<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

準備!

最近寒くなって来たからガスヒーターを
出しました!!


a0252222_14292331.jpeg


ガスは灯油がいらないから便利✨

灯油は持ち運びが大変だからね〜



a0252222_14304794.jpeg



裕哉ママのキャリーバッグ!

早々と沖縄に行く用意をしてます(^_^;)

入らないから、もう一個バッグ持って行こうかなと
言い出して、何泊する気なの?(笑)

2泊3日なのにねプププ(*≧艸≦)

一つで行けるように、物を減らしなさい!!

帰りはきっと荷物が増えるからね〜



副作用で元気がなかったパセリ超〜
元気になりました😅



a0252222_14365951.jpeg


この洋服着てるとパンくんみたい(*≧艸≦)



a0252222_14374424.jpeg



パセリにもあったかい洋服着せました!


毛が伸びてきたから、沖縄行く時病院で
預かってもらうので、その時にカットも
してもらいます!

今から毛が短くなったら寒いだろうな〜

寒がりパセリだから!

あったかい洋服用意しとかなきゃね!





[PR]

by yhkmessage | 2015-10-30 14:27 | Comments(0)

久留米の情報誌!

今日友達が送ってくれました!!


a0252222_16542012.jpeg



久留米の情報誌cocomiに裕哉の記事を
デカデカと載せてくれました\(^o^)/


ちょっと読みづらいのでもう一枚!


a0252222_16563107.jpeg


久留米の方、良かったら読んで見て下さい!!


載せてくれた友達に感謝です✨



今日パセリのワクチン注射と耳の検査に
行ったけど、注射の副作用なのか
グッタリしてる(>_<)


元気がないパセリ見るのはきついなぁ〜


早くいつものパセリに戻って〜


a0252222_17051483.jpeg




[PR]

by yhkmessage | 2015-10-26 16:52 | Comments(0)

またまた行くよ(^O^)/

来月の8日!またまた宮古島に行って来ます072.gif

裕哉のメッセージを聞きに行きます!!


a0252222_20485348.jpg



今日旅行会社で予約して来ました(^O^)/



a0252222_20273850.jpg



今年開通した橋!!
この橋を渡るのが楽しみです🎵

そして宮古島に居る友達に会う予定です!
焼肉屋で(*≧艸≦)

今回の旅行は楽しみがいっぱいです\(^o^)/

ホテルも新しく出来た所に泊まります✨
ビジネスホテルだけど!

パセリは病院でお留守番!


a0252222_20570485.jpg


先日一緒に買い物行った時の写真012.gif


12月は、講演会!!

そして、ゆずのライブ060.gif070.gif


a0252222_20591760.jpg



まずは裕哉のメッセージ聞かなきゃね!

裕哉は何て言うだろう?


早く聞きたいなぁ〜


a0252222_21013435.jpg


今日食べて見た(笑)
味は・・・😅



[PR]

by yhkmessage | 2015-10-23 20:46 | Comments(2)

パセリの散歩🎵

先日、久々パセリの散歩に行って来ました(^O^)/


a0252222_13325311.jpg



海まで歩いて行って来ました!


a0252222_13335597.jpg



パセリの足跡!可愛い012.gif


a0252222_13352670.jpg



天気も良くて、パセリも楽しかったかな?

家に帰って来たらパセリはグッタリ(笑)

かなりの爆睡でした💤

また行こうね(^O^)/



[PR]

by yhkmessage | 2015-10-20 13:30 | パセリ | Comments(0)

広島のお友達が来たーーー\(^o^)/

広島から友達が遊びに来てくれました‼️


a0252222_22114203.jpg



会うのは3度目!!

裕哉が入院中と在宅生活の時に
会いに来てくれました。

裕哉と同じ天使になった息子さんがいます。



a0252222_22132663.jpg



裕哉ザルとお揃い(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

みんなでカラオケに行きました🎵


a0252222_22241092.jpg



子供達もいろんな歌が唄えて楽しかったかな?

