<   2015年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

コソッと(≧∇≦)

今日、どうしてもパセリが気になり
我慢出来ず、会いに行って来ました(^_^;)


私達が見えないようにコソッと
行ったけれど、私達の声で
気付いていたと思います(笑)

目は合わせないようにしたけどね!


a0252222_17275897.jpg



先生に頼んで写メを撮ってもらいました(^_^;)



a0252222_17290837.jpg



退屈そう(≧∇≦)

今日からご飯も食べていいみたいだったけど
ほとんど食べていませんでした(>_<)

環境も変わったから特にかな?



a0252222_17315946.jpg



こうやってパセリの姿見たから
私達も少しは安心しました!



a0252222_17332169.jpg


いつものように鼻出してる(笑)

でも後ろ足の手術跡が痛々しい(>_<)

でも頑張ったね!ちゃんと立ってるし!!


a0252222_17355071.jpg



早く連れて帰りたいけど、ひょっとすると
後片方の足も入院中に手術するかも
しれません(>_<)

今順調に良くなって元気になれば
このまま手術した方がパセリにも
負担がかからないと言われ、、

今度、院長先生と相談して
決める事になりました。

入院長引くかも(>_<)


でもパセリのためなら、私達が我慢するしか
ないよね!さみしいけど(>_<)



a0252222_17432504.jpg



早くパセリを抱っこしたい^_^


[PR]

by yhkmessage | 2015-03-31 17:24 | パセリ | Comments(0)

入院しました(>_<)

今日、パセリは手術のため、入院しました。

パセリはどこかに行けると思っていて
喜んでいたけれど、、、



a0252222_21503442.jpg



この後すぐに連れて行かれちゃった(>_<)

手術は無事に終わったと連絡あったけど
痛くないか?寂しがってないか?と
いろいろ考えると、とても心配です。

パセリが居ないだけで家の中は
とても静かです!

いつもパセリが暴れてて、いつもそばに
居たから、、 さみしいなぁ〜

2週間も会えないなんて(>_<)


裕哉が再入院した時も家の中が
静まり返って、毎日がドキドキしてました。

あの頃を思い出します。




a0252222_21562159.jpg



昨日はたくさん遊んであげたけど
今はグッタリしてるんだろうなぁ〜


パセリ、早く良くなって帰ってきてね!!
待ってるよ〜


a0252222_21584369.jpg




[PR]

by yhkmessage | 2015-03-30 21:48 | パセリ | Comments(0)

もうすぐ入院。

来週の月曜日パセリ入院します(>_<)

ひざが前から悪くて、早めに手術を
した方がいいと言われたので
来週手術になりました(>_<)


両足だけど片方ずつします。

だから日にちをあけて、2回する事になりました。

1回の入院で2週間!
早くて10日ぐらいの入院です。

面会もダメだと言われ、私が物凄く
さみしいです(>_<)

でもパセリも頑張るから、私も
我慢しなきゃ!!

パセリは何も分かってないようで
元気モリモリです(笑)


a0252222_21393111.jpg



散歩でも超〜元気!

たまにケンケンしてるけど(・_・;



a0252222_21411634.jpg



来週は心配だけど、パセリ頑張って来ます!!


a0252222_21423027.jpg



みんな応援よろしくね!!(パセリ)


[PR]

by yhkmessage | 2015-03-27 21:31 | パセリ | Comments(6)

最初で最後の動き!

前に裕哉の手の動きを動画で載せました!

みんなみれたかな?

今日はもっと激しく動いてる動画です!

こんなに激しく動いたのは最初で最後です!

そして、この日は裕哉ママの誕生日でした!!
きっと裕哉が「ママ誕生日おめでとう」と
言ってるんだと思います。

前日に私がコソッと裕哉に
「明日ママの誕生日だから、一緒にお祝いしようね」と
言っていました。きっと分かってたんだよね!

是非、観てください!

ゆうやと一緒に歩く道 ←ここを押して!


観れなかった方、すみません^_^



[PR]

by yhkmessage | 2015-03-26 20:28 | 動画 | Comments(2)

昨日の晩ご飯!

昨日、Facebookで知り合った方から
これが届きました!


a0252222_19155612.jpg



超〜美味しかったぁ〜

たこわさも、カニも裕哉の大好物!


送ってくれてありがとうございます!

明太子、送るので待ってて下さいね(≧∇≦)



今日はFacebookに載せてる動画を
みなさんに見てもらいたいと思います。



裕哉が手を動かしているときの動画です!

ゆうやと一緒に歩く道 ←ここを押して!

Facebookに登録してる方しか見れないかも
しれません(>_<)




[PR]

by yhkmessage | 2015-03-22 19:13 | 動画 | Comments(0)

引っ越しして、初めてのカット!!

