<   2013年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

来客がたくさん♪♪

今月は、とてもお客さんが多いです☆彡

裕哉の誕生日パワーはすごいなぁ~(^_^;)

きっと裕哉がみんなを引き寄せてるんだと思います(*^_^*)


先日は裕哉を可愛がってくれてた看護師さんが突然訪問!(◎o◎)!


a0252222_15203810.jpg



看護師さんもトイプードルを飼うみたいです。パセリとそっくり(=^・・^=)


いつでもワンちゃん連れて、遊びに来て下さい!!
分からない事はアドバイスしますよぉ~(^o^)b

そして裕哉にまたまたプレゼントが☆彡


a0252222_15235235.jpg




可愛いお花です☆彡
またまた裕哉のお部屋明るくなったね♪♪

ありがとうございました。いつでも来てくださいね!!



そして昨日は裕哉のお友達とお母さんが来てくれました(^o^)/


修学旅行のお土産を持って来てくれて本当に嬉しかったです♪♪



a0252222_15272041.jpg



裕哉はウサギ年だからねぇ~


それと、裕哉が元気な時に食べてた、イチゴ大福!!


a0252222_15282934.jpg




いつも探し求めてたイチゴ大福。。。

もう食べれないと思っていたからビックリです(◎o◎)

イチゴ大福を作ってる方が、体の調子が悪く、最近お店に行っても閉まってたので
もう作ってないと思っていました。

けど、電話で予約をしたら、注文した分だけ作ってると聞いたので
これからも、買いに行けると思い本当に嬉しいです♪♪

裕哉はここのイチゴ大福が大好きだから\(^o^)/


まだまだ、そのお店のおじちゃんには頑張って作ってもらいたいです。
みんなが、「美味しい」「こんなイチゴ大福は初めて」と言ってるからね!!



それと、またまた綺麗なお花が☆彡



a0252222_15371542.jpg




みんな持って来てくれるお花は、なぜか黄色が多いんです。
裕哉には、なんだか黄色のイメージがあるみたいで、偶然にも黄色のお花が集まります



a0252222_15435199.jpg



いつもいつも裕哉の事心配してくれて、入院中もずっと会いに来てくれた
お友達と、お母さん。本当に嬉しかったです。

この出会いを、大事にしていきたいと思います。

本当にありがとうございます。


またいつでも、裕哉に会いに来て下さい(^o^)/




そして昨日は家の前でお友達を待ってる時、偶然、裕哉を可愛がってくれてた
訪問看護師さんと出会い、ビックリしました\(◎o◎)/!


その訪問看護師さん、感激して「涙がでそうになる」と言いながら、よだれが・・・(-_-;)

興奮しすぎです(^_^;)


でもとっても懐かしく、とっても嬉しかったです♪♪

相変わらず元気なOさん、今度は裕哉に会いに来てくださいね!!

裕哉は絶対に待ってるよ~(^o^)/

みなさんも一緒に!!!




今月は本当に来客が多くて、にぎやかです。

その分辛い事も思い出します。

昨日は夜お友達が来てくれて、みんなで朝方まで大泣きでした。

でも泣く時は泣く、それでいいと思います。


そしてまた1歩ずつ、前に進んでいこうと思います。


みんなが裕哉の事忘れずに会いに来てくれることが本当に支えになってます。


これからも裕哉に会いに来て下さいね。

大歓迎です\(^o^)/
[PR]

by yhkmessage | 2013-02-28 16:03 | Comments(6)

友達の家へ♪♪

この前友達の家にお邪魔しました(^o^)/



パセリも一緒に♪♪


a0252222_224178.jpg




いっぱいいっぱい抱っこしてもらって良かったね(*^_^*)



a0252222_2272027.jpg




この顔を見れば、ヤンチャさが分かります(^_^;)

話し方など、裕哉にそっくりで、なんだか懐かしい感じがしました。


a0252222_2213387.jpg




家族だんらん



そして裕哉も登場\(^o^)/



a0252222_22172922.jpg




美味しそう(^u^)



いっぱい食べてお腹いっぱいになりました!!
ごちそうさまでした。


新しいお家なのにパセリ、オシッコしたり、私はコーヒーこぼしてごめんね_(・^・)_


でもまたお邪魔しまぁ~す(=^・・^=)




この前お好み焼きをしたので、裕哉に(^o^)/




a0252222_22273829.jpg





たくさん食べんねぇ~\(^o^)/
[PR]

by yhkmessage | 2013-02-26 22:31 | Comments(5)

またまた誕生日♪♪

昨日、裕哉が入院してた病院の看護師さんが誕生日のお祝いに来てくれました\(^o^)/



プレゼントまで用意してくれて、本当にありがとうございます☆彡



a0252222_21545174.jpg




このフィギュア!!

