<   2012年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

☆裕哉誕生☆ 15


a0252222_155439100.jpg




よくるなちゃんと一緒にご飯を食べていました

大好きなからあげ(^u^)


a0252222_15572447.jpg



お風呂も仲良く一緒に入ってました!!


a0252222_1559564.jpg



ゲームする時も仲良く一緒に(*^_^*)

この後ろ姿の写真が大好きです(*^_^*)/


次回は小学校3年の時の運動会の写真を載せようと思います(^o^)/

みんなきっと懐かしいと思います☆彡 (ソーラン節♪♪)

待っててね~(^_^)/~

続く。。。



今日は突然の雨でずぶ濡れ(>_<)
[PR]

by yhkmessage | 2012-08-30 16:15 | 裕哉の成長 | Comments(5)

☆裕哉誕生☆ 14

裕哉誕生続きぃ~(^o^)/



a0252222_1614135.jpg



みんなでクリスマスパーティーした時の写真♪♪emoticon-0123-party.gif

隣の女の子(るなちゃん)を裕哉はいつも妹のように可愛がっていました(*^_^*)



a0252222_1635565.jpg




ピザやモスチキンを頼んでみんなで食べました!!
裕哉はいつもピザとか自分のお皿によくばって取って結局、残します(-_-;)



a0252222_16262549.jpg



そして次はケーキ しかし裕哉は食べません。。。

甘いものはそんなに好きじゃないから(+o+)

食べるならチーズケーキぐらいかな?でもそんなに食べません。。。



続く。。。



昨日は裕哉が喜ぶお客さんが来ました\(^o^)/

裕哉のガールフレンド(*^_^*)


妹たちも一緒に来てくれてとてもにぎやかでした♪♪

告別式から会ってなかったから、久々に会って裕哉も嬉しかったと思います
(しかしパセリが主役になってたような^^;)

お土産まで持って来てくれてありがとう★☆★

また来てね(^o^)/ 裕哉いつでも待ってるよ!!


今日これを買っちゃいました(^_^;)


a0252222_1647259.jpg



これでたこやきパーティーができます\(^o^)/

近々作ろう♪♪

パセリも食べたいみたい(ベロ出てるし。。。(^_^;))
[PR]

by yhkmessage | 2012-08-29 16:51 | 裕哉の成長 | Comments(4)

☆裕哉誕生☆ 13

裕誕生続き(^o^)/


a0252222_16363648.jpg



みんな仲良し(*^_^*) だけど・・・
裕哉が1番年上だからいつもお兄ちゃんぶって、DSとか1番にしてました。。。


川に行ってバーベキューもよくしたね!!


a0252222_16375976.jpg



裕哉は誰よりも真っ黒(^_^;)


a0252222_164013100.jpg



たこやきパーティーもしました♪♪

裕哉はたこやきよりも、タコをそのまま焼いて食べてました^^;
オッサンみたい・・・


a0252222_16425349.jpg



私達は、タコを入れず、チョコを入れたりポテトチップスを入れたりして食べてたけど(^_^;)

意外とうまい(^u^) 是非試してみて下さい(^o^)/



続く。。。


今日は裕哉のお花と果物を買って来ました(^o^)/

裕哉が食べる果物のは限られています。今日はこれ!!


a0252222_16533333.jpg



なし★☆★


ぶどうも好きだけど、なしも好きです!!

後はみかんとイチゴかな?イチゴはそこまで食べないけど、イチゴ狩りは好きだったみたい♪♪

そのうち裕哉誕生にイチゴ狩りの写真が登場すると思います(^o^)/


それまでお待ちを(^_^)
[PR]

by yhkmessage | 2012-08-27 17:00 | 裕哉の成長 | Comments(8)

今日のパセリ(*^_^*)

今日もパセリはやんちゃです(^_^;)


a0252222_15502367.jpg



相変わらず暴れてます(-_-;)


しかしお風呂に入れるとかなりおとなしいです(*^^)


a0252222_1552640.jpg



体だけ濡らすとライオンみたいになっちゃいます(^_^;)

a0252222_1553130.jpg



とっても小っちゃくなっちゃいました!!


a0252222_1554018.jpg



顔もパセリじゃないみたいです(^_^;)


a0252222_1554524.jpg



洗い流して終わりです☆彡


ドライヤーをするとこんなに怯えちゃいます(>_<)


a0252222_1557446.jpg



次の写真は丸まってるから、どっちが頭なのか・・・

左が頭です(^_^)


a0252222_15582463.jpg



ドライヤー、ブラシはとても嫌がるので大変です(・_・;)


綺麗になりました★☆★
フワフワです!!

a0252222_1601766.jpg



すぐにゲージから出せと言うので。。。


a0252222_161623.jpg



普段は可愛い顔してるのに暴れ出すと・・・


a0252222_1621760.jpg



おもちゃを振り回します!!


