<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

楽しみ~♪♪



今日、ゆずのライブのチケットが来ましたぁ~\(^o^)/




a0252222_22172244.jpg




来月の6月15日emoticon-0171-star.gif


超~楽しみですemoticon-0159-music.gif


裕哉ママは何かイベント事があっても、「楽しみ」とか今まで言わなかったけど
ゆずのライブは「楽しみ~」と言ってくれて、良かったです。


楽しみなのはいいけど、今度は階段から落ちないでねemoticon-0136-giggle.gif


今度の席はこの前よりは、ゆずに近づきましたemoticon-0115-inlove.gif


見えるかは分からないけど、歌声が聴けるだけでも嬉しいですemoticon-0171-star.gif



晴れてくれるといいなぁ~emoticon-0157-sun.gif






[PR]

by yhkmessage | 2014-05-29 22:27 | ゆず | Comments(4)

もうすぐかな?

この前、パセリに買ってあげた洋服を着せてみましたemoticon-0171-star.gif



a0252222_22144339.jpg



サッカー選手みたいだねemoticon-0111-blush.gif





a0252222_22145105.jpg




何か、獲物を狙ってるような顔つきemoticon-0142-happy.gif






a0252222_22143762.jpg


裕哉のベッド、自分の物のように使っちゃってますemoticon-0114-dull.gif


最近、またまた、あまりご飯を食べないから大変ですemoticon-0141-whew.gif

元気はあるからまだいいけど・・・




今日は裕哉にチキンカツを作りましたemoticon-0159-music.gif





a0252222_22145957.jpg



裕哉はとんかつが好きだけどね!!

許してね~裕哉ママが豚肉嫌いだからね~





もうすぐ、本が出来上がります。

発売日は7月21日の予定ですemoticon-0171-star.gif

まだ、はっきり決まったわけじゃないけど。

決まったらまた報告しまぁ~すemoticon-0117-talking.gif


ちなみにタイトルはこのブログと同じで

『裕哉と一緒に歩む道』です。



後もう少し待ってて下さいね。





[PR]

by yhkmessage | 2014-05-26 22:36 | Comments(10)

パセリとお出かけ♪♪

今日は、パセリと遊んであげようという事で、
早起きして、ドッグランに行って来ましたemoticon-0159-music.gif



もちろん、裕哉も一緒にemoticon-0144-nod.gif




a0252222_14205928.jpg




とっても天気が良くて、暑いぐらいemoticon-0141-whew.gif




a0252222_14225819.jpg



飛行機がすぐそばを飛んでたので写真を1枚撮ってみました。





a0252222_14211025.jpg



パセリも楽しそうemoticon-0159-music.gif

ただ、残念なのが、誰も居なくて、ワンちゃんも居ませんでしたemoticon-0101-sadsmile.gif

貸し切り状態だったので、パセリはとても、マイペース(^_^;)
襲ってくるワンちゃんもいないしねemoticon-0136-giggle.gif




a0252222_14212656.jpg





裕哉ママと追っかけっこemoticon-0159-music.gif




a0252222_14213538.jpg




裕哉ママもいい運動だよねemoticon-0136-giggle.gif





a0252222_14214842.jpg



a0252222_14215584.jpg



a0252222_14221292.jpg




疲れて戻ってきたパセリ。





a0252222_14222342.jpg



「疲れたぁ~」って言ってるみたいemoticon-0136-giggle.gif すごい顔emoticon-0175-drunk.gif





そして帰る前にぶらぶらとドッグランの中を歩いてたら、発見!!




a0252222_14224535.jpg



タンポポがまだ、咲いていましたemoticon-0155-flower.gif


綿毛も発見!!



a0252222_14225193.jpg




もう近所には咲いていないから、また見つけるとは!!

