<   2014年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

24時間テレビ

昨日、DVDを借りたんですが、「さぁ~見よう」と言ってセットしようと思ったら
DVDがありません。2人で考えていたら「車の中だ」と気付き、夜も遅かったので取りに行かず
録画してるのを見ようと言って、昨年あった24時間テレビのドラマを観ました。

裕哉と重なる部分もあって、涙が出ました。そして裕哉ママが、
「私もドラマ化したい」と言い出しました。

実現するかは分からないけど、早速、裕哉ママが24時間テレビにメールを
送りました。また大きな夢ができました072.gif


昨日、デジタルフォトフレームが消えませんでした。
夜消えるようにタイマーにしているのに!!


「願えばきっと叶う!!」と裕哉が言ってるみたいです。


まずは、たくさんの人に本を読んでもらうことです。



これからも、『ゆうやと一緒に歩く道』よろしくお願いします。


ツタヤのレジのそばに置いてあるツタヤ情報誌に、「ゆうやの本を載せたい」と
言われたそうです。まだいつ載るのかは分かりませんが、周りの方々が、
協力してくれて、本当に感謝してます。

1000部突破したら、みんなでパーティーしなきゃね024.gif




『ゆうやと一緒に歩く道』 ←こちらからアマゾンへいけます。





a0252222_21470360.jpg




ゆうや~いっぱい食べんね~




[PR]

by yhkmessage | 2014-08-29 22:21 | Comments(12)

久々のラーメン♪♪

今日、裕哉ママが昔働いていた、ラーメン屋さんに行って来ました\(^o^)/


そこのお店の方達は、裕哉が元気だった頃を知っています。

本も買ってくれて、お店で宣伝までしてくれています。

みんな優しい方達で、目はウルウルなって、裕哉ママと話をしていました。
私までもらい泣きしそうでした。




a0252222_22565863.jpg


実は、写真撮り忘れたので、社長さんのフェイスブックから少しだけ
画像頂いちゃいました(^_^;)


お持ちかえりで、チャーハンと餃子を!!

裕哉もきっと食べたいだろうから!!



a0252222_22571195.jpg


どう?味は変わってないかな?
「おいしい、おいしい」と言って食べてたもんね!!



久々にラーメン食べて美味しかったぁ~
(いつも、うどんだから・・・)


今日は、ごちそうさまでした。とても美味しかったです。

また食べに行きます。

本の宣伝ありがとうございます。



『ゆうやと一緒に歩く道』 ←こちらからアマゾンへいけます。



これからもよろしくお願いします。




[PR]

by yhkmessage | 2014-08-28 23:17 | Comments(2)

裕哉の本が紹介されました\(^o^)/

今日発行の、久留米の情報誌に裕哉の本が載ってます072.gif



a0252222_22351030.jpg



cocomiという久留米の情報誌です072.gif

友達が頼んで、載せてくれました!!



a0252222_22361765.jpg


cocomiのみなさん、本当にありがとうございます。

そして、真由美ちゃんありがとう072.gif




ゆうやと一緒に歩く道 ←こちらからアマゾンへいけます。

これからもよろしくお願いします。





[PR]

by yhkmessage | 2014-08-25 22:44 | Comments(4)

慌ただしい夜。



昨日!!これが!!やって来ました(*^_^*)





a0252222_21353751.jpg



8時間かけて、少し修正したそうです\(◎o◎)/!


こんなに素敵な絵、本当にありがとうございます。
わざわざ家にまで持って来てもらって。

図々しく、また新たに絵を書いて欲しいと、頼んじゃいました(^_^;)




早速、裕哉の所に飾りました060.gif




a0252222_21355001.jpg



a0252222_21354315.jpg



いつ見てもいい絵だねぇ~072.gif


また新たに頼んだ絵、楽しみに待ってます♪♪





昨日、友達からお花を頂きました\(^o^)/


a0252222_21353031.jpg


夜みんなが来てくれたけど、絵を書いてもらう為に、写真を選んだりしてたら
みんなあっという間に帰っちゃって、ほとんど話せなかった(T_T)


みんなで写真撮ろうと思ってたのに~(T_T)
(パセリもさみしそうだったよ)

でも、久々みんなと会えて良かったぁ~


今度はゆっくりしていってねぇ~


お花ありがとう072.gif



[PR]

by yhkmessage | 2014-08-24 21:59 | Comments(8)

☆絵☆

今日、友人がとても素敵な絵を書いてくれました072.gif



a0252222_22453515.jpg


裕哉と裕哉ママが抱きしめ合ってる絵です。




a0252222_22473141.jpg


「親子の絵を書いて欲しい」と頼んでいました。

こんなに素敵な絵、涙が出そうでした。

顔も裕哉ママに似てる


本当にありがとうございます。


明日、この絵を届けてくれるそうです♪♪

楽しみに待ってます☆彡




今朝、広島から、たくさんの野菜が届きました


毎年、毎年、新鮮な野菜を届けてくれて、ありがとう☆彡


よっちゃんも、ちゃんと食べて、体壊さないようにね!!

