<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

☆眠りっ子の裕哉☆ 58 (在宅生活)

在宅して、初めて虫歯治療をした裕哉です(>_<)



a0252222_18173491.jpg




元気な頃は1本も虫歯なかったのに・・・




a0252222_18194086.jpg




眠りっ子になって、私達がいろんなアメやチョコなどを、なめさせてたからかも???

でも毎日歯はみがいていたけどなぁ~



a0252222_18222528.jpg




この時、何の機械を使ったのか分からないまま、治療が終わった事を思い出します。




a0252222_1824217.jpg




終わった後の裕哉です。ちょっとスッキリしたような顔してます(*^_^*)



裕哉の乳歯、今も大事にとってます。

眠りっ子になって1本、裕哉が食べちゃったみたいだけど(^_^;)



いろんな大きさの裕哉の歯、大切な宝物です☆彡



続く。。。
[PR]

by yhkmessage | 2013-07-28 18:33 | 裕哉の成長2 | Comments(4)

ありがとう☆彡

この前、友達の子供(葵ちゃん)から、私達みんなへ手紙が届きました☆彡



a0252222_21421495.jpg




学校で、誰かに出さなきゃいけなかったみたいで、なぜか裕哉ママに
出したいと言って、出したみたいです(*^_^*)


葵ちゃんありがとう★☆★


とっても嬉しかったよ~♪♪


夏休み、ママと一緒に遊びにおいで~(^.^)/~~~



そして、この前とても暑かったので、冷たい缶詰のみかんをあげました(*^_^*)


裕哉~美味しかった???



今度はアイスを食べようね♪♪

ガリガリクンの梨味を(^u^)
[PR]

by yhkmessage | 2013-07-22 21:55 | Comments(7)

念願のドーム 番外編♪♪

今日は、ドームに行く前の事と、行った後のお話を書きます(^o^)


家を出発して、友達を迎えに行ってる途中、友達から突然の電話!!

友達の家の中を、誰かが走り回ってると・・・
しかも子供の足音!!

その時は友達の家には誰もいなくて、友達も外に出ていたそうです。

それで、玄関に入ってみたけど、まだ足音がしてたみたいで、友達は裕哉が来てると思い
裕哉ママにすぐ電話をかけた瞬間、足音がピタッと止まったそうです。


私達もその話を聞いて、絶対に裕哉が先に友達の家に行ってたと思います。

野球を見に行けるという事で、きっと楽しくて、友達の家で、
はしゃいでいたんじゃないかなぁ~と思います(*^_^*)

なんだかとても嬉しかったです。



そして友達も一緒に、裕哉ママの家に帰宅して、私達が見に行った時の
野球を録画してたのを、思い出して、みんなで映ってないか見てみました(^_^;)


そしたら、なんと!!!


みんな映っていたので、大爆笑です(●^o^●)


でもちょっと残念なのが、裕哉サルまでは映ってなかった。。。



そして発見したのが、私達のすぐそばに、裕哉そっくりな子が映っていました!(◎o◎)!


小さい頃の裕哉に似てて、動きなどもとてもよく似ていました。


自分たちを見るよりその子の方が気になって・・・

何度も巻き戻しして見ました。


実際、会ってみると似てないかもしれないけど。。。



この野球を見に行った日は、いろんな事があって、みんなで楽しむことができました。


これからも、裕哉が行きたいだろうなぁと思う所に一緒に行って
一緒に楽しめたらいいなぁと思います。


また裕哉がいろんな事して、意思表示してくれたら嬉しいなぁ~



今度はどこに行く?

どこがいい?

今度は何をする?

何がいい?



いつも一緒だからね!!



今度は裕哉の好きな花火かな?夏だし(^o^)/




a0252222_2213118.jpg




いつか一緒にしようね(^^♪
[PR]

by yhkmessage | 2013-07-18 22:07 | Comments(8)

念願のドーム ②

今日は、お土産編♪♪



裕哉が喜びそうなのをいっぱい買いました\(^o^)/



a0252222_227322.jpg




Tシャツと、応援バットと、リストバンド☆彡

裕哉の大好きな紫♪♪

本当はユニフォームが欲しかったけど高くて・・・


誰か無料配布がある時に裕哉の分もらって来てくれないかなぁ~(^_^;)
(なんちゃって^^;)

でもくれるって言う方は、是非(*^_^*)


来年は無料配布の時に見に行きたいね!!!


