<   2012年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

☆眠りっ子の裕哉☆ 32 (入院生活)

お待たせしましたぁ~久しぶりのブログです(^_^;)


a0252222_22281284.jpg



今日載せていく写真は、新しいカメラが来て、嬉しくて何枚も撮ってみた裕哉です(^_^;)


a0252222_22313338.jpg



前に使っていたカメラとは全然違うけど、まだまだど素人です。。。



a0252222_2233194.jpg




裕哉を綺麗に撮りたくて買ったカメラ☆彡

買ってからはたくさん写真撮りました♪♪


a0252222_22354831.jpg




いろんな所でいつも何枚も撮っていました(^_^;)



看護師さんも一緒に!!


a0252222_2238205.jpg





そして顔蒸し中も(^_^;)


a0252222_22394034.jpg



気持ちよさそうだね♪♪



a0252222_22403095.jpg




川崎選手とツーショット☆彡




a0252222_22412951.jpg




裕哉が泣いてる(;_;)

なぁ~んちゃって(^m^)

目薬をした後でした(^_^;)



裕哉の写真。大切な大切な宝物です


そして、次回から在宅生活です\(^o^)/

その前に退院の様子を載せようと思います!!


続く。。。
[PR]

by yhkmessage | 2012-11-30 22:49 | 裕哉の成長2 | Comments(1)

おやつ作り♪♪

昨日はお友達に誘われ、1時間ぐらい車をかっ飛ばして
ワンちゃんのおやつ作りに参加して来ました☆彡


a0252222_1844214.jpg




いろんなワンちゃんもいて、パセリも楽しそうです\(^o^)/


a0252222_1835940.jpg



a0252222_186060.jpg



a0252222_1862392.jpg




みんなおとなしいのにパセリだけ暴れてました(;一_一)


そしておやつ作りです♪♪



a0252222_1881564.jpg



まずは先生が準備を(^o^)


そして裕哉ママが!!


a0252222_1893528.jpg




上手に作ってねぇ~



こんな感じになりました!!


a0252222_18101443.jpg




いろんな具を入れて後は蒸すだけです!!楽しみだね(^^♪



そして完成です★☆★


a0252222_18125688.jpg




あれれ。ちょっと入れ過ぎたかなぁ~???はみ出してるし。。。


ボリューム満点で、まっ!いっか(^_^;)


そしてもう一つは私がラッピングしました!!


a0252222_18152665.jpg



ご飯は最初から作ってあったので、ラップに包んでラッピングするだけです(^o^)/


a0252222_1816381.jpg




完成です☆彡



そして記念撮影♪♪


a0252222_18181956.jpg



裕哉も一緒に(*^_^*)

そしてもう1枚!!


a0252222_18191834.jpg



裕哉ママ顔隠してと言うから隠しました・・・


誘ってくれた友達 ありがとう♪♪


a0252222_18202570.jpg



とっても楽しかったです♪♪



a0252222_18222560.jpg




パセリもはしゃぎ過ぎて疲れたみたい(^_^;)
車の中では爆睡でした。。。

今度はここのドッグランに遊びに連れて行こう♪♪



今日、裕哉のパパから裕哉ママへ誕生日プレゼントが☆彡
(誕生日過ぎちゃってるけどね(^_^;))



a0252222_18254334.jpg



裕哉ママの大好きな馬刺しです。
しかもこれ、ケーキ用の箱に入ってきました。。。
馬刺しでケーキ風に(^_^;)

裕哉も大好きだから裕哉にも\(^o^)/


a0252222_18285955.jpg




たくさんの馬刺し良かったね!!


でも全部食べきれないから、お友達に分けます(^_^;)
[PR]

by yhkmessage | 2012-11-26 18:34 | パセリ | Comments(9)

☆眠りっ子の裕哉☆ 31 (入院生活)

初めての外泊♪♪



a0252222_21354691.jpg




裕哉のために買ったお布団☆彡



a0252222_21401682.jpg




このお布団は、友達から頂いた商品券で買いました!!

