<   2015年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

可愛い〜(≧∇≦)

先日、買い物に出かけたら!


a0252222_17255388.jpg


前に一度行った事あるけど
場所を覚えてなくて、偶然みつけました!

可愛いお店(≧∇≦)店内も超オシャレ072.gif

雑貨、パン、ケーキを売ってます!

裕哉の誕生日ケーキはこのお店に決まり!!


a0252222_17294255.jpg



裕哉にはカメのメロンパン012.gif

私にはたこ焼きパン037.gif

他にも動物の可愛いパンが売ってました!


この日にお花も買って来ました!



a0252222_17313545.jpg


変わった色のユリの花056.gif


a0252222_17333249.jpg


綺麗でしょ?072.gif

最初は全部、蕾だったけど、
こんなに咲きました056.gif

まだまだ咲くと思います!!


a0252222_17353836.jpg


今日のパセリ!!

最近、散歩に連れて行ってないから
退屈そう!もう少し涼しくなったら
行こうね(^O^)/



[PR]

by yhkmessage | 2015-08-28 17:25 | Comments(0)

パセリ初体験(*≧艸≦)

昨日、天気が良かったので、先日購入した!


a0252222_22372028.jpg


プールに入れてあげました(^O^)/



a0252222_22392019.jpg


なぜか水ばかり飲んでる(^_^;)


a0252222_22411470.jpg


そんなに飲んで大丈夫?


a0252222_22415790.jpg


気に入ってるのかも分からない(笑)



a0252222_22425541.jpg


なんか助けて欲しそうな顔…

具合悪そうな…


予想通り!!


吐いたぁ〜∑(ll゚д゚ll)


水飲み過ぎ〜せっかく買ったのに〜


でもまたチャレンジしてみよう(^O^)/

今度はたっぷり水をためてから
入ってみようね!!


もう吐かんでよ〜(笑)



a0252222_22480487.jpg


このプールの水でベランダ掃除しました(^_^;)

掃除するために水入れたようなもの(笑)


パセリはしばらくジッとしてたけど
すぐ元気になりました(≧∇≦)



[PR]

by yhkmessage | 2015-08-24 22:37 | パセリ | Comments(2)

またまたお野菜が∑(ll゚д゚ll)

昨日、広島のお友達から大量の野菜が
届きました072.gif

届いた後、すぐに冷蔵庫になおしたから
写真撮るの忘れちゃった(^_^;)

昨日の晩御飯は野菜たっぷりで!!


a0252222_15444829.jpg



パスタと、具沢山スープと、とうもろこし!

とうもろこし甘くて、超〜美味しかった(๑´ڡ`๑)

野菜がいっぱいある時には野菜スープが
いいね〜

よっちゃん、毎年届けてくれて
本当にありがとう。

しばらくはベジタリアンになります(*≧艸≦)



a0252222_15443768.jpg



先日、裕哉ママは体がきついと言ってたので
マッサージに行ってきました!

少しずつ体調も戻ってきてるので
良かった〜




a0252222_15434701.jpg


パセリはどこにいるでしょう?(笑)

最近、いろんなオモチャを持って来て
遊べ遊べといいます!

片付けもしてくれるといいんだけどね〜(笑)



[PR]

by yhkmessage | 2015-08-22 15:40 | Comments(0)

横浜~ゆずライブ\(^o^)/ 第2弾

いよいよゆずのライブです\(^o^)/



a0252222_15102380.jpg


席、超~遠い(笑)でも生歌が聴ければいいよね~060.gif



a0252222_15103791.jpg


ちゃんと、ゆず太郎抱っこちゃんも腕に付けて行ったよ!!

遂にゆず登場\(^o^)/


久々にゆずを見て感激して興奮していたら
曲が流れてきました!ん?この曲は?

栄光の架け橋!!

あまりにも興奮していたので、曲に気付かず(笑)

裕哉ママはしばらくして気付きました037.gif

でも、やっぱりいい歌!

栄光の架け橋は初めての生歌!!
感動しました~072.gif



a0252222_15434795.jpg

全員に配られた物!!
みんないっせいに光って超~綺麗でした072.gif



a0252222_15420530.jpg


それからも素敵な曲、盛り上がる曲を唄って
超~楽しかった\(^o^)/


a0252222_15110185.jpg


裕哉ママはギャーギャー叫んで
帰る頃には喉ガラガラ037.gif

また行きたい!
ていうか2日目も行きたかった~黄色の日!!

どしゃ降りで大変だったみたいだけど!


a0252222_15391227.jpg


みんな風邪引かないようにね~


帰りは、中華街で晩ご飯!!



a0252222_15432279.jpg


美味しかったぁ~
でも胸いっぱいで、あまり食べれなかったぁ~

帰る時には段差に気付かず、足を負傷(^_^;)

やっぱりゆずのライブでは何か起きる!!

もう大丈夫だけどね~



次の日のホテルでの朝食はバイキング!!



a0252222_15500350.jpg


お昼は羽田空港で食事!ハンバーグ!!

