<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

超~楽しかった♪♪

昨日は久留米に帰って、ゆずのバックで演奏してる
トランペットの秋山璃帆さんのライブに行って来ました♪



a0252222_14003416.jpg


久しぶりに会う友達やフェイスブックで仲良くなった友達も
みんな一緒に行きました\(^o^)/



a0252222_14013297.jpg


裕哉と会って興奮して泣きだしちゃった(笑)



a0252222_14011454.jpg


ライブではゆずの雨のち晴レルヤとライブの時のオープニングの曲を
演奏してくれました。みんなで盛り上がって本当に楽しかったです♪♪


a0252222_14012541.jpg


裕哉ママはお話ができて、裕哉の事を話したらゆずの2人に伝えると
言ってくれたそうです!!きっとゆずに届くよね!!


ライブが終わって、みんなで食事をしました。



a0252222_14014902.jpg


みんなでしゃべりまくってホントに楽しかったです♪♪

裕哉ママが頼んだチョコバナナモッフル☆彡



a0252222_14020576.jpg


裕哉の名前入り\(^o^)/

頼んで書いてもらいました♪♪



この後、裕哉ママがペロッと食べて裕哉の名前消えちゃった(-_-;)


昨日は沢山笑ってホントに楽しかったです!!
あっという間に時間も過ぎちゃって帰りはバタバタでした(^_^;)

駐車場では駐車券がないと言って大騒ぎ!!
裕哉ママのバッグの中に・・・(-_-;)

帰ってる途中、今度は携帯がないと言って大騒ぎ!!
裕哉ママのお尻の下に・・・(-_-;)


こんな感じで無事帰りました。


帰ったらパセリが大喜び(*^_^*)



a0252222_14024961.jpg


寂しかったね(;_;)遅くなってごめんね!!

ご褒美をあげたら超~喜んでました(笑)



a0252222_14022911.jpg


昨日会った友達から裕哉へのプレゼント★☆★

ホント、ありがとう☆彡裕哉も喜んでるよ♪♪



ライブも楽しかったし、みんなともいろんな事が話せて
超~楽しかったです♪♪

またみんなで集まろうね\(^o^)/




[PR]

by yhkmessage | 2015-06-28 14:32 | Comments(2)

久留米から来てくれたよ!

昨日、友達が会いに来てくれました!!


a0252222_18410430.jpg



久留米から時間をかけて会いに来てくれてます!


a0252222_18424172.jpg



裕哉にお花と花火を持って来てくれました!

いつも何か持って来てくれて本当にありがとう☆

また沢山お菓子集めとくね!
ジャンケンして子供達と分けあってね(笑)

またパセリと遊んであげてね!
パセリも待ってるよ(≧∇≦)



今日のパセリ!
めずらしく自分のクッションで
おとなしく寝てました(笑)


a0252222_18482810.jpg



めったに自分のクッションでは寝ないのに!
暑くなってきたからかな?


明日は久しぶりに久留米に帰ります!

そして今年ゆずのライブが夏と冬にあります!
今日、冬のライブのチケット当選発表でした!
当たりました\(^o^)/今年は2回♪♪

夏は横浜!!冬は福岡!!
今から楽しみがいっぱいです♪



[PR]

by yhkmessage | 2015-06-26 18:39 | Comments(2)

もう少し鍛えて!

昨日、裕哉ママ、ベランダで運動してて
転んで肘を擦り剥いてしまいました( #●´艸`)



a0252222_17131026.jpg


叫び声がしたので見てみると後ろに倒れてました!
前からベランダで運動すると危ないから
やめなさいと言っていたのに!


a0252222_17154371.jpg


このポーズをしてて倒れたそうです(笑)

昨日家にこれ↓が届きました!


a0252222_17170720.jpg


これで倒れないように鍛えて下さい((≧艸≦*))

私はちょっとしただけで、少し腰が、、、
私ももうちょっと鍛えなくては(笑)



先日パセリは狂犬病の注射をしてきました!


a0252222_17202948.jpg



先生と一緒に写真撮らせてもらいました!
パセリの事よく診てくれて優しい先生です!

パセリは狂犬病やワクチンの注射すると
副作用なのか次の日、嘔吐していたので
薬を毎回飲んでました!

でも狂犬病の注射は副作用は殆ど出ないと
聞いたので今回薬は飲ませない事に
したんですが、やはり次の日、嘔吐しちゃった💦

なんでだろう??

今は元気あるから大丈夫だけど!


a0252222_17271244.jpg


洋服着てない姿、久しぶりだね!


