<   2015年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

初めてのお客さん♪♪

携帯を買い直して、ずっと携帯を触ってたので、
ブログ書くのおろそかに、なっちゃいました(^_^;)



裕哉ママも一緒に買い直しました‼︎



a0252222_22011090.jpg




私はiPadがキャンペーンでセットで買ったら割引きになるそうなので
一緖に買いました(^ー^)ノ


やっとガラ携卒業です(⌒-⌒; )

まだ扱い方が分からないけど😂



そして昨日、引っ越しして初めての、お客さんが
我が家に来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




a0252222_22012521.jpg



ブログで知り合って、会ったのは初めてでしかも
初のお客さん✨


北九州から来てくれました‼︎

遠いところから、裕哉に会いに来てくれて
ありがとうございますm(._.)m


裕哉にお土産まで頂いちゃって‼︎



a0252222_22014428.jpg


バレタインのチョコ✨


それにお花まで‼︎


a0252222_22013620.jpg

本当にありがとうございますm(._.)m

今度は私達が会いに行きますね!



裕哉と健太くん、今頃何してるかな〜

きっと一緖に遊んでるよね!

裕哉、ちゃんとお兄ちゃんの言う事
聞くんだよ!


[PR]

by yhkmessage | 2015-01-31 22:24 | Comments(4)

裕哉食べんね~

私が働いてた会社の方から、プレゼントが届きました\(^o^)/



a0252222_22494483.jpg


ありがとうございます040.gif


頑張って育てま~す(^o^)/


みんな元気にしてるかなぁ~




今日、やっと裕哉にお菓子とお花を出しました!!



a0252222_22495022.jpg



お花屋さんをまだ見つけてなくて、今日行ったお店にあったので
チューリップを買ってみました056.gif


裕哉遅くなってごめんね!!お菓子いっぱい食べんね~




a0252222_22495892.jpg


裕哉ママのベッドがお気に入りみたい037.gif


かなり家になれてきて、離れても寝れるようになりました014.gif


明日もお留守番だけど、ごめんね~


やっと失くした転出証明書が再発行され、届いたので
明日、全て手続きをします。間に合って良かったぁ~042.gif

今は保険証もないからね・・・

インフルになったら大変だから、外出する時は常にマスク037.gif


警察署にも行って、免許証の変更もしてきます。


全て終わったら、携帯を買い直します072.gif

やっと、ガラケー脱出037.gif






[PR]

by yhkmessage | 2015-01-27 23:07 | Comments(5)

寒さ脱出!!

今日、電気屋さんに行って来ました(^o^)/

必需品を購入!!


まずは、ガスファンヒーター072.gif



a0252222_17375042.jpg


設置も簡単に出来て、超~あったかい012.gif


灯油もいらないから、超~便利072.gif


これで、パセリも寒くないね!!




次は電話!!



a0252222_17380528.jpg



前に持っていたのは、もうボロボロでもう携帯もあるし、電話はあまり使わないから、
もういらないかなぁ~と言ってたけど持ってた方が、ネット代など料金が安くなるみたいなので
買い直しました。FAX付き!!



そして私の必需品(^_^;)



a0252222_17375805.jpg



オーブントースター072.gif


前に持っていたのは食パンだけしか焼けなくて
オーブンレンジを使うには時間もかかるし・・・


ちなみに前に使ってたのはこれ↓↓↓



a0252222_17544425.jpg











こんなにいいのじゃなかったけど(^_^;)
粉は飛び散るし、他の調理はできなかったから、
今度からは幅広く使えそうです!!


まずは食パン焼いて食べようっと037.gif
(買いに行かないと食パンないけど)



これで、家具が揃ってきました!!

ナフコで注文しているのもあるけど、それが届いたら
大きい買い物はもうしなくていいかな?


引っ越しすると、やっぱりお金がかかります002.gif


早く仕事みつけて、頑張って働かなきゃ!!