在宅する裕哉のために使って欲しいと用意してくれた商品券。
とっても嬉しかったぁ~(^o^)/

本当にありがとね☆彡



しかしお布団にうもれた裕哉は。。。



a0252222_2145423.jpg




体温上がりすぎて、お布団着てません(^_^;)


今は大事に裕哉ママが使ってるよ(^o^)/
たまにパセリがイタズラするけど。。。



何回か外泊をしたけど、写真をあまり撮ってません(;_;)


外泊する時はいつも病院からずっとビデオを撮っていたので。

そのビデオはまだ見る事ができません。。。



a0252222_21474597.jpg




この日だったか忘れたけど、1度病院に帰る日に雨が降って、1日長く外泊したこともありました。
その時はいつも一緒に居てくれた裕哉ママの弟夫婦も帰ってしまって、初めて3人になりました。
ちょっとさみしかったけど、眠りっ子の裕哉と3人で家にいるのは初めてで、
何か不思議な感じだったなぁ~ 
この時はもう病院に戻らずこのまま一緒に居たいなぁ~って思ってました(^_^;)


あと少しで退院だったけどね。




続く。。。





明日はちょっとパセリを連れてお出かけしまぁ~す♪♪

その様子は後日載せようと思います(^o^)/



晴れるといいなぁ~
[PR]

by yhkmessage | 2012-11-24 22:04 | 裕哉の成長2 | Comments(2)

☆眠りっ子の裕哉☆ 30 (入院生活)

お待たせしました(^o^)/

裕哉の入学式です★☆★

裕哉の学ラン姿☆彡 感動しました。




a0252222_2121202.jpg




裕哉の体に合わせてちゃんと作ってもらいました!!

制服屋さんには何度も何度も病院に来てもらいました。

呼吸器を付けてる所もきちんと考えてくれて、本当に感謝してます。



a0252222_21274986.jpg




写真じゃ分かりにくいかもしれないけど、第一ボタンは取り外しができるように
作ってもらいました。そして着替えもスムーズにできるようにと
わきの所は少し大きめに作ってもらってます。



いよいよ入学式です。たくさんの先生達が裕哉のために来てくれました\(^o^)/


a0252222_2131716.jpg







小学校の校長先生も来てくれました(^o^)/



a0252222_21323496.jpg




校長先生が裕哉の頭をなでてる時、実は私達心の中では『あっ!裕哉の髪が・・・』
この日のためにセットした髪が、一瞬で乱れてしまいました(^_^;)


途中セットすることもできず、そのままみんなで写真撮影。。。



a0252222_2140882.jpg




入学式はあっという間に終わりました。

でも無事に入学式が出来たこと本当に嬉しかったです。


特別支援学校の先生、小学校の校長先生、本当にありがとうございました。




続く。。。
[PR]

by yhkmessage | 2012-11-21 21:49 | 裕哉の成長2 | Comments(5)

☆眠りっ子の裕哉☆ 29 (入院生活)

今日の写真は裕哉に、初めて外出許可がでて、家に帰った時の写真を載せようと思います☆彡

とその前に(^_^;)

2枚ほど花見の写真を(^o^)/



a0252222_2136995.jpg




a0252222_21363625.jpg




病院は、いろんな所に桜が咲いてたから、いろんな場所で花見をしてました♪♪

裕哉はあんまり興味ないけどね(^_^;)


花見の時期になると、裕哉が元気な時に花見に行ってかき氷をひっくり返して
洋服が濡れたのを思い出します(^o^)

その後1人でだいこん掘ってたしね(^_^;)



2011年4月7日


a0252222_21414562.jpg



この日は裕哉が初めて家に帰って来た写真です!!

この家は、在宅をするために引っ越ししました。だから裕哉は何もかもが初めてです。


短時間しか帰れなかったけど、この時はすごく嬉しかったです。

帰れないと思っていたのに裕哉がこの家に居る事。
何だか不思議な感じでした。


写真をあまりとってないけど、まだ他の日に帰ってきた写真と、外泊の写真もあるので
今後載せようと思います(^o^)/


この日は家に行くだけだったので、すぐ病院に戻りました(>_<)
もうちょっと居たかったよね!!



次回は入学式載せるよぉ~(^o^)/



a0252222_21544572.jpg





続く。。。
[PR]

by yhkmessage | 2012-11-17 21:57 | 裕哉の成長2 | Comments(8)

☆眠りっ子の裕哉☆ 28 (入院生活)

2011年3月17日

裕哉、卒業式☆彡

この日はずっと、裕哉にみんなが歌ってくれたテープを聞かせてました♪♪


a0252222_22414421.jpg



学校での卒業式が終わって、先生達が卒業証書を持って来てくれました!!

