<   2014年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

15年ぶりの友達☆彡

昨日、フェイスブックがきかっけで、15年ぶりの友達と
会う事が出来ました072.gif



a0252222_12403535.jpg


裕哉に会いたいと言ってくれて、まずは家に来てくれました072.gif
(パセリどこ見てんの~^_^;)



裕哉にお土産まで頂きました072.gif



a0252222_12410128.jpg

バームクーヘンとホークスの本です072.gif

裕哉、絶対読むよね045.gif



そして、みんなでいつもの焼鳥屋へ060.gif
(パセリはお留守番。ごめんねぇ~)




a0252222_12404979.jpg


昨日は料理頼み過ぎて、おなかいっぱいで全部食べれなかった(^_^;)

持ち帰りしたけど037.gif


3時間ぐらいずっと話してたけど、あっという間でした。

久々会うと、話すことがいっぱいだよね~

今年最後の忘年会。楽しかったぁ~060.gif



昨日は会いに来てくれてありがとう040.gif

お土産まで頂いて、裕哉も喜んでると思います。


また引っ越し先にも遊びに来てね~



今日は、お正月の準備で、お店周り。

明日、裕哉の好きな物でおせちを作ります072.gif


裕哉ママ明日頑張って、がめ煮作っといてね037.gif

私は仕事頑張るから~004.gif




[PR]

by yhkmessage | 2014-12-30 12:55 | Comments(4)

2000部追加\(^o^)/

先日、出版社の方から連絡が入り、「本を2000部追加する事にしたよ」って
「えっ⁈2000部???」(@_@)
私達は500~1000ぐらいだと思っていたからもうビックリ005.gif

本当にありがたいです040.gif

引っ越しした先でも宣伝頑張ります(^o^)/

本当にありがとうございます。焼肉楽しみにしてます037.gif



昨日は女子会に行って来ました060.gif



a0252222_15324877.jpg


美人さん揃い072.gifあっもちろん裕哉ママも入ってるよ037.gif



a0252222_15325977.jpg



次のお店へ060.gif



a0252222_15330615.jpg


昔裕哉ママが一緒に働いていた男性です。

写真恥ずかしがって、なかなかカメラを見てくれません(^_^;)



昨日は楽しかったなぁ~裕哉ママが楽しそうにしてる姿、
なんだか懐かしかったぁ~

楽しんでる姿、裕哉もきっと喜んでくれてるよね045.gif


引っ越しする前にまた女子会したいね072.gif


昨日はごちそうさまでした040.gif



今日は、引っ越しの準備!!



a0252222_15331466.jpg


裕哉の所の棚を片付けました。



a0252222_15332261.jpg


なんだか淋しくなっちゃったね(>_<)


裕哉が眠りっ子になって頂いた、思い出の物ばかり。


じーっと見てると思い出しちゃうから、すぐに片付けちゃった。


また新しいお家で綺麗に並べなきゃね!!





a0252222_15333300.jpg


パセリも、もうすぐお引っ越しだよ!!



a0252222_16000572.jpg


あれれ~全然聞いてない015.gif


新しい家ではおとなしくするんだよ!!





[PR]

by yhkmessage | 2014-12-28 16:05 | Comments(0)

クリスマス&掃除(^_^;)

我が家のクリスマス072.gif


昨日の朝、裕哉の部屋の窓を見たら!!



a0252222_18043643.jpg


ちょっと見えずらいけど、タンポポのシールの跡が!!

結露でタンポポが現れてきます012.gif


引っ越しするから、この前剥がしたばかり。
(友達にもらったものだから剥がしたくなかったけど)

タンポポ見ると落ち着きます012.gif

冬の間、ずっと現れるだろうね037.gif



a0252222_18044103.jpg


前の日から準備してた裕哉へのクリスマスプレゼント072.gif


もう開けて見たかな?見てるよね?045.gif


a0252222_18044643.jpg



今年は引っ越しなどで、忙しかったりして、豪華には出来なかったけど
来年はプレゼントも料理もド派手にするからね072.gif



そして今日は新しい家の掃除042.gif



a0252222_18051515.jpg


寒かったけど、掃除してたら暑かったぁ~042.gif



a0252222_18050451.jpg


綺麗になりました072.gif



a0252222_18050952.jpg

裕哉の部屋も!!

