<   2014年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日も友達が!!

今日、友達がツタヤに行って、写メを送ってくれました072.gif





a0252222_18234227.jpg



置き方が変わっていました!!

店員さんが、目立つように置いてくれたみたいです



残り3冊になってます\(^o^)/

友達も買ってるみたいだけど、3冊になってるとは・・・005.gif


友達が店員さんに今度、いつ入るか聞いてくれたみたいです。

1週間以内には入るそうです072.gif



お客さんが何人か手に取ってみていたそうで、とても嬉しいです041.gif


今度、私達もこそっと見に行ってみよう037.gif




店員さん、本が目立つように置いてくれて、ありがとうございます。




そして写メありがとう072.gif




アマゾンも順調なようで、嬉しいです♪♪


セブンネットでも購入できます。



みなさん、本を読んで頂いて、本当にありがとうございます。





『ゆうやと一緒に歩く道』



よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2014-07-31 18:37 | Comments(5)

遂に!!本屋さんに!!

今日、ツタヤに行ったら、裕哉の本ありましたぁ~\(^o^)/


後ろの方にあったので、店員さんに頼んで、前の方(入口のそば)に
置いてもらいました037.gif




a0252222_20082734.jpg




今はまだちょっとさみしいけど、店員さんがいろいろと作って
本の周りに飾ってくれるそうです\(^o^)/


そして、すでに追加で20冊入るようになっているみたいです♪♪



ツタヤのみなさんありがとうございます。



友達が早速、買いに行ってくれたみたいです♪♪

みんなありがとう。



そして、友達からメールが来て、「お店に本が置いてあるよ」と言って
写メを送ってくれました




a0252222_20083347.jpg




夢タウンの中の紀伊国屋に置いてあります。


ありがとうございます。




友達みんなが協力してくれたおかげで、本屋さんに置いてもらう事が
できました。本当に感謝してます。ありがとう。




写メで送ってくれたら、ブログに載せるから、みんなよろしくね012.gif




アマゾンには少しずつ本が入荷されているみたいです。


セブンネットでも購入できます。



『ゆうやと一緒に歩く道』



よろしくお願いします。





そして今日、家に帰る途中、すごい雨で雷まで(@_@)


でも、雨が止んで空を見ると!!



a0252222_20084105.jpg



虹です072.gif


裕哉が何か言ってるのかなぁ~


裕哉が喜んでるんだろうなぁ~



[PR]

by yhkmessage | 2014-07-30 20:44 | Comments(6)

明日!!

今日友達から電話があり、ツタヤに予約しに行ったら
「明日、お店に並びますよ」と言われたそうです072.gif


偶然、明日ツタヤに行く予定でした060.gif


並んでる所、写真に撮って来ます♪♪



ツタヤは、東合川店、上津店に置いてくれるそうです!!

各県の店舗は、置いてるかは分かりません。





アマゾンでも購入できますが、セブンネットでも購入できるみたいです。






a0252222_23011290.jpg





『ゆうやと一緒に歩く道』




よろしくお願いします。







[PR]

by yhkmessage | 2014-07-29 23:24 | Comments(2)

裕哉へプレゼント☆彡

今日、裕哉の友達のお母さんが、広告を取りに来てくれました\(^o^)/

そして、裕哉へプレゼントを持って来てくれました072.gif




a0252222_22304270.jpg






ホークスのユニフォーム072.gif


ありがとうございます。きっと裕哉も大喜び003.gif


すぐに着替えて遊びに行って、みんなに自慢してそう037.gif


裕哉、良かったね072.gif


本の宣伝よろしくお願いします012.gif





たくさんの人が、お店に裕哉の本を注文してくれたおかげで、
本を置いてくれるというお店が少しずつ増えてきています。


まだ今お店側が取り寄せているみたいなので、本屋さんには
並んでいないと思いますが、近々並ぶと思います。


みなさんの協力、本当に感謝してます。


本屋さんに並んでいるところを、発見したら、写真に撮って
ブログに載せたいと思います。




アマゾンでは在庫切れになってますが、購入はできます。
カートに入れるにしたら、レジへ進みます。
取り寄せるのに時間がかかると思いますが、気長に待ってて下さいね!!