綿毛、飛ばしたかったけど、そのままにして帰って来ました。
(裕哉が飛ばしてるかもemoticon-0144-nod.gif




帰りはペットショップに寄って、パセリの洋服とオヤツを買って帰りました。

新しい洋服来たらまた写真撮らなきゃね!!
(早速今日着せると思うけど。。)



パセリと裕哉ママ疲れきって、今、超~爆睡してますemoticon-0136-giggle.gif



2、3時間しか寝てないのに、パセリのためにお出かけ頑張ったねemoticon-0171-star.gif

今日はパセリも楽しかったと思うよemoticon-0111-blush.gif



[PR]

by yhkmessage | 2014-05-22 14:47 | パセリ | Comments(4)

鹿児島から。

今日の朝、プレゼントが届きましたemoticon-0171-star.gif


鹿児島の颯士ママからでした。



何かなぁ~と思ってあけてみると、プレゼントと、お手紙と、追悼のしおりが
入っていました。


追悼のしおりには、颯士君が元気だった頃の話が書かれていました。

颯士君の元気な頃には、会った事ないけど、元気な頃の颯士君を想像できました。

しおりを読んで、颯士君の事がたくさん伝わってきて、涙が出ました。




そして、とても素敵なプレゼントを頂きました。

ものすごく、裕哉が喜ぶものですemoticon-0144-nod.gif






a0252222_22541160.jpg




野球用のグローブです。

しかも1つは川崎選手のグローブemoticon-0104-surprised.gif


川崎選手が使ったグローブなんです!!!




a0252222_22542316.jpg







リアルに使われてるグローブemoticon-0171-star.gif

偶然見つけたそうですemoticon-0126-nerd.gif


パセリ、川崎選手の匂いがするのかなemoticon-0136-giggle.gif





素敵なプレゼント本当にありがとうemoticon-0139-bow.gif


きっと裕哉は大興奮ですemoticon-0140-rofl.gif






緑ちゃんへ



颯士君の姿は見えなくても、颯士君は必ずそばにいると思います。


また、緑ちゃん、颯士君に会いに行きます。


プレゼント、ありがとう。



今頃、颯士君と裕哉は、野球して遊んでると思います。

裕哉はきっと颯士君にべったりだろうなぁ~emoticon-0111-blush.gif






[PR]

by yhkmessage | 2014-05-21 23:10 | Comments(2)

兄の家へ。

今日は、裕哉ママのお兄さんの家へ行って来ました。



お兄さんの子供、康太君は、生まれて3日でお空に旅立ってます。

明日が命日です。



生きていたら、9歳です。

裕哉と康太君、きっと気が合ってたと思います。

裕哉は、年下の子が大好きだから、康太君の事、可愛がってただろうなぁ~
お兄ちゃんぶって(^_^;)




お空でもきっと、2人一緒に遊んでると思います。

裕哉~ちゃんとお兄ちゃんらしく、可愛がるんだよ~






a0252222_19223052.jpg



康太君です。可愛いお花を持って、お参りに行って来ました。






お兄さんの家に飾ってあった、お兄さんの娘が書いたこの詩。





a0252222_19290473.jpg



とても小学校4年生の子が書いたとは思えなくて写真を1枚。




今この子は、中学1年生。


裕哉とは仲良かったみたいだけど、裕哉の事はあまり覚えてないみたいです。



今は遊ぶことが楽しいみたいだけど、この詩を忘れずに、
いろんな事を経験して、人生楽しく生きて欲しいと思います。



弟の康太君と、裕哉の分まで。





[PR]

by yhkmessage | 2014-05-18 19:57 | Comments(6)

綺麗なお花☆彡

昨日、友達がお花を持って来てくれましたemoticon-0155-flower.gif

しかも手作りemoticon-0171-star.gif




a0252222_18462430.jpg



友達が、アレンジして来てくれましたemoticon-0171-star.gif


リボンにはメッセージが、英語で書かれてます(私達英語読めないけど・・・^_^;)


