<   2012年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

☆眠りっ子の裕哉☆ 21 (入院生活)

2010年10月7日

裕哉のマイカーが来たよ(^o^)/emoticon-0159-music.gif



a0252222_2142356.jpg



在宅するため、裕哉の車イスがようやく完成しました!!

乗り心地はどうかなぁ~

家で乗ってる時はあまり好きそうじゃなかったけど・・・(^_^;)


病院の車イスはリハビリが終わるといつも先生が持って帰ってたけど
この日から裕哉のそばに置けるようになったので、早速\(^o^)/





a0252222_21544075.jpg




夜のお散歩♪♪

病院内を少しだけ\(^o^)/


a0252222_21574484.jpg



夜は少し寒かったけど、ちょっとスリルがあって楽しかったね♪♪



そして次は!!


a0252222_21595992.jpg




DVD鑑賞♪♪

裕哉の好きなハリーポッター☆彡

裕哉はよくハリーポッターか、名探偵コナンに似てると言われてました(●^o^●)




続く。。。




昨日は裕哉の好きな肉じゃがを(^o^)/


a0252222_22114721.jpg






今日は写真ないけど、ニラ玉とメロン!!


美味しかったかな???

明日は何がいいかなぁ~(^_^)
[PR]

by yhkmessage | 2012-10-31 22:16 | 裕哉の成長2 | Comments(6)

☆眠りっ子の裕哉☆ 20 (入院生活)

散髪!!



a0252222_20593446.jpg




かなり短く切りました!!夏だし(^_^)


a0252222_2113427.jpg





この時ぐらいから体温調節が少しずつできるようになってきて、
夏は薄着でも大丈夫になってきました!! クーラーは苦手だけど。。。


a0252222_215579.jpg



昼間は毛布もいらなくなってきました。逆に暑いみたいで(^_^;)
ちょっとチンピラみたいな洋服だけど(^m^)

音楽も聞いちゃったりしちゃって(=^・・^=)


a0252222_2195246.jpg



裕哉の好きな音楽、いっぱい聞かせました(^o^)/


a0252222_21121233.jpg




学校の友達の声もたくさん聞かせたよ!!
みんなの声のテープ、いつも裕哉に届けられるの楽しみにしてました♪♪

みんなの声ちゃんと裕哉に届いてたよ!!
本当にありがとうございました。



続く。。。





昨日お好み焼きをしたので、裕哉にも(^o^)/



a0252222_21172264.jpg




美味しかったかなぁ~



そして、首をかしげてるパセリ(^_^;)


a0252222_2119433.jpg



今日、お風呂に入れて上げたからフワフワになりました!!
[PR]

by yhkmessage | 2012-10-29 21:21 | 裕哉の成長2 | Comments(7)

☆眠りっ子の裕哉☆ 19 (入院生活)

友達からのプレゼント☆彡



a0252222_17505553.jpg




この靴を裕哉に持たせたかったけど、靴だけ持たせるの忘れちゃいました(^_^;)

お空では裸足か、おサルさんの靴下履いて遊んでるかも?

いつも裸足だったし大丈夫だよね(=^・・^=)


そしてもう1つ友達からのプレゼント★☆★


a0252222_175724100.jpg



2年前の鷹の祭のユニフォーム♪♪ 手にはお守り。

きっと裕哉は喜んでたと思います\(^o^)/

ありがとう☆彡



次の写真は!!



a0252222_1851486.jpg



セミです(>_<)

私達は苦手だけど、裕哉はセミ捕まえるのが大好きだから・・・


病院には、たくさんセミがいます。ありえないぐらいに(>_<)

アミとかなくても簡単にとれるぐらい、木にいっぱいいます(-_-;)



そして友達が来てくれた時には!!


a0252222_18113110.jpg




裕哉の手にセミが・・・



a0252222_18121398.jpg




友達は全然平気だから、素手でとってくれました。

裕哉は喜んでたと思うけど、裕哉ママは逃げまくっていました(^_^;)



続く。。。




今日はパセリと一緒に、懐かしい公園に行って来ました。もちろん裕哉も一緒に(*^_^*)

裕哉が元気な時に行ってた公園。


突然行くことになって、カメラを持って行ってなかったので写真はないけど。
また裕哉もパセリも連れて行きたいです!!