[PR]

by yhkmessage | 2015-01-25 18:08 | Comments(2)

ラーメンが来たぁ~~~\(^o^)/

ラーメンが久留米から届きました070.gif




a0252222_17280511.jpg




裕哉ママが昔働いてたお店!!

札幌ラーメンのラーメンです072.gif

社長さんが送ってくれました。ありがとうございます040.gif


ネギを入れ忘れたとフェイスブックでコメントがきたので
「今度送って下さい、またラーメンもセットで」と返事をしました。

私、ネギ嫌いなんだけどね037.gif



今日は昨日の残りの鍋があるから明日頂きます!!




a0252222_17281445.jpg




パセリも食べたいの?



a0252222_17283383.jpg



おもちゃで遊びたいみたい037.gif


家になれてきたのか、おもちゃを持って来て「遊べ遊べ」と
かなり吠えます026.gif




a0252222_17282630.jpg



元気になって安心しました。


でも吠えすぎないように!!

近所迷惑でこの家に住めなくなっちゃうかもよ004.gif



明日は家電製品を見に行って来ます!!


道分かるかな???調べようっと!!



[PR]

by yhkmessage | 2015-01-24 17:43 | Comments(5)

なれてきたかな?

今日は、少しだけ買い物して来ました060.gif


パセリはお留守番大丈夫かなと心配だったけど
なんとか大丈夫だったみたい!!

玄関を出た時はかなり吠えてたんだけど、帰ったら寝てたみたいで
背伸びして、あくびしてました019.gif


そして、パセリがかなり寒がるから洋服を買ってあげました!!

しかし!!!



a0252222_22575166.jpg


洋服、デカッ(^_^;)

でもモコモコの洋服暖かそうなのでそのまま着せてます037.gif



a0252222_22575824.jpg


でも寒いみたいで小さくなっちゃってる!!


この家は前の家より少し寒いです。

だから今日は鍋にしました!!


キムチ鍋!!



a0252222_22580654.jpg



少し辛くて美味しかったぁ~

かなり温まりました!!



食べている間、パセリは!!




a0252222_22581273.jpg


ちゃんと自分のお家で寝てます014.gif

可愛い012.gif


昨日まではまだお家の中でも落ち着かず吠えていたんだけど
少しずつなれてきたみたいで、良かったです043.gif



明日は、引っ越しのダンボールを取りに来られたり
美味しいラーメンが届くので、家でおとなしくしています!!




[PR]

by yhkmessage | 2015-01-23 23:19 | パセリ | Comments(4)

引っ越ししましたぁ~

ブログ遅くなってすみません(^_^;)

引っ越ししてネットが使えなかったから遅くなっちゃいました040.gif




無事、引っ越し終わりましたぁ~\(^o^)/




a0252222_18221589.jpg


久留米の我が家。離れるのはやっぱり淋しかったなぁ~



そして、新しいお家072.gif




a0252222_18222090.jpg


片付けもほとんど終わりましたぁ~042.gif




次は裕哉の部屋!!



a0252222_18222627.jpg


前の家よりは少し広いね060.gif




次は裕哉ママの部屋!!




a0252222_18223749.jpg


裕哉のベッドを裕哉ママが使う事になりました043.gif


私は、リビングに布団を引いて寝ます(^_^;)



昨日の夜、早速大事件が!!!


こちらで、出さなきゃいけない、大事な転出証明書が
どこにもありません(@_@。。。


何度も探したけど、やっぱりない(-_-;)

また久留米に戻らなきゃ・・・と思い、落ち込んでいたけど
今朝、市役所に電話したら、色々書いて、返信封筒を一緒に送ったら
再発行して、送ってくれるそうで、ホッとしました042.gif

どこにいったんだろう???(^_^;)




a0252222_18224330.jpg



ベランダから見た夜の夜景です072.gif


雨が降っていなかったら、もうちょっと綺麗なんだけど~



明日からは、少しお出かけしようと思います060.gif

でもパセリが、お留守番させると、鳴いて大変002.gif

家になれてないから、怖いみたいです。

私達のそばから離れないし、ちょっと玄関に出るだけで
鳴き声が(>_<) でもお留守番もなれないといけないから
明日は我慢してもらうしかない!!

