<   2014年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

綺麗になって帰って来たよ☆

昨日、カットに行ったパセリ060.gif


その前にもじゃもじゃ顔を037.gif






a0252222_19441915.jpg



かなり毛が伸びちゃってます042.gif




a0252222_19441334.jpg



でもスッキリして帰って来ました072.gif







a0252222_19442604.jpg




ご飯をあまり食べないからやせ細ってます008.gif






a0252222_19443271.jpg



ちょっとビックリ顔005.gif





a0252222_19443922.jpg



首輪の所にバラのリボンを付けてもらいました060.gif



綺麗にしてもらってスッキリだね043.gif

でも小鹿みたいになっちゃった・・・

もうちょっとご飯を食べてくれるといいんだけどねぇ~




[PR]

by yhkmessage | 2014-02-28 19:58 | パセリ | Comments(10)

裕哉の毛布。

寒がりのパセリ・・・






a0252222_17525706.jpg



裕哉が最期まで使っていた毛布を、パセリが使っちゃってる015.gif


裕哉ママがちょっと横になる時に裕哉の毛布を借りて使ってるのにパセリが・・・





a0252222_17530463.jpg



「何か文句でも?」って顔してるけど015.gif


可愛いから許すけどね012.gif


裕哉もきっと「貸していいよ」って言うだろうし012.gif


でも、毛布を噛んだら怒るからね017.gif



[PR]

by yhkmessage | 2014-02-25 18:03 | Comments(4)

15歳の誕生日♪♪ NO4



まだまだ誕生日続いてます037.gif



友達から頂いたメールです072.gif




a0252222_19311753.jpg





友達がケーキを作って、家でお祝いしてくれたみたいです072.gif

毎年、裕哉の誕生日にはサプライズで何かしてくれて本当に嬉しいです072.gif

裕哉も絶対喜んでるよ041.gif


いつもありがとうね040.gif


手作りケーキ食べたかったなぁ~011.gif



a0252222_23061463.jpg



お花屋さんに可愛く、明るく作ってもらいました072.gif



そして裕哉ママの叔母さんからも、お花を頂きました056.gif




a0252222_23062713.jpg


いつも、ありがとうございます。





a0252222_23064064.jpg


プレゼントに囲まれて、本当に良かったね072.gif


裕哉と一緒に飾り付けをしたのが、とても楽しかったから、
もう飾り付けをすることはないかな?

その時の飾り付けです。



a0252222_19312878.jpg

この時は、はりきって、飾り付けしたけどね・・・

風船が何度も落ちてきて、ビックリしたよね。


詳しくは、12年の2月ぐらいを見て下さい。
裕哉と一緒に作ってる所も載せてるので。




ゆうや、15歳の誕生日おめでとう。




a0252222_19321780.jpg


[PR]

by yhkmessage | 2014-02-21 19:01 | 誕生日 | Comments(10)

15歳の誕生日♪♪ NO3

お待たせしました023.gif

裕哉への誕生日プレゼントはこれです072.gif




a0252222_23073596.jpg



グローブと3DS本体とソフトです060.gif


ソフトは、裕哉のお年玉から買ったんだけどね037.gif

でも絶対、喜んでるはず003.gif


そしてグローブはイチロー選手と一緒のグローブです072.gif

裕哉が持っているグローブは小さくなっちゃったから、大きめのグローブを
プレゼントしました060.gif


左利き用は種類が少ないので、どれにしようか探してる時に、イチロー選手の
グローブを見つけました072.gif

イチロー選手も好きだから喜んでるよね!!




a0252222_23072842.jpg



後、みんなから、愛情たっぷりのお手紙です016.gif


みんなありがとう040.gif



そして誕生日の日、嬉しいメールが届きました060.gif


その内容はまたまた後日037.gif



まだまだ誕生日続くよ~006.gif


[PR]

by yhkmessage | 2014-02-20 19:49 | 誕生日 | Comments(4)

15歳の誕生日♪♪ NO2

昨日のごちそう041.gif



まずは裕哉に016.gif




a0252222_23065700.jpg



裕哉の大好きなお寿司041.gif



そして、他にも072.gif




a0252222_23072104.jpg



ケンタッキーとピザ072.gif

全部、裕哉の好きな物ばかり060.gif




a0252222_23070578.jpg


そしてケーキも067.gif


みんなで歌って060.gif


裕哉~ローソク消して~



a0252222_23071416.jpg



誕生日おめでとう072.gif



みんなで、あっという間に食べちゃいました037.gif


裕哉は美味しかったかな???




