<   2014年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

見に行って来ました。

お久しぶりです(^_^;)

ブログさぼっちゃってすみません。



日曜日に、家さがしをして来ましたemoticon-0159-music.gif

家を出る前にパセリにはオヤツを!!



a0252222_23155711.jpg


おイモさん!!ご飯を食べないから、空腹で吐かないように
仕方なくオヤツをあげました。長時間のお留守番だしね!!



家の方は4件見に行きました!!

1件目はまだ住んであったので、写真は撮っていません。

家の雰囲気も良かったけれど、真正面に幼稚園があり
子供の声が聞こえるところはちょっと無理なので諦めました。



そして2件目!!



a0252222_23160409.jpg


ここも、明るくて、キレイな所だったけど、玄関側のベランダから
下を見ると、小学校が・・・


諦めて次へ!!



3件目は、すぐに却下(^_^;)


そして4件目は、裕哉ママが絶対に気に入るだろうと・・・





a0252222_23162403.jpg



とても広くて、



a0252222_23163323.jpg


キッチンも広くて、





a0252222_23161758.jpg



洗面台は2つ、




a0252222_23161110.jpg



眺めも良かったのですが、


ほぼ、ここに決定していたのですが・・・


眺めがいい分、高台にあるので坂道がたくさんで
周りは、住宅街で、お店とかがちょっと遠く、ちょっと不便かなと思い
諦めました。


一生住むなら、やっぱり便利がよくないとね!!
年とったら、坂道はきついし(^_^;)

すでに、すぐ疲れちゃうからemoticon-0141-whew.gif



という事で結局決まらず、来週また行くことにemoticon-0136-giggle.gif



今度は、ちょっと市街地からは離れたところを探してみようと思います。



不動産会社の方達には、運転してもらって、ご飯まで頂いて
私達のために時間を作って頂いて、本当にありがとうございます。


来週もよろしくお願いします。





今日、ランチプレートで裕哉にご飯をを出しましたemoticon-0171-star.gif



a0252222_23164883.jpg



裕哉~たくさん食べるんだよ~




[PR]

by yhkmessage | 2014-10-28 23:46 | Comments(2)

新しいパセリの洋服♪♪

昨日パセリをお風呂に入れましたemoticon-0171-star.gif

そして昨日買った新しい洋服!!



a0252222_10383865.jpg


お風呂入ったばかりだから、毛がボサボサですemoticon-0136-giggle.gif



そして今日、裕哉ママ、髪を切りに行ったので、パセリが
さみしそうにしてますemoticon-0106-crying.gif




a0252222_10385196.jpg

a0252222_10391856.jpg

a0252222_10384441.jpg


いつも玄関の方を見つめて、裕哉ママが帰って来るのを待ってます。



a0252222_10392644.jpg


あきらめたのか、いじけたのか、裕哉のベッドに行っちゃったemoticon-0136-giggle.gif


私もそろそろ仕事に行くので、パセリは1人でお留守番です。

さみしいだろうけど、裕哉ママが帰って来るまで我慢してね!!


オヤツのイモあげるからemoticon-0136-giggle.gif





[PR]

by yhkmessage | 2014-10-23 11:01 | パセリ | Comments(2)

買って来たぁ~

今日は、ゆめタウンでお買い物emoticon-0159-music.gif


ゆめタウンの中の紀伊國屋で、裕哉の本を発見!!

残り5冊ぐらいしかありませんでしたemoticon-0104-surprised.gif

店員さんとお話もして、「これからもよろしくお願いします」と
挨拶して来ましたemoticon-0102-bigsmile.gif



そして、前から裕哉に買ってあげようと決めていた食器を
やっと買いました\(^o^)/



a0252222_15582275.jpg


裕哉のだけじゃなく、私達の分も一緒に、買っちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif


裕哉のが青で、裕哉ママが赤で、黄緑が私の!!


沖縄に行った時、裕哉のご飯は「お仏壇じゃなくて、テーブルに置いてあげて」
「みんなと一緒に、テーブルで食べているから」と言われたので
裕哉用に、まとめておかずがのる食器が欲しくて、見ていたらつい
私達の分も買っちゃったemoticon-0136-giggle.gif



今度、この食器で、一緒にご飯食べようねemoticon-0159-music.gif


今日はいろんな所を見て回ったので、疲れました(・・;)



パセリは、さみしそうに、私達の帰りを待っていましたemoticon-0144-nod.gif



a0252222_15583693.jpg


a0252222_15582988.jpg


今日もパセリ、可愛い~emoticon-0111-blush.gif

親バカですみません(^_^;)


パセリにも新しい洋服買ってるからね~

今度お風呂入った時に着せるからね!!





[PR]

by yhkmessage | 2014-10-22 16:12 | Comments(2)

図々しいパセリ!!

昨日のパセリemoticon-0114-dull.gif


人の布団で!!!



a0252222_21192936.jpg


寝てますemoticon-0113-sleepy.gifちゃんと布団の中に入ってます。


しかもご飯は食べずにemoticon-0114-dull.gif

片付けようと手をのばすと、ものすごく怒って、手を噛もうとしますemoticon-0112-wondering.gif



a0252222_21193593.jpg


ちょっとくつろぎすぎじゃない???