時には手と足も(--〆)

それが意外と痛い(>_<)


毎日、悪戦苦闘です(*_*;


でもやっぱり可愛い(*^_^*) 裕哉に似てるし(^o^)/
[PR]

by yhkmessage | 2012-08-25 16:07 | パセリ | Comments(2)

☆裕哉誕生☆ 12

裕哉が大好きなカラオケ♪♪


a0252222_1774736.jpg



みんなでカラオケボックスに行きました♪♪



a0252222_1792669.jpg



マイクを渡すとずっと歌ってます・・・
(マイクよりもリモコンを持たせると続けて何曲も入れちゃってます(--))

いつもいろんな歌を歌ってました♪♪

よくロードオブメジャーの歌を歌ってて、歌い方も似てるから
今でも裕哉が歌っていた曲を聞くと、歌っている姿を思い出します。


今度裕哉の分身を連れて、カラオケボックスに行こうと思います(^o^)/
きっと裕哉もずっと行きたかったと思うから!!
裕哉の歌を歌って来ます♪♪

うまく歌えるかなぁ~(?_?)


続く。。。




最近のパセリは噛みついてくるから、今しつけ中です(>_<)


今日久々にパセリを買ったお店に行って来ました!!

ちゃんと店員さんの顔も覚えてるみたいでとても喜んでました\(^o^)/

店員さんが抱っこするとおとなしいんだけどなぁ~

いろいろとしつけ方も聞いてきたけど、うまくいきません。。。
家ではかなり興奮するし(;一_一)

頑張ってしつけします(*^^)b


でも寝てる姿は、超~可愛い(*^_^*)


a0252222_17315517.jpg



右側が頭です。

何の上で寝てるかというと。。。


a0252222_17324564.jpg



今日買ったカエルさんのおもちゃです(^_^;)
おもちゃもすぐボロボロになるから、硬いものをと思って骨の形をしたおもちゃです!!
カエルさんの下に写ってるのが骨のおもちゃです(*^^)

ゲージとかを噛んでたからこれで少しよくなるといいけど。。。

早く大人の歯になるといいけどね!!
その前に噛まないようにしつけをしないと。。。
[PR]

by yhkmessage | 2012-08-24 17:41 | 裕哉の成長 | Comments(9)

☆裕哉誕生☆ 11

裕哉誕生続きです♪♪


a0252222_17462164.jpg



お友達と川に遊びに行った時です\(^o^)/

裸になると色の黒さが・・・そして体はガリガリです(^_^;)


a0252222_17492781.jpg



裕哉ママはいつも友達から『ちゃんとご飯食べさせよる?』と言われてました。。。

かなり食べるのにまったく太りません(-_-;)

眠りっ子になってからは、太っちゃってカロリーもかなり減らしてました。
やっぱり元気な時は活発に動いてたんだろうなぁ~


a0252222_1756563.jpg



花火も大好きで、とにかくどこかに遊びに行くのが大好きでした!!
(そりゃ~色も真っ黒になるよ^^;)


そして次の写真は!!!


a0252222_1804869.jpg



イモ掘り(●^o^●)
超だるそうです。。。(-_-;)

これは学校でイモ掘りに行ったみたいです。

遊びだと夢中になるけど、学校の行事とかになるとあまり好きじゃないみたいです。。。

自分のペースで動きたいみたい(つまり、マイペースなんです・・・^_^;)


遊びに行ってもなかなか帰って来ないで、いつも裕哉ママに怒られてました。
それでも懲りず、怒られても帰りはいつも遅くに帰って来てました(--〆)


続く。。。


今日はパセリの体を初めて洗いました

体を濡らすとパセリの体かなり小さくなって超~可愛い(*^_^*)

怖がってて大変だったけど、今はとてもいい匂い~★☆★
[PR]

by yhkmessage | 2012-08-23 18:19 | 裕哉の成長 | Comments(6)

☆裕哉誕生☆ 10

裕哉誕生続きです。
久々だから裕哉に怒られそう(^_^;)


今日の写真はやんちゃな裕哉です(^o^)/


まずはこれ!!


a0252222_16434359.jpg



お調子者です。。。

メガネをしてない時は壊れてる時です(-_-;)
何度も買い直しました・・・



a0252222_1645623.jpg



この時の運動会では帽子を忘れてます。。。


a0252222_1648423.jpg



何を食べてるかというと、かまぼこです。

裕哉ママが早起きしてお弁当作ったのに1番に飛びつくのはかまぼこです(--〆)

かまぼこが大好きです!!


a0252222_16513363.jpg



かまぼこで遊んでるし(+o+)


友達と遊びたくてほとんどお弁当も食べません。。。


やんちゃな所、パセリにそっくり(*^_^*)


続く。。。




今日はちょっと長めの外出だったけど、パセリはおとなしくお留守番してました。
少し遊んでたみたいだけど!!