あっという間だったね〜

もっといろいろと話したかったけど!



a0252222_22255350.jpg




博多駅に送る途中、飛行機が(笑)
なぜか写真を撮りたくなる私(*≧艸≦)


a0252222_22275414.jpg



お土産まで頂いてありがとう💕

広島カープのお菓子…プッ(*≧艸≦)
裕哉が『敵やん』って言ってそう(笑)

もみじ饅頭今まで食べたのと違った〜

裕哉ママと取り合いになりそう(*≧艸≦)


今度は私達が広島に行くからね〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ




[PR]

by yhkmessage | 2015-10-18 22:09 | Comments(2)

41回目の月命日。。。

かなりブログに載せるの遅くなっちゃいました。

裕哉の月命日。


久々、パセリの散歩に行きました!

アレルギーのお薬を飲みだして
ずっと副作用で調子が悪かったパセリ。

嘔吐が続いたりしてとてもきつそうでした。

でも裕哉の月命日ぐらいから元気に
なってきたので、お散歩に連れて行きました!



a0252222_16254181.jpg



もう今は副作用もなくなり食欲も
出てきたので少し安心。



a0252222_16265080.jpg



名古屋のお友達に頂いたわらび餅!

裕哉は大好物でいつも裕哉ママと
取り合っていました(笑)



a0252222_16281296.jpg



その日の晩ご飯はツマミっぽくなっちゃった😅

でも裕哉は好きだよね!!


今度の土曜日は、広島のお友達が
遊びに来てくれます(^O^)/

みんなでカラオケに行く予定です🎵



[PR]

by yhkmessage | 2015-10-11 16:20 | 命日 | Comments(0)

名古屋から〜(^O^)/

Facebookで出会ったお友達。

かなり前にFacebookで裕哉の今の姿、
16歳の姿を見たくて、絵を描いてくれる方を
探していました!

すると!!
『私で良かったら』と言って
描いてくれる事になりました!!

そして、今日!!遂に!!

自分で渡したいからと言って
名古屋から会いに来てくれました(^O^)/

その頼んでいた絵がこちらです‼️




a0252222_22123760.jpg



超〜イケメン✨
理ちゃんに似てる〜012.gif

でも、目元、涙袋、鼻、耳、眉毛、歯(笑)
裕哉にソックリ〜016.gif

笑った時の目じりとか、超〜似てる✨

元気だったら、本当にこんな感じだと思う!


すごく、感激しました072.gif


昼食にパスタを食べに行って
お喋りして、とても楽しかったです060.gif




a0252222_22191591.jpg



名古屋の名物まで頂いて、遠くから
来て頂いて、本当にありがとうございます。

いつかは私達が名古屋に遊びに行きたいです!


裕哉のお部屋も、絵が来た事で
雰囲気が変わりました!


a0252222_22240061.jpg



なんかいい感じ〜012.gif

明日は裕哉の、41回目の月命日。

今月はハローウィンのお菓子ばかり
用意しました(≧∇≦)

夜ごはんは何にしようかなぁ〜

裕哉が好きな物、考え中039.gif



[PR]

by yhkmessage | 2015-10-03 22:03 | Comments(2)

またまた映画館へ

先日、アンフェアをどうしても観たかったので
映画館に行って来ました(^O^)/


ひかりちゃんは、雪平なつみ(篠原涼子)に
なりきって037.gif


a0252222_15264932.jpg



ちょっと怖いけど(*≧艸≦)


a0252222_15274375.jpg



お昼ごはん(笑)
映画館ではやっぱりポップコーンだよね012.gif



映画の感想言いたいけどまだ観る人が
いるかもしれないから今は内緒028.gif


映画館の隣にペットショップがあるので
また帰りに寄っちゃいました(笑)

パセリにお土産060.gif


a0252222_15315090.jpg



洋服のお土産!しかし、ちょっと短かった〜💦
パセリ胴が長いから(笑)

でも可愛い(≧∇≦)歩き方変だけど(笑)



明日、Facebookで知り合った名古屋の
お友達が会いに来てくれます!

ビッグなプレゼントを持って072.gif

楽しみ〜060.gif


プレゼントが何かは、まだ秘密(≧∇≦)

後日、紹介するのでそれまで待ってて下さい!



[PR]

by yhkmessage | 2015-10-02 15:24 | Comments(0)