いつもありがとう。



[PR]

by yhkmessage | 2014-08-22 22:58 | Comments(4)

予約完了!!

今日、沖縄旅行の予約をして来ました\(^o^)/



a0252222_22530561.jpg



後はチケットをもらうだけです


楽しみだなぁ~♪♪



台風が心配だけど・・・



どうか、晴れますように~058.gif




[PR]

by yhkmessage | 2014-08-21 23:00 | Comments(2)

沖縄行き決定\(^o^)/

沖縄・宮古島へ行くことが決まりました♪♪

日程は9月の、9日、10日、11日、2泊3日!!

裕哉の声を聞きに行って来ます\(^o^)/

なんだか裕哉に会えるみたいでとても嬉しいです


本を渡して来たいと思います。



台風が来ないように念じなければ(^_^;)
飛行機が怖い・・・



a0252222_23050652.jpg


綺麗な海を、見て来ようと思います


昨年、行ってない場所に行ってみたいです。


きっと裕哉も喜ぶだろうなぁ~
ゆうや~沖縄で焼肉食べようね~037.gif



[PR]

by yhkmessage | 2014-08-19 23:10 | Comments(4)

今日もツタヤへ(^_^;)

またまたツタヤへ行って来ました(^o^)/

1週間に、1、2回は行ってるかな???(^_^;)

DVDをいつも借りてるからねぇ~


そしてまたまた写メを撮って来ちゃいました037.gif




a0252222_21335462.jpg


入口の所は、パネルは置いてなったんだけど、また作ってくれたみたいです

奥の方も置いてくれて、本当に嬉しいです072.gif

ツタヤのみなさん、こんなに協力してくれて本当にありがとうございます。



9月にまたまた沖縄・宮古島へ行く予定です♪♪
裕哉の声を聞きに(^o^)/

そして、本を渡したいと思います。(まだ連絡がないけど・・・)


a0252222_21344500.jpg


今年は、このホテルに泊まる予定です072.gif
昨年行った時、裕哉が「このホテルが良かったぁ~」と言っていたから(*^_^*)




さらに!!本を渡したい人が!!!



”ゆずです\(^o^)/

本を読んでもらえるか分からないけど送ることにしました037.gif

手紙も書きました!!

いつか、ゆずの2人が、裕哉の歌を作ってくれると信じて!!!


信じていれば、いつかきっと願いは叶うはず045.gif


ライブが終わる頃に送ります!!(^_-)-☆



[PR]

by yhkmessage | 2014-08-17 21:57 | Comments(4)

にぎやかでした(*^_^*)

昨日の夜、友達が裕哉に会いに来てくれました(^o^)/


友達の子供も来てくれました

とても身長が伸びててビックリ005.gif



子共の成長は本当に早いです。




a0252222_22335064.jpg


裕哉に会いに来てくれてありがとう。

とても、にぎやかで裕哉も喜んでたと思うよ!!



a0252222_22340423.jpg


果物、アイスクリーム、ビール、ありがとう023.gif



a0252222_22335709.jpg




みんなありがとう また来てね♪♪

byゆうや




[PR]

by yhkmessage | 2014-08-16 22:46 | Comments(2)

赤ちゃんに会って来たよ(*^_^*)

今日、弟夫婦の赤ちゃんに会って来ました(*^_^*)


a0252222_22021864.jpg


可愛くてたまりません(^_^;)



野乃花ちゃんの写真、一気にどうぞ037.gif



a0252222_22024153.jpg


a0252222_22042636.jpg


a0252222_22043447.jpg

a0252222_22044172.jpg


a0252222_22044631.jpg



超~可愛い012.gif




a0252222_22041807.jpg


小っちゃくて可愛い016.gif


もう私達メロメロです037.gif

きっと裕哉も可愛がるだろうなぁ~

裕哉にもどことなく似てるしね012.gif



これからの成長がとても楽しみです060.gif

元気に育つんだよ~




昨日のお墓参り、友達と3人で行きました。

雨がやばかったけど、お参り中は、止んでいたのでみんなで
写真を撮ろうと思ったけど、突然雨が・・・

残念ながら写真撮れませんでした(>_<)



でも嬉しかったのが、お墓に花火が置いてありました。

友達が1人で、お墓に行ってくれて、裕哉のために花火を持って行ってくれました。


千恵ちゃんいつもありがとうね★

時間がある時に、また遊びにおいで(^o^)/




a0252222_22483445.jpg


友達から送られて来た写メ


ゆめタウンの中の紀伊國屋さんがパネルを置いてくれました。

ありがとうございます。


写メありがとう072.gif



[PR]

by yhkmessage | 2014-08-15 22:51 | Comments(7)