<   2015年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

綺麗になったよ!

昨日、パセリをお風呂に入れました!


a0252222_20241055.jpeg

ちょっと嫌そうな顔(^_^;)

でもこの後「お風呂よ」って言ったら
自らお風呂場に行きました(笑)


やっぱりお風呂好きみたい012.gif


でもこの後のドライヤーが大変でした042.gif

暴れるし噛むし044.gif

ドライヤーは嫌いみたい(^_^;)


a0252222_20272061.jpeg


綺麗に乾かせないから少し濡れてる(^_^;)

でも綺麗になったね072.gif

この後寒そうだったけど(*≧艸≦)



昨日の晩ご飯!!


a0252222_20290285.jpeg



寒い時はやっぱり鍋だね!

今回は水炊きにしました!

アッサリで美味しかったぁ〜


部屋の加湿にもなるし(*≧艸≦)

最近乾燥しすぎで肌がガサガサ(>_<)

パセリもクリーム塗らなきゃすぐ
カサカサになる〜

裕哉ママは朝起きたら咳してるし💦

もう少し加湿できるといいんだけど!

加湿器使ってるんだけどね😅



[PR]

by yhkmessage | 2015-11-29 20:23 | パセリ | Comments(2)

やったぁー\(^o^)/

ゆずのチケットが届きました060.gif


a0252222_14032094.jpeg



しかも座席が(*≧艸≦)


なんと‼️‼️‼️

前から3列目*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


超〜嬉しい〜070.gif060.gif


今までは、かなり後ろの方だったから!

興奮しまくりです041.gif

きっと裕哉からのクリスマスプレゼントだね016.gif


a0252222_14073485.jpeg


やったぁー\(^o^)/

ゆずのライブの前に講演会だけどね!!

裕哉ママ興奮しすぎて、ゆずの
話したりして(*≧艸≦)ププッ


超〜楽しみ060.gif


パセリを留守番させるのは、ちょっと
可哀想だけど(>_<)

でも我慢させるしかないね💦

帰ったらオヤツあげるからね006.gif


a0252222_14110633.jpeg


最近このオモチャがお気に入り072.gif

沖縄のお土産!気に入ってくれて良かった012.gif


[PR]

by yhkmessage | 2015-11-27 14:02 | ゆず | Comments(0)

車、戻ってきたよ!!

昨日、車が無事戻ってきました(^O^)/


a0252222_22274905.jpeg



洗車もしてくれて、ピカピカになって
戻って来ました✨


車が戻ってきた時パセリも一緒に外へ!


a0252222_22294627.jpeg


ちょっと寒かったけど、パセリは
久々外に出れて嬉しかったみたい003.gif

温かい洋服着てたしね!!


無事、車が戻ってきてこれで
久留米にも行けるね!

裕哉ママ、なれない車で高速は
運転できないって言うから💦

女子会しよう(^O^)/





a0252222_22351011.jpeg


寒くて丸まってるパセリ(笑)

最近、裕哉のベッドでいつも寝てる😪


a0252222_22403027.jpeg



ちょっと、どアップで撮ってみました(*≧艸≦)

可愛い(*≧艸≦)


今、たまった写真を現像してるけど
パセリの小さい頃の写真が出てきました!

今度パセリ特集しちゃおうかな(*≧艸≦)



[PR]

by yhkmessage | 2015-11-25 22:23 | Comments(2)

飾り付け

今日、早々とツリーを出しました072.gif


a0252222_16444628.jpeg


ププッ(*≧艸≦)パセリが(笑)


暑い暑い言いながら飾り付け終了042.gif



a0252222_16461173.jpeg



やっぱ綺麗だね〜072.gif


他にも少しだけ飾りました012.gif


a0252222_16473325.jpeg



まだまだこれからクリスマスグッズ集めるから
また賑やかになるだろうなぁ〜


引っ越しして初めてのクリスマス🎁

パァ〜っとパーティーしようかね!!
2人で(*≧艸≦)プッ

裕哉へのプレゼント裕哉ママは
もう考えてるみたいよ✨

私は何にしようかなぁ〜

16歳だからね〜

手料理は頑張るからね💪😉


[PR]

by yhkmessage | 2015-11-23 16:42 | クリスマス | Comments(0)

