<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰してます。

なかなか、ブログ更新しなくてすみません。

最近、裕哉のフェイスブックを作成したりテレビ局に連絡したりと忙しくて
なかなか、ブログ更新が出来ませんでした。

裕哉のフェイスブックは『ゆうやと一緒に歩く道』で作成してます。
フェイスブックに登録している方は是非、覗いて見て下さい(^o^)/

かなりのイイネを頂いたり、メッセージがきたり
たくさんの人達が応援してくれて本当に嬉しいです。

本も読みますと言って頂いて、フェイスブックをやってて
良かったと思います。


そして今日、各テレビ局に連絡を取り、本を送りました。

テレビで取り上げられるかは分かりませんが、いい方に向かうと
信じて、めげずに頑張りたいと思います。

昨日は本屋さん周りをしてかなり疲れました。

今日は、のんびりと家でくつろいでます。
裕哉ママは爆睡中(^_^;)




[PR]

by yhkmessage | 2015-02-26 17:12 | Comments(4)

16歳の誕生日♪♪

今日は裕哉の16歳の誕生日♪♪


a0252222_20574794.jpg


買い物に行って、お花、ケーキなど買ってきて
晩ご飯の準備をして、忙しい1日でした!


a0252222_20580342.jpg


今年は引っ越しして、みんなと離れちゃったから
私達だけでのお祝いになっちゃったけど、さみしくないよね!


a0252222_20581772.jpg



Facebookには、たくさんお祝いのメッセージを頂きました。

みんなありがとう。


a0252222_20583415.jpg


晩ご飯は裕哉の好きな巻き寿司!

ケーキも一緒に!!



a0252222_20584473.jpg


プレゼントは072.gif





a0252222_20590008.jpg


私から3DSのソフト!逃走中!
ゆうや〜一緒にゲームするよ!!


そして、裕哉ママからは072.gif



a0252222_20591581.jpg


腕時計072.gif


16歳の子は何が欲しいんだろうと考えて、決めました!


裕哉〜喜んでくれたかなぁ〜


そして今日、何より嬉しい誕生日プレゼントが!!

ゆずのチケット当選しました♪───O(≧∇≦)O────♪

裕哉も行きたかったんだろうね!


8月、横浜まで、ゆずのライブに行ってきます!!


裕哉の誕生日に当選するなんて、Wプレゼントだね!



ゆうや 16歳の誕生日おめでとう。

16歳になったゆうやの姿を見たかったです。



[PR]

by yhkmessage | 2015-02-18 21:22 | 誕生日 | Comments(10)

バレンタイン♪

今日はバレンタイン016.gif

裕哉は、どれくらいもらったかなぁ〜


a0252222_22410533.jpg



引っ越ししたわりには、結構もらったね053.gif

みんなありがとう016.gif

私からは!


a0252222_22431080.jpg



これと!


a0252222_22434403.jpg


これ!!

どうしても子供扱いしてしまいます023.gif


そして今日はイオンに行って、パセリの
バレンタインを買いました!

チョコは食べたらいけないから、洋服を!

知り合いから、商品券もらってたからタダだったけど037.gif


a0252222_22484628.jpg


着替える前にお風呂!!


a0252222_22494476.jpg


黄色の洋服は初めて!可愛い012.gif親バカです(笑)

a0252222_22504900.jpg



似合ってるね012.gif

引っ越しして初めてのお風呂、疲れたのか
今は爆睡してます037.gif

裕哉もパセリも、バレンタインもらえて良かったね!

今度は裕哉の誕生日072.gif

プレゼント何がいいか、夢に出てきて
ちゃんと伝えんね〜


料理は、ごちそう作らなきゃね012.gif




[PR]

by yhkmessage | 2015-02-14 22:38 | Comments(4)

初めての焼肉屋!

今日、友達が突然遊びに来ました*\(^o^)/*

しかも、高速は無理だからと言って、下道で
何時間もかけて、来てくれましたΣ(・□・;)


そして裕哉にはバレンタインのチョコとお菓子を!


a0252222_21574673.jpg

裕哉、絶対喜んでるよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


a0252222_21573713.jpg



千恵ちゃん、本当にいつもありがとう☆


みんなで焼肉に行こうと言うことで!



a0252222_21571498.jpg

引っ越しして、初めての外食!!


初めて行く焼肉屋さん!!


初めて入る焼肉屋さんだったから、美味しいかなと思っていたら
超〜大当たりo(^▽^)o


美味しかったぁ〜♪( ´▽`)


a0252222_21572879.jpg


友達は写真NGって言うから、ちょっと隠して(^_^;)


かなり、満腹になりました!!



この後、友達はすぐに帰っちゃったけど、
無事に着いたと連絡がありました。



遠いところから来てくれて、本当にありがとう☆

今日は、とっても楽しかったよ!

また、時間がある時は、いつでもおいで!

ありがとう☆


[PR]

by yhkmessage | 2015-02-12 22:21 | Comments(6)

大変な1日!

昨日の夜中、突然「水が出ない」。。。⁇?

何が起きた⁇?

慌てて水道局に電話したら
「断水はしてないから管理会社に電話して下さい」って!

電話番号知らないから、いろんな書類を出して、
やっとみつけて、電話したら、昨日の夜に、壊れてるのが
分かっていたらしく、大丈夫だろうという事で
昨日は何もしなかったみたいです。

「はぁ〜」⁇?意味が分かんない!