いつもはこんなに食べないから、太った(^_^;)



a0252222_15524689.jpg


空港に行くまでのバスの中!!

横浜ベイブリッジ072.gif

行きは写真撮れなかったから、帰りのバスは
写真撮れるように、1番前に座りました037.gif


雨も降らず楽しい旅行でした060.gif


しかし!!パセリを迎えに病院に入った途端!!

どしゃ降り015.gifしばらく病院の中で止むのを
待っていたけどなかなか止まず・・・

諦めて、雨の中帰りました!!




a0252222_15595968.jpg

裕哉にお土産060.gif東京バナナキリン柄012.gif
ふなっしーのコップとひつじのショーン043.gif

カリー煎餅は実は私用037.gif

裕哉~一緒に食べよう~



a0252222_16035073.jpg


横浜のお友達に頂いたお土産060.gif

おとめ母さん、おとめ父さん、おとめちゃんありがとう!!



1泊2日の横浜旅行、疲れたけど楽しかった~072.gif

裕哉ママも気分転換できて、気持ちも
落ち着いて来たみたいで良かったです。

最高のライブでした072.gif


今度は12月にゆずのライブがあります!!
もちろん行くよ~(^o^)/




[PR]

by yhkmessage | 2015-08-17 16:14 | ゆず | Comments(0)

横浜~ゆずライブ\(^o^)/ 第1弾

写真が多いので第2弾に分けて載せます!!


出発の日、興奮してたのか朝4時半に目が覚めました(笑)



a0252222_14115742.jpg


パセリもどこかに行くと気付いているみたいで
落ち着きがありませんでした(^_^;)


パセリを病院に預けて出発!!



a0252222_14153904.jpg


空港ではいつもと同じ所で朝食072.gif

飛行機、やっぱり怖かった~(^_^;)


羽田空港に無事到着!!


そしてバスで横浜駅、それから電車に乗って
行く予定でしたが、どこで乗っていいのか
さっぱり分からず(笑)タクシー乗り場へ037.gif

あっという間に横浜スタジアムに到着!!



a0252222_14191920.jpg


いろんな出店が出ててとてもにぎやか060.gif



a0252222_14250331.jpg

目的はゆずカフェだったのに・・・

かなりの行列で、かなり暑くて並ぶ気力もなく
諦めて、他の出店で食べました!ビール付き037.gif


裕哉が在宅してる時にブログで知り合った
横浜のお友達と会う事が出来ました016.gif


a0252222_14363237.jpg


おとめちゃんです012.gif

裕哉ザルとのツーショットなんか不思議な感じ。

ずっと会いたいと思っていたら会えました!!



a0252222_14414962.jpg


可愛い~(あっ!おとめちゃんが!笑)


そしてみんなで!!


a0252222_14432562.jpg


おとめ父さんも一緒に撮れば良かったぁ~

また今度お会いした時には一緒に
撮りましょうね!!

少しの時間でしたが会えて嬉しかったです060.gif
また会いに行きます(^o^)/

おとめ母さん無理しないように!!



a0252222_14471569.jpg


ホテルに到着!!少し道に迷い歩いたせいで
疲れましたぁ~この後が本番なのに(笑)

少し休憩して、ゆずのライブへ070.gif


続きは、第2弾へ!!


[PR]

by yhkmessage | 2015-08-17 14:51 | ゆず | Comments(2)

2015 お盆

今年のお盆は、引っ越しして初めてのお盆。

毎年買っていた、ぶどう大福!

こっちでも売っていました\(^o^)/


a0252222_22585941.jpg



裕哉〜良かったね!!

はよ〜食べんね!賞味期限が(*≧艸≦)



昨日は久留米に帰ってお墓参り。

そして、裕哉ママの叔母さんの家で
ご馳走を頂きました✨

食べ終わった頃に写真…。

撮るの忘れちゃいました(^_^;)


裕哉にと、お花を頂きました💐



a0252222_15511322.jpg


綺麗なお花ありがとうございます。

やっぱり久留米の花屋さんの方が
ボリュームあって綺麗✨

福岡はちょっと高くてボリュームが
あまりありません(>_<)


a0252222_15513229.jpg


パセリが写っちゃってる(笑)


いよいよ明日はゆずのライブ🎵

横浜まで一っ飛び!✈️



a0252222_15515838.jpg



グッズも買って準備万端!!

ゆず太郎抱っこちゃん、パセリが
狙ってる!∑(ll゚д゚ll)

ダメよ!潰れたら大変(゚o゚;;

明日、腕に付けなきゃいけないから(笑)


そして横浜のお友達に会ってきます(^O^)/

おとめちゃん待っててね!!



a0252222_15522361.jpg



明日、パセリは病院でお留守番ね!

さみしいだろうけど我慢してね!

看護師さん大好きだから、いっぱい
可愛がってもらわんね!