愛情たっぷり、気持ちのこもったお花emoticon-0155-flower.gif

裕哉も喜んでるだろうなぁ~



いつもいつも、気持ちのこもったプレゼント、本当にありがとうemoticon-0171-star.gif

またいつでも遊びに来てねemoticon-0159-music.gif





この前、裕哉にすき焼きを作りましたemoticon-0171-star.gif





a0252222_18521082.jpg




もう高校生だから、これだけじゃ、足りないって言うだろうなぁ~emoticon-0144-nod.gif

いつも「肉、肉、肉」って言っていたからねemoticon-0105-wink.gif



今度は焼肉しようねemoticon-0159-music.gif




[PR]

by yhkmessage | 2014-05-16 18:56 | Comments(2)

三回忌。突然の訪問。

三回忌が終えて、夕方、友達が来るのを待ってる時、
突然のお客さん。


葬儀場の方でした。


何も言っていなかったのに、裕哉の命日を覚えててくれて
「お参りをさせて下さい」と言って来てくれて、とてもビックリしました。


裕哉の事を忘れないでいてくれた事がとても嬉しくて、こうやって
自ら来てくれる方がいるってことが、本当に嬉しく思いました。




葬儀場の方が撮ってくれて写真を、少し紹介します。





a0252222_22343489.jpg



右の方のパネルは、裕哉と裕哉ママの写真です。
(反射してちゃんと写ってないけど。。)




a0252222_22344224.jpg




特別支援学校の先生達が作ってくれた写真。





a0252222_22350788.jpg





a0252222_22345218.jpg




沢山、写真を撮って頂きました。





a0252222_22353936.jpg




私達、裕哉ママの友達みんなで、裕哉を囲んで1人ずつ、裕哉に
メッセージを伝えました。






a0252222_22354910.jpg




この時、誰が何を言ったのか、全然覚えてません。

裕哉の顔を見てたら、涙が止まらなくて・・・




 
こんなふうに、裕哉を真ん中にして、みんなで囲むことが出来たのも
葬儀場の方達が、一生懸命、私達の意見を聞いてくれたから出来たんだと思います。





私達のわがままを聞いてくれて、本当にありがとうございます。

そして、裕哉の事を覚えててくれて、本当に嬉しかったです。



ありがとうございました。




[PR]

by yhkmessage | 2014-05-12 23:04 | 命日 | Comments(4)

三回忌。 3

昨日も、今日も友達が来てくれましたemoticon-0171-star.gif




a0252222_22170886.jpg



裕哉に会いに来てくれて本当にありがとうemoticon-0139-bow.gif


2人とも、仕事のしすぎで、体を壊さないように!!

氷、食べ過ぎないようにemoticon-0136-giggle.gif お酒もほどほどにね!!




今日来てくれた友達emoticon-0171-star.gif



裕哉ママは寝坊して、かなり慌てたみたいですemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0141-whew.gif





a0252222_21190844.jpg



綺麗な胡蝶蘭ありがとうemoticon-0139-bow.gif パセリ食べちゃダメよemoticon-0112-wondering.gif


裕哉に会いに来ると聞いた時、本当に嬉しかったぁ~


またいつでも、会いに来て下さい。大歓迎ですemoticon-0144-nod.gif
きっと裕哉も喜ぶよemoticon-0171-star.gif

本当にありがとう。







a0252222_23305205.jpg




みなさんから頂いた、お花やプレゼントに囲まれて、とてもにぎやかになりました。


裕哉もきっと喜んでると思います。


みなさん本当にありがとうございました。



裕哉が旅立って2年。いろんな事がありました。

大切な人に裏切られ、ブログでも、嫌なコメントをされて(削除しました)
人の事が信用できなくなったりして、この2年の間、辛い事の方が多かったような気がします。

楽しかった事を思い出そうとしても、なかなか思い出せません。


でも、こんなにたくさんの方から、お花やプレゼントを頂いて、
こんなに裕哉のことを思ってくれて、本当に嬉しく思いました。



これから先、まだまだ辛い事もたくさんあるかもしれないけど、
今出来る事を、少しずつしていきたいと思います。


まずは本を出版する事!!