その時はカメラを持って行かなきゃ!(^^)!
[PR]

by yhkmessage | 2012-10-28 18:20 | 裕哉の成長2 | Comments(9)

☆眠りっ子の裕哉☆ 18 (入院生活)

入浴シ~ン(●^o^●)



a0252222_22115893.jpg




入浴剤入れて気持ちよさそう(*^_^*)



a0252222_22151848.jpg



お風呂に入れるのもみんな慣れてきて、この時ぐらいから
いろんな入浴剤で入るようになりました♪♪




七夕☆彡


a0252222_22163416.jpg



同級生や看護師さん、いろんな方から願い事を書いてもらいました(^o^)/

みんなが裕哉のために書いてくれました!!

この時は、本当にありがとうございました。






a0252222_22302749.jpg



おサルさん。


裕哉に似てるから思わず買っちゃった(^_^;)



続く。。。
[PR]

by yhkmessage | 2012-10-26 22:38 | 裕哉の成長2 | Comments(2)

☆彡眠りっ子の裕哉☆ 17 (入院生活)

裕哉ママのお気に入りの写真☆彡



a0252222_1756239.jpg




可愛い(*^_^*)


マスクをしても可愛い(^_^;)


a0252222_1804828.jpg



赤ちゃんに戻ったみたいです(笑) (裕哉に怒られそう。。。)



そして次の写真は、教会に行った時の写真です!!


a0252222_184124.jpg



ステンドグラスがとっても綺麗でした★☆★



続く。。。





今朝早く、突然の電話。
出ようとした時には切れて、画面を見ると友達からでした。
何かあったのかなと思い、かけなおしてみると、友達が裕哉の夢を見たみたいで
とてもリアルだったので電話したみたいです(^_^;)

夢の内容は、裕哉と友達がテーブルに座って、手に肉まんを持ってたみたいです。
しかもお仏壇からとってきたみたいで(笑)しかもカピカピの肉まんだったみたいです。

『今何が食べたい?』と友達が聞いたら、『あったかい肉まん』と言ったそうです!!

それといろんな話をしたみたいで、『さみしくないから大丈夫』と言ってたみたいで
裕哉が裕哉ママに『好きですって言っといて』と言ったみたいです。

まだいろんな話したみたいだから、今度会って夢の話をゆっくり聞きたいです。


私達この話を聞いて目は覚めて、裕哉ママは泣きながらお線香をあげてました。




それで早速これを!!!



a0252222_18204398.jpg




肉まんよりもちょっと高い、熱々の豚まん買ってきました(^o^)/

ちゃんと食べてくれたかな???

今日のはカピカピじゃないよぉ~(●^o^●)


今日は裕哉ママの夢に出てきて、豚まん美味しかったか報告せやんよ~

裕哉!!分かった???
[PR]

by yhkmessage | 2012-10-24 18:28 | 裕哉の成長2 | Comments(11)

☆眠りっ子の裕哉☆ 16 (入院生活)

お散歩中の裕哉♪♪



a0252222_15571220.jpg



ギャル?(笑)に挟まれて、裕哉モテモテです(*^_^*)




a0252222_15595739.jpg



隣でヤキイモ売ってます。もちろん買いました(^_^;)



そして裕哉は!!


a0252222_1654664.jpg



マスク外して、日光浴中(^o^)/

眠りっ子になって色が真っ白になっちゃったから、少しだけ日焼けしようかと。

この日は顔色がとても良かったみたい(*^_^*)




一昨日ぐらいから、裕哉が眠りっ子になって着てた、洋服を洗濯するようにしました!!

洋服だけは見るのが辛かったけど、なおしたままでカビが生えたり、
虫に食べられ穴が開いたりして捨てるようになったら嫌だから、洗濯することにしました☆彡

まだ見ると、いろんな事思い出して辛いけど、思い出すことも大事だからね!!


家の前を通って通勤してる看護師さん、家の方見上げたら懐かしい裕哉の洋服が見えるかも(*^_^*)

でも裕哉以外の洋服はあまり見ないでね(^_^;)


続く。。。




幼い頃の裕哉。歯が抜けてる裕哉。。。


a0252222_1611217.jpg





大きくなったらこんな感じになるんじゃないかと。。。



a0252222_1612173.jpg



親バカが言っております(;一_一)


向井 理。


どことなく、裕哉に似てるみたいで、ファンになってます。。。




a0252222_16175388.jpg



笑った感じは似てるかな???


