<   2013年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

☆眠りっ子の裕哉☆ 46 (在宅生活)

今日もまたまた訪問授業の様子です\(^o^)/

しかもクッキングゥ~(=^・・^=)


a0252222_2223861.jpg



やっぱり、クッキングにはバンダナです(*^_^*)


a0252222_2234367.jpg



頑張って混ぜるぞぉ~!!


a0252222_2244690.jpg




先生に手伝ってもらって切っていきます!!


そして後は焼けるまで待つのみ(●^o^●)
何ができるかなぁ~♪♪



a0252222_2264851.jpg



できたぁ~\(^o^)/


黒米クッキーです♪♪


ちょっと味見☆彡


[#IMAGE|a0252222_22101591.jpg|201301/31/22/|
[PR]

by yhkmessage | 2013-01-31 22:18 | 裕哉の成長2 | Comments(4)

☆眠りっ子の裕哉☆ 45 (在宅生活)

今日登場するのは、これです(^o^)/



a0252222_2041561.jpg




やっと手に入れた番犬ガオガオです(^_^;)


ある番組に出た影響でいつも品切れで、やっと手に入ったけど、テレビに出てたのと
ちょっと違うけど、ほとんど一緒です!!


a0252222_20453745.jpg




この時、家に来る人にいつも、遊ばせてました♪♪
(あまりにも驚いて、ひじをすりむいた人もいます^^;)

子供には大人気で、何度も遊んでました☆彡



この頃は、とってもにぎやかだったのを思い出します。


今は番犬ガオガオ電池が切れかかってて、迫力がありません(^_^;)



続く。。。



最近パセリはとてもヤンチャで、毎日のように怒られてます・・・

なんだか、裕哉が怒られてるみたいです(^_^;)
[PR]

by yhkmessage | 2013-01-29 20:54 | 裕哉の成長2 | Comments(2)

☆眠りっ子の裕哉☆ 44 (在宅生活)

週に1度の訪問授業毎週楽しみの時間でした\(^o^)/




a0252222_205007.jpg




何を作るのかなぁ~♪♪



a0252222_20534551.jpg




だんだん形が出来上がってます



a0252222_20545749.jpg




イスの完成\(^o^)/



a0252222_20555249.jpg





そしてこの日は先生からプレゼントを頂きました♪♪



a0252222_20575268.jpg




恐竜のプレゼント★☆★



a0252222_205914100.jpg




裕哉の周りが恐竜だらけに(^_^;)



a0252222_2104518.jpg




こうやって、元気な時も裕哉は、おもちゃ同士戦わせてました(^_^;)

今はもうおもちゃじゃ遊ばないかなぁ~

もうすぐ14歳だしね


お空では、野球に夢中かもね(^_-)-☆
[PR]

by yhkmessage | 2013-01-28 21:11 | 裕哉の成長2 | Comments(3)

イチゴ狩り♪♪

もうちょっとしたら、イチゴ狩りシーズンです

来月になったら、裕哉が元気な時に一緒に行った所へ、イチゴ狩りに行こうと思ってます!!


a0252222_2130762.jpg



a0252222_21293646.jpg



a0252222_21303266.jpg




この時の写真は事故る1ヶ月前の写真です。


裕哉と一緒に行った思い出の場所、行くと思い出して辛いかもしれないけど
裕哉と一緒に楽しく過ごした場所だから、裕哉と行った所、行きたかった所へ
行きたいと思います。

もちろん、裕哉も連れて行くよ~(^o^)/


イチゴ狩り行った時はまた写真撮りまくって、載せようと思います♪♪
[PR]

by yhkmessage | 2013-01-27 21:39 | Comments(2)

☆眠りっ子の裕哉☆ 43 (在宅生活)

退院して初めての外出!!!
(家の前だけど・・・^^;)


a0252222_2238453.jpg




まだお出かけするのは私達もなれてなかったので、まずは近隣を!!


a0252222_22414532.jpg




外の空気はどうだったかな???



続く。。。





ずっと探し回ってた、たんぽぽのブリザーブドですが、どこのお店も作ってなくて
1件だけ、いつも行ってるお花屋さんが作ってくれるそうです

でも作るには、たんぽぽの花の色が変わるかもしれないと言われたけど
作ってもらう事にしました!!


