<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いろいろありまして。

お久しぶりです(笑)

ずっと投稿出来なくてすみません。

最近いろいろあってブログを書く気に
なりませんでした。

9月の中旬、大切な友達が脳出血で倒れ
症状が、脳出血、血腫、脳の腫れ
裕哉と全く一緒で、物凄く心配でした。

裕哉ママは特に、裕哉と重なって
その時の事を思い出して裕哉ママが
倒れるんじゃないかと思いました。

でも友達の症状は良くなっていき
完全に良くなってるわけじゃないけど
退院しました。

それから私達も少しずつ落ち着いて
きたけれど、まだ心配です。


その間に我が家に届いた物を紹介します!

Facebookのお友達から!

群馬県から届きましたemoticon-0171-star.gif


a0252222_17090751.jpg



千葉県からは!


a0252222_17103811.jpg


お菓子と!
手作りアロマキャンドルですemoticon-0171-star.gif


みなさん本当にありがとうございます。


そして!!


a0252222_17122457.jpg


今日感テレビから!

放送のDVDが届きましたemoticon-0171-star.gif

ありがとうございました!!

また何かあったらよろしくお願いします(笑)



そしてシルバーウィークは!

何もせず終わりました!外は人が
沢山で出かける気力もなく!


でもお彼岸だから裕哉には!


a0252222_17155419.jpg



裕哉の好きなブドウジュースとゼリー!

お花も可愛いのを買って来ましたemoticon-0155-flower.gif



a0252222_17174032.jpg



パセリはカットしてスッキリemoticon-0171-star.gif


昨日は私達のストレス発散という事で!


a0252222_17191233.jpg



女子会に行って来ました(^O^)/

男性はお店の方です(笑)


みんなと沢山話して元気をもらいました!

料理も超〜美味しかった〜

またみんなで行こうね!!


数日間は、毎日が緊張したり
落ち込んだり、いろいろとあったけど
みんなからパワーをもらって
元気になってきました!!


またちょこちょこブログも書いていくので
これからもよろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2015-09-25 16:50 | Comments(4)

40回目の月命日。。。

裕哉の月命日。

40ヶ月も裕哉に触れてない。

裕哉のプクプクした、手と顔と体触りたいなぁ〜



今日は裕哉ママが料理をしました!




a0252222_23023164.jpg



さぁ〜何ができるのかなぁ〜(^O^)




a0252222_23040217.jpg


シチューでしたぁ〜\(^o^)/

裕哉のために愛情たっぷり✨

ゆうや〜良かったね!!

美味しかったね(๑´ڡ`๑)


たまにはホワイトシチューもいいね〜

ごちそうさまでした!!


パセリはニンジンだけ頂きました(笑)



a0252222_23070199.jpg


この前、映画館に行った時に
みつけたペットショップで購入した洋服✨

似合ってるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近パセリはよく裕哉の部屋に
入って行きます!

裕哉が呼んでるのかもね!(≧∇≦)




[PR]

by yhkmessage | 2015-09-04 22:58 | 命日 | Comments(2)

久しぶりの映画館🎵

昨日、映画見に行って来ました(^O^)/

もちろん、これ!!



a0252222_11325548.jpg



楽しみにしてたからね〜(笑)


a0252222_11333337.jpg


ポップコーン、デカッ(笑)

私は小さいのでいいと言ったけど
全部セットにすると安くなったので
大きいのになりました(^_^;)


a0252222_11404936.jpg



みんなカッコ良くて、迫力あって
超〜面白かった〜

裕哉ママ、途中トイレ行ったけどね(*≧艸≦)


a0252222_11390418.jpg


帰りは写真撮りまくり(笑)

私は(*≧艸≦)




a0252222_11375079.jpg


見てないのに、進撃の巨人と
テッドと撮って来ました(*≧艸≦)ププ


a0252222_11401038.jpg


裕哉にお土産〜✨

久々映画館に行って楽しかった〜🎵

また何か見に行きたいね!!




[PR]

by yhkmessage | 2015-09-01 22:41 | Comments(6)