<   2014年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

野乃花ちゃんに会いに(^o^)/

今日は裕哉ママの弟の家に行って来ました♪♪

野乃花(ののか)ちゃんに会いに(*^_^*)


ちょっとその前に!!

2人で出かけようとすると、パセリは逃げ回って隠れます037.gif
その時の姿!!


a0252222_19160056.jpg


テーブルの下に隠れてます。
可愛いから写真撮ってみました(^_^;)


話、それちゃったけど。。
野乃ちゃんです(*^_^*)



a0252222_19160787.jpg


顔が、ちょっと変わってきたねぇ~


a0252222_19161451.jpg


泣いちゃったぁ~(>_<)


裕哉ママが抱っこしたら!!



a0252222_19162382.jpg


泣きやんだよ!!
(ゆずの歌、歌ったら泣きやんだ・O・;)


この前、出産祝いにプレゼントした洋服(*^_^*)


a0252222_19163171.jpg

可愛い~~~(*^_^*)


沖縄で買った洋服写真撮るの忘れちゃった^^;

飾ってたのになぁ~野乃ちゃんはまだ着れないからね!!
(1歳のサイズだから)
その洋服着るのが楽しみ♪♪


a0252222_19163616.jpg


寝ちゃったぁ~014.gifまた会いに行くからね~♪♪


帰りによった、お店で!!



a0252222_19300481.jpg


ウーパールーパーすくい1000円って・・・

いらないよねぇ~(笑)



[PR]

by yhkmessage | 2014-09-28 19:35 | Comments(13)

さみしいパセリ。

裕哉ママが出かけると、パセリがとてもさみしそうに、玄関の方を見つめます。




a0252222_22454906.jpg



裕哉ママが行った後しばらくこうして、玄関の方見ています。


「パセリ」と呼ぶと。



a0252222_22455733.jpg



なんだぁ~このさみしげな顔!!


私が出かける時は、シカトか突然吠えるくせに!!
しかも、吠え方が、「行かないで、さみしい」の吠え方じゃないし015.gif
追いかけて来てかなり吠えます・・・




a0252222_22461460.jpg



いつもはここで、寝たりしないのに、玄関が見えるところで寝てるし。



私達、2人ともいない時は、どうしてるんだろう???


1度ビデオカメラをタイマーでセットして、撮ってみようかな?

きっと、ずっと寝てると思うけどね037.gif




[PR]

by yhkmessage | 2014-09-26 22:58 | パセリ | Comments(6)

新しい出会い☆彡

昨日、本の中に入っている手紙に、書いて頂いた方が、「裕哉にお参りさせて下さい」と言って
6歳の息子君と一緒に会いに来てくれました\(^o^)/


しかも沢山のプレゼントを持って072.gif



a0252222_23084135.jpg



綺麗なお花056.gif!!



a0252222_23085736.jpg


ハリー君とパセリの洋服と!!




a0252222_23085082.jpg



裕哉の似顔絵072.gif


こんなに沢山頂いて、本当にありがとうございます。




a0252222_23083582.jpg


息子君とパセリはとても仲良しになってずっと遊んでいました。
(頂いたホークスの洋服を着てます)


息子君は、パセリの事がとても気に入ったみたいで
帰る時は、「玄関まで一緒に来て」と言って、エレベーターの所まで
行ったら、「一緒に下まで来て」と言って扉をなかなか閉めようとしませんでした。
最後は、お母さんに引っ張られて、帰っちゃいました(^_^;)

パセリと別れるのが、とってもさみしかったみたいです。


パセリと会って、パセリと別れるのがさみしがった子は今までにいないかな?
何だか、ちょっと嬉しかったなぁ~

ベランダから見てたら、「バイバイ」と見えなくなるまで叫んでいました(*^_^*)


なんだか、裕哉の事を思い出しました。

裕哉もこんな感じだったなぁ~




昨日は会いに来てくれて本当にありがとう072.gif

とても賑やかで裕哉も、楽しかったと思います060.gif


本を読んでくれて、手紙を出してくれて、会いにまで来てくれて、
本を書いて、本当に良かったと思います。


またいつでも息子君連れて、遊びに来て下さいね!!
今度は、セブンじゃないからと息子君に伝えてね037.gif



この新しい出会いを大切にしたいと思います。

これから出会って行く人達も。




[PR]

by yhkmessage | 2014-09-24 23:37 | Comments(5)

赤ちゃん誕生☆彡

9月20日新しい命が誕生しました072.gif


この前ブログでも紹介した友達です。(まさかの帝王切開)



早哉の妹です012.gif



a0252222_19092962.jpeg



裕來(ゆら)ちゃんです。可愛い~012.gif



a0252222_17364559.jpg


早哉と似てる~(*^_^*)


気付いた方もいるかと思いますが!!名前・・・

早哉・裕來。

2人の一文字を取って、合わせると裕哉!!!