そしてプレゼントの中身はまた後日040.gif





[PR]

by yhkmessage | 2014-02-19 23:20 | 誕生日 | Comments(6)

15歳の誕生日♪♪ NO1

ゆうや、誕生日おめでとう024.gif



a0252222_17290172.jpg




ケーキ屋さんに名前が書いてあったので、写真を1枚012.gif



そしてDVDを借りに行った時、CDショップに見に行ったら明日発売の
CDをゲット060.gif



a0252222_17292482.jpg



ゆずのアルバムです072.gif

裕哉の誕生日に買えました060.gif



そして今日とても嬉しい届き物が072.gif




a0252222_17294211.jpg



裕哉の同級生からメッセージが060.gif



a0252222_17294912.jpg



今日、偶然届いたのか?今日に会わせて届けてくれたのかは分からないけど
涙が出そうなぐらい嬉しかったです072.gif


本当にありがとう。


みんな受験で大変みたいだけど、裕哉の分まで頑張って!!

裕哉がそばについてるから、絶対に受かるよ049.gif

応援してるからね072.gif



そしてパセリからも裕哉へプレゼント072.gif




a0252222_17291300.jpg



メッセージカードです012.gif




そして私達からプレゼント060.gif



a0252222_17293531.jpg




何をプレゼントしたかは、また後日載せます037.gif



今からごちそうで、お祝いします024.gif


その様子も、また後日037.gif



[PR]

by yhkmessage | 2014-02-18 17:51 | 誕生日 | Comments(4)

またまたチョコがやって来た♪♪

今日、広島のお友達から裕哉に、チョコが届きました041.gif



a0252222_17045970.jpg



裕哉、またまた増えたね072.gif


毎年、裕哉のために送ってくれて、本当にありがとうございます040.gif




a0252222_17050578.jpg




今年も、沢山チョコをもらいました072.gif


裕哉はモテモテだね012.gif


お返しは張り切ってしないとね037.gif



裕哉に持って来てくれたり、届けてくれて本当にありがとうございます。

裕哉の事をいつまでも思ってくれて、本当に嬉しいです。




明後日は裕哉の誕生日072.gif


裕哉の大好きな食べ物とプレゼントで、お祝いしてあげたいです067.gif



プレゼント、早く渡したいなぁ~004.gif




[PR]

by yhkmessage | 2014-02-16 17:20 | Comments(9)

またまた増えました♪♪

今日、またチョコが増えました060.gif

友達が裕哉に持って来てくれました\(^o^)/



a0252222_20124964.jpg


メッセージカードとメッセージ入りのお皿も072.gif


こんなに沢山、本当にありがとう040.gif


裕哉~良かったね♪♪



また、ゆっくり遊びにおいでぇ~




昨日は!!!


裕哉の好きな060.gif



a0252222_20125652.jpg



チキンを焼きました060.gif



美味しかったかな???


また裕哉の好きな物作るからねぇ~072.gif



[PR]

by yhkmessage | 2014-02-12 22:51 | Comments(2)

チョコが来ました(*^_^*)

昨日友達2人来てくれて、裕哉にチョコを持って来てくれました072.gif
(本命じゃないみたいだけど・・・(^_^;)




a0252222_19042056.jpg



裕哉、良かったね072.gif


ケーキの差し入れまで持って来てくれて060.gif

すぐに食べちゃったから写真撮るの忘れちゃいました(^_^;)



とても美味しく頂きました003.gif

いつもいつもありがとうございます040.gif



またいつでも遊びに来てね029.gif




a0252222_19043564.jpg


じんくんパセリも待ってるからね012.gif


昨日は怖がらせてごめんね040.gif

吠えないようにしつけしときます(^_^;)






a0252222_19042600.jpg



裕哉の周りにチョコが集まってきました072.gif


もうすぐバレンタイン012.gif


裕哉はいくつもらえるかなぁ~???
(たくさんもらっても、お返しが大変だけどね042.gif



[PR]

by yhkmessage | 2014-02-11 19:19 | Comments(8)

21回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日です。


今日はとても寒くて、お墓掃除してる時、水が冷たくて
手の感覚がありませんでした。

昨日は暖かかったのに。

でも綺麗に掃除してきました072.gif



そして昨日は節分。


恵方巻きを作りました060.gif




a0252222_17192669.jpg




裕哉ママが一生懸命に作ってます042.gif




a0252222_17191902.jpg



ちょっと形は悪いけど・・・037.gif


裕哉のために愛情たっぷりです016.gif



綺麗に端っこも切って完成です041.gif




a0252222_17193259.jpg



裕哉~食べんねぇ~




そして食べ終わったら037.gif




a0252222_17194979.jpg



豆まき060.gif投げてるのは裕哉ママ。



パセリが慌てて・・・




a0252222_17200134.jpg





a0252222_17194241.jpg




拾い食い・・・015.gif



ご飯は食べないけど、豆は喜んで食べてました。。。074.gif




そしてデザート037.gif




a0252222_17191079.jpg


ドラえもんの恵方巻き072.gif




a0252222_17200942.jpg



食べてばっかりで太りそう・・・




2月はイベントばかりで、きっと私達太ると思います012.gif



次はバレンタインだね053.gif



今年はいくつチョコもらえるかな???
(裕哉甘い物苦手だけどね004.gif



[PR]

by yhkmessage | 2014-02-04 17:37 | 命日 | Comments(7)