<   2014年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

DVD買いました♪♪

昨日、ゆずのライブDVDを買っちゃいました037.gif




a0252222_15461428.jpg



昨年のライブDVDです060.gif


昨日どうしても見たくて、本の書き直しもあるのに、それが終わって
夜中に見たら、最後まで見たくて、外を見たら朝になってました003.gif

DVDは2枚入ってて、もう1枚も見たかったけど、さすがに寝なきゃと思い
見るのをやめました025.gif


昨年行ったライブだったから、思い出してちょっと興奮気味でした037.gif




今年行ったライブのDVD出たらまた、買っちゃおうかな012.gif


今日はちょっと寝不足です。。




先日、友達が来て裕哉にとこれを持って来てくれました072.gif




a0252222_15462324.jpg




裕哉が好きなたこやき072.gif良かったね060.gif


裕哉が元気だった頃、私に、たこやきを、おごってくれて、2人で食べた事を思い出しました。




なんだか懐かしい味だったなぁ~

いつもありがとう072.gif裕哉もきっと喜んでるよ060.gif





[PR]

by yhkmessage | 2014-06-29 16:03 | ゆず | Comments(2)

スッキリ☆

今日パセリはカットしました072.gif


a0252222_13410478.jpg



可愛い012.gif(親バカです)



a0252222_13404626.jpg




こんなに細くなっちゃった(^_^;)




もじゃもじゃだったのに。



a0252222_13414170.jpg



a0252222_13414940.jpg




ホントに細い。。
もう少しご飯を食べるといいんだけど015.gif


オヤツは喜んで食べるけどね044.gif




a0252222_13411465.jpg




少量のご飯を食べた後のご褒美043.gif




a0252222_13412731.jpg




食べるのに一生懸命です043.gif






a0252222_13412078.jpg



少しでも手を出して取ろうとすると、ものすごく怒って、手を噛みそうになるので要注意!!
裕哉ママがすぐ意地悪して取ろうとするから、そのうち噛まれるかもね037.gif




今は疲れてるのか爆睡してます014.gif

寝顔も、超可愛い~012.gif(またまた親バカでした)。。








[PR]

by yhkmessage | 2014-06-26 13:57 | パセリ | Comments(4)

歌♪♪

今、裕哉ママが練習している歌060.gif











アメイジング・グレイスです。



こんなに高い声は出ないけどね037.gif



1度、舞台に立って、思いっきり歌ってみたいそうです。

大きな大きな夢だね023.gif



でも、舞台でスポットライトあびて歌ったら、スッキリするだろうね060.gif





[PR]

by yhkmessage | 2014-06-22 20:26 | Comments(8)

新聞に載りました。












この前、坂西先生が、講演会した時の様子が新聞に載りました。


裕哉の事が書いてあります。(ちょっと字が見えにくいかもしれないけど)

こうやって裕哉の事をいろんな所で紹介されて、少しでも命の大切さが
伝わるといいなぁと思います。



先生ありがとう。




[PR]

by yhkmessage | 2014-06-18 18:30 | Comments(9)

ゆず、2度目のライブ♪♪



昨日ゆずのライブに行って来ました060.gif


待ちに待った、ゆずのライブなのに、私は腰痛007.gif

しかも会場に着いたら、駐車場は満車。近くの大型ショッピングセンターに止めるしかないと言われ
止めに行った場所は会場からかなり離れてて、腰痛持ちの私には遠くに感じました。

やっと到着してグッズ売り場に行けば、長蛇の列015.gif



a0252222_22362691.jpg



裕哉と一緒に記念撮影061.gif




a0252222_22363429.jpg






頑張って並んでようやくゲット049.gif
(今度からはネットで先に買おうと思いました)




a0252222_22364546.jpg


写真を撮ってる暇なんてなかった042.gif

開演まであと30分005.gif




バタバタと会場に入り、裕哉ママは「絶対トイレに行く」と言って
またまた長蛇の列に並びました。(昨年の事件があるから037.gif

「開演まであと5分です」と係員の人が言って周っていたけど
トイレには行きました。


そして、急いで中に入ろうとしたらもう閉められてて、後ろに回ってやっと
中に入れました042.gif



ラジオ体操は始まってたけど(ゆずのライブでは最初にラジオ体操があります)
なんとかギリギリ間に合いました!!