実はホークス時代の川崎選手です!!ちょっと顔は似てないけど(^_^;)


でも裕哉は絶対に喜んでます\(^o^)/


また川崎選手グッズが増えたね☆彡



そしてケーキまで頂きました♪♪



a0252222_2154324.jpg




お花も☆彡



a0252222_2205099.jpg




いっぱいいっぱいプレゼント頂いて、裕哉良かったね☆彡


a0252222_2221991.jpg




またまた誕生日のお祝いできて良かったね!!



a0252222_2242857.jpg




裕哉のこと、忘れずにお祝いしに来てくれて、本当に嬉しかったです♪♪


また、いつでも来て下さいね!!


本当にありがとうございました。



またパセリと遊んであげて下さいね(^o^)/ (やんちゃだけど・・・^_^;)
[PR]

by yhkmessage | 2013-02-24 22:13 | Comments(4)

タンポポ見つけたよ♪♪

今日パセリの散歩中に、裕哉が眠りっ子になって、よく通ってた道へ行ってみました。

そこにはよくタンポポ咲いていたなぁ~と思い、まだ咲いてないだろうなと思いながらも
通ってみたら、小さく咲いていました。

裕哉にどうしても見せたくて、ちょっと頂いて来ちゃいました。


a0252222_21372877.jpg




ちょっと水につけるものがなくて、探してみたらドリンクのキャップが・・・(^_^;)


今度は綿毛になった時に、見せてあげたいです。

裕哉はきっと、「フゥ~」っと息を吹きかけて飛ばすだろうなぁ~(^_^;)



そして今日は紹介したい本があります!!


裕哉がお空に旅立って、ブログを通じて知り合いました。



a0252222_21422933.jpg




『あ~ちゃんの虹』を読ませて頂いて、裕哉を思い出して、涙が出ました。


いつか、裕哉ママも本を書こうと思ってます。

裕哉が頑張った4年間、みんなに知ってもらいたく、本に残そうと思います。

今少しずつ書いています。でも思い出してなかなか先に進まないけど
ゆっくりゆっくり、書いていきます。




あ~ちゃんと、裕哉はちゃんとお空で出逢ってるかなぁ~

裕哉がお兄ちゃんぶってる姿が浮かびます(*^_^*)

ちゃんと、あ~ちゃんに優しくするんだよ~
[PR]

by yhkmessage | 2013-02-22 22:10 | Comments(7)

14歳の誕生日♪♪  ②

誕生日の続きでぇ~す(^o^)/



お友達からのプレゼント



a0252222_21441171.jpg



タンポポのシールです\(◎o◎)/!

いろんな所でタンポポを探したみたいで、どうしてもなかったからと言ってシールを
買って来てくれました!! その優しさがとても嬉しかったです。

すぐに裕哉の部屋に貼りました☆彡

本当にありがとう♪♪

カエルさんも大事にするからね(^_-)-☆


a0252222_21493644.jpg




そしてまたお花が届きました☆彡


a0252222_21505393.jpg



裕哉の部屋がだんだんと明るくなってきました♪♪


a0252222_2152975.jpg




裕哉に、パパが頼んでくれてたお寿司と、友達からと私達のケーキ☆彡


a0252222_2154318.jpg




みんなでハッピーバースディ♪♪を歌いました☆彡

歌ってる時涙がでそうになりました。裕哉にちゃんと聞こえたかなぁ~



a0252222_21555117.jpg




食事中はワンちゃん達はお家に(^_^;)


そして私達はお寿司とピザを頂きました(^u^)


ピザの写真だけ撮るの忘れちゃいました(^_^;)



a0252222_2215181.jpg




友達からのプレゼント☆彡 大事に使わせてもらいます♪♪


a0252222_223765.jpg




裕哉の周りはとっても明るくなりました\(^o^)/



そして最後に紹介したいのがこれです!!



a0252222_2242910.jpg




友達が家には来れないからと、自分の家で裕哉のお祝いをしてくれました☆彡


動画も送られてきて、涙が出そうになりました(;_;)

その動画には裕哉の親友が、ハッピーバースディを歌ってる姿が映っていました。

本当にありがとう☆彡

裕哉にもちゃんと見せてあげたからね!!