[PR]

by yhkmessage | 2014-05-08 21:52 | 命日 | Comments(10)

三回忌。 2

またまた、三回忌の続きです。




a0252222_22144324.jpg




裕哉ママが昔、お世話になった方から届きました。

いつもいつも、ありがとうございます。






a0252222_22134183.jpg



夜、来てくれた美女達ですemoticon-0136-giggle.gif




a0252222_22142833.jpg




立派なお花emoticon-0155-flower.gifみんなありがとうemoticon-0139-bow.gif





そして裕哉がお空へ旅立った時間に、みんなでお参りしました。





a0252222_22135527.jpg




なぜかパセリは裕哉のベッドに・・・emoticon-0114-dull.gif



みんなが来てくれて、本当に嬉しかったぁ~emoticon-0171-star.gif


ありがとう。またいつでも来てね。



この日は、なんだか慌ただしくて、あっという間でした。


たくさん人が来たから、裕哉も嬉しくてそばに、居たような気がします。






次の日は、友達と、裕哉の訪問看護師さんが来てくれましたemoticon-0171-star.gif




a0252222_22151129.jpg


パセリもちゃっかり、写っちゃってる・・・



裕哉と私達をいつも、元気にしてくれた訪問看護師さん。

忘れずに来てくれて、本当に嬉しいです。




a0252222_22164858.jpg




愛情たっぷりのタンポポ嬉しかったぁ~emoticon-0171-star.gif


それと、お菓子。ありがとうございます。



a0252222_22160394.jpg



みなさんに、よろしく伝えて下さい。

今度は是非、みんなで来て下さい。

裕哉が待ってるよぉ~emoticon-0144-nod.gif




友達からのプレゼントは!!





a0252222_22155167.jpg



カエルさんの貯金箱ですemoticon-0102-bigsmile.gif



裕哉~たくさん貯金しないとねemoticon-0136-giggle.gif



いつも、いろんなプレゼント持って来てくれてありがとうねemoticon-0171-star.gif


またいつでも、遊びに来てねemoticon-0159-music.gif

今度は、あなたが大好きな、パスタ作るからemoticon-0136-giggle.gif





昨日も、友達が来てくれました。


明日も友達が来てくれます。


また写真を撮って、載せたいと思います。



[PR]

by yhkmessage | 2014-05-07 23:19 | 命日 | Comments(11)

三回忌。 1


三回忌の様子です。



まずは裕哉ママから裕哉へ。



a0252222_22122075.jpg


a0252222_22124111.jpg


裕哉ママが大好きな胡蝶蘭。






a0252222_22122777.jpg



裕哉の大好きな、デラウェア、メロンも入ってますemoticon-0171-star.gif






そして叔母さんからもお花を頂きました。



a0252222_22123445.jpg



a0252222_22141630.jpg








広島のお友達からもお花が届きました。




a0252222_22124711.jpg


いつもいつも、送ってくれてありがとうございます。







a0252222_22125628.jpg


お墓参りに行った様子です。







a0252222_22131523.jpg



お坊さんが帰った後、みんなでくつろいでる様子です。


にぎやかだったから裕哉も嬉しかったかなぁ~


パパも来てくれたしねemoticon-0171-star.gif


パパも写真を1枚emoticon-0160-movie.gif 







a0252222_22130556.jpg


おじいちゃんも一緒にemoticon-0111-blush.gif



パパが来てくれて、良かったねemoticon-0171-star.gif

裕哉が描いたパパの似顔絵も、渡しましたemoticon-0171-star.gif





そして夕方には、裕哉の同級生がemoticon-0159-music.gif




a0252222_22133275.jpg


来てくれて本当にありがとうemoticon-0139-bow.gif

高校生活、裕哉の分まで楽しんでね。

また、裕哉に車の話、たくさんしてあげてねemoticon-0171-star.gifいつでも会いにおいでemoticon-0159-music.gif


お花まで、ありがとうございました。



a0252222_22145742.jpg


またいつでも来て下さいね!!





夜の部はまた次回載せますemoticon-0128-hi.gif





[PR]

by yhkmessage | 2014-05-06 22:45 | 命日 | Comments(0)