今日は、裕哉ママの弟夫婦が遊びに来てくれました(^o^)/


久々に野乃ちゃんと会いました(*^_^*)



a0252222_22140843.jpg

パセリがあまりにも吠えるから泣いちゃった(-_-;)



a0252222_22144024.jpg


弟に捕まって・・・



a0252222_22144847.jpg



お家に入れられちゃった(笑)


そして!!



a0252222_22145569.jpg



野乃ちゃん機嫌よくなりました(^_^;)


パセリはヤキモチを焼いてるのか、ずっと吠えて
大暴れでした!!

この後、引っ越しして初めてのカットなのに。

行く前から、疲れてました(^_^;)



カットしたパセリです!!



a0252222_22150992.jpg


初めての所でちょっと緊張してたかな?

疲れきって・・・



a0252222_22151973.jpg


座ったまま寝てる(笑)

今も裕哉ママと爆睡(^_^;)



裕哉ママも今日は早起きしてお昼寝してないから
相当、疲れたみたい!!


しばらく、このまま寝かせときます。



野乃ちゃんまた遊びに来てね(^.^)/~~~




[PR]

by yhkmessage | 2015-03-21 22:30 | Comments(0)

髪切ったよ!

裕哉ママ、引っ越しして初めての髪切り!

美容室もネットで見つけて行きました!


その間私達はお留守番!



a0252222_22175927.jpg



パセリはさみしいのか、いじけてますf^_^;)




a0252222_22185205.jpg



髪切って帰ってきた裕哉ママ!

あんまり長さ変わらないね(^_^;)


パセリは帰って来たから喜んでます!

今度はパセリのカットだね!


a0252222_22205409.jpg


モジャモジャだもんね(^_^;)


今日原チャリ来る予定だったけど
すごい雨だったので明日取りに行きます!

今日はジムでダンスしてヘトヘトです(笑)


a0252222_22230682.jpg



DVDクリーナーのコナン!

裕哉にソックリ(≧∇≦)




[PR]

by yhkmessage | 2015-03-19 22:15 | Comments(4)

そろそろ仕事探します!

今日バイク買いに行って来ました!
(原チャリの中古)f^_^;)



20年ぐらい乗ってないけど大丈夫かな?

裕哉ママがかなり心配してます(笑)


ヘルメットはこの前ネットで購入!



a0252222_21484638.jpg



ヘルメットだけ見るとすごいバイクに乗ってそうだけど
原チャリです(^_^;)

木曜日引き渡しなので、その日に乗って帰ります!
超〜緊張(>_<)

乗り慣れてきたら今度は仕事探しです!!




a0252222_21531533.jpg


最近パセリはマーキングを覚えて蹴るように
なりました。しかし!!

なぜか前足も蹴って、場所も全然違う所を
蹴って、バラバラです(笑)


少し大人になって来たね!

でも、元気良すぎて夜中に遊べって言ってきます(ー ー;)


マジ勘弁(笑)





[PR]

by yhkmessage | 2015-03-16 21:44 | Comments(6)

カラオケ行って来ました!

今日、久留米から友達が遊びに来てくれたので
カラオケに行きました


a0252222_22075447.jpg


友達が歌っていたら、機械が止まったりしてたから
店員さんに言って部屋を代えてもらいました!


a0252222_22104957.jpg



裕哉ママ、ノリノリです(^_^;)


ハプニングもあったけど、その分時間も
延長してもらって、楽しく過ごせました!

たまに泣いてたけどね(笑)


a0252222_22134627.jpg


友達から頂いた、誕生日プレゼント♪


中身は!!


a0252222_22144749.jpg



野球用のグローブ!!

ゆうや〜良かったね☆


きっと、すぐにグローブしてるよ(^з^)-☆


ありがとうね!!


今日はとっても楽しかったぁ〜

また行こうね!!

遠いけど、またいつでもお待ちしてます^_−☆



[PR]

by yhkmessage | 2015-03-10 22:05 | Comments(7)

またまた最近のパセリ(^_^;)

今日、ジムに行ってきました!
3コースしたけど、初級だったから
あまり疲れませんでした。

今度は久々にリトモスをしようと思います。
久留米にいた頃していたから、すこしは
出来ると思うんだけど、曲も違うだろうし
大丈夫かな?久々のダンス疲れるだろうなぁ〜


パセリは家に慣れてきたのに私にベッタリ(^_^;)


a0252222_17422794.jpg


この写真、私の顔の真横です(ー ー;)


a0252222_17434865.jpg


なぜか後ろ向き(ー ー;)



a0252222_17444434.jpg



そしてお腹の上です(ー ー;)

気持ちよさそうに寝てます(^_^;)


夜中は、布団の中に入りたいのか、
私の顔をかじって起こします(ー ー;)

一緒に寝るのは可愛いけど、飼い主は
裕哉ママなんだけど…


でも最近なぜか自分からお家に入る時があります!


a0252222_17480430.jpg



ちょっと大人になったのかな?

それか、あまり相手してあげられないから
いじけてるのかも( T_T)\(^-^ )


今度、海に遊び行こうね!
パセリは海は初めてですf^_^;)大丈夫かな?



[PR]

by yhkmessage | 2015-03-06 17:36 | パセリ | Comments(6)