裕哉が大きくなった姿見たかったなぁ~



この前ドッグランに行ってきました(^o^)/



a0252222_1629508.jpg




走り回って楽しかったみたい♪♪

他にワンちゃんいたら良かったけど。


今度ポプちゃん連れて行こう(^o^)/
[PR]

by yhkmessage | 2012-10-23 16:34 | 裕哉の成長2 | Comments(7)

地元!!

昨日はパセリと裕哉を連れて、公園に行って来ました(^o^)/


地元の人は知ってる場所!!

裕哉も元気な時遊びに行ってました♪♪


a0252222_2158376.jpg




この後ろ姿は??? もしかして!!!


a0252222_2159214.jpg



裕哉と(*^_^*)


a0252222_22067.jpg



パセリでした(^o^)/



a0252222_221567.jpg




パセリ楽しそうです♪♪


a0252222_2215342.jpg




記念撮影!!


a0252222_2232250.jpg




僕を置いて行かないでぇ~


a0252222_2241363.jpg




裕哉の思い出の場所★☆★


a0252222_22766.jpg






幼い頃パパとこれに乗ってました(*^_^*)


a0252222_2295328.jpg







この日はとても暑かったので、これに引き寄せられました・・・


a0252222_22113910.jpg




みんなでアイス(^u^)


a0252222_22122229.jpg



パセリもちょっとだけ(^_^;)



帰る途中、発見!!!



a0252222_22134372.jpg




カメだあぁぁ~

柵の向こうにいたので1枚だけ写真撮っちゃいました!!

中に入りたかったけど、ワンちゃんは入れなかったので、柵の外から(^_^;)



裕哉の思い出の場所に行けて良かったぁ~♪♪

裕哉は楽しめたかな???



ゆうやぁ~!!また行こうぜ(*^^)b
[PR]

by yhkmessage | 2012-10-21 22:21 | Comments(9)

ポプちゃん登場(^o^)/

昨日、ポプちゃんが来たよぉ~♪♪emoticon-0159-music.gif


a0252222_19542982.jpg




仲良しです(*^_^*)


a0252222_19554279.jpg





水飲みも仲良く順番で!!


a0252222_19564489.jpg




a0252222_1958982.jpg





遊ぶ時も2人仲良く☆彡


a0252222_2051587.jpg





しかしポプちゃんがパセリのお家を占領中(=^・・^=)

a0252222_2005236.jpg



パセリが『俺の部屋ぁ~』と言ってるみたい(^_^;)


a0252222_204379.jpg





ポプちゃん可愛い(*^_^*)


a0252222_2064546.jpg




帽子をかぶせられちゃった(・_・;)


a0252222_208971.jpg





昨日もワンちゃん達で盛り上がって、とてもにぎやかでした♪♪


みんなで、おでんも食べたしね(^u^)



そして裕哉にと、お花を頂きました(^o^)/


a0252222_20125599.jpg



胡蝶蘭です★☆★


いつも来るたびに持って来てくれて本当にありがとう



a0252222_2018761.jpg




裕哉は向こうの世界で元気にしてるかなぁ???

きっと元気に遊びまわってるような気がします!! 4年間動けなかった分、走りまわってそう(^_^;)


ちゃっかりパセリも付いてます(^_^;)


a0252222_20161360.jpg




いつもいつも本当にありがとう★☆★

今度は私達がお邪魔するからねぇ~(^o^)/



今テレビで野球観てるけど、ホークス負けちゃってます(T_T)

ホークス頑張れぇ~!!!


a0252222_20262092.jpg




裕哉も応援してるよd(^_^)b
[PR]

by yhkmessage | 2012-10-19 20:29 | パセリ | Comments(8)

☆眠りっ子の裕哉☆ 15 (入院生活)

眠りっ子の裕哉、しばらく載せてなかったけど、続きを載せたいと思いまぁ~す(^o^)/


2010年2月18日 裕哉11歳の誕生日(5年生)



a0252222_22391484.jpg




裕哉の大好きなポケモンのケーキでお祝いしました♪♪emoticon-0166-cake.gif


プレゼントもたくさん\(^o^)/


飾り付けも頑張りました!!



a0252222_22415846.jpg




プレゼントは★☆★



a0252222_22435925.jpg



裕哉が大好きなホークスのユニフォームです☆彡emoticon-0159-music.gif


背中には!!!


a0252222_22472728.jpg



裕哉が大好きな川崎選手の背番号!!そして裕哉の名前入り!!!


