<   2015年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

野球観て来た\(^o^)/

昨日、ホークスの応援に行って来ました!!



a0252222_17031547.jpg




最近知り合ったお友達が、チケットを譲ってくれました!!


しかも!席は!!!

\(◎o◎)/!




a0252222_17032292.jpg


コカコーラシートです!!

裕哉が元気な時、行きたがってた席です!!




a0252222_17032873.jpg


選手も近くで見れて大興奮!!

裕哉ママはボールが飛んでくるから怖がってたけど(笑)



a0252222_17033638.jpg


ヘルメットもちゃんと被ってたよ(*^_^*)




a0252222_17040617.jpg


グローブも用意されてました!

ピンクのバンドはコカコーラシートの人は全員付けるみたいで
出入りする時はこれを見せるだけで通れて、チケットを出さなくて
いいので楽でした!




a0252222_17034570.jpg


裕哉がくびに付けてるのは、勝手に光ります☆

裕哉も光らせて応援してました(^o^)/


a0252222_17035355.jpg


ハリー君も目の前!!



a0252222_17040057.jpg


風船も飛ばしたよ~



a0252222_17041611.jpg


ホークスの勝利\(^o^)/

白風船飛ばすことができました!!


a0252222_17042292.jpg


次は花火!!



a0252222_17190877.jpg


裕哉も光ってます(笑)



a0252222_17191975.jpg



ドームの屋根も開いたよ!!



a0252222_17194386.jpg



ここから、コカコーラシートのいい所!!


選手とハイタッチ♪♪



a0252222_17193172.jpg



柳田選手がこんな近くに!!

ハイタッチして来ました!!超~興奮(笑)



a0252222_17195313.jpg


内川選手のアゴに裕哉(*^_^*)




a0252222_17200403.jpg


ハリー君とツーショット!!



a0252222_17202111.jpg


私達が興奮してたから、裕哉はもっと興奮してるよね!!


初めてのコカコーラシート、ホントに楽しかったです♪♪


チケット譲って頂いて本当にありがとうございます。



a0252222_17330942.jpg


裕哉にお土産☆彡

また行こうね♪♪



[PR]

by yhkmessage | 2015-05-30 17:35 | Comments(2)

無事、講義終了!!

昨日は興奮してたのか朝4時ぐらいに
目が覚めました!(◎_◎;)

久留米に行く頃には超〜眠くて
私達が講義の時、居眠りしたりしてと
話しながら久々、久留米に帰りました。

前に住んでた家の前を通った時は
懐かしく感じました!


そして講義の時間!



a0252222_16142823.jpg



まずは先生が裕哉の話をして今回作った
動画を流しました。映って良かったぁ〜(^_^;)



a0252222_16154727.jpg



動画は全部で4本と裕哉の腕の動きを
学生さんに観てもらいました。


最初の1本目から学生さん達が数名
泣いてて、その姿を見たせいか、場所が
違うからなのか、何度も観た動画なのに
私まで泣いてしまいました(^_^;)


動画の間に先生が話をしてくれて
今回はとてもいい講義だと思いました。

ただ先生の話が長かったのか(笑)
裕哉ママと裕哉が在宅の時にお世話になった
ケアーマネージャーさんの話が
短くなっちゃいました(笑)


a0252222_16224283.jpg




裕哉ママ達は30分ぐらい話す予定でしたが(笑)



a0252222_16231814.jpg




でも、学生さん達には動画と先生の話で
伝わってると思います。


とてもいい講義でした!


そして!!

西日本新聞の方が来て下さってて取材を
受けました!


裕哉ママ喋る喋る(笑)

今日か明日ぐらいの新聞に載せるそうです。
筑後版に!!

どんな記事になってるのかなぁ〜
楽しみo(^▽^)o


講義も無事終わり、懐かしい人力屋で
うどん食べて帰りました!私はそば(笑)


a0252222_16293793.jpg



パセリは綺麗にカットしてもらって
可愛くなって帰って来ました(≧∇≦)


a0252222_16304925.jpg




講義で流した動画はFacebookに載せてます!

1本目は前に1度同じような動画を載せたので
2本目から載せてます!


ゆうやと一緒に歩く道Facebookで
検索してみて下さい。

誰でも観れると思うので!


昨日は講義をさせて頂いて
ありがとうございました。


先生!また一緒にしましょうね!!

お疲れ様でした。



[PR]

by yhkmessage | 2015-05-26 16:09 | 講演会 | Comments(4)

明日はいよいよ!

とうとう明日になりました!

久留米で講義します!