ちょっとお勉強。

今日、TSUTAYAの本屋さんで
前から買おうと言ってた物を
買いました!!



a0252222_23010859.jpeg


プッ(*≧艸≦)

漢字ドリル(笑)しかも小4(*≧艸≦)


最近、漢字読めないし、書けないから〜

ちょっと右脳を鍛えようかと(笑)

ひかりちゃんは間違いだらけ(*≧艸≦)

その間違え方がおもろい(笑)

小2買えばよかったかな(^_^;)

少しだけお勉強します!


パセリは!!



a0252222_23051736.jpeg


ひかりちゃんの靴下とってドヤ顔(笑)


a0252222_23061250.jpeg



ちゃんと返さないと、ひかりちゃん
冷え症なんだから(笑)



今日の晩ごはん🍢


a0252222_23075478.jpeg


久しぶりに食べたら美味しかったぁ〜(๑´ڡ`๑)

明日もおでん(笑)

かなり残ったぁ〜


明日は博多駅までちょっとお出かけ🎵



[PR]

by yhkmessage | 2015-11-21 22:59 | Comments(0)

昨日は!

昨日は裕哉ママのマッサージが終わって
誕生日ケーキを買いに行きました!


a0252222_15254458.jpeg



前にみつけてた、可愛いケーキ屋さん012.gif

雨が降ってたから車の中から撮影!



裕哉ママが選んだケーキ067.gif



a0252222_15280834.jpeg


フルーツシフォンケーキ072.gif

美味しそうだね(๑´ڡ`๑)

ハートのバルーンも欲しがってたから
一緒に買いました(笑)

もうアラフォーなのに…(*≧艸≦)

今日は特別ね037.gif



a0252222_15344481.jpeg



裕哉ママが喜びそうな、ごはんを
作りました(^O^)/



昨日は、裕哉ママのFacebookが
凄い事になってて、お祝いメッセージが!

返事を返すのに大変だったみたい042.gif

私も返事し忘れがないか、ずっと
チェックしてたので疲れました〜
(マネージャーだから笑)


パセリの相手もできず薬飲ませなきゃ
いけないのに忘れてて∑(ll゚д゚ll)

ごめんね〜パセリ😓


相手にしてもらえないから…


a0252222_15405101.jpeg


テレビ見てる037.gif

しかも猫が出てるから釘付け(笑)



a0252222_15414885.jpeg


不思議そうに見てる(笑)



a0252222_15421760.jpeg


テレビの後ろ確認したりして
超〜ウケる(*≧艸≦)プッ


この後ベランダに一緒に出たら
ネコがいないか探してた(笑)


裕哉ママの誕生日!

沢山の方からお祝いのメッセージもらえて
良かったね〜072.gif

賑やかに過ごす事が出来ました024.gif


みなさんありがとうございました。


次はクリスマスだね〜

ツリーをそろそろ出さなきゃね🎄



[PR]

by yhkmessage | 2015-11-19 15:23 | Comments(2)

ママおめでとう♪


今日は裕哉ママの誕生日060.gif

自分にプレゼントと言って今マッサージに
行きました(笑)



裕哉と在宅生活をしていた時に裕哉と一緒に作った
ママへのプレゼント072.gif


2011年11月18日


裕哉と私でずっと前から内緒でプレゼントを
作っていました!!



a0252222_13182668.jpg



100均で買い揃えた物だけどね037.gif



a0252222_13212075.jpg

全部シールで貼っただけだから裕哉も簡単に
貼れたね(*^_^*)


a0252222_13263139.jpg


完成したフォトフレームを
ラッピングして誕生日前日、裕哉ママが
寝てる間に裕哉の机の上に置いていました!!


私が書いてたブログ(限定ブログ)を毎朝見ていたから
そこに「裕哉の机の上を見て」と書いていました!


