<   2015年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日の晩ご飯!!

昨日、友達の家にお邪魔しました(^O^)/

裕哉ママのマッサージで行ったんだけどね!

帰りに友達からお花屋さんを紹介
してもらいました!そこはカフェバーに
なっててとてもオシャレなお店でした!
今度はそこに飲みに行ってみたいなぁ〜(#^.^#)


そして買って帰ったお花⭐️



a0252222_21463257.jpg



可愛い(≧∇≦)

3年目の命日もそのお店で予約して
配達してもらうようにしました。


今日の晩ご飯は!



a0252222_21552996.jpg



お好み焼き〜(^O^)/

裕哉〜熱いうちに召しあがれ(*^^*)



[PR]

by yhkmessage | 2015-04-28 21:38 | Comments(6)

初海!!

今日はパセリと海まで行って来ました!

歩いて20分ぐらいで到着(^O^)/


a0252222_16443545.jpg



天気も良くて暑いぐらい!


a0252222_16453194.jpg



パセリは初めての海です!


a0252222_16464551.jpg



少しビビってます(笑)



a0252222_16473984.jpg



でも慣れてきて水の中歩いてました!




a0252222_16491796.jpg



裕哉ママも楽しいみたい(^_^;)


a0252222_16513332.jpg



少し遠くまて歩いて行ってコンビニで
買い物して帰って来ました!



a0252222_16524030.jpg



パセリも初めて行って楽しかったみたいだけど
疲れちゃてすぐに爆睡(笑)



a0252222_16535253.jpg



足の方もケンケンしないように
なってきたから少しずつ良くなって
きてるみたいです!


また行こうね!!

暑かったけど〜(笑)



[PR]

by yhkmessage | 2015-04-25 16:42 | パセリ | Comments(8)

たんぽぽ☆

今日久しぶりにパセリの散歩に
行って来ました*\(^o^)/*


a0252222_21454080.jpg



たんぽぽ発見!!



a0252222_21463217.jpg



パセリ食べちゃダメよ!!


a0252222_21471085.jpg



裕哉が見たらきっと綿毛飛ばしてるよね〜


昨日の晩ご飯は!!


a0252222_21483024.jpg


焼きそば!!いつもと違う味で
美味しかったぁ〜

裕哉は好きだったかな?



[PR]

by yhkmessage | 2015-04-23 21:43 | Comments(0)

パセリ帰って来たよ(^O^)/

やっと退院です!

迎えに行くとパセリ大興奮!

超〜喜んでました(≧∇≦)

よく頑張ったね!!パセリおかえり!



a0252222_21112453.jpg



早速、裕哉のベッドへ(笑)



a0252222_21122934.jpg



やっぱり家が落ち着くよね!!



a0252222_21131744.jpg



今日トリミングもしてるから疲れたね!



a0252222_21135859.jpg



眠そう(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



a0252222_21145970.jpg



ちょっとカットの仕方がいつもと違うから
パセリっぽくないね(笑)


a0252222_21160488.jpg



私達がご飯食べてる間、ずっと
見つめられてました(笑)

さんざん閉じ込められてたから
入りたくないんだろうなぁ〜


急いでご飯食べて、出してあげました(笑)


無事に帰って来てホッとしたけど
血液検査の結果、アレルギーが…

しかもいろんな物に対してあるから
ビックリΣ(・□・;)

やっぱり裕哉にソックリ(^_^;)


これから食事など気をつけて
あげないといけなくなりました(>_<)


ただ入院してる間、自分からご飯食べるように
なりました!食べさせるの大変だったのに!

甘やかしてたからね(^_^;)

でも体重は減ってたぁ〜

ストレスのせいだろうね!


パセリ頑張ったね!!

まだ無理したらいけないみたいだから
もうちょっとしたら、海に遊び行こうね!


おかえり!パセリ!!



[PR]

by yhkmessage | 2015-04-18 21:07 | パセリ | Comments(6)

明日、退院!!

やっと明日、パセリが帰って来ます(^O^)/

長かった〜約3週間の入院!


a0252222_19095320.jpg



パセリ頑張りました!



a0252222_19102649.jpg


早く帰りたいね!!

明日迎えに行くから待っててね!


まだ帰って来てもあまり暴れたら
いけないみたいです。

大丈夫かな?ストレスたまってる
だろうから(^_^;)


でも帰って来るから良かったぁ〜


明日が楽しみです(≧∇≦)

甘やかしそう(笑)




[PR]

by yhkmessage | 2015-04-17 19:08 | Comments(0)

赤ちゃんに会って来たよ(^O^)/

今日は友達の家に行って来ました!!


a0252222_22320041.jpg



啓悟君です(≧∇≦)


a0252222_22324831.jpg



可愛い〜(≧∇≦)


a0252222_22332640.jpg



啓悟君特集(笑)


a0252222_22340526.jpg



赤ちゃん見ると癒される〜(≧∇≦)


a0252222_22350730.jpg



我が子みたいに抱っこしちゃってます(笑)

裕哉ママは今日は寝不足だったけど
赤ちゃんで癒されたみたいね!