そして次は!!



a0252222_2213576.jpg




ドーム型のお菓子と、バットのお菓子と黒糖ドーナツ棒

ドーナツ棒は美味しいと聞いたので買ってみました(^o^)


そして次は友達が裕哉に買ってくれました\(^o^)/


a0252222_22162788.jpg




グローブセットです★☆★


裕哉は超~喜んでると思います♪♪

本当にありがとう☆彡


負けちゃったけど、また一緒に勝ち試合見に行こうね♪♪




そしてドームの隣のホテルで買った物です☆彡



a0252222_221844100.jpg




地球儀です


裕哉が元気な時に欲しがっていたものです。


裕哉ママが一目惚れして買いました(*^_^*)



そして、パセリにも(^o^)/



a0252222_22221110.jpg




パセリも応援してます(^_^;)



a0252222_22225225.jpg




ちょっとサイズが大きかったけど・・・

今度はパセリも一緒に応援しようね♪♪




a0252222_22301376.jpg





裕哉のお部屋またまた明るくなりました(^o^)/



野球グッズがそろってて、きっと喜んでるだろうなぁ~



また応援に行こうね♪♪




続く。。。
[PR]

by yhkmessage | 2013-07-15 22:31 | Comments(6)

念願のドーム ①

久々のドームへ行って来ました♪♪



a0252222_19295945.jpg





裕哉も一緒に(*^_^*)



a0252222_19305937.jpg




最初にいろいろ買い物をしてたので、試合はもう始まっていました(^_^;)

裕哉はきっと先に球場の中に入って、応援してたと思います。



a0252222_19333831.jpg




私達は外野席の後ろの方だったので、選手はよく見えませんでした。



a0252222_1935185.jpg





選手は見えなくても、私達のそばには応援団がいて、みんな振り付けもバッチリな
人達がいっぱいいたので、裕哉はきっとその場所が嬉しかったと思います。

きっと真似して振り付けをしながら大声で応援してたと思います\(^o^)/



a0252222_1940203.jpg





球場に入った時は0-0だったけど、途中で4点入れられて、負けていました・・・


でも一生懸命応援してきたよ(^^)/~~~




途中休憩しながら(^_^;)





a0252222_1942169.jpg





裕哉は楽しんでたかなぁ~



a0252222_19431098.jpg





そして7回の攻撃!!

応援歌が終わったら、風船を飛ばします♪♪



a0252222_1944574.jpg




家でも風船飛ばしてたけど、やっぱり家とは違って興奮するね(=^・・^=)


a0252222_1946448.jpg






4-3になってみんな興奮しだして、応援にも力が入ります!!



a0252222_1947374.jpg





一生懸命応援したのに・・・


後1点が入らず、負けてしまいました(;_;)


勝ち試合、花火、ドームの屋根が開くところを、裕哉に見せたかったのに・・・




きっとまた見に行こうって言ってるのかな?



今度はちょっと、前の方で落ち着いて見れるところにしようね!!

選手が見える方がいいし、昨日の場所はみんな立ってたからね(^_^;)



記念撮影もしてきました(*^_^*)



a0252222_19532071.jpg




急遽、友達も行けるようになったので一緒に行きました♪♪


裕哉にお土産を買ってくれました☆彡


本当にありがとう。後日、ブログに載せるね(^o^)/



a0252222_19561266.jpg





帰りにまた買い物したのでクタクタになりました。



帰りに撮った、福岡タワーです



a0252222_19584396.jpg




疲れたけど、行けて本当に良かったです。

負けちゃったけど、また今度行きたいと思います。


勝ち試合を!!!




お土産は後日、載せたいと思います。



続く。。。
[PR]

by yhkmessage | 2013-07-14 20:05 | Comments(4)

明日行ってきまぁ~す(^o^)/

明日、ホークスの応援に行って来ます\(^o^)/


a0252222_2154629.jpg





もちろん裕哉も一緒に!!



a0252222_2156024.jpg





裕哉が自分で買った、川崎選手のユニフォームと応援バット☆彡


いつも家で応援してたのを思い出します。




a0252222_21583647.jpg






裕哉は負け試合しか見たことがなくて、花火があがるところを見たことがないから
明日は絶対に勝って欲しいです!!