もう引っ越ししても大丈夫だけど、和室のリフォームが
あるからまだまだです。


リフォームが終わったころにもう1度見に行かなきゃね!!

今度は道間違えないように!!(私だけど^_^;)

帰りは裕哉ママが運転してくれて、無事に帰って来ました(^o^)/



家に帰る前に、電気屋に寄って、自分にクリスマスプレゼントと言って
これを買っていました(しかもかなり値切ってた^_^;)


a0252222_18052578.jpg


加湿器と、レイコップ!!


毎日、起きたら喉が痛いと言っていたから、これで少しは
良くなるといいね!!

レイコップは新しい家のベランダには布団が干せないから。


友達にかなり進められて、購入しました。


今日私の布団で試してみよう037.gif





[PR]

by yhkmessage | 2014-12-25 18:27 | Comments(4)

我が家を見て来ました\(^o^)/

今日は、家の引き渡しで、社長さんに家まで迎えに来てもらい
引き渡しも終わり、新しい我が家を見に行きました072.gif




a0252222_18201839.jpg


畳の部屋は、フローリングにリフォームします072.gif

そして、裕哉のベッドを置いて、裕哉ママがここで寝るそうです043.gif



a0252222_18203399.jpg


この部屋はほとんど、荷物置きになると思います。



a0252222_18204881.jpg


収納もいっぱいだし、右側のクローゼットだけが私用みたいです(笑)
左側全部裕哉ママ用です(笑)



a0252222_18205970.jpg


裕哉の部屋を紹介したかったのですが、裕哉ママが一生懸命
コルクマットを取ってる姿が写ってて、載せないでというから
この部分だけ037.gif


このコルクマットは「欲しい」とお願いしたら置いて行ってくれました。

ありがとうございます。

これでパセリも滑らなくなるね!!
(滑ると足に負担がかかっちゃうから)



a0252222_18211799.jpg


この部屋はリビング!!

ここのコルクマットも取って、掃除してまた付け直します。



a0252222_18212946.jpg


そしてキッチン!!私のメインの場所かな(笑)


次は!!




a0252222_18214135.jpg


洗面所!!

そして!!



a0252222_18202681.jpg


お風呂!!


どの部屋も綺麗に使っていたみたいで、掃除もそんなにしなくて
よさそうです072.gif




a0252222_18215017.jpg


眺めも良くて、とてもいい場所です072.gif

夜にはライトアップされるみたいです060.gif

引っ越しした時に夜の様子は載せます!!



今日は社長さんがすぐに帰らなきゃ行けなかったので
私達は残って、電車で帰りました。

電車の乗り方も覚えないといけなかったから!!

でも寒かったぁ~


途中、買い物してご飯食べて、電車に乗ろうと時刻表を見たらギリギリだったので、
のりばを見て「こっちよ」と言って走ってホームに上がったら、電車は止まっていなくて、
正面を見たらそこに乗りたい電車が止まってて違うホームに来てると気付き、
慌てて階段を下りてまた上がって、ギリギリ間に合いました037.gif

焦ったぁ~042.gif


一気に体が温もりました(^_^;)
2人して息切れ037.gif
(もう年だね~)


でも無事帰って来ました!!



引っ越しまで後わずか!!

やっぱりこの家と離れるのは、思い出が沢山あり淋しいけど
また新しい家で新たな思い出が作れると思います。


裕哉も絶対新しい家が気に入ってるはず!!
だって海が近いもんね060.gif

パセリも連れて裕哉も一緒に散歩に行かなきゃね!!
(今は寒くて無理だけど)


また25日に掃除をしてきま~す\(^o^)/




みなさん今日はありがとうございました。






[PR]

by yhkmessage | 2014-12-22 19:11 | Comments(0)

素敵なクリスマスプレゼント☆彡

今日、裕哉が大好きな川崎選手に会って来ました072.gif072.gif072.gif


カレンダー販売の1時間前に行き、1番前で並んで(笑)寒い中
カレンダー2つゲット!!



a0252222_17594180.jpg



カレンダー購入した人は川崎選手とハイタッチが出来ます060.gif



購入後、それから1時間、川崎選手の到着を待ちました!!
(超~寒かった)