裕哉ママ名前を知った時、超~号泣でした037.gif


産まれる前に裕哉ママが「今度は裕の字を使ってみたら?」と
冗談で言っていたら、本当に使ってくれてとても嬉しかったみたいです。


なかなか教えてくれなかったから、「もしかして」と思っていたら。

裕哉ママは「裕哉がここの家族にいる」と言ってしばらく泣いていました037.gif


友達が「裕哉が私達家族を守ってくれる、裕哉と繋がってると思える」と
言ってくれて本当に嬉しかったです。


2人も、裕哉の漢字を使ってくれて本当にありがとう。


早哉と裕來ちゃんには、裕哉ととても仲良しだったお姉ちゃんがいます。

お姉ちゃんから沢山、裕哉の話、してもらってね!!



これからも素敵な家族でいて下さい。


裕哉がいつもそばにいるからね。



早く、ブログで紹介したかったけど、いろんな事があって載せるのが
遅くなっちゃいました。


また辛い事があったけど、こんなに思ってくれてる友達、家族を
大切にしていきたいです。


千春ちゃんおめでとう072.gif


[PR]

by yhkmessage | 2014-09-23 18:46 | Comments(6)

妊婦さん(*^_^*)

今日、友達が遊びに来てくれました(^o^)/


友達のお腹の中には赤ちゃん(*^_^*)



a0252222_20331927.jpg


かなり大きくなったね005.gif

もうすぐ生まれるよ~



a0252222_20330619.jpg


もうすぐお兄ちゃんになる早哉!!



a0252222_20332445.jpg


「写真撮って」と言って、カッコつけてます(^_^;)



そして、「ママとパセリと撮る」って言うから。



a0252222_20333061.jpg


a0252222_20333633.jpg


早哉とパセリどこ見てんの037.gif


無事に、赤ちゃん産んでね072.gif



今日は来てくれてありがとう(^o^)/


裕哉もモスチキン喜んでます037.gif



a0252222_20331240.jpg


1度、みんなでモスチキン食べたね!!クリスマスの日!!


その時の事を思い出したよ。


今度、その時のビデオ一緒に見ようね(*^_^*)
赤ちゃんも一緒に!!



[PR]

by yhkmessage | 2014-09-17 20:48 | Comments(10)

2度目の沖縄 NO3

今日は番外編(^_^;)


裕哉に沖縄のお土産072.gif



a0252222_14484379.jpg


裕哉が好きなお菓子♪♪




a0252222_14485142.jpg


拾って来た貝殻サンゴ072.gif



a0252222_14490319.jpg


昨年拾ったのも混じってるけど(^_^;)



次は!!!


a0252222_14483641.jpg



何が出来るかなぁ~037.gif




a0252222_14491148.jpg



裕哉のストラップを作ってみました(^o^)/



a0252222_14491704.jpg


裕哉のお骨に。。




裕哉は喜んでくれたかな



今日、早速、叔母さんが土産話を聞きにきました。


そして、私達に、夜ご飯を作って来てくれました072.gif

いつもいつもありがとうございます。


お土産、気に入ってくれたかな???



[PR]

by yhkmessage | 2014-09-14 21:53 | 沖縄 | Comments(15)

2度目の沖縄 NO2

昨日の続きです(^o^)/


いよいよ、裕哉のメッセージを聞きに行って来ました072.gif

2度目という事で、そこまで緊張はしなかったです。

裕哉の本も渡してたくさん、お話をしました。


「裕哉は今どこにいますか?」と聞くと、
「2人の真ん中に、壁にもたれかかって、ニコニコして立ってますよ」と言われました。

他にもいろんなお話をしたけど、あまり詳しく書けないので
裕哉ママの家に来て下さい012.gif

1つだけ、「普通の生活をして下さい」と言われました。
裕哉が元気な頃と同じようにと。

「ご飯もちゃんと食べに来てるから、お仏壇じゃなく、テーブルに置いてあげて」と。


今回は、なんだか、すっきりした気持ちになりました。

昨年行った時は、涙、涙だったけど。


裕哉がそばにいてくれた事も嬉しかったし、本を書いた事、
裕哉はとても喜んでいると聞いたから、特に、嬉しかったです。

そして、毎年、旅立った人達は変化するみたいなので
また来年も行かなきゃね037.gif


今年も、裕哉のメッセージが聞けて良かったです。

また来年も行く予定です072.gif




a0252222_23232859.jpg




会えて良かったです。ありがとうございました。

また来年も行きたいです。



帰りにビーチに行って来ました060.gif


a0252222_23233470.jpg



昨年も行ったビーチです072.gif



a0252222_23234084.jpg


また貝殻を拾ったよ060.gif


間違えて、拾いそうになったのがこちら037.gif




a0252222_23234815.jpg


ヤドカリさん012.gif



a0252222_23235465.jpg

ホテルに帰ったら、夕日が見えていたので1枚!!