いろんな方が裕哉のために、お祝いをしてくれて本当に嬉しかったです。


本当にありがとう☆彡



a0252222_2213684.jpg




裕哉、誕生日おめでとう。



a0252222_22135658.jpg

[PR]

by yhkmessage | 2013-02-20 22:16 | 誕生日 | Comments(11)

14歳の誕生日♪♪

昨日は裕哉の誕生日☆彡
昨日ブログに載せたかったけど、バタバタで載せれませんでした(・。・;


裕哉が、お空に旅立って初めての、誕生日。
祝う事ができるのか、ずっと悩んでましたが、やっぱりこの日は裕哉にとって大切な日だから。

そりゃぁ~お祝いするなら、盛大にしないとね(^_^;)


裕哉が1番喜びそうなもの、裕哉ママが一生懸命に考えこれに決めました!!!



a0252222_2055648.jpg




マリナーズの川崎選手のTシャツ☆彡

裕哉は絶対に喜んでると思います\(^o^)/


そしてお昼過ぎに友達がお花を持って来てくれました☆彡


a0252222_2122319.jpg




a0252222_2124521.jpg




お友達のお花も裕哉のそばに飾って写真を1枚!!


a0252222_2183559.jpg




この時は、こんな感じでしたが、夜にはとっても明るくなります

その写真はまた後で!!




そして私達もお花やケーキを予約してたお店に取りに行きました!!


すると、ケーキ屋さんの看板に、ゆうやくんと書いてあり、なんだかとても嬉しかったです(*^_^*)

カメラを持って行ってなかったのが残念(>_<)




頼んでいたお花です☆彡



a0252222_217892.jpg




a0252222_211186.jpg





それと果物



a0252222_21115147.jpg





美味しそう~(^u^)

イチゴの匂いがしてパセリに食べられそうです(^_^;)


夕方から友達も増え、パセリも何事?って感じです(=^・・^=)

a0252222_21314490.jpg




久々にポプちゃんもやって来ましたぁ~\(^o^)/


a0252222_21323725.jpg




パセリも大喜びです♪♪
(ワンワン吠えまくって、うるさいぐらいににぎやかでした・・・)


友達から裕哉に誕生日ケーキ


a0252222_21181390.jpg



(ドラえもん・・・14歳だけど・・・^^;)

みんなの中では、裕哉の成長は眠りっ子になった時の9歳で止まってるみたいです。


ケーキありがとう


今からちょっと頂こうと思います(^u^)



まだまだ紹介できてないプレゼントがあるので、続きはまた明日(^o^)/




昨日来てくれた方、花束を贈ってくれた方、コメントにメッセージをくれた方、
メールを送ってくれた方、本当に嬉しかったです。

ちゃんと裕哉に届いてると思います。


ありがとうございました。
[PR]

by yhkmessage | 2013-02-19 21:34 | 誕生日 | Comments(6)

バレンタインまだまだ続いてます☆彡

昨日は友達が裕哉にプレゼントを持って遊びに来てくれました\(^o^)/


a0252222_21335225.jpg



久々登場の、早哉とルナちゃんです(*^_^*)

ルナちゃんは裕哉が妹のように可愛がってた女の子です!!

手作りのチョコレートと、お魚のチョコレート(^_^;)
裕哉は魚が好きだからと言って買って来てくれました!!
(ちょーリアル^^;)


それと!!!



a0252222_21372577.jpg




ライオンのアルバム☆彡



もう1人一緒に、友達が来てくれる予定だったけど、子供の体調がよくないみたいで
急遽、来れなくなっちゃいました(>_<)

でもプレゼントはちゃんと頂いたからねぇ~ありがとう☆彡

今度また会える日を楽しみにしてるよ~(^o^)/





a0252222_2143891.jpg




1年前の早哉はこんなに小さかったのに・・・




a0252222_21422138.jpg




こんなに大きくなっちゃいました(◎o◎)


そしてこの日もパセリに泣かされてました(^_^;)


a0252222_2147091.jpg




早哉ごめんね~でもパセリは早哉の事気に入ってたんだよぉ~(^o^)



またいつでも遊びに来てね~(^o^)/

ルナちゃんチョコありがとうね!!



そしてこの日の夕方は弟夫婦が、もうすぐ誕生日だからと言って、裕哉のお参りに
来てくれました!!
私達が好きな差し入れを持って!!


ちゃんと裕哉の事を思って来てくれた事が本当に嬉しかったです☆彡


そしてみんなが『裕哉の事は絶対に忘れない』と言ってくれたこと、とても嬉しかったです。
(裕哉ママはこの日嬉しくて、ウルウルになってました)


みんな本当にありがとう☆彡



この日は裕哉にごちそうを(^o^)/



a0252222_21561298.jpg




裕哉の好きなカニ鍋!! 美味しかったかなぁ~???