眠りっ子になっても、もう1度ドームに連れて行きたかったです。



a0252222_2285717.jpg





明日は一緒に応援歌、歌って来ようね(^^♪
[PR]

by yhkmessage | 2013-07-12 22:16 | Comments(4)

もらって来ちゃいました(^_^;)

先日、ベスト電器に行った時、ポケモンの風船を作っていたので
裕哉ママが、『これ、もらえますか?』と聞くと、『今は無理です。日曜日に来たらあげます』と
言われたので、早速日曜日にもらいに行きました♪♪

まだ飾ってあったのでお店の人に
『これ日曜日に来たらもらえると言われて来たんですけど』と言って
強引に頂きました(^_^;)

でも、やっぱり言ってみるもんです(^_^;)


a0252222_1872073.jpg




表と裏に裕哉の好きなポケモンが(*^_^*)



a0252222_1881099.jpg




もう裕哉はいらないといいそうだけど・・・(*^_^*)


風船が揺れるとパセリが吠えだします(-_-;)


何か敵と思っているのかなぁ~

おかげで扇風機がつけられません。。。





ちょっと載せるの遅くなっちゃったけど。



a0252222_1811871.jpg




七夕☆彡



この前、裕哉ママが夢を見ました。


裕哉が入院してて、1ヶ月ぐらい会えなくて、やっと会えるようになって病院に行くと
裕哉は起き上がってて、呼吸器も何もつけていなかったみたいです。

裕哉ママが抱きしめて、『チュ~』って言うとチュッてしてきたそうです。

そこで目が覚めたみたいです。


裕哉の夢見て、嬉しかったみたいだけど、『これが夢じゃなかったらなぁ~』と
現実に戻された感じになって、さみしくなったみたいです。



でもきっと裕哉が裕哉ママに会いたくなって、夢に出てきたんじゃないかなぁ~


裕哉は裕哉ママの事が大好きだからね(*^_^*)
[PR]

by yhkmessage | 2013-07-09 18:26 | Comments(8)

14回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。



昨日の夜、不思議な事が起きました\(◎o◎)/!

いつもタイマーでON・OFFを設定してるデジタルフォトフレーム。

夜の10時半ぐらいに切れるようにしてるのに、昨日は1度切れたと思ったら
またスイッチが勝手に入って、そのまま今日の夜まで、ずっとついていました。


裕哉が何か言ってたのかなぁ~ 今日は月命日だし。。。





今日は友達も一緒に、雨、風の中、行って来ました!!


風でなかなかお線香に火が付かなくて、大変でした。


でもそこまで大雨じゃなくて良かったです。



この前雑貨屋に行った時、これを買いました(*^_^*)


a0252222_22151683.jpg




裕哉ママが気に入って即買いました(^_^;)


後ろに写ってるのは月命日だから、今日買って来ました。
ユリだけど、まだ咲いてません(^_^;) 綺麗に咲くかなぁ~???



a0252222_22161277.jpg




すべて、天使です。



そして裕哉にパンを(=^・・^=)


a0252222_22184524.jpg



またまたコロネパンです(^_^;)



a0252222_22203288.jpg




お菓子も入れ替えたから裕哉も喜んでくれたかな(*^_^*)

下の方にパセリが写ってるけど、裕哉のお菓子を狙ってます(-_-;)



食べたらダメだよぉ~



a0252222_22341226.jpg




今にも吠えかかってきそうです・・・



a0252222_22343848.jpg




怒っても何を言ってるの?って感じです(-_-;)



裕哉にそっくり・・・(^_^;)
[PR]

by yhkmessage | 2013-07-04 22:37 | 命日 | Comments(4)

またまた焼き鳥(^_^;)

またまた焼き鳥食べに行って来ました(^o^)/

この前行けなかった弟夫婦と行って来ました♪♪


a0252222_2118196.jpg




牛のたたき☆彡

みんなあっという間に食べちゃって、写真撮る時にはすでに後わずかに・・・(^_^;)



そしてお持ち帰り♪♪



a0252222_21213750.jpg




裕哉はいっぱい食べたかな???




この前とても綺麗なひまわりを見つけたので買ってきました☆彡



a0252222_2122206.jpg





友達からくだものを頂きました\(^o^)/



a0252222_2123514.jpg




ちょっとしか話せなかったからまた来てねぇ~(^^)/~~~

くだものありがとう♪♪ パセリのご飯まで(*^_^*)




a0252222_2125913.jpg




久しぶりに全体的に撮ってみました!!


ひまわり綺麗だね★☆★




そして!! ついに!!!


手に入れました♪♪♪




a0252222_21284628.jpg





ホークスのチケット☆彡



13日の土曜日に裕哉も連れて、応援に行って来ます\(^o^)/

勝ってくれるといいけどなぁ~

裕哉は勝ち試合見たことがないからね(>_<)


楽しみだね♪♪




そして最近のパセリ(*^_^*)



a0252222_21322671.jpg




a0252222_21324099.jpg




首をかしげて不思議そうです(^_^;)

相変わらず、ご飯も食べません・・・

でもこの通り元気です(^o^)/



明日は月命日です。

雨降らないといいけど。。。
[PR]

by yhkmessage | 2013-07-03 21:37 | Comments(6)