ライブ中はトイレに行くこともなく037.gif、楽しかったです060.gif

腰痛じゃなかったらまだ良かったんだけど・・・

でも、ゆずと一緒に踊って来ました070.gif






a0252222_22373531.jpg



みんなが帰っている時にスクリーンに映し出された文字072.gif

慌てて写真に撮りました006.gif




帰り道、遠かったけど、楽しかったから、そんなに遠くかんじられませんでした。
でも足はパンパンに浮腫んでました(^_^;)




a0252222_22375552.jpg



今回のライブはお祭りみたいな感じで、グッズもお祭りグッズでした060.gif

ラムネも売ってて、お面まで012.gif違うお面が欲しかったけど売り切れでした007.gif



a0252222_22380272.jpg


ゆずカプセルの中に入ってた、リストバンド、裕哉のネックレスにしてみました012.gif




今回、早く行ったつもりだけど、バタバタになってしまって疲れました。

でも間に合ったから良かったけど、次回はもっと早く行こうと心に決めました004.gif



階段から落ちる事もなく、無事に行けて良かったです043.gif

来年もライブがあったら行きたいと思います072.gif


パセリもちゃんと、おとなしくお留守番してました。



私の腰痛もライブ中は少し良くなってきてると思っていましたが
寝る頃には、痛みが増してきて、朝起きたら、もっとひどくなってて
仕事はお休みして、整体に行って来ました。

安静にしてた方がいいと言われ、しばらくはお仕事お休みします。

その間に裕哉の本を書き直しします。

約1ヶ月後に出版出来るよう、間に合わせていきたいと思います。





[PR]

by yhkmessage | 2014-06-16 23:31 | ゆず | Comments(2)

講演会

昨日、裕哉が再入院した時の、小児科の先生が裕哉の講演会をすると
聞いたので、行って来ました。



a0252222_21091360.jpg



今回は高校生を対象に!!



a0252222_21091866.jpg



裕哉が産まれた時から、頑張った入院生活、在宅生活、45日間、旅立つ日まで、
スライド写真で見せて、先生は話してくれました。





a0252222_21092585.jpg



a0252222_21093261.jpg




a0252222_21093923.jpg



a0252222_21094603.jpg




a0252222_21095233.jpg



a0252222_21100032.jpg



a0252222_21101077.jpg


他にも沢山の写真がありました。

先生が私達に「絶対泣くよ」と言っていたけど、私達も登場していて、
ちょっと恥ずかしかったりで、泣きませんでした。泣いてたのは先生です037.gif

でも裕哉の事を思って、泣きながら一生懸命、裕哉の事を話してくれて
本当に嬉しかったです。

生徒たちも、泣いている子達がいて、ちゃんと伝わっているんだなぁ~と思いました。



全員とは言わないけど、少しでも命の大切さが伝わってくれれば、
私達は嬉しいです。



坂西先生、ありがとうございました。
裕哉の事、私達の事、心から思ってくれて本当に嬉しいです。
次回も是非呼んで下さい。



そして、学校で私達を案内してくれた先生、裕哉の話を聞いて泣いてくれて嬉しかったです。
案内、ありがとうどざいました。


久しぶりの学校、チャイムの音懐かしかったなぁ~








a0252222_21101659.jpg


この前友達から頂いた餃子072.gif


裕哉にも出したよ!!超~美味かった060.gif
ね!!裕哉!!




[PR]

by yhkmessage | 2014-06-14 21:41 | 講演会 | Comments(6)

6年前。

6年前の昨日。

2008年6月7日、裕哉が自転車で転んで、頭を打って入院した日。


最近の裕哉ママは、日にちの感覚がないので、ひょっとして6月7日って
分かってないんじゃないかと思い、私は何も言いませんでした。裕哉がけがした日と。


また思い出したら、夜眠れなくなるかもと思いそっとしていました。

しかも今年の6月7日は、曜日まで6年前と一緒です。

私は前の日に裕哉と会ったよね~とかいろんな事を思い出してたら眠れなくなったから
昨日はあえて、裕哉ママには黙っていました。


でもやっぱり、覚えてるよね。母親だから。


夜中に起こされ、「眠れない」と。

しかも「7日、8日、9日、10日」とずっとつぶやいていて。



あの日の事は、やっぱり忘れる事ができません。


10日が近付くと特にです。急変した日。



私達にとって5月、6月はとっても辛い月です。


パセリの誕生日もあるけど。今年はゆずのライブもあります。



心の底から楽しめる月ではないけど、パセリの誕生日祝いは
毎年ちゃんとしてあげようと思います。


そして、ゆずのライブで、少しでも楽しめるといいなと思います。
ゆずが楽しませてくれるかな?



今日は裕哉ママが一睡もしないまま、夜が明けたので、朝から
買い物に行って、昼過ぎに帰って来ました。


今ようやく眠れてるみたいで、パセリと爆睡中です014.gif



今日買って来たお花056.gif




a0252222_15113347.jpg



アジサイです072.gif

最近、花が長持ちしなくなっちゃったから、何かないかなぁ~と探してて
みつけました。

枯れないように育てないとね!!