ちゃんと卒業式もしてくれて、とても感動しました☆彡

その様子はビデオに撮ったので、写真がありません。。。


a0252222_21564193.jpg




卒業式をした場所は違っても、無事にみんなと一緒に卒業ができて良かったです。

卒業式に参加させようと言う声も出てましたが、卒業式までに在宅ができていれば
参加できたかもしれませんが、さすがに入院中にはできず、それと裕哉の体温も心配だし
移動などいろいろ大変になるだろうと思い、参加はしませんでした。



a0252222_2159346.jpg




裕哉のために先生達が卒業式をしてくれて本当に嬉しかったです。

忘れられない卒業式になりました。

本当にありがとうございました\(^o^)/


3年と2ヶ月ぐらいしか学校には行けなかったけど、
裕哉が再入院した時、たくさんの同級生がかけつけてくれて、
裕哉の事忘れられてなかった事が本当に嬉しかったです。


裕哉もみんなの事忘れず、今頃みんなの家にお邪魔してるかもね(^_^;)




次回は入学式と、言いたいところだけどその前に、
初めて裕哉が家まで外出した写真を載せようと思います(^o^)/



続く。。。
[PR]

by yhkmessage | 2012-11-13 22:35 | 裕哉の成長2 | Comments(3)

☆眠りっ子の裕哉☆ 27 (入院生活)

2011年2月18日 裕哉の誕生日 続きぃ~(^o^)/


a0252222_1643311.jpg




弟夫婦が作ってくれた、裕哉似のぬいぐるみ☆彡

ホークスをイメージして!(^^)!



後ろはこんな感じになってます!!



a0252222_16455450.jpg




背番号はやっぱり、川崎選手の番号で(^o^)/

心のこもった、手作りプレゼント、本当にありがとう★☆★


そして、おばあちゃんにもらったニット帽しかも3枚も!!!


a0252222_16494199.jpg



a0252222_1650257.jpg



a0252222_1651389.jpg



1度に3枚も増えて良かったね♪♪


またいつか、裕哉の帽子コレクションで紹介しようね(^_-)-☆



次回は卒業式を載せたいと思います☆彡

ビデオで撮影したから写真は少ないけど。


楽しみに待っててね(^o^)/



続く。。。
[PR]

by yhkmessage | 2012-11-11 16:56 | 裕哉の成長2 | Comments(4)

☆眠りっ子の裕哉☆ 26 (入院生活)

2011年2月18日


裕哉誕生日♪♪emoticon-0123-party.gif


誕生日に興奮したせいか、髪のセットをするの忘れました。。。
裕哉ごめんね(>_<)


a0252222_19175812.jpg



でもプレゼントはたくさんです★☆★




a0252222_19202755.jpg




ケーキもちゃんとあるよ\(^o^)/


そしてプレゼントの中身は!!!




a0252222_1925743.jpg



裕哉の大好きなロードオブメジャーのDVD♪♪

他にもたくさん頂きました★☆★



a0252222_19273682.jpg



裕哉ママから!!

家に帰って、お出かけする時に寒くないようにとダウンとニット帽をプレゼント♪♪


結局、家に帰って着ることはなかったけど。。。

ニット帽はいつもかぶっていたけどね(^o^)/


a0252222_1930538.jpg





まだまだプレゼントあるから、次回載せまぁ~す(^o^)/


続く。。。
[PR]

by yhkmessage | 2012-11-10 19:36 | 裕哉の成長2 | Comments(2)

☆眠りっ子の裕哉☆ 25 (入院生活)

裕哉が車いすに乗ってお散歩に行く時は、いつもこの相棒が一緒です♪♪


a0252222_2155263.jpg



カエルさん(^o^)


a0252222_2173774.jpg



前は違うカエルさんを連れて行ってたけど、広島のお友達から頂いてからは
いつも一緒に連れて行ってました(^o^)/



a0252222_21193415.jpg




いつも裕哉の事を見守ってくれてます(*^_^*)


a0252222_21121957.jpg






この日も一緒です(^_^;)



a0252222_2113243.jpg



節分!!!

この日は外で豆まきしたような(^_^;)





次回は裕哉の誕生日シーンです

プレゼントは何をもらったかなぁ~♪♪



続く。。。
[PR]

by yhkmessage | 2012-11-09 21:20 | 裕哉の成長2 | Comments(5)

☆眠りっ子の裕哉☆ 24 (入院生活)

2010年12月30日


a0252222_2161813.jpg




2011年1月1日 元旦


a0252222_21101450.jpg



お正月という事で、大晦日の日に髪を切ったような(^_^;)

あまり覚えてないけど、髪が短くなってるしね!!



a0252222_21123119.jpg




弟夫婦が作ってくれました\(^o^)/
親子のウサギさん☆彡

裕哉と裕哉ママみたい(*^_^*)
2人はウサギ年だから!!

この年はウサギ年だったしね!!



そして友達からのプレゼント♪♪


a0252222_21201536.jpg





この年はいろんなイベントがありました★☆★


卒業式、入学式☆彡

そして、裕哉、私達にとって大イベントが\(^o^)/

裕哉を家に連れて帰った事です!!!


その様子は、まだ先になると思うけど載せようと思います(^o^)/



まだまだ入院生活続きます!!



続く。。。
[PR]

by yhkmessage | 2012-11-07 21:34 | 裕哉の成長2 | Comments(3)