | パセリ | Comments(1)

久々の電車

今日は裕哉ママの耳鼻科へ電車で
行って来ました!!


a0252222_22553980.jpeg


久々の電車楽しかったぁ〜060.gif
一駅だけど(๑´ლ`๑)フ°フ°


a0252222_22561404.jpeg


今日の治療はかなり痛かったみたいです!
いつもと一緒なんだけど鼻の奥が炎症してて
腫れてたそうです!(◎_◎;)

朝も頭痛で起きたみたいで鼻から
痛みが出てたみたい(゚o゚;;


a0252222_22583852.jpeg
電車に乗ってる裕哉ママの姿!!

痛そうな顔してたから顔は撮りませんでした(^^;;


a0252222_23010508.jpeg
後ろ姿(笑)
傘デカいよね?(๑´ლ`๑)フ°フ°




a0252222_23030083.jpeg
スヌーピーのバス発見!!

いろんなバスがあって子供たちは喜ぶね072.gif



a0252222_23044347.jpeg
今日は鍋の残りで煮込みうどんして
焼きおにぎり作りました!!



裕哉ママの鼻の痛みは、少し仮眠したら
良くなったみたいです!!

早く治るといいけどね〜




a0252222_23073026.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-01-26 22:52 | Comments(1)

寒いのでまた!

今日は雪もかなり溶けてたので
1人歩いて買い物に行って来ました!!
(すぐ近くだけど…笑)

パセリも外に連れ出したかったけど
裕哉ママに止められました(^_^;)
寒いからって!!


a0252222_23254099.jpeg
かなり溶けててベチョベチョ^^;



a0252222_23263440.jpeg



パセリ連れて行ってたら濡れて
大変だったね(^_^;)



今日の晩ごはんは!!

a0252222_23282546.jpeg

寒いからまた鍋にしました(^_^;)

温まったぁ〜(*˘ᗜ˘*)

早く土鍋が欲しいなぁ〜
寒いうちに(*≧艸≦)

明日は裕哉ママの耳鼻科!!

たまには電車で行こうと思います(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



a0252222_23410892.jpeg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2016-01-25 23:22 | Comments(0)

生まれて初めての雪。

やっぱり雪積もりました!(◎_◎;)


a0252222_23153905.jpeg


寒すぎてパセリは!!


a0252222_23172181.jpeg

毛布にくるまってるし、ヒーターの前に(-。-;

パセリは、犬は喜び🎵じゃないと
思っていたら!!


a0252222_23192532.jpeg

生まれて初めての雪!!

楽しそう060.gif歌の通り037.gif

a0252222_23202663.jpeg
足跡可愛い(≧∇≦)

足は冷たかったのか、足あげたりして
歩いてたから面白かった(笑)

雪を食べたりして003.gif

a0252222_23231505.jpeg

口についてるよ〜037.gif

a0252222_23235166.jpeg

凄い顔だね(*≧艸≦)


でもガタガタ震えてて窓を開けたら
部屋へ猛ダッシュ(笑)

寒かったんだね〜037.gif


初めて雪見て、パセリは楽しかったみたい!!

私達は寒くて引きこもり(^_^;)


晩ごはんは!!

a0252222_23313795.jpeg

今日は和食だね〜

たまには魚も食べなきゃ(笑)



明日まで雪積もってるだろうなぁ〜

また引きこもり(^_^;)

パセリ連れてちょっと外に行ってみようかな〜
風が強風じゃなかったらね(笑)



a0252222_23410892.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2016-01-24 23:14 | パセリ | Comments(0)

1年

引っ越しして1年経ちました!!

昨年の夜景072.gif
a0252222_21573083.jpeg




今年の夜景072.gif
a0252222_21581725.jpeg


なんだか明るさが変わったね!!

マンションも新しく建ったりしてるからね!!

写真では分かりにくいけどツインタワーも
できてるし!!

来年はまた変わってるかも005.gif


そして昨年のパセリ(*˘ᗜ˘*)

a0252222_22012972.jpeg
この時はヒーターもなくて、エアコンだけで
パセリも寒がってたから温かい洋服買ってあげた
つもりだったけどデカすぎた〜(*≧艸≦)

a0252222_22040357.jpeg
やっと家にもなれて自分のお家で
寝れるようになったよね!!可愛い(≧∇≦)

今と顔が違うような気がするけど039.gif



a0252222_22060966.jpeg

やっぱり顔違うね(笑)カットの仕方かな?

