<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お届け物☆彡

昨日、友達がこれを届けてくれました(^o^)/



a0252222_21341755.jpg




この前友達が野球観戦に行って裕哉のために買って来てくれました♪♪

裕哉の好きな紫の風船
キーホルダーまで買って来てくれて、裕哉は喜んでるだろうなぁ~♪♪

ありがとう(*^_^*)



そして裕哉の同級生から!!



a0252222_21374194.jpg




またまたお手紙が届きました\(^o^)/


とても嬉しくて、涙が出ました。

みんな本当にありがとう☆彡


みんなのお手紙で元気をもらいましたo(^o^)o
[PR]

by yhkmessage | 2013-10-31 21:41 | Comments(6)

行って来ました~鹿児島☆彡 お土産編

鹿児島から帰って来て、まず最初に裕哉にあげたもの♪♪



a0252222_1941211.jpg




鹿児島名物、さつま揚げと、駅弁(*^_^*)

裕哉いっぱい食べんねぇ~☆彡






a0252222_1962364.jpg





颯士君ママから頂いた、本と、手作りポーチと、裕哉へお菓子の詰め合わせ☆彡

お菓子の詰め合わせ、裕哉は絶対喜んでると思います(^o^)/

本は少しだけ読ませて頂きました。最初のページですでにウルウル(;_;)
ゆっくり読ませて頂きます。

ポーチも大事に使わせてもらいます。

ありがとうございます☆彡



次は!!



a0252222_1918099.jpg





裕哉に!と思って買っていたら、つい買いすぎちゃいました(^_^;)


黒豚の鼻くそとか、裕哉、絶対大爆笑してそう(●^o^●)

笑ってる顔が目に浮かびます(^m^)



ゆうや~たくさんお土産もらって良かったね~♪♪



今度はどこに行きたい?

たくさん行かなきゃいけない所があるから楽しみだね♪♪


まずは裕哉の好きなカラオケだね!!

今度の日曜日、友達と一緒に行って来ます\(^o^)/

でも裕哉ママ風邪引いちゃってるから大丈夫かな???

今すごい声になっちゃってます(^_^;)



そして、その次の日曜日は、絢香のライブです☆彡

裕哉が歌ってた、三日月歌ってくれるといいね♪♪



裕哉ママ早く風邪治らないかなぁ~

でも鹿児島に行く時じゃなくて良かった(*^。^*)


颯士君にうつったら大変大変(・。・;


また会いに行くから待っててね~(^^)/~~~
[PR]

by yhkmessage | 2013-10-29 19:34 | Comments(2)

行って来ました~鹿児島☆彡 第3弾

旅館に到着(^o^)/



a0252222_18351128.jpg





そして夜ご飯は!!



a0252222_1837494.jpg





旅館のご飯(^u^)


写真撮るの忘れてて、ちょっと食べちゃってます(^_^;)

品数が多くて、お腹いっぱいになりました(・o・;


今回は夕食付にしてたので、旅館からは1歩も出ませんでした。
曇っていたし(・・;)

それで裕哉ママはマッサージを頼んでいました^^;



マッサージが終わって、何もする事がなくて、早めに布団に入って、
しゃべっていたら、いつの間にか寝ちゃってました(^_^;)



2日目も、観光はせず、駅の中にあるショッピングセンターでお買い物して
お土産買って帰りました!!




a0252222_184909.jpg





帰りの新幹線、裕哉さみしそう(;O;)

もっと居たかったね!!

でも鹿児島まであっという間だからね!!


また行こう(^O^)/

颯士君、颯士君ママにも会いたいからね♪♪



帰りの新幹線の中、裕哉ママ爆睡(-_-;)



無事到着して、パセリを迎えに行きました!!



a0252222_18552182.jpg





綺麗にカットして無事帰って来ました♪♪

獲物を見るような目でこっちを見てるけど・・・


さみしかったのかな?(*^_^*)



次回はお土産編です(^o^)/



続く。。。
[PR]

by yhkmessage | 2013-10-27 19:00 | Comments(4)

行って来ました~鹿児島☆彡 第2弾

今日は鹿児島のお友達を紹介します(^o^)/



a0252222_22153519.jpg





裕哉と同じ眠りっ子の颯士君と颯士君ママです☆彡

出逢いは、ある方のブログがきっかけで、出逢いました。

九州で出逢ったのは颯士君が初めてじゃないかな?



颯士君は眠りっ子になって8年。

裕哉と同じ、敗血症に何度もなったけれど、乗り越えて今も一生懸命頑張って生きてます。

すごい生命力です!!