今も、いろんな方達が探してくれてます。本当に嬉しいです。
裕哉の誕生日のために(*^_^*)


裕哉の誕生日。2月18日
  

  誕生花『タンポポ』  花言葉『真心の愛』
[PR]

by yhkmessage | 2013-01-25 23:11 | 裕哉の成長2 | Comments(4)

☆眠りっ子の裕哉☆ 42 (在宅生活)

今日載せるのは、ちょっと季節はずれだけど、七夕の写真です☆彡


在宅して、初めての七夕☆彡


a0252222_2174157.jpg




お願い事も書いたよ♪♪



a0252222_2192176.jpg




そして、裕哉は遠くから眺めてます



a0252222_21104557.jpg




川崎選手に会えるようにお願いしたけど、会えないままになっちゃったね(>_<)

でもプレゼントはいっぱいもらったからね★☆★


川崎選手、今年はどうなるんだろうねぇ~


帰って来たら、裕哉も一緒に応援に行こうね!!




続く。。。
[PR]

by yhkmessage | 2013-01-23 21:15 | 裕哉の成長2 | Comments(6)

☆眠りっ子の裕哉☆ 41 (在宅生活)

今日載せる裕哉は!!


a0252222_1653663.jpg




訪問授業でクッキングです\(^o^)/
バンダナ付けて、準備はバッチリです!!


a0252222_1672384.jpg



この日のメニューはビスケットです♪♪

材料はすべて先生が用意してくれました!!(有難うございます)


a0252222_1693993.jpg



手が汚れないようにちゃんと手袋もしてます(^_^;)


a0252222_16103953.jpg




裕哉のこのプクプクした手、大好きです(*^_^*)



a0252222_16114973.jpg




先生と一緒に頑張って混ぜてます(・。・;




a0252222_16125869.jpg




そして形を整えて並べていきます!!



後は焼き上がるまで待つだけです!!



出来ました\(^o^)/完成です☆彡



a0252222_16155447.jpg




美味しそう(^u^)



ちょっと味見!!


a0252222_1617527.jpg



a0252222_16173443.jpg




味はどうだったかな???



裕哉は甘い物苦手だから、この後、私達ペロッと食べたような???(^_^;)




続く。。。
[PR]

by yhkmessage | 2013-01-22 16:23 | 裕哉の成長2 | Comments(2)

☆眠りっ子の裕哉☆ 40 (在宅生活)

退院して1ヶ月経った裕哉です(*^_^*)



a0252222_20455837.jpg




頑張った裕哉に!!



a0252222_20474685.jpg




ご褒美のアメです☆彡

裕哉の大好きなグレープのアメです♪♪
美味しそうに食べてるね(^_-)-☆



そして退院して初めてのカット!!


a0252222_20514277.jpg



a0252222_20521021.jpg



イケメンになったかな?(^_^;)


やっぱり裕哉は短髪の方が似合うね☆彡


今はどんな髪型してるんだろうねぇ~



続く。。。
[PR]

by yhkmessage | 2013-01-21 20:55 | 裕哉の成長2 | Comments(2)

詩☆彡


a0252222_20454546.jpg




今日買い物に行ったら、詩を書いてる人がいたので書いてもらいました☆彡


こんな感じに書いて欲しいと言って、全て考えてもらい書いてもらいました。

最初、できた時には、少し感動し涙が出そうになりました。


そして、家に帰りすぐに飾りました♪♪



a0252222_2053776.jpg




いつかは分からないけど、1日1日、裕哉に近づいてます。


いつか必ずまた会おうね!!裕哉☆彡


a0252222_20575059.jpg

[PR]

by yhkmessage | 2013-01-19 20:59 | Comments(8)

☆眠りっ子の裕哉☆ 39 (在宅生活)

久しぶりに眠りっ子の裕哉です(*^_^*)



a0252222_1614477.jpg




洋服はよく見えないけど、お着替え後☆彡



a0252222_16173978.jpg



すっきりして、気持ちよさそうです(^_-)☆


そしてこの日は、在宅して初めて車イスに乗りました♪♪


a0252222_16211724.jpg




まずは、裕哉が車いすになれるまで自分の部屋を、探検です(^o^)/



a0252222_16255389.jpg




裕哉の宝物が沢山です☆彡



川崎選手からのプレゼント
バットなど野球グッズすべて一緒に持たせたから、お空では野球してるかな???
(靴だけ持たせるの忘れたけどね(^_^;)


お空では、いっぱいいっぱい遊んでるといいけどなぁ~★☆★
[PR]

by yhkmessage | 2013-01-14 16:36 | 裕哉の成長2 | Comments(2)