じゃあ住んでる人はどうするの?

何の連絡もなしで!


それから、トイレに行かないでいいように
すぐに寝ました。

そして今日、やっぱり水が出ない…

トイレはありったけの水でなんとかなったけど
何もできない。

すぐに出かけたほうがいいと言ってでかけました。

裕哉ママは、すでにキレまくり(笑)

出かける前に、管理室に行き、激怒‼︎

管理人さんが悪いわけじゃないけど、何の連絡もしてこないと
いう事に激怒‼︎

あやまってきたけれど、裕哉ママの怒りはおさまらず(^_^;)


でも帰ってきたら、水も出るようになったし、
少し落ち着きました。


こんなこと初めての事だから、かなりパニックになりました。

でもこのことがきっかけで、改めて水の大切さが
分かりました。

無事に水が出るようになって良かったです。



そして今日はゆずのLIVEの先行予約でした。

今年は横浜だけでしかなくて、弾き語りだから絶対に行きたいと思い
予約しました。

抽選だから当たるか分からないけど。

でも発表はなんと‼︎

裕哉の誕生日‼️2月18日なんです‼️

当たりそうな予感🌟


裕哉が当ててくれるかも(=^ェ^=)


横浜にはお友達もいるから、会えたらいいなぁ〜

ゆずのチケット、あたりますように(>人<;)



[PR]

by yhkmessage | 2015-02-09 22:31 | Comments(2)

今日のご飯!

今日は、裕哉にチャンポンとチャーハンを
作ってあげました060.gif


a0252222_21452815.jpg



裕哉〜いっぱい食べんね〜😊


食べている間のパセリは!


a0252222_21473536.jpg



ちゃんとお家でおりこうさんに寝て待ってます😁


裕哉ママがさきに食べ終わって動きだしたら
パセリも動きだしました013.gif


私はまだ食べ終わってないのに
早くお家から出せと吠え出します013.gif

裕哉ママが食べおわるの早過ぎ‼️

でも美味しかった〜😄


お腹いっぱい!

裕哉もお腹いっぱいになったかなぁ〜


[PR]

by yhkmessage | 2015-02-06 21:42 | Comments(4)

33回目の月命日。。。

今日は引っ越しして、初めての月命日。

33回目。。。

33ケ月も裕哉に会ってない。

今頃、何してるのかな〜


今日は、月命日なので裕哉の好きな物を作ろうと
考えてたら、裕哉ママが「たこやきもいつかせやんね〜」と
言ったので「じゃあ今日しよう」という事になり
食材を買いに行きました。


昨日は恵方巻き‼️今日はたこやき🎶

豪華だね〜😅



a0252222_23103720.jpg

一応手作りです😅

巻くの大変でした💦




そして今日‼️




a0252222_21172778.jpg

いろんな味のたこやきを作ってみました😅


たこ、チョコ、チーズ、ウインナー、コーン!



a0252222_21173582.jpg

裕哉はタコだけ焼くのも大好きで、この後
裕哉ママがたくさんタコを焼いていました!



a0252222_21174565.jpg

裕哉のたこやき🌟


美味しそうだね〜🎶


いっぱい食べんね〜

私の家で、たこやきパーティーしたの思い出しました。


パセリにも具ナシで焼いてあげました😁


美味しかったみたいでペロッと完食‼️


a0252222_21180470.jpg

満腹になったのか眠いみたい😴


今日の月命日はたこやきにしたから
にぎやかになりました😃


2人でワーワー言いながら焼いてたから
裕哉もそばで、仲間に入ってたと思います。

オレが焼く‼︎これオレの‼︎って
聞こえてきそうでした。


[PR]

by yhkmessage | 2015-02-04 21:43 | 命日 | Comments(2)

本、置いてもらったよ!

引っ越しした先のTSUTAYAに、裕哉の本を
置いてもらいました\(^o^)/



a0252222_23105993.jpg


TSUTAYAのみなさんありがとうございます🙇



今日はゆめタウンの紀伊国屋の方に
置いてもらえるよう、頼んできました‼︎



こっちの方達にも読んでもらえたらいいな〜


そして昨日は病院巡りをしました(笑)

私のバセドウ病の病院は久留米にいる時に
見つけて、予約をしていたので、探す必要はありませんでした。


先生も感じのいい方で、よかったです😊

そして裕哉ママの病院はとりあえず近くの
所に行ってみたのですが、超〜イラついて帰って来ました。


裕哉の事を話したら、一言‼︎

「ふ〜ん」だけ‼️

私も聞いて腹が立ちました😡

2度とこの病院には行かせません‼️

もう1軒行ったのですが、そこの先生はとても
感じのいい先生だったみたいです。

2軒目まで嫌な先生だったらホント医者が
信用できません‼️

2軒目は家のすぐ近くだから私も風邪引いたら
そこに行こう😊


昨日は友達が来てくれて久しぶりに賑やかでした🎶

でも電車の時間があって、ゆっくりは話せませんでした😣



a0252222_23102713.jpg



お土産たくさん持って来てくれてありがとうね✨


またいつでも遊びに来てね!

私達も今度お邪魔しにいきます😁


パソコンの調子が悪くて、iPadで投稿してます。

慣れないけど頑張って書いていきます。


[PR]

by yhkmessage | 2015-02-03 23:37 | Comments(0)