裕哉が敗血症になった時も、ものすごく励まされ、勇気をたくさんもらいました。



a0252222_2228489.jpg




なんとなく、口元が裕哉に似てます(*^_^*)

裕哉と同じ、野球少年☆彡



明日で19歳!!


颯士君誕生日おめでとう♪♪


初めて颯士君と会って、裕哉の事を思い出しました。

ず~っと顔を見ていたかったなぁ~(*^_^*)


裕哉に会いたいという気持ちが強くなったけど、たくさん元気をもらいました(^o^)/

パワーを送りに行ったつもりが、逆にパワーをもらっちゃいました(^_^;)



a0252222_22471623.jpg





ある方が書いた、颯士君の本☆彡

とても上手に書いてあって、内容もグッときます(;_;)


いろんな方が颯士君のこと思ってくれています。私達も!!



みんな颯士君が目を覚ますって信じてるからね!!

少しずつ、颯士君のペースでいいから、乗り越えていこうね。

ママもずっとそばにいるからね!!


また必ず会いに行くから(^o^)/



颯士君ママ、無理をしないように、体には気を付けて下さいね!!

裕哉ママも痩せてるけど、颯士君ママも痩せてるから・・・


裕哉ママにもたくさんご飯食べさせるので、颯士君ママもたくさんご飯食べて下さい!!


今度会う時は、お互い太っているように(^m^)



短い時間でしたが、会えて本当に良かったです。


ありがとう☆彡





続く。。。
[PR]

by yhkmessage | 2013-10-25 23:06 | Comments(8)

行って来ました~鹿児島☆彡 第1弾

昨日から1泊2日で、鹿児島へ行って来ました\(^o^)/

またまた何回かに分けて書いていこうと思いまぁ~す(^_^;)



まずは!!!




a0252222_21164897.jpg





新幹線を待ってます(*^_^*)




a0252222_21173149.jpg




奥の方に新幹線が近づいて来てるけど分かるかな???




そしてついに!!!





a0252222_21181453.jpg






来たぁぁぁぁあ~\(^o^)/




a0252222_2119361.jpg





これに乗って行ってきまぁ~す\(^o^)/


裕哉は初めての新幹線!!私達は中学校の修学旅行で1回乗っただけ(@_@;)
自分たちだけで乗るのは初めてで超~ドキドキでした(^_^;)



台風が心配だったけど、雨も降らず、天気は曇っていたけど、傘の出番もありませんでした。

やっぱり裕哉が、雨を降らないようにしてくれてたのかなぁ~

それと、もう1人の男の子のパワーかも!(^^)!


もう1人の男の子のお話はまた次回、紹介したいと思います(^o^)/



今日はここまで。。。(新幹線の話だけで終わっちゃった^^;)
[PR]

by yhkmessage | 2013-10-24 21:30 | Comments(5)

友 ~旅立ちの時~

ゆずのCD、『友~旅立ちの時~』をライブで聴いて、
裕哉ママが、裕哉の同級生にこのCDをプレゼントしたいと言って
先日、同級生に贈りました☆彡


何だか裕哉がみんなに伝えてるような、みんなが裕哉に伝えてるような感じで・・・
このCDを聴いて、またみんなが裕哉のことを思い出してくれるならと思い
このCDを贈りました。









この歌を聴いて、裕哉の事を思い出してくれたら嬉しいです☆彡


それと、裕哉にお手紙をくれたお友達、本当にありがとう☆彡
とても嬉しくて、涙が出ました。

ありがとう♪♪



裕哉のそばに置いてるよ☆彡



a0252222_22161248.jpg

[PR]

by yhkmessage | 2013-10-22 22:19 | ゆず | Comments(4)

☆眠りっ子の裕哉☆ 61 (在宅生活)

久々、眠りっ子の裕哉登場(^o^)/



a0252222_2221693.jpg





訪問授業の時に、先生が持って来てくれたハロウィングッズにお着替え♪♪


それとお部屋に飾っていた、ハロウィングッズ


a0252222_2271246.jpg






夜は、歯磨きをする前にこれを(*^_^*)



a0252222_2273071.jpg




ペコちゃんのアメ(^u^)


ちょっとだけ!!



a0252222_229482.jpg




もちろんグレープ味




今年も裕哉の部屋には、ハロウィンのお菓子がたくさん!!



a0252222_22114694.jpg





裕哉~いっぱい食べんねぇ~




来週は鹿児島のお友達に会いに行って来ます\(^o^)/

1泊2日なのでパセリは病院にお泊りです!!