絶対に裕哉は喜んでると思います\(^o^)/



しかも!!!



a0252222_22523087.jpg




色違いでもう一枚(*^^)v


a0252222_22534253.jpg



名前も違うパタ~ンで!! 


みんなにお祝いしてもらって、かなり嬉しかったんじゃないかなぁ~(*^_^*)


続く。。。




パセリの歯が抜けました\(◎o◎)/!



a0252222_2257596.jpg




裕哉ママが抜いたんだけど(^_^;)

何本か抜けてて、他の歯はどこへやら???今のところ貴重な1本です!!


この前パセリにおもちゃを買いました(^o^)/


a0252222_2325737.jpg



おサルさん(=^・・^=) しかも!!



a0252222_235536.jpg




パセリの洋服とおそろい(*^_^*)


帽子もかぶってみました!!



a0252222_236769.jpg




最近イタズラがひどくなってきました・・・(;一_一)

かわいい顔してるんだけどなぁ~


a0252222_2392365.jpg



まだまだ遊びたい年頃だからねぇ~ でも毎日怒られてます・・・




今日裕哉にトマトソースの手作りパスタを作りました(^o^)/



a0252222_23204429.jpg



このパスタ裕哉も大好きで、裕哉ママがはりきって作りました♪♪


とっても美味しかったね、裕哉(^_-)-☆
[PR]

by yhkmessage | 2012-10-17 23:21 | 裕哉の成長2 | Comments(7)

コスモス♪♪

昨日のぶどう狩りの続き(^o^)/


次の目的地の前に!!




a0252222_14204100.jpg



パセリとっても眠そうzzz

車の中はいつも落ち着かないみたいだから、この日はちょっと遠出だから
ねんのためクッションを持って行ったら、落ち着いてるようで良かったぁ~

そして眠気がきたみたいで。。。



a0252222_14241849.jpg




寝ちゃいました(^_^;)



そして、到着\(^o^)/



a0252222_14254171.jpg





コスモス畑です★☆★


綺麗☆彡emoticon-0155-flower.gif


a0252222_14263259.jpg




パセリも目覚めて、元気回復!(^^)!


a0252222_14274194.jpg





ワンちゃん達もたくさんいてパセリも楽しそうです♪♪

そして大きなワンちゃんが近づいてきました!!



a0252222_1429237.jpg




パセリちょっとビビってます(^_^;)



a0252222_1432220.jpg




人もたくさん!!



子供達もちょっと疲れ気味。。。



a0252222_143365.jpg




この日はかなり天気もよく、お出かけ日和でした(^o^)/

裕哉も楽しめたかな???


そして裕哉にお土産(=^・・^=)



まずは裕哉の大好きなぶどう☆彡


a0252222_14361840.jpg




ちょっと色は赤くなってきてるけど、とっても甘くて美味しいよ~(^u^)


そして巨峰ラムネ♪♪


a0252222_14384089.jpg




裕哉喜んでるかな~


そしてコスモス畑に行く前に立ち寄った、タイ焼き屋さんで(=^・・^=)


a0252222_14403195.jpg



ここのタイ焼き、とっても美味しいよ~(^u^)


そしてコスモス畑の出店でこれを!!



a0252222_14432778.jpg




うまい棒裕哉好きなんだよねぇ~☆彡

裕哉ママ見つけた瞬間、即買い(^_^;)


巨峰ラムネに付けてるカエルさんもここの出店で買いました♪♪


この日はいろんな所に行って疲れちゃいました。

パセリも、家に着いたらすぐに寝ちゃいましたzzz 疲れてたみたい(●^o^●)


私達はパセリが爆睡してるうちに、兄の家族と一緒に焼肉食べに行っちゃった(^_^;)


たまにはスタミナつけないとね(^_-)


久々の焼肉美味しかったぁ~(^u^)


この日は充実した1日でした。
[PR]

by yhkmessage | 2012-10-15 14:54 | Comments(9)