そして今日は広島からお届け物が(@_@)



a0252222_21575326.jpg





本当にいつもいつも、プレゼントやお手紙、本当にありがとう☆彡


近々、会いに行くから待っててね(^o^)/



みんなみんな本当にありがとう☆彡


明日は裕哉の14歳の誕生日☆彡

ちゃんと、お祝いしようと思います♪♪
[PR]

by yhkmessage | 2013-02-17 22:09 | Comments(14)

バレンタイン番外編♪♪

昨日の夜、友達が突然の訪問\(◎o◎)/!


バレンタインという事で裕哉にプレゼントを持って来てくれました☆彡


画像はちょっと後で(^_^;)


番外編という事で、昨年のバレンタインの続き(^o^)/


昨年、3人でこのチョコを食べました!!



a0252222_21313137.jpg




裕哉も食べたよ(^o^)/



a0252222_21322423.jpg




一緒に食べると美味しいね!!




そして昨日頂いたもの☆彡



a0252222_213442100.jpg




お菓子の詰め合わせをもらったよ(^o^)/


それと、裕哉にお年玉まで☆彡


お正月は忙しくて会えなかったからと言って、裕哉に持って来てくれました。


とてもとても、優しくて、すぐ泣いて、おもしろい友達です(^_^;)

この友達といると、あっという間に時間も過ぎて、昨日も夜中3時ぐらいまで
話し込んでいました(^_^;)

とても大切なお友達☆彡


昨日は本当にありがとう♪♪

たくさん元気をもらったよ!!

また笑わせに来てね(^m^)


裕哉も待ってるからねぇ~♪♪
[PR]

by yhkmessage | 2013-02-15 21:48 | Comments(2)

今年のバレンタイン☆彡

まずは、昨年の様子から(^o^)/



a0252222_18544554.jpg



裕哉と一緒に作ったチョコレート♪♪


a0252222_1856535.jpg



ちゃんとラッピングして裕哉に渡しました(*^_^*)


そして頂いたチョコレート!!



a0252222_18574248.jpg




裕哉に優しくしてくれた方からいただきました♪♪


そして次のチョコは!!



a0252222_1915071.jpg




広島からやってきました( ´艸`)

本当にありがとう☆彡



a0252222_1935845.jpg




食べちゃいました( ´艸`)



そして食べた後です・・・



a0252222_1952589.jpg



(*^_^*)


入院してる時は、看護師さんからもチョコをもらってモテモテだったね!!



今年のバレンタインは☆彡


a0252222_1975312.jpg



a0252222_1985671.jpg



a0252222_1992289.jpg




今年もたくさんだね♪♪

でも1番嬉しいのはやっぱり彼女からのだよね(*^_^*)


a0252222_19105687.jpg




全体的に写してみました。


裕哉の周りはとてもにぎやかです♪♪

今年もいろんな方からチョコをもらいました。
本当にありがとうございます!!



次は誕生日だね★☆★


また裕哉の周りが変わると思うので、またその様子は載せまぁ~す\(^o^)/



a0252222_19172055.jpg




a0252222_19173510.jpg




パセリもバレンタインということでピンクの洋服に着替えました(=^・・^=)
[PR]

by yhkmessage | 2013-02-14 19:21 | Comments(2)

またまた嬉しいお届け物☆彡

今日、これが届きました☆彡



a0252222_21111832.jpg




タンポポです\(^o^)/


a0252222_21115778.jpg




本物みたいによくできてます☆彡


実はこのタンポポ、粘土でできてるみたいです!(◎o◎)!


裕哉の同級生のお母さんが、持って来てくれました♪♪



a0252222_21145723.jpg




とても嬉しかったです♪♪
本当にありがとうございます!!

いろんな人が裕哉のために、タンポポを探してくれてます。
本当に嬉しいです☆彡



a0252222_21205363.jpg




裕哉のそばにタンポポ置いてるよ~♪♪

誕生日に間に合いました!!
私達が頼んで作ってもらってるタンポポは間に合わないみたいだから、
本当に嬉しかったです☆彡


またいつでも遊びに来て下さいね!!




a0252222_2126827.jpg




a0252222_21262319.jpg




パセリも待ってるからね!!そうちゃん(^_-)/
[PR]

by yhkmessage | 2013-02-13 21:29 | Comments(6)