寒そうだから重ね着にしてみました!!
でも寒そう037.gif

a0252222_22073980.jpeg
座ったまま寝てる(*≧艸≦)プッ


大寒波!雪、積もるかな?

積もったらパセリを連れて外に出てみたいけど!

寒がるだろうなぁ〜(^^;;

雪は見た事ないからね〜


今日は寒かったから煮込みうどんにしました!



a0252222_22105724.jpeg
海苔も買ってきたから、おにぎらずリベンジ(^^;;


美味しかった〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


明日はもっと寒いんだろうなぁ〜
みんな風邪引かないようにね😷




a0252222_03264257.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-01-23 21:55 | Comments(0)

パセリ劇場(^^;;

またまたパセリネタですが(^◇^;)


a0252222_22201433.jpeg

見つめる先には裕哉ママがいます!



a0252222_22211835.jpeg

なぜこんなに見つめてるのか?



a0252222_22214881.jpeg

口が開いてる(笑)



a0252222_22222831.jpeg

∑(ll゚д゚ll) 歯がむき出し!!



a0252222_22240216.jpeg

暴れ過ぎてブレてるやん003.gif



a0252222_22244405.jpeg

興奮して走り出した037.gif

パセリが飛びのるからベッドはグチャグチャ015.gif


裕哉ママに怒られ(笑)



a0252222_22261234.jpeg
反省(*≧艸≦)プッ

あ〜面白かった003.gif 私だけ?(笑)

失礼しました!パセリ劇場でした(^^;;



今日は裕哉にお花買って来たよ072.gif


a0252222_22281002.jpeg

このカサブランカ大きい005.gif


a0252222_22285488.jpeg

来月は裕哉の誕生日(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

裕哉ママはプレゼント何にするのか
考え中です!!

ゆうや〜楽しみだね072.gif


今日は裕哉の好きなハンバーグ012.gif


a0252222_22303495.jpeg

いっぱい食べてね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




a0252222_03264257.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-01-22 22:18 | パセリ | Comments(0)

何してんの?

今日は、塗装工事があるので
一日中家にいました!!

あっ!私は食料買いに少し出かけたけど(笑)

塗装してる間パセリは吠えまくり015.gif


a0252222_22314889.jpeg
塗装をしてるお兄ちゃんが気になるみたい037.gif

終わった後もドア開けてたから、通る人に
吠えるし!!

しつけしなきゃ004.gif



a0252222_22335792.jpeg
今日の晩ご飯!!

裕哉、いっぱい食べてね〜(^O^)/



a0252222_22345537.jpeg
何してんの?(笑)

a0252222_22352372.jpeg
呼んでもシカト015.gif


土曜日はお風呂入ろうね〜072.gif



a0252222_22374882.jpeg
ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-01-21 22:23 | パセリ | Comments(0)

ウルトラマン

昨日、みつけてた肉まん!!

今日、買って来ちゃった(*≧艸≦)


a0252222_22344856.jpeg
ウルトラマン(≧∇≦)

裕哉に買って来ました!!

寒い中原チャリで(*≧艸≦)

裕哉〜どうやった?(笑)

子供扱いせんでって言ってそう037.gif
今度はバルタン星人買って来るね〜(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



a0252222_22371270.jpeg

パセリ、何やってんの〜037.gif

帽子かぶって可愛い012.gif



a0252222_22433615.jpeg

今日は焼きそば(^O^)/

昨日の鍋の残りで野菜スープも072.gif

そして、おにぎらずの予定で具材揃えて
後は海苔を巻くだけだったのに!!

∑(ll゚д゚ll)

海苔がない(*≧艸≦)ププッ

ないまま作ってみたけどボロボロに
崩れました(笑)

たまには失敗もあるさぁ〜006.gif

今度、海苔買うの忘れないように
しなくては(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




a0252222_22405221.jpeg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2016-01-20 22:33 | Comments(0)