裕哉ママは緊張してるみたい(^_^;)

滑舌が悪いからカラオケに行こうって
事になって先日行ってきました!



a0252222_16231632.jpg



いろんな歌を唄って、食べて飲んで(笑)
楽しかったぁ〜\(^o^)/



a0252222_16243175.jpg



裕哉ママはいろんな唄いました!


a0252222_16253054.jpg



私はゆず(≧∇≦)


裕哉が好きな歌も!!


a0252222_16262190.jpg



メジャーの歌、懐かしかったぁ〜


しかし歌を唄ったからって急に滑舌が
良くなるわけがない(笑)

まぁ〜噛んだら言い直しすればいいし(^_^;)


今回の講義は動画を流します。

新たに講義ように作りました!

ちゃんと動画映るといいけど〜



講義が終わったらゆうやのFacebookに
その動画を載せたいと思ってます。


明日は久々の久留米です!

こっちにない人力屋のうどん食べる予定(^_^;)


パセリは病院でカットしてもらうので
そのまま預かってもらいます。

他のワンちゃん達も居るから淋しくないよね!


動画が映りますように^_^

[PR]

by yhkmessage | 2015-05-24 16:20 | Comments(0)

講義をします。

今度25日に久留米で看護学生さん達に
講義をします。久々に久留米に帰ります!

今、講義用に動画を作ってます。

もうほとんど出来て後は保存するだけです。

学生さん達にいろんな思いが伝わるといいな〜



昨日は裕哉にパスタ作りました!



a0252222_14592049.jpg



バタバタ作ったのでサラダはザッと(笑)



a0252222_15002207.jpg



パセリは相手してもらえないから
ずっと寝てます(≧∇≦)



a0252222_15011008.jpg



人の枕で爆睡です(ー ー;)


でも今日は散歩に連れて行きました!

動画作りでまた座り続けたから腰痛
悪化しないといいけど(>_<)



[PR]

by yhkmessage | 2015-05-17 14:53 | Comments(6)

いつもありがとう。

今日は友達が裕哉に会いに来てくれました!

それと裕哉ママのマッサージをしてくれました!

裕哉ママは友達が来る前から自分の部屋に
アロマを焚いて雰囲気作り(^_^;)




a0252222_22364336.jpg



友達が来て初めて部屋を閉め切って
マッサージしたから、パセリは落ち着かなくて
ウロウロしてました(笑)



a0252222_22394419.jpg



友達が裕哉に綺麗なお花とトーストを
持って来てくれました\(^o^)/



a0252222_22413493.jpg



ヒマワリ可愛いね(≧∇≦)


a0252222_22420682.jpg



トーストは裕哉ママがペロッと食べちゃった(笑)


友達が帰った時、パセリは疲れて爆睡!

しかも!!




a0252222_22441064.jpg



白目Σ(゚д゚lll)

ちょっと顔怖いんだけど(笑)


今日は来てくれてありがとう☆

あっという間だったね!

また来てね(^^)/~~~


私は腰痛がまだ治らず、何も出来ません(>_<)

早く治って欲しいーーー(>人<;)



[PR]

by yhkmessage | 2015-05-12 22:32 | Comments(0)

裕哉が好きな物!

パパから届いたジュース!

開けてみました(^O^)/




a0252222_13420413.jpg



裕哉が好きなファンタグレープでした☆

さすがパパ!!ありがとう☆


もう一つの方はオレンジ味の天然水でした!

多分、裕哉ママは水が好きだから!

でも裕哉ママ、「普通の水がいい」と
ブツブツと愚痴ってました(笑)

飲んでみたら「美味しい」と
言ってたけどね(^_^;)



a0252222_13470051.jpg



裕哉が大好きなメロン☆

命日に買ってたメロンを冷やして
切ってあげました!


味はどうだったかな?



ブログがなかなか出来なくてすみません。

裕哉ママの携帯がおかしくなっちゃって
設定し直すのにかなり時間が
かかっちゃって、、、


やっと復活しました(^O^)/

でもラインは全部消えちゃって
友達だった人が消えてる人も(>_<)

消えてる方がいたら招待メール送って
下さいね!それでもできない方は
ここのコメント欄に非公開で
メアドを教えて頂けたらこちらから
招待メール送ります。

申し訳ありません。

全部消えた時にはかなりパニックに
なったけど(私が^_^;)無事復活出来て
良かったです。


携帯をずっと扱っていたから
パセリは暇そうに、



a0252222_13592246.jpg



日向ぼっこ(笑)

全然相手しなかったからねぇ〜ごめんね!


しかし!!

ずっと座って携帯を触っていたせいか
今度は私が腰痛に(>_<)


もう仕事しなきゃいけないのに、、、

明日ぐらいに面接に行こうと
はりきっていたのに(>_<)

治るまで行けなくなっちゃった。

早く治らないかなぁ〜

ホント最悪です(>_<)



[PR]

by yhkmessage | 2015-05-10 13:40 | Comments(2)

パパからの贈り物☆

昨日、裕哉のパパからお花と
ジュースが届きました(^O^)/



a0252222_21194039.jpg



可愛いお花が届きました!!



a0252222_21233871.jpg



ジュースの中身はまた今度ね!

