<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ゆず♪♪

昨日、ゆずのライブに行って来ました(^o^)/



a0252222_18183615.jpg





久々のマリンメッセ!!

到着した時にはもう、人がいっぱいでした(・・;)




a0252222_1820152.jpg




グッズ売り場で記念撮影



a0252222_18205589.jpg





そしてこのキャラクターも一緒に記念撮影



a0252222_18255928.jpg





ローソンのポンタ(=^・・^=)



そして会場の中でも記念撮影



a0252222_18274250.jpg





裕哉も一緒に♪♪



a0252222_1828362.jpg





そして、いよいよ始まりました♪♪



昨日ライブで歌った曲を1つだけ紹介します☆彡


歌詞の中に裕哉ママの気持ちがそのまま入ってます。

私も初めて聴いた時には、裕哉ママにあてはまってて涙が出そうになりました。


歌詞はでないけど、聴いてみてください。









この歌を生で聴いたら泣くだろうなと思っていたけど、やっぱりたくさん人がいたので
泣きませんでした。それとちょっとハプニングもあったし(^_^;)




今回、栄光の架け橋を歌わなかったのがちょっと残念だったけど、最終日という事で
サービスもあったし、生歌とても良かったです
ハプニングがなければもっと良かったと思うけど(^_^;)



来年も、もうツアーが決まってるみたいなので、チケットがとれたらまた行きたいと思います♪♪




さて、どんなハプニングが起きたでしょう?(^_^;)


次回載せまぁ~す(^o^)/
[PR]

by yhkmessage | 2013-09-30 18:55 | ゆず | Comments(2)

☆眠りっ子の裕哉☆ 60 (在宅生活)

久々登場!!眠りっ子の裕哉(^o^)



川崎選手からのプレゼント♪♪



a0252222_22185397.jpg





鷹の祭典の時に川崎選手が使っていた帽子☆彡

しかも「ゆうやへ」と書かれてて、川崎選手のサイン入りです♪♪



裕哉が在宅をして、落ち着いたら、川崎選手からドームへ招待される予定でした。
でも、都合が合わなくて、行くことが出来ませんでした。

そのお詫びで川崎選手から帽子を頂きました\(^o^)/


会う事は出来なかったけど、大事な宝物です☆彡



a0252222_22312123.jpg





今思えば、メジャーに行く前の年だったから、忙しかったんだろうなぁ~


川崎選手には沢山プレゼントを頂いて、裕哉も喜んでいたと思います。

今頃、裕哉は川崎選手のバットで野球してるんじゃないかなぁ~(*^_^*)



続く。。。





明日は、いよいよ、ゆずのライブです☆彡


楽しみだけど、きっと泣くだろうなぁ~(^_^;)
[PR]

by yhkmessage | 2013-09-28 22:37 | 裕哉の成長2 | Comments(4)

今年も!!

今年も裕哉を連れてここに行って来ました\(^o^)/


a0252222_2213397.jpg




ぶどう狩りです♪♪



裕哉も一生懸命、とってるよ(*^_^*)



a0252222_22145813.jpg





友達も一緒に(^o^)/




a0252222_2215463.jpg





今日はパセリを連れて行けなかったけど、そこにはワンちゃんがいました!!



a0252222_2216401.jpg




くつろいでます(^_^;)



a0252222_221710100.jpg




近くに行ったらパセリの匂いがするのか、ずっと匂いを嗅いでました(=^・・^=)



ぶどうも採り終って、ぶどうのアイスを頂きました(^u^)



a0252222_2221477.jpg





裕哉も1口(^u^)



a0252222_22214353.jpg




ぶどうも頂きました。超~美味しかったぁ~





そして帰りにたい焼き屋さんに寄って、裕哉にお土産♪♪




a0252222_22223411.jpg







それと、やっぱりぶどう狩りにはこれだよね!!



a0252222_22233412.jpg




巨峰ラムネ☆彡



a0252222_22242760.jpg





今日採って来たぶどう♪♪


裕哉の大好きなぶどう☆彡

たくさん食べんねぇ~




今日の天気は雨と言ってたけど晴れました\(^o^)/

ぶどう狩り終わって帰ってる時に降ってきたから、濡れなくて良かったです。


裕哉が晴れにしてくれたのかな(*^_^*)
[PR]

by yhkmessage | 2013-09-25 22:30 | Comments(6)