雲がなかったら、もっと綺麗だったんだろうけど。。



そして3日目!!


裕哉ママは、寝不足が続いたせいか、ぐっすり寝ていたけど
私は、ある事がきっかけで目が覚めてしまい、また寝不足でした015.gif



a0252222_23240248.jpg


帰りの飛行機はジンベイザメに乗って037.gif



a0252222_23241026.jpg

宮古島、バイバイ、またね029.gif

裕哉もさみしそう007.gif

また来年行こうね060.gif




a0252222_23241685.jpg


来年はこの橋渡ろうね072.gif


疲れたけど、裕哉のメッセージが聞けて本当に良かったです。



疲れも、もうとれて復活しました066.gif


来週あたりから、来客が増えるだろうなぁ~



みんなちゃんと化粧してくるんだよぉ~

写真撮るし、ブログに載せるから037.gif





[PR]

by yhkmessage | 2014-09-13 23:56 | 沖縄 | Comments(6)

2度目の沖縄 NO1

1日目の続きです\(^o^)/



夕方、ホテルに到着!!



a0252222_20262100.jpg


ホテルの窓から見た景色です072.gif


プールも付いてます!!



a0252222_20265470.jpg

私達の部屋から丸見えで、泳いでる人と何回か目があっちゃいました(^_^;)



そしてお部屋は!!


a0252222_20263665.jpg

今回は、とても広いお部屋でした\(^o^)/

裕哉も、きっと喜んでるよね043.gif



少し、ドライブして、市街地で買い物して、あっという間に夜に
なっちゃいました。

晩ご飯は、ホテルのレストランに食べに行きました(^u^)


何を食べたかというと037.gif




a0252222_20264620.jpg


焼肉です!!元気をつけるために(^_^;)
(ゴーヤは2人とも苦手で...)


裕哉ママはすぐお腹いっぱいになるから、私が頑張って食べたけど
全部は無理で残しちゃいました。。


この日は、とても疲れて、すぐに寝たけど、またしても
裕哉ママは1度目が覚めて、それから寝れないと言って、
結局、朝4時ぐらいから起きていました。



朝食も早めに行きました!!



a0252222_20270358.jpg




「裕哉ママ、それだけ?」少なっ!!

私が、大食いに見えるやん(^_^;)



ご飯食べて、時間がありあまっていたから、ホテルを出て、ドライブに
行って来ました(^o^)/


ホテルから見えていた、来年1月完成の橋を、見に行きました!!


a0252222_20273850.jpg

伊良部島という島に、車で行けるようになります。

渡りたかったなぁ~



a0252222_20273037.jpg



もし来年も行くとしたら、この橋を渡りたいです。



a0252222_20270997.jpg


そして、この後、いよいよ裕哉のメッセージを聞きに行きました。

話の内容は、詳しくは書けないので、聞きたい方は裕哉ママの家に集まって下さい。

写真は撮っているので、明日載せます。


続きはまた明日m(__)m



写真がいっぱいあって、編集するのが大変なんです(^_^;)




[PR]

by yhkmessage | 2014-09-12 23:12 | 沖縄 | Comments(2)

帰って来たよ(^o^)/

今日、沖縄から帰って来ました(^_-)-☆


今日は疲れてて、ブログを書こうか迷ったけれど待ってる人がいるみたいなので
簡単に書きます(^_^;)



1日目。


まずは、早めに空港に着いたので、空港で朝食(^u^)


a0252222_23391612.jpg


昨年行った時と同じ場所で飛行機が見えるところ!!


a0252222_23392215.jpg


いろんな飛行機が見れて良かったね072.gif



a0252222_23390944.jpg


寝不足だけど、この時はまだ元気です037.gif


今日はここまで(^_^;)


また明日から詳しく載せていきたいと思います!!






パセリがとても心配だったけど、元気に過ごしていたそうです043.gif



a0252222_23393422.jpg


パセリにお土産!!

ジンベイザメのぬいぐるみと、宮古島の靴下。

靴下履かせるわけじゃありません。靴下で遊ぶのが好きなんです。
本当は、ミトンが良かったんだけど、ありませんでした。


靴下でも喜んでくれたので良かったです。



a0252222_23394379.jpg

靴下を大事に寝てます014.gif

パセリもやっぱり疲れてたんだろうなぁ~


超~爆睡してました037.gif



私達も疲れました042.gifそろそろ寝ます014.gif




[PR]

by yhkmessage | 2014-09-11 23:55 | 沖縄 | Comments(8)

行って来ます(^_^)/



沖縄、行って来まぁーす(^_^)/
裕哉ママは夜中目が覚めて(3時)ずっと起きてます(*´-`)

パセリは病院でお留守番です。
さみしいなぁ(。>д<)



a0252222_23355498.jpg

[PR]

by yhkmessage | 2014-09-09 07:48 | 沖縄