ゆうやと一緒に歩く道

伊藤 華/木星舎




『ゆうやと一緒に歩く道』


よろしくお願いします。





[PR]

by yhkmessage | 2014-07-28 22:47 | Comments(4)

アマゾン。

本が売れているのか分かりませんが、アマゾンでは
”一時的に在庫切れ”になっているみたいです。

この前までは”1週間~3週間”って書いてあったんだけどなぁ~

一時的に在庫切れ”になっていても購入は出来るみたいです。
ただ手元に届くまで、時間がかかると思いますが気長に待ってみて下さい。

早く読みたい方申し訳ありません。

本屋さんもまだ並ばないみたいので・・・


もし本屋さんで見かけた方は、教えて下さいね012.gif




ゆうやと一緒に歩く道

伊藤 華/木星舎






『ゆうやと一緒に歩く道』



よろしくお願いします。




[PR]

by yhkmessage | 2014-07-27 17:37 | Comments(7)

なかなか難しいです。。

今日、何人かの友達が本屋さんに行って、注文してくれたみたいです。

でも、やっぱり広告を持っていると違うみたいで、
広告を持って行くと、すぐに取り寄せしてくれるみたいです。


広告を持っていなかったら、店員の方が分からないみたいです。


広告が欲しい方はご連絡を下さい。

住所が分かれば、すぐに送ります。

コメント欄にも非公開で住所を入れてもらえれば、大丈夫です。
非公開じゃなくても、私達が承認しなければ、公開はしません。



a0252222_19510309.jpg



広告はまだ沢山あるので、大丈夫ですよ~049.gif



アマゾンでも購入できます。



ゆうやと一緒に歩く道

伊藤 華/木星舎







『ゆうやと一緒に歩く道』


よろしくお願いします。




[PR]

by yhkmessage | 2014-07-26 22:39 | Comments(10)

お花が届きました\(^o^)/

今日、東京からお花が送られて来ました072.gif




a0252222_20593525.jpg




出版祝いだそうです072.gif


ありがとうございます。


ゆっくり本読んでくださいね。





そして!!

この子も本に登場してます012.gif




a0252222_20594676.jpg






本読んでね~(パセリ)





a0252222_20595362.jpg






まだ、書店には並んでいませんが、みなさんが注文して頂くと
書店に並ぶと思うので、ご協力よろしくお願いします040.gif




ゆうやと一緒に歩く道

伊藤 華/木星舎





アマゾンでも注文できます。




[PR]

by yhkmessage | 2014-07-25 21:16 | Comments(2)

今日は出版日☆彡

やっとこの日がやって来ました♪♪


出版日☆彡



今日、本屋さんに置いてもらえるよう、頼んで来ました!!


まだお店には置いてありませんが、本屋さんに行って
『ゆうやと一緒に歩く道』の本が欲しいと言ってくれたら
取り寄せしてくれるみたいです。

ただ手元に来るのは1週間ぐらいかかるそうです。


広告を持っているかたは、広告を持ってお店の人に「これが欲しい」と
言って下さい。


みなさんが本屋さんで注文してくれると、置いてくれる数が増えるみたいです。



よろしくお願いします。





アマゾンではもう注文ができるみたいです。



ゆうやと一緒に歩く道

伊藤 華/木星舎






今日はいろんな本屋さんに行って、買い物して帰ったので疲れました。




早く本屋さんに並んでる所、見てみたいなぁ~





[PR]

by yhkmessage | 2014-07-24 19:00 | Comments(6)

いよいよ明日です!!


とうとう本の出版まであと1日です!!



明日は忙しくなりそうです。



本屋さんまわりをして、すぐに置いてくれるといいんだけど。。





a0252222_22411918.jpg




表紙にも使った写真072.gif



この写真を目印に、本屋さんに行ってみて下さい。





『ゆうやと一緒に歩く道』




よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2014-07-23 22:44 | Comments(4)

今日も

今日も友達が広告を取りに来てくれました\(^o^)/



今も友達が来てくれていて、本を見てウルウルになってます(^_^;)






出版まであと2日です!!



7月24日(木)



書店には1週間以内に並ぶと言っていましたが、出版日から
10日ぐらいはかかるかもしれないそうです。





a0252222_23011290.jpg


『ゆうやと一緒に歩く道』



よろしくお願いします。




[PR]

by yhkmessage | 2014-07-22 22:11 | Comments(2)