お彼岸。

昨日。お彼岸という事で、裕哉にはこれを(^o^)/


a0252222_21413883.jpg





ぶどうと、おはぎ、きなこもち、みたらし団子☆彡

おはぎはそんなに食べないけど・・・(^_^;)



そして昨日は裕哉ママの叔母さんがお花を持って来てくれました☆彡



a0252222_21453420.jpg




綺麗な花束


お墓にも綺麗なお花を持って行きました。


昨日もまだとても暑くて、汗だくになりました(・・;)


早く涼しくならないかなぁ~




そして昨日は焼肉を食べに行って来ました\(^o^)/


裕哉ママに栄養をとってもらおうと、叔母さんが連れて行ってくれました☆彡


とってもお腹いっぱいになりました(^_^;)

カメラを持って行ってなかったので、今回は写真がありません。。。


ごちそうさまでした(^u^)




今度10月に、ちょっくら鹿児島まで行って来まぁ~す(^o^)/

お友達に会いに☆彡


まだまだ行くところがたくさんあります。


広島、東京、青森、お金が貯まったら、近いうちに行きたい場所です。


そして大阪も!!

大阪は、ユニバーサルスタジオジャパンに裕哉を連れて行きたいから(^o^)/

裕哉が元気だったら、きっと行きたいと言う場所だから!!


いつになるか分からないけど行きたいと思います。



まずは鹿児島に行くからねぇ~待っててねぇ~(^^)/~~~
[PR]

by yhkmessage | 2013-09-23 22:03 | Comments(2)

逢いたい♪♪

この前、裕哉のお友達から届いた歌を紹介します☆彡

友達から裕哉へのメッセージです。



ゆずの逢いたいです。










裕哉にこのメッセージ届いてるかな?


裕哉にとても逢いたいです。




CD本当にありがとう♪♪

裕哉もきっと一緒に聴いてるよ(*^_^*)




今度はたこ飯を頂きまぁ~す(^u^)



またその時ブログに載せたいと思います(^o^)/


裕哉ママにいっぱい食べさせないとね(^m^)
[PR]

by yhkmessage | 2013-09-20 18:28 | ゆず | Comments(2)

嬉しいお届け物♪♪

裕哉が入院している時に転校しちゃった、お友達から、素敵な物が届きました\(^o^)/



a0252222_18342793.jpg





ゆずのCDです♪♪

届いてからずっと裕哉に聞かせました☆彡



どんな歌か、みんなに聞かせようと、動画をさがしたけれど、いいのがなくて
載せれませんでした。

また今度さがしてみます。



お手紙もちゃんと裕哉に読みました。




a0252222_18365436.jpg




きっと裕哉嬉しかっただろうなぁ~



そして裕哉ママがやせ細ってるからと、これを届けてくれました(*^_^*)




a0252222_18401499.jpg




鶏めしとたこめし(=^・・^=)


ちゃんと、裕哉と裕哉ママにたくさん食べさせます(*^^)v


遠いところから届けてくれて、本当にありがとうございます。


手紙を読んで、CDを聞いて、元気をもらいました(^o^)/

今度は食べて元気になりたいと思います(^_^;)
特に、裕哉ママ(笑)

またその時の様子、ブログに載せますね(^o^)/



遠く離れてても、裕哉の事思っていてくれて、本当に嬉しかったです。

こっちに、来た時は是非、家に寄って下さいね。

裕哉もきっと会いたがってると思います。
[PR]

by yhkmessage | 2013-09-16 18:55 | ゆず | Comments(8)

パパの似顔絵☆彡

お待たせしました(^o^)/


裕哉が5歳の時に書いたパパの顔です☆彡



a0252222_21212962.jpg




パパに見せたいと言っていたから、早く見せたいです(*^_^*)


パパ、喜んでくれるといいね☆彡




今日、絶対とれないだろうと思っていた、ゆずのチケット、ゲットしました\(^o^)/


a0252222_2126690.jpg





今までなかなかとれなかったのに、今日は偶然とれました(*^^)v




9月29日(日)、ゆずのライブに裕哉も一緒に連れて行きまぁ~す(^o^)/



楽しみだね♪♪
[PR]

by yhkmessage | 2013-09-15 21:35 | Comments(15)