ついに、川崎選手が来ました041.gif





a0252222_17595765.jpg



a0252222_17594995.jpg



a0252222_18000486.jpg



トークもとてもおもしろかったです003.gif


いよいよ、ハイタッチです060.gif




a0252222_18001133.jpg




a0252222_18001725.jpg


近付いて来た~\(^o^)/



かなりドキドキ037.gif






a0252222_18002296.jpg



裕哉ママが「裕哉の母です」と言うと「あーーー」と言って
目に涙を浮かべていました。裕哉の事、覚えていてくれたんです。

私達も泣きそうになりました。


今まで裕哉にしてくれた事、やっとお礼を言えました。

ハイタッチだけだったのに、話も出来て、握手して、
本も渡すことが出来ました。


とても嬉しくて、感動しました。


川崎選手が見つめているのは裕哉ザルです。

裕哉ザルに「チェスト!」と言って裕哉と握手してくれました。



寒い中、待ったかいがありました。


ゆうや~良かったね。やっと会えたね。

裕哉も喜んでるよね!!


私達も、大興奮だったから037.gif



今日は川崎選手と会えて本当に良かったです。


川崎選手、本当にありがとうございます。

これからも、裕哉と一緒に応援してます。



今日は、右手、洗えない037.gif






[PR]

by yhkmessage | 2014-12-21 18:26 | Comments(0)

寒くなったね~

寒くなって来たから、裕哉にも洋服着せました012.gif




a0252222_21591252.jpg


大きい裕哉には、会う洋服がなくて、自分で作れればいいんだけど
それはちょっと無理で。いろんな店に行って探してるんだけど、
なかなかみつかりません002.gif


ゲームセンターによくあると聞いたのですが、まだ1度も見た事ありません。

そのうちみつかると思うけど。



今日は裕哉の好きな煮込みハンバーグ060.gif




a0252222_21592174.jpg



いっぱい食べんね!!





そして、今さっき、裕哉の1つ上の友達の同級生(野球少年)が
お母さんと一緒に裕哉に会いに来てくれました072.gif


本も読んでくれて(授業中に037.gif)泣きそうになったそうです。


裕哉が元気で、野球してたら、いつか一緒にしていたかもね。



a0252222_21592941.jpg




修学旅行でハワイに行って裕哉にチョコレートを
買って来てくれました072.gif

1度も会った事ないのに裕哉のためにありがとう072.gif



a0252222_21593492.jpg


ポップコーンまでありがとうございます060.gif


お母さんは裕哉ママのお兄さんと同級生でビックリです(@_@)

世間は狭いね~



今日は会いに来てくれて本当にありがとうございます。

裕哉もきっと喜んでると思います。


引っ越し先にも遊びに来て下さいね!!




野球、裕哉の分まで頑張ってね!!

裕哉がお空から応援してるから!!






a0252222_21594238.jpg



いろんな方から、クリスマスのお菓子など頂いて、
裕哉の周りもにぎやかになってきました060.gif



みんなありがとう072.gif   by ゆうや





[PR]

by yhkmessage | 2014-12-15 22:21 | Comments(8)

裕哉の部屋。

今日は裕哉の部屋を片付けました。

裕哉ママは裕哉の部屋を片付けると過呼吸になるから
私が全て片付けました。





a0252222_17460970.jpg


裕哉が使っていたランドセル、4年生の時の教科書、ノートが
入ったままです。



a0252222_17461963.jpg


自転車は引っ越し屋さんにそのまま運んでもらいます。

タイヤの空気は今日、久々入れました037.gif



a0252222_17463027.jpg


裕哉が大事にしてたグローブ、川崎選手に頂いた物。



a0252222_17464299.jpg



このクローゼットの中にあるものを見ると、私も動悸しそうです。

裕哉が保育園の時から小学生、特別支援学校で使っていたものばかり。

裕哉が遊んでいたおもちゃ。そのまま残ってます。


ここは、裕哉ママが見ないように、すぐ箱に詰めました。




a0252222_17462441.jpg


裕哉が使っていた机。

引き出しは、裕哉が使ったままです。




a0252222_17463695.jpg


あっという間に片付けちゃった。

いろんな物を見ていると、思い出しちゃうから
見ないように片付けました。


a0252222_17464727.jpg


荷物で、いっぱいになっちゃった。


引っ越し先にもちゃんと裕哉の部屋あるからね!!