パセリ、ごめんね~頑張ってなれてね~



新しい生活、こんな感じですが、またいろんな報告を
していきたいと思います。




[PR]

by yhkmessage | 2015-01-22 18:55 | Comments(4)

新年会☆彡

先日、またまた社長さんと食事に行って来ました072.gif



a0252222_16120157.jpg



いつもいつもありがとうございます040.gif




a0252222_16120938.jpg



イカの活造り美味しかったぁ~(^u^)


写真撮るのまた忘れちゃって、気付いた時にはもう
イカなくなってったぁ~(^_^;)


しかもイカ逃げてるし037.gif



美味しい料理、ごちそうさまでした。


もうなかなか会えなくなると思いますが
近くに来た時は連絡下さいね043.gif


社長さんのおかげで、いい家もみつかって本当にありがとうございました。

たくさん、たくさんお世話になりました040.gif


また新たな物件を探す時はよろしくお願いします037.gif




[PR]

by yhkmessage | 2015-01-16 16:21 | Comments(0)

ヤキモチ(*^_^*)

今日は、友達家族が来てくれました\(^o^)/



a0252222_15591874.jpg


早哉(そうや)と裕來(ゆら)ちゃん012.gif




a0252222_15593075.jpg



裕來ちゃん大きくなったね012.gif



裕哉ママが裕來ちゃん抱っこするとパセリがヤキモチ焼いて大変042.gif



a0252222_15592471.jpg



ずっと吠えてて、疲れたみたい037.gif


引っ越ししたら、2匹目を買おうか考えてたのに
きっと、パセリのヤキモチがすごくて、無理だろうなぁ~




a0252222_15593621.jpg



引っ越ししたら、なかなか会えなくなっちゃうね(>_<)


いつでも、みんなで泊りにおいで(^^)/~~~



パセリが大変だろうけど(^_^;)




今日の夜は、最後の新年会です。

社長さん、楽しみにしてまぁ~す\(^o^)/060.gif





[PR]

by yhkmessage | 2015-01-14 16:09 | Comments(0)

カットしてきたよ!!

今日、パセリカットしました072.gif




a0252222_18590666.jpg


やっぱりガリガリになって帰って来ました037.gif

洋服着てるからあまり分からないかな?



a0252222_18585622.jpg


あれ?



a0252222_18591578.jpg




耳に何か付いてるね045.gif




a0252222_18592785.jpg



可愛い鬼の耳飾りを付けてもらってます060.gif



しか~し!!


毛が絡まって取れず痛がって鳴くから、毛をハサミで切っちゃいました(^_^;)


そこだけ、短くなっちゃったけど、すぐ伸びるから大丈夫だよね!!




今日、私が働いてた会社に、最後の挨拶をして来ました。


とても忙しい時間に行っちゃって037.gifすみませんでした040.gif


いつでも、メール、コメントしてね!!

お世話になりました。


またいつか、飲み会しましょう060.gif



[PR]

by yhkmessage | 2015-01-13 19:09 | パセリ | Comments(0)

うまいなぁ~

今日はパセリに初めて、ソーセージをあげました(ワンちゃん用だよ)



a0252222_15572402.jpg



最初は口に入れたままウロウロ(^_^;)

毛が伸びて目が見えないね037.gif




a0252222_15573100.jpg


「俺の」って言ってるみたい037.gif





a0252222_15573774.jpg


この食べてる姿、猛獣です044.gif



a0252222_15574490.jpg


あっという間に食べました!!

おかわりはないからね(-_-;)



明日パセリはカットです!!


またガリガリになって帰って来るんだろうなぁ~037.gif


引っ越し前に綺麗にしとかないとね!!




[PR]

by yhkmessage | 2015-01-12 16:07 | パセリ | Comments(0)