今週の土曜日、久留米にゆずのバックで
トランペットをしてる方がライブを
するので久留米に帰りま〜す(^O^)/

友達も数名集まるので楽しみです♪

雨が降らないといいけどなぁ〜


[PR]

by yhkmessage | 2015-06-24 17:10 | Comments(0)

新聞に載ったよ!

今日、西日本新聞に載りました!

私達の手元にはまだないんですが
Facebookの友達が沢山画像を
送ってくれました(^O^)/

みなさんありがとうございます。


a0252222_16224936.jpg

a0252222_16230660.jpg



こんなにデカく載せて頂いて
裕哉有名人だね〜


本当にありがとうございます!

みんなが協力して頂いて、私達もさらに
頑張ろうと思います。

熊本での講演会も頑張ります(^O^)/



[PR]

by yhkmessage | 2015-06-17 16:20 | Comments(4)

明日、新聞に載ります。

この前の講義の様子が新聞に載る事に
なりました(^O^)/


明日の西日本新聞の朝刊に載ります!

久留米の方でしか発行されないみたいなので
こちらに届いたらブログに載せます!

どんな記事か楽しみです!


そして!!

7月11日には熊本の中学校で
講演会をします。

中学生と保護者の方に裕哉のお話をします。

今までとは違う感じなので裕哉ママ
ちょっと緊張気味です。

でも先生が殆どしゃべると思います(笑)

新たに裕哉の事を知ってもらえると思うと
嬉しいです。



昨日パセリの誕生日プレゼントの
洋服が出来てきました!



a0252222_23071365.jpg



パセリのネーム入り⭐️



a0252222_23082909.jpg



オモチャもプレゼントしたよ!



a0252222_23091017.jpg



気に入ったみたいで良かった!



a0252222_23094346.jpg



オヤツも買ってあげました!

アレルギーがあるから選ぶのも大変(>_<)


パセリ遅くなってゴメンね!!



[PR]

by yhkmessage | 2015-06-16 22:54 | Comments(0)

あの日に戻れるなら…

7年前の今日。6月7日。

裕哉が自転車で転んで頭を打った日。

この日は一生忘れる事はないと思います。


病院にかけつけた時に見せた笑顔
一生忘れません。



a0252222_21525200.jpg



あの日に戻れるなら戻りたい。



[PR]

by yhkmessage | 2015-06-07 21:48 | Comments(4)

パセリ3歳(≧∇≦)

今日でパセリは3歳になります!


a0252222_17462887.jpg



今日誕生日なので家でゆっくり過ごしたかった
のですが、急遽久留米に帰る事になり
パセリはお留守番(^_^;)


今日は裕哉ママの運転で久留米に帰りました!
ちょっと怖かったぁ〜( #●´艸`)



a0252222_17494575.jpg



今日は助手席だったのでやっと写真
撮れました!飛行機だけど(笑)


久留米の家の事で帰りました。

でもクレープ買ってすぐにまた
私の運転で帰りました(笑)
パセリが待ってるし(≧∇≦)


a0252222_17534006.jpg


パセリただいま!!

プレゼントのケーキを買ってあげたかったけど
アレルギーがあるので何も買ってあげれなかった。

でも新しい洋服は注文してるから待っててね!

その時にオモチャ、プレゼントするから!



a0252222_17562323.jpg



チキンのソーセージを1本だけあげました!
チキンもアレルギーが出るからダメなんだけど…
今日だけ特別ね(。≖‿≖)


そして私達だけ!



a0252222_17583394.jpg


クレープ((≧艸≦*))

パセリごめんね!ここのクレープ美味しいから
つい買って来ちゃった(笑)



いつまでも元気なパセリでいてね!!



a0252222_18005745.jpg




ちょっとヤンチャだけど(≧∇≦)

誕生日おめでとう🎉


a0252222_18021394.jpg



[PR]

by yhkmessage | 2015-06-06 17:44 | パセリ | Comments(2)

37回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。

お花を買いに行って、裕哉の好きなお菓子も
入れ換えました!



a0252222_22224386.jpg



裕哉が好きなお菓子ばっかりだから
いっぱい食べんね!!

前からずっと探してたお花を今日行った
お花屋さんでみつけたので買っちゃいました!



a0252222_22243313.jpg



赤い色のお花(アンスリウム)
前に頂いた事があって大事に育ててたけど
枯れちゃいました(>_<)

凄くこのお花が気に入ってたので
今度は枯れないように頑張ります!


そして今日は裕哉の月命日って事で
裕哉ママがカレーを作ってくれました!


a0252222_22281758.jpg



超〜美味しかったぁ〜✨
ね!裕哉!!

また作ってもらおうね!!



[PR]

by yhkmessage | 2015-06-04 22:21 | 命日 | Comments(0)