私寝る場所ないんですけど~(-_-;)



でも、寝顔はやっぱり可愛いemoticon-0111-blush.gif


もう少しご飯を食べてくれるといいんだけど~emoticon-0101-sadsmile.gif




今日ツタヤに行ったら、本を見てる人がいて、またしても
裕哉ママ話しかけに行っちゃいました(^_^;)

そしたら、目がウルウルしてたそうです。


私達は、すぐその場から離れ、DVDを探して、借りようとレジに行ったら
裕哉の本を見てた人が、購入していました。


またしても裕哉ママ、「ありがとうございます」と言いに行きましたemoticon-0136-giggle.gif

「ゆっくりと読ませて頂きます」と言っていたそうです。


初めて目の前で購入した方を見て、とても興奮しましたemoticon-0171-star.gif

嬉しかったなぁ~ありがとうございます。



フェイスブックでも、新たな出会いがあって、私達は周りの方達から本当に
支えられてるんだなぁ~と実感します。


みなさん本当にありがとうございます。




[PR]

by yhkmessage | 2014-10-16 21:46 | パセリ | Comments(0)

忘れた(^_^;)

昨日、友達が来てくれて、後1つ、裕哉へのプレゼントがありましたemoticon-0171-star.gif

写真撮るの忘れてましたぁ~ごめんねぇ~(^_^;)



頂いたものは!!!




a0252222_21373825.jpg



ホークスのユニフォームemoticon-0171-star.gif


裕哉~良かったね!!

超~大喜びだと思いますemoticon-0140-rofl.gif ありがとうemoticon-0171-star.gif



いろんな方から、ユニフォームを頂いて、こんなに増えました\(^o^)/



a0252222_21374840.jpg



いろんな色のユニフォーム!!今日は、何色着てるのかなぁ~




[PR]

by yhkmessage | 2014-10-15 21:44 | Comments(2)

10年ぶり(^o^)/

今日は何年も会ってなかった友達が、福岡からバス、電車に乗って
遊びに来てくれましたemoticon-0171-star.gif

そして、お腹の中には赤ちゃんがemoticon-0111-blush.gif



a0252222_22285088.jpg


男の子だそうです。

最近、私達の周りに赤ちゃんがいる人多いなぁ~emoticon-0111-blush.gif




a0252222_22285949.jpg



久しぶりに会って、裕哉ママ嬉しかったみたいですemoticon-0142-happy.gifemoticon-0159-music.gif



a0252222_22290694.jpg


お土産までもらっちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif


すぐ食べちゃったemoticon-0136-giggle.gif(全部じゃないよ~)


ありがとうemoticon-0171-star.gif美味しかったよemoticon-0171-star.gif



遠くから来てくれて本当にありがとうm(__)m



赤ちゃんと会えるの楽しみにしてますemoticon-0111-blush.gif




[PR]

by yhkmessage | 2014-10-14 22:44 | Comments(2)

報告!!

久しぶりの投稿ですみません(^_^;)

突然ですが、みなさんに報告があります。



知っている人もいると思いますが、今年の終わりか、
来年の1月か2月ぐらいに引っ越しします。

久留米は大好きだけど、久留米に居たらいろんな人に甘えすぎて、
私達が、ダメになってしまうし、病院が近すぎて救急車の音がかなり聞こえて
裕哉が運ばれた時を思い出してしまいます。


裕哉との思い出の場所も沢山あって、辛くなる時もあります。


ちょっと環境を変えた方がいいんじゃないかなぁ~と思って
引っ越すことを決めました。


引っ越す事で、前を向いて進めるんじゃないかと思います。

当然、私も一緒に行くので大丈夫です!!


不安もあるけど、裕哉もパセリも一緒だから!!



まだ家は決まっていませんが、今度家を見に行く予定です。
(どこに引っ越すかは、まだ内緒^_^;)

久留米からはちょっと遠くなっちゃいます。



今日も、不動産の方が来てくれて、お土産まで頂きましたemoticon-0171-star.gif




a0252222_16500432.jpg


あっという間に食べちゃったemoticon-0136-giggle.gif

美味しかったです。ありがとうございます。


家の事、よろしくお願いします。




[PR]

by yhkmessage | 2014-10-12 16:58 | Comments(6)

29回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。

月命日は、ほとんど雨なのに、今日はめずらしく、晴れましたemoticon-0157-sun.gif


晴れててお掃除もしやすかったのに、大・大・大ハプニングemoticon-0106-crying.gif


裕哉のお骨が入っているところの、扉の真ん中にある石を外して
下に置いた瞬間、真っ二つに割れちゃいました(◎o◎)(>_<)(@_@;)



a0252222_18265879.jpg


写真の矢印の所の石が、半分にemoticon-0106-crying.gif


犯人は、裕哉ママではなく、この私ですm(><)m


本当にごめんなさいemoticon-0139-bow.gif


今日は、管理人さんにお話があったので、石が割れたと相談したら
どうにかしてくれると、言ってくれたので安心しました。


まさか割れるとは。。



この後、お墓に入ってるみんなに、「ごめんなさい」と言って
お参りして来ました。



a0252222_18265143.jpg


この後ろ姿は、裕哉ママです。



a0252222_18270680.jpg



昨日、友達から頂いたカサブランカemoticon-0155-flower.gif

まだ咲いてないけど、これから沢山咲くのが楽しみemoticon-0159-music.gif

こんなに沢山、ありがとうemoticon-0171-star.gif



そして、先日友達から頂いたケーキemoticon-0166-cake.gif



a0252222_18271110.jpg



ブログに載せるの遅くなってごめんねぇ~


いつも来る時は何か持って来てくれて本当にありがとうemoticon-0171-star.gif


超~美味しかったemoticon-0111-blush.gif




みんな、また遊びに来てねemoticon-0159-music.gif



[PR]

by yhkmessage | 2014-10-04 18:53 | 命日 | Comments(4)