明日は早起きだから早めに寝ます💤

また、横浜の様子載せます。

無事たどり着くかな(^_^;)



[PR]

by yhkmessage | 2015-08-14 16:22 | Comments(0)

女子会🎵

一昨日は久留米で女子会をしました!

お店は裕哉ママの同級生がしてるお店!!



a0252222_16213457.jpg



もちろん裕哉も一緒に(^O^)/


a0252222_16224131.jpg



あれ?女子会なのに男性が(笑)

裕哉ママの同級生です!!
途中で合流(^ ^)


裕哉の話をしていたら!!



a0252222_16280593.jpg



裕哉ザル持って、少しウルウル๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



a0252222_16303161.jpg



みんなと食べて飲んで、泣いたり笑ったりで
とても楽しかったです✨


またみんなで行こうね!!


お料理も美味しくて満足でした(๑´ڡ`๑)


約1名かなり酔ってたけど(私じゃないよ笑)
とても笑わせてもらいました(*≧艸≦)


6時間ぐらい話してたけどあっという間!!

パセリ遅くなってごめんね(>_<)


a0252222_16385182.jpg


お利口さんに待ってたから
ご褒美あげました!!


来週はゆずのライブ!!

横浜へ旅立ちます(笑)



[PR]

by yhkmessage | 2015-08-08 16:19 | Comments(0)

滋賀県から!

先日、滋賀県のお友達が福岡に来てると
連絡がきたので、待ち合わせして
会って来ました(^O^)/

博多駅での待ち合わせ。

人が多すぎてどこにいるのか(笑)

電話をしながらウロウロしてたら
目の前に(((o(*゚▽゚*)o)))

お互い気付いて、感激のあまり
電話も切らず抱きしめ合いました(笑)


とても会いたかった友達。

ブログを通じて知り合い
Facebookでも偶然出会い
我が子を亡くして、命のメッセージを
私達と同じように伝えてる
林ともこさん。


食事をして沢山おしゃべりしました。



a0252222_15155719.jpg



共感することが沢山あって
私達の気持ちと一緒で、
何でもが通じ合えました。



a0252222_15124242.jpg



3時間ぐらい話していたけど
あっという間でした。


ニコニコ笑ってても、辛くて苦しい
気持ちを分かり合える、大切な友達。

いつかまた会いたいです。

滋賀県にも行ってみたいなぁ〜(≧∇≦)

いつか行けたらね!!



a0252222_15243407.jpg


林ともこさんが出版した本です!

良かったら読んで見て下さい。


あ〜ちゃんの虹🌈←ここをクリック!


また福岡に来たら連絡して下さいね!

裕哉にプレゼントありがとうございました。



[PR]

by yhkmessage | 2015-08-07 14:58 | Comments(0)

39回目の月命日。。。

昨日は裕哉の月命日。

晩ご飯は裕哉が好きな物にしようと
言って買い物に行きました!


a0252222_22455618.jpg



暑かったのでアイスを買おうと思って
見ていたら、カキ氷があったので
裕哉にも買いました✨


a0252222_22473814.jpg



お花とお菓子も入れ替えて!

また、パセリ写ってるし〜(笑)



a0252222_22484722.jpg



裕哉もお風呂に入れて、写真も
新しく替えました!!

なんかスッキリ爽やかになったね(≧∇≦)



a0252222_22501164.jpg



晩ご飯は肉と手巻き寿司(^O^)/

いっぱい食べんね〜


ちょっと肉硬かったけど(*≧艸≦)


今日は博多駅に会いたい人に
会って来ました(^O^)/

その様子はまた今度(*≧艸≦)


[PR]

by yhkmessage | 2015-08-05 22:41 | 命日 | Comments(0)

暑い〜💦

昨日、久しぶりにパセリの散歩に
行って来ました(^O^)/



a0252222_17375432.jpg



昼過ぎに行ったからパセリ暑そう💦

肉球もヤケドするから、なるべく
日陰を散歩したけど、パセリ
歩き方がおかしかった(*≧艸≦)




a0252222_17400142.jpg



帰りは、いい匂いがしたのか
出店の方へ(笑)何も買わんよ〜



a0252222_17413788.jpg


階段もかなり慣れたね!!

昨日ジャンプして転んで足をうったのか
しばらく、片足上げたまま動かなかったから
心配しました。でも裕哉ママが
さすってあげたら、よくなったみたい!


a0252222_17444507.jpg


あまり心配させないの!!


a0252222_17461777.jpg



夜は舌出してぐっすり寝てました(*≧艸≦)



今日は天神に出かけました!

暑かった〜💦


帰りに寄ったコンビニで!!


a0252222_17475868.jpg



理ちゃん発見!!

裕哉ママ、すぐに写真撮ってた(笑)


a0252222_17491039.jpg



私はこっちも見たい(*≧艸≦)

映画館どこにあるか知らないけど(笑)


明日は裕哉の月命日。

何を作ろうかなぁ〜???



[PR]

by yhkmessage | 2015-08-03 17:35 | パセリ | Comments(0)