家に帰ったらすぐ寝たけど(笑)


また会いに行きたいね!!


今日はお邪魔しました。

啓悟君、また行くよ!!



[PR]

by yhkmessage | 2015-04-13 22:30 | Comments(6)

後もう少し!

今日パセリに会って来ました!!

行ってすぐにバレちゃって、
ずっと吠えてました(>_<)


パセリ←ここを押して下さい!


パセリも早く帰りたいね(>_<)

今週の土曜日に退院予定です!!

早く連れて帰りたい(>_<)


今日久々に、ランチプレートを使いました。


a0252222_21452121.jpg



裕哉の好きな鳥のモモ!!

美味しかったかなぁ〜

裕哉ママはとり臭いと言って
一口しか、食べんかったぁ〜(ー ー;)

焼くのにどんだけ時間かかったか(*`へ´*)

ホント裕哉ママの好き嫌い困る〜(笑)


[PR]

by yhkmessage | 2015-04-12 21:39 | パセリ | Comments(0)

タラバガニ来た〜*\(^o^)/*

先日、毛ガニを頂いた方から今度は
タラバガニが届きました(^O^)/



a0252222_22101545.jpg



このタラバガニ超〜デカいんですΣ(゚д゚lll)

身がぷりぷりで、美味しかったぁ〜

丸ごと1匹食べたのは初めて!!

そして嬉しかったのが、宛先が
ゆうやの名前になっていたから(≧∇≦)

とっても嬉しかったです!!

本当にありがとうございました。

裕哉が喜んで食べてる姿が目に浮かびます。

間違いなく取り合いだね(笑)



今日は友達の家で裕哉ママ、マッサージ
してもらいました!!



a0252222_22254461.jpg



アロママッサージ、気持ちよさそうだね!

色白(笑)


そしてパセリですが、昨日会いに行って来ました!

両方の足だから痛くて動かせなくて
グッタリしてるんじゃないかなと
思っていたんですが、きちんと立っていました!



パセリ ←ここを押して下さい!

ちょっと寂しがってるけど頑張ってます!

早くて1週間で退院してもいいと
言われたけど、家でおとなしくできない子は
2週間入院した方がいいと言われました。

パセリ、絶対暴れる(>_<)

悪化してもいけないので2週間入院
する事にしました(>_<)

寂しいけどパセリの事思うとちゃんと
治ってから退院した方がいいので。

もう少しの辛抱です!!

明後日、また会いに行って来ます!

[PR]

by yhkmessage | 2015-04-06 21:53 | Comments(2)

35回目の月命日。。。

裕哉の35回目の月命日、裕哉ママが
張りきって、肉じゃがを作りました。


a0252222_21255742.jpg


後裕哉の好きなブリかまの塩焼きと、イチゴ!!

来年ぐらいには、イチゴ狩り行きたいね!

もう少し道を覚えたらいろんな所に
行かなきゃね!!



今日、パセリは2度目の手術になりました。

無事終わったと連絡も入ったので
また明日、様子を見に行って来ます!

明日は見つからないように行かないと
術後に暴れたら大変だから、コソッと
行って来ます!!

パセリが帰って来るまで約2週間(>_<)

パセリも頑張ったから我慢します!



[PR]

by yhkmessage | 2015-04-04 21:23 | 命日 | Comments(4)

パセリの面会!

最近パセリの事ばかりですが(^_^;)

今日も会って来ました!



a0252222_20364991.jpg


私達は見られないように隠れてたんですが
写メを頼んだら、パセリをゲージから出して
先生と看護師さんが写メを撮っていたから
もう私達がいる事バレバレでした(^_^;)

私達に気付いて、ワンワン吠えてました!


動画も撮ってもらいました!
私の携帯の匂いをかなり嗅いでます(^_^;)

パセリ←ここを押して下さい!

みんな見れたかな?


早く連れて帰りたいのですが
続けて手術する事になり、また入院が
延びそうです。明日か明後日には手術です(>_<)


パセリも頑張ってるから私達も我慢我慢!


明日は裕哉の月命日です。

それと明日は、テレビ局の方が
話を聞きに来るそうです!

いよいよテレビに出るかも?(^_^;)


裕哉も喜んでるよね!!


[PR]

by yhkmessage | 2015-04-03 20:35 | パセリ | Comments(0)