私達も見てません!!

きっと裕哉の好きなぶどうジュースだよね☆


裕哉良かったね!!



裕哉の命日からFacebookの方には
メッセージやコメントが沢山きて
いろんな方から、元気をもらいました!


裕哉のFacebookは全公開にしてるので
誰でも見る事が出来ます!
ブログでは載せれなかった動画も
たくさん載せてるし、少しずつ
裕哉の事を書いているので
良かったら見て下さいね!

インターネットでゆうやと一緒に歩く道で
検索したら、ゆうやと一緒に歩く道Facebookと
書いてある所があるので、そこを開いて
見たら見れると思います。

でもブログも書くのでブログの方も
よろしくお願いします(≧∇≦)



a0252222_21413411.jpg



今日のパセリ!可愛かったから1枚📷(笑)

癒しです^_^


[PR]

by yhkmessage | 2015-05-06 21:17 | Comments(0)

みんなが泣いた日。

今日は朝からお花が届いたり
お寿司が届いたり(笑)



a0252222_23175780.jpg



広島のお友達からお花が届きました!

いつもありがとう。



a0252222_23194926.jpg



裕哉の大好きなお寿司とケンタッキー(^O^)/



a0252222_23211519.jpg



裕哉ママの弟家族と叔母さんが
来てくれました!



a0252222_23223479.jpg



パセリがののちゃんにずっと吠えるから!



a0252222_23232910.jpg



お家に入れました(笑)



a0252222_23241906.jpg



みんなからお花も頂いて、本当に
嬉しかったです!


a0252222_23253270.jpg



叔母さんからもプレゼント頂いて
裕哉も嬉しかったね!!


ありがとうございます。


またいつでも裕哉に私達に(笑)
会いに来て下さい!


この日。夜10時に裕哉は
お空へと旅立ちました。

今日10時にお参りをしました。

いろんな事思い出し、3年前の
この時間たくさん泣きました。

ふと思ったのですが、裕哉が旅立つ時に
会えなかった方、違う所で一緒に
泣いてたんだろうなと思いました。

どうしても行けないと言っていた友達に
裕哉旅立ったよと電話で伝えた時、
しゃべれないぐらい大泣きしていました。

そういう事思い出してたら、この日は
たくさんの人が裕哉の事を思って
泣いた日なんだなと思いました。


裕哉は今頃何をしてますか?

いつか逢えた時はたくさんお話したいです。



[PR]

by yhkmessage | 2015-05-04 23:16 | 命日 | Comments(2)

四回忌。

裕哉がお空に旅立って3年。

フェイスブックでお友達なった方達から
沢山、心温まるコメント、メッセージが
届きました!裕哉は有名人だね!

今日は裕哉ママの叔母さん弟家族が
来てくれます。

きっと賑やかになると思います。


昨日は鹿児島の友達からドライフラワーが
届きました。



a0252222_11470219.jpg



いつも裕哉の事思ってくれてありがとう。

そうし兄ちゃんと今頃野球してるかな?



a0252222_11514608.jpg



昨日は裕哉のお買い物!

裕哉が好きな果物買って来たけど
ブドウがなかったね(>_<)

買い物して疲れたから晩ご飯は弁当!


a0252222_11532936.jpg



子供の日という事で裕哉に買いました(^O^)/


もう16だけど(^_^;)


今日はお寿司だからね!!



[PR]

by yhkmessage | 2015-05-04 11:40 | 命日 | Comments(4)

サプライズゲスト!!

今日は家にお届け物が!



a0252222_22013053.jpg



裕哉の葬儀を担当してくれた方から
届きました!

裕哉が旅立ってから毎年家に来て
くれていました。今年は引っ越ししたからと
送ってくれました!

本当に優しい方です。
何より嬉しいのは裕哉が旅立った日を
覚えててくれた事です。

本当にありがとうございます。



今日はパセリの病院の日でした!
足も順調に回復してて良かったです!

病院の後、パセリも一緒にお買い物♪♪



a0252222_22125582.jpg



いつも買い物行く時はお留守番だけど
今日は一緒に行けて良かったね!



そして今日、晩ご飯を食べてる時
突然友達から電話があって
「今下にいる」ってΣ(・□・;)

ビックリしてバタバタ片付けました!

ゴールデンウイーク中には来ると
聞いてたけどまさか今日来るなんて(((o(*゚▽゚*)o)))



a0252222_22200866.jpg



サプライズ大好きな小野ママです(笑)

ビックリしたけど、とっても嬉しかったよ!



a0252222_22221392.jpg



どうしても命日前にはお花を持って
来たかったみたいです!

優しいね!!

裕哉も小野ママ来てくれて嬉しかったよね!


今日は本当にありがとう!

今度はゆっくり出来る時においで!
待っとくばい(笑)



[PR]

by yhkmessage | 2015-05-02 21:59 | Comments(0)