その時にカットしてもらいます(*^_^*)




a0252222_22153126.jpg





パセリは久々登場かな?寒くなってきたので、またまた洋服着てます(^_-)-☆
[PR]

by yhkmessage | 2013-10-17 22:19 | 裕哉の成長2 | Comments(8)

突然の来客。

久しぶりにブログを書くような(^_^;)

最近忙しくて・・・




昨日突然、裕哉が入院していた時の看護師さんが来てくれました\(^o^)/


突然だったのでビックリ(@_@;)


でも嬉しかったです♪♪




裕哉の好きなぶどうとメロンまで頂いちゃって☆彡



a0252222_22131535.jpg





裕哉もきっと喜んでると思います\(^o^)/




色んな話をしてあっという間でした。



そして裕哉と写真撮影♪♪
パセリもちゃっかり写っちゃってます(^_^;)




a0252222_2213053.jpg





この看護師さん、裕哉が退院する時、お空に旅立った時、とても号泣していました。

裕哉の事をとても可愛がってくれてて、私達の事も常に心配してくれていました。

裕哉がお空に旅立っても、こうやって会いに来てくれて、いつも裕哉の事を思ってくれて、
本当に優しい看護師さんです。



ただいつも突然なので、今度は連絡をいれて来て下さい(^_^;)

家の電気がついてるか見て、来てるみたいだけど、最近はパセリが怖がるといけないので
電気を付けて夜、出かけてる時が多いので(^.^)/~


でも本当に来てくれて嬉しかったです


またいつでも会いに来てくださいね(^o^)/



いつでも待っています♪♪ パセリも(^_^;)



昨日は本当にありがとうございました☆彡
[PR]

by yhkmessage | 2013-10-12 22:36 | Comments(4)

17回目の月命日。。。

裕哉の月命日という事で今日は、この前頂いた、たこ飯を炊きました(^o^)/


今日の朝ごはんです(^o^)
(もうお昼近かったけど^^;)




a0252222_21581220.jpg






炊きたてホカホカのたこ飯です(*^_^*)



ご飯も食べ終わって、お墓参りに行って来ました。

裕哉ママは足を引きずりながら(^_^;)


でも運転できるぐらい良くなってきました。

みなさん御心配おかけしました(^_^;)



そして今日の晩ご飯!!



a0252222_2251663.jpg





裕哉の好きな肉じゃがと、ちくわの磯辺揚げ(海苔はついてないけどね^^;)

裕哉ママが久しぶりに、裕哉のために肉じゃがを作りました(*^^)




今日は、いろんなのを食べれたね!!

味はどうだったかな?美味しかった?




凌ママ、たこ飯美味しかったです

裕哉は初めて食べたんじゃないかな???

きっと、たこ好きだから喜んで食べたと思います。



本当にありがとうございます。



今度こっちに来た時は是非寄って下さい。

ゆずのライブに行ったもん同士、語り合いましょう(^o^)/
[PR]

by yhkmessage | 2013-10-04 22:21 | 命日 | Comments(6)

ゆず♪♪ 続き(^o^)/

昨日の続きです(^o^)/


お待たせしました(^_^;)

ライブでのハプニング!! 







a0252222_17191745.jpg





この写真で分かるかなぁ~


分からない人のためにもう1枚(^_^;)





a0252222_17203482.jpg





右足が腫れてます・・・ おまけに擦り傷まで。。。




そして・・・


こんな事に(・・;)




a0252222_17215632.jpg





何があったかというと、裕哉ママ階段から落ちました(^_^;)



ライブの途中トイレに行ったのが、悲劇の始まり(>_<)

会場が真っ暗だったため、階段の段差がよく分からなかったみたいで、
足がもつれて、3段ぐらい落ちて行きました(^_^;)

私が見た感じでは、落ちる前からふらふらしてたので危ないなぁ~と思っていたら、やはり・・・

助ける暇もなく落ちちゃいました(^_^;)



でも1番下まで落ちなかったから、これぐらいですんだと思うけど、下まで落ちてたら
大変なことになってたかも(+o+)


昨日も腫れてたので、一応病院に連れて行きました。

捻挫みたいだけど、治るまで1ヶ月ぐらいはかかるだろうと言われたみたいです。



せっかくのライブ、足がジンジンして集中できなかったみたいです(^_^;)

帰りの車の中でも、痛みのせいか一睡もせず、家に帰りました。
(いつもはちょっと遠出するだけで寝るのに^^;)



今度は、11月に絢香のライブに行きます♪♪

その時は転ばないように私が見張っておきます(^m^)




a0252222_1739854.jpg





ライブに行った記念にタオルを買ってきました☆彡


ハプニングもあったけど、楽しいライブでした♪♪

行けて良かったです。来年もチケットとれたらいいなぁ~
[PR]

by yhkmessage | 2013-10-01 17:43 | ゆず | Comments(12)