またまたドームへ♪♪ お土産編

ドームで裕哉に買ったお土産☆彡



a0252222_182628100.jpg




ずっと探してたバッチ!!
やっと見つけて、裕哉の帽子につけました(^o^)/



a0252222_18275488.jpg




でもホークスのは1個しかなくて、後はホークスからメジャーに行ったチームのバッチと
イチローのチームのバッチをつけました(*^_^*)



次は!!



a0252222_1830275.jpg




中身は水です(^_^;)

裕哉ママが欲しいと言って買いました!!


そして次は!!



a0252222_1832586.jpg




貯金箱です☆彡 中にはお菓子が入ってると思うけど・・・(^_^;)



そしてドームで裕哉ママが食べたアイスの容器!!



a0252222_18341332.jpg




ヘルメット型の容器です。本当はソフトバンクホークスのが良かったんだけど、販売されてなくて
南海ホークスのヘルメットになりました。

でもどっちでも、裕哉は欲しがっていたと思います。
アイスはあまり好きじゃないけど、ヘルメット欲しさにきっと買うと思います(^_^;)


今度行った時はソフトバンクホークスのヘルメットをゲットしようね(^_-)-☆




ドームのお話はこれで終わりです。



次回はみんなが待っている、パパの似顔絵を載せたいと思います(*^_^*)
[PR]

by yhkmessage | 2013-09-12 18:41 | Comments(4)

またまたドームへ♪♪ NO3

ホークスが勝利して、裕哉が初めて見たもの☆彡




a0252222_1831760.jpg




a0252222_1831338.jpg




a0252222_18315614.jpg





勝利の花火

やっと見れたね♪♪




a0252222_18325718.jpg




綺麗☆彡



a0252222_18333310.jpg





またまたみんなで応援歌を大合唱♪♪


勝ち試合観れて本当に良かったね!!


1つだけ見れなかったのが・・・


ドームの屋根が開くところ(>_<)


この日は雨のせいで、屋根が開きませんでした。。。


今度は屋根が開くところまで見ないとね(*^_^*)



そして帰りに!!!




a0252222_18371379.jpg




有名人の手形と握手(^_^;)
これは誰の手だったかなぁ~

いっぱいあるので忘れちゃいました・・・




a0252222_18383578.jpg



名前が写ってるような(^_^;)




今度行くのは来年かなぁ~


今度はもっと良い席をとりたいね!!

間近で観れるように♪♪



次回はお土産編を載せまぁ~す(^o^)/
[PR]

by yhkmessage | 2013-09-08 18:44 | Comments(4)

またまたドームへ♪♪ NO2

お待たせしました(^o^)/

野球の続きです☆彡


ホークス7回の攻撃、みんな風船を膨らませて応援歌が流れるのを待ってます!!
裕哉も(*^_^*)



a0252222_21355137.jpg




今回は、南海ホークスのユニフォームだったので緑の風船です。
私達は紫の風船が欲しかったんだけど・・・

来週までは販売されないと言われちょっとショックでした(>_<)
裕哉は紫が好きだから


a0252222_21365163.jpg




みんなで応援歌を大合唱♪♪


風船飛ばすよ~\(^o^)/




a0252222_2138384.jpg





みんないっせいに飛ばして、綺麗でした☆彡

でも後ろから飛んできた風船が、しかもしぼんだ風船が頭の上に・・・落ちてきた(^_^;)



a0252222_21433163.jpg





一緒に行った友達と、裕哉ママです!!

この友達と行くと、勝ち試合になります☆彡



それで結果は!!!




a0252222_2145358.jpg





勝ちました\(^o^)/

裕哉は初めての勝ち試合です!!



a0252222_21452789.jpg




勝利の白風船



a0252222_21462535.jpg




またまた飛ばすよ~



a0252222_21471068.jpg





やっと勝てたね♪♪



a0252222_2148984.jpg





元気な時に、白風船、一緒に飛ばしたかったね。


いつも勝つと信じて、白風船買ってたしね。




まだまだ写真があるので続きはまた今度(^.^)/~~~
[PR]

by yhkmessage | 2013-09-06 21:54 | Comments(4)