そして昨日は、この前友達から頂いた、とうもろこしを裕哉に出しました072.gif





a0252222_15113928.jpg



裕哉好きだったよね~出店でよく買ってたしね060.gif


私達も美味しく頂きました043.gif



ありがとう072.gif





裕哉ママ今日は寝れるといいけど。。







[PR]

by yhkmessage | 2014-06-08 15:20 | Comments(11)

パセリ2歳☆彡

今日はパセリの誕生日072.gif




a0252222_21385184.jpg




友達が頼んでくれてた、ワンちゃん用のケーキです067.gif




a0252222_21385986.jpg




いつもとは違う食べ物を見て、不思議そうにしてます005.gif




a0252222_21390601.jpg





パセリ誕生日おめでとう072.gif





a0252222_21391200.jpg




ケーキがきになるみたい037.gif



さぁ~食べていいよぉ~





a0252222_21392114.jpg





ちょっと大きいので容器に入れてあげました!!



美味しいかなぁ~






a0252222_21393301.jpg



鼻についてるよぉ~037.gif





a0252222_21393924.jpg





美味しかったみたい012.gif




この後、美味しかったのか、嬉しかったのか、暴れていました015.gif




今日はあまり元気がなかったけど、ケーキ食べて元気になったみたいで良かった!!



これからも元気なパセリでいてね!!



2歳の誕生日おめでとう072.gif






[PR]

by yhkmessage | 2014-06-06 21:56 | パセリ | Comments(8)

久々、可愛いお客さん(*^_^*)

今日の可愛いお客さん012.gif




a0252222_22261717.jpg


久々に登場!!


早哉です012.gif




裕哉が在宅してる時は、とっても小さかったのに。




a0252222_22272034.jpg






裕哉が再入院した時に、家に会いに来てくれた時。



a0252222_22272739.jpg


成長してきてます023.gif







a0252222_22273296.jpg


パセリと初対面012.gif

ちょっとビビってます037.gif





a0252222_22274188.jpg




パセリに泣かされてたけど037.gif





a0252222_22270246.jpg




こんなに大きくなりました012.gif





a0252222_22265331.jpg




今日は、人見知りしてたけど、なれてきてこんなに笑ってます003.gif
(裕哉ママが笑わかせてるんだけどね^_^;)





しかし、こんなに笑ってたのに泣くはめに・・・


調子に乗ってソファーの上で踊ってたら、すべってソファーから落ちちゃいました。。
後頭部打って、顔を打って、大泣き007.gif


頭打ったからちょっと心配002.gif


顔も青アザができちゃって・・・

帰りには笑ってたけど、大丈夫かな???



こんな早哉ですが、もうすぐお兄ちゃんになります012.gif



a0252222_22281558.jpg


裕哉の部屋を探検中072.gif


ママのお腹も一緒に写しちゃいました037.gif



元気な赤ちゃん産むんだよ~




今日は来てくれてありがとう060.gif



お土産まで沢山頂いちゃって072.gif




a0252222_22284390.jpg



ケーキまでありがとう072.gif美味しく頂きました043.gif
(写真撮るの忘れちゃった。。)





また近いうちに、遊びにおいで~029.gif



今日はありがとうね072.gif



早哉の事がちょっと気になるけど。。





[PR]

by yhkmessage | 2014-06-05 23:00 | Comments(2)

25回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。

25回目。。。



雨の中、お墓参りに行って来ました。



その前に!!


友達が家に来てくれました060.gif





a0252222_20251305.jpg





しっかりと、パセリも写っちゃってます(^_^;)




そして、可愛いお花とお菓子も頂きました072.gif




a0252222_20250509.jpg




ひまわり056.gif

やっぱりこの時期はひまわりだね072.gif



お菓子にお花、ありがとう040.gif



またいつでも、裕哉に会いに来てね!!


いつも裕哉が待ってるよ045.gif




そして、私達もひまわりを持ってお墓に行きました。




a0252222_20252371.jpg





雨で大変でした042.gif

行く時は晴れてたのに、お墓に着いた瞬間、大粒の雨が・・・

しかも、帰る時には降ってないし・・・


よくお墓に行く時は雨が降ります。

裕哉がいたずらしてるのかな???


私達が、雨に濡れて、慌ててるのを見て笑ってるような・・・004.gif




でも、なんだか裕哉が私達を見てるような気がして、ちょっとだけ嬉しく思えました。


目の前に現れてくれるといいんだけどなぁ~





[PR]

by yhkmessage | 2014-06-04 20:44 | 命日 | Comments(4)