裕哉ママが起きてきて予定通りブログを見ました037.gif


そしたら『ギャ~!何?何?何?』と言って
パニック状態!!(笑)

そのまま、裕哉の部屋に行って
またそこで叫んでました037.gif


サプライズ大成功041.gif049.gif
(ブログ見なかったらどうしようと思ってたけど^_^;)


この日の事は今でも鮮明に覚えてます。



a0252222_13225088.jpg

裕哉ママ物凄く喜んでくれて
今も大事に、裕哉の部屋に飾ってます☆彡


裕哉ママにとっての30代。


裕哉が怪我して、急変して眠りっ子に。
お空に旅立って物凄く辛い30代だったと
思います。

裕哉が旅立って自分の誕生日とかどうでもいいと
言っていたけど、少しだけ落ち着いてきて
お祝い事を出来るようになってきたね。

裕哉もきっとお空から『ママおめでとう』と
言ってるよ(*^_^*)


40代まだまだいろんな事があるかもしれないけど
一緒に乗り越えていこうね!!

これからもよろしくね(^o^)/


誕生日おめでとう024.gif


a0252222_13495235.jpeg

 
ゆうや・パセリ016.gif



[PR]

by yhkmessage | 2015-11-18 13:53 | Comments(2)

寒がり…

今日のパセリ。




a0252222_21355532.jpeg


毛布に入り込んでる〜😅

あの〜裕哉の毛布なんだけど〜( ̄▽ ̄)



a0252222_21403319.jpeg


顔まで入り込んじゃったぁ〜(^_^;)

寒がりだね〜



a0252222_21441665.jpeg



朝は、沖縄のお土産のジンベエザメの
ぬいぐるみを大事そうに持って寝てる(笑)


a0252222_21453305.jpeg


もう自分の物って感じ!!

でも気に入ってくれて良かったぁ〜🎵


今日の晩御飯🍴


裕哉も好きな!!!



a0252222_21484280.jpeg


お好み焼き〜🎵 美味しそうでしょ?(๑´ڡ`๑)

ちょっと画像加工したから037.gif


裕哉はお腹いっぱい食べてくれたかな?


もうすぐ裕哉ママの誕生日067.gif


自分にプレゼントと言って
マッサージ予約してました037.gif


とうとうアラフォーだね!!

仲間だね(*≧艸≦)



[PR]

by yhkmessage | 2015-11-16 21:35 | パセリ | Comments(2)

おにぎらず

昨日残ったエビフライで!!


a0252222_23000405.jpeg


おにぎらず作ってみました🎵

それと目玉焼きを挟んでみました!!

裕哉は好きだよね〜



味噌汁も具だくさんにしたから
お腹いっぱいで、おにぎらずは
残ってしまったぁ〜

夜食に食べよう(*≧艸≦)

ピーマンは丸ごと焼いて食べたら
美味しかったぁ〜✨

トマトは温めた方がいいと聞いたので
ピーマンと一緒に焼きました!!

栄養たっぷり〜(*˘ᗜ˘*)


朝はお白湯も飲んでるしね〜




今日のパセリ🐶



a0252222_23054239.jpeg


足長いし、細い(゚O゚)

これでもちょっと太ってきたから
病院の先生からはちょっと太り気味って
言われちゃった(^_^;)

最近よく食べるもんね〜

ちょっとダイエットしなきゃ😅


a0252222_23080127.jpeg


裕哉ママの足の上にアゴ乗せてます(笑)

可愛い〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡




[PR]

by yhkmessage | 2015-11-15 22:59 | Comments(2)

入り込んじゃった(^_^;)

クッションの間に、、、



a0252222_22173804.jpeg



入り込んでる( ̄▽ ̄)




a0252222_22181054.jpeg



そのまま寝ちゃった(^_^;)


次は、、、



a0252222_22185798.jpeg



2つ重ねて寝てる(*≧艸≦)プッ


癒しだね〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



最近アレルギーの薬が効いてて
ブツブツも出来なくなって
痒がらなくなったから良かったぁ〜


次回から薬の量も減るかもね!!



今日の我が家の晩御飯は〜



a0252222_22223748.jpeg



裕哉の好きなエビフライ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

いっぱい食べんね〜





[PR]

by yhkmessage | 2015-11-14 22:15 | パセリ | Comments(0)