裕哉が一緒に遊んでくれてたのかも\(^o^)/
[PR]

by yhkmessage | 2012-08-22 17:00 | 裕哉の成長 | Comments(10)

初めてのお留守番。

みんなが持って来てくれたお花が、もう枯れてしまって、少しだけになったので
パセリ初のお留守番をさせて、お花を買いに行きました!!

パセリは大丈夫かなぁと思って玄関から少し覗いて見たら、すでに寝てました(-_-;)

お留守番は大丈夫そうです(^_^;)


そして今日買って来たお花☆彡emoticon-0155-flower.gif 


a0252222_171329100.jpg




ひまわり★☆★


もうそろそろひまわり無くなってくるんじゃないかなと思い、多めに買いました(^o^)/


a0252222_17183660.jpg



またちょっと裕哉の部屋明るくなったね♪♪



そしてパセリはちゃんとお留守番してたみたいで(寝てたみたいだけど・・・(^_^;))
眠そうな顔でお出迎えしてくれました!!


a0252222_17215712.jpg




さっき、お友達が来てくれて、ドーナツを頂きました☆彡

しかも今日、裕哉ママの夢がドーナツの夢で食べたいと思っていたら
偶然、友達が買ってきました(◎o◎)!

マジでビックリ!!!

しかもみんなで、すぐに食べちゃったから写真撮るひまがありませんでした。。。


ドーナツありがとうね★☆★

久々食べて美味しかった(●^o^●)


パセリといっぱい遊んでくれたから今かなり爆睡してます(^_^)zzz
[PR]

by yhkmessage | 2012-08-21 17:31 | パセリ | Comments(7)

朝から起こされ。。。

昨日も今日も、朝から吠えられ起こされました(+o+)

シカトしてたら、ウ〇チするし。。。

とっても健康です(^_^;)


友達もパセリに会いたいと言って、一昨日も昨日も来てくれました\(^o^)/


a0252222_13152647.jpg



裕哉、やきもちやきそう(^_^;)



a0252222_13163970.jpg



ゲージから出すと、いろんなおもちゃで、遊びまわります♪♪


a0252222_13174320.jpg




a0252222_1318282.jpg





そして遊び疲れて、すぐ寝ちゃいます(-_-)zzz


やっぱりまだまだ赤ちゃんです(*^_^*)



a0252222_13201632.jpg



寝てる姿写真に撮ろうとするとすぐ起きちゃいます(・・;)


今日は、フィラリアのお薬をもらいに行って、疲れたのか爆睡してます。
(裕哉ママも爆睡中。。。)


裕哉も一緒にお昼寝してそう(^_^)zzz
[PR]

by yhkmessage | 2012-08-20 13:25 | パセリ | Comments(6)

来たぁぁぁ~\(^o^)/

今日、ついにパセリがやってきました!!!


その前に。


昨日、東京のお友達が裕哉に会いに来てくれました\(^o^)/


a0252222_17435794.jpg



太陽君、超イケメン(>^_^<)

遠いところから来てくれて本当にありがとう


裕哉の大好きなぶどうも持って来てもらって!!

また、こっちに帰って来た時は遊びに来てねぇ~(^_^)/~



そして大ちゃんママぶどう送ってくれて、ありがとうございます(^o^)/

裕哉の周りは大好きなぶどうや、お菓子に囲まれて、きっと喜んでると思います♪♪



そして、この子の登場!!!



a0252222_17525885.jpg



あっ!間違った(^_^;)

パセリが来るまでぬいぐるみが、お留守番してました。


a0252222_17542135.jpg



やっと我が家にやって来ました\(^o^)/

ゲージから出すと、はしゃぎまわって大変です。。。


a0252222_17565387.jpg



やっと寝たと思ってもすぐ起きて、ゲージから出せと言います(-_-;)


そしてオシッコもさっそく、じゅうたんでするし、パセリ用に買ったクッションの上でもするから
もうクッションは、どかしました。。。


a0252222_1802230.jpg




でもやっぱり寝たりすると可愛いです(*^_^*)


かなりの、やんちゃで大変だけど、これから毎日にぎやかになりそうです(*^^)

裕哉に似てるし(*^_^*)
[PR]

by yhkmessage | 2012-08-18 18:06 | パセリ | Comments(8)