今の部屋よりは少し広いかな?



引っ越ししたら、裕哉の部屋から片付けようね!!




後、まだ食器類、ちょこちょこした物を片付けないと042.gif


引っ越しまでには間に合うだろうけど043.gif


今月、来月は、たくさん予定が入ってるから、大忙しです。

大掃除はできないかもね(^_^;)




[PR]

by yhkmessage | 2014-12-14 18:06 | Comments(0)

昨日もごちそうさまでした☆彡

昨日、不動産の社長さんと食事に行って来ました060.gif



次々と出されてくる料理に夢中になっていたら写真撮るの、
すっかり忘れちゃって、気付いた時にはもう料理も終わりの方でした(^_^;)



でも社長さんは撮りました072.gif




a0252222_18033924.jpg



いつもいつも、ありがとうございます040.gif


料理、とっても美味しかったです!!



また是非、一緒に行きましょう037.gif



昨日はありがとうございました。とても楽しかったです060.gif





今日は、友達が来てくれました。
裕哉の告別式であったのが最後で、とても久しぶりです072.gif
(私は仕事で会えなかったけど>_<)




a0252222_18034448.jpg


ちょっと雰囲気が変わったような~


裕哉のお通夜の時1番最初に来てくれて、1人ポツンと立っていたのを
今でも思い出します。



a0252222_18035062.jpg





ケーキまで買って来てくれてありがとう072.gif



仕事帰って来て1個だけ、すぐ食べちゃった037.gif


裕哉ママ寝てるから了解ももらわず037.gif



ケーキ美味しかったよ072.gif



今度は私がいる時に遊びにおいで~060.gif



引っ越し先にも来てよ!!今日はありがとう072.gif





[PR]

by yhkmessage | 2014-12-11 18:18 | Comments(10)

ライブ行って来ました♪♪

昨日のライブの様子です072.gif




a0252222_13373128.jpg


涌 多恵子さんです072.gif



a0252222_13372658.jpg


素晴らしい歌声で、とても感動しました072.gif



”命”という歌を唄った時は、歌詞が裕哉とかさなって
涙が出ました。



a0252222_13371981.jpg



トークも楽しかったです060.gif



昨日は素晴らしい歌、聴かせて頂いてありがとうございます。



多恵子さんは少し休養するみたいです。


多恵子さんの歌声を聴きたい方はYouTubeで
”涌多恵子”で検索してみて下さい。

PVが見れます。


どの曲もいい歌なので是非聴いてみて下さい。 




昨日は、ライヴに行けて本当に良かったです072.gif


またいつか、素敵な声が聴けるのを楽しみに待ってます。




a0252222_13373767.jpg



裕哉ママもいつかこんなステージで歌えるといいね!!

緊張しまくるだろうけど037.gif







[PR]

by yhkmessage | 2014-12-07 13:50 | Comments(2)

送別会☆彡

昨日、私達が引っ越しをするので、友達が送別会をしてくれました072.gif



a0252222_22531917.jpg



送別会というよりも、女子会みたいな感じ037.gif



食べて飲んで、しゃべって037.gif
(飲んでるのは、ほとんど私だけだったけど^_^;)



a0252222_22531335.jpg



自然な感じ、いいねぇ~003.gif





a0252222_22532444.jpg



私はカメラマンだから写ってません012.gif





a0252222_22533076.jpg



美人さんばかり060.gifいいねぇ~037.gif





みんなありがとう072.gif

昨日は楽しかったです070.gif


引っ越し先にも、是非遊びに来てね072.gif
(お泊りで037.gif)




帰って来たら、パセリがとても淋しかったみたいで、
かなり甘えてきました012.gif可愛いね~012.gif



今日もお留守番させちゃったけど007.gif

ごめんね~


友達のライブに行って来ました060.gif


その様子は後日!!



a0252222_23025855.jpg




[PR]

by yhkmessage | 2014-12-06 23:03 | Comments(4)