<   2012年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

☆裕哉誕生☆ 3

しばぁ~らくお休みしていた、裕哉誕生の続き(*^_^*)

パセリのお話ばかりで、裕哉に怒られそう(>_<)



a0252222_17284216.jpg



いつもニコニコの裕哉(^o^)/


しかし、自分で立てるようになり、やんちゃになってきました。


a0252222_173174.jpg




あまりにも動きまわるから、たまには座らせて(^_^;)


a0252222_17323059.jpg



そして。。。



a0252222_1733189.jpg



何でも口に入れちゃいます(-_-;)




a0252222_17343136.jpg






またすぐ違うものを口に入れちゃいます。。。



a0252222_17355612.jpg





これも食べちゃいます(~_~;)


a0252222_17381889.jpg




続きはまた今度(^o^)/



納骨の日が決まりました。8月5日。こっちは花火大会の日です。

昨年引っ越しして、玄関から見えることに気付いたから、『来年は一緒に見ようね』って
言ってたのを思い出します。

月日が経つのは早いなぁ~




そして初盆の日は13日に決まりました。


家族やお友達が、来てくれるみたいだから、にぎやかになるかもね(^o^)/
[PR]

by yhkmessage | 2012-07-31 17:59 | 裕哉の成長 | Comments(8)

毎日、通っちゃってます(^_^;)

毎日のように、パセリに会いに行ってるから何かと忙しくなっちゃいました^^;

a0252222_173818.jpg



土曜日のパセリ(*^_^*)


a0252222_17384126.jpg



男の子だけど、女の子の洋服を着せてもらいました★★★



a0252222_17405013.jpg



この子は友達の家族になったポプちゃんです!!(名前はまだ決定ではありません^^;)

この日友達も偶然にポプちゃんに会いに来ました!!


日曜日のパセリ


a0252222_17464388.jpg



この日はカメラを持っていったから、何枚も写真撮っちゃいました(*^_^*)


a0252222_17475819.jpg



ご飯を食べてる姿は、初です!!

あっという間に食べちゃいました(-_-;)
途中吐きそうになってるし。。。

かなりやんちゃな子になりそうです・・・裕哉みたいに(^m^)


そして今日!!


a0252222_17524876.jpg



今日は目があった瞬間、しっぽをおもいっきり振ってました。
私達の顔を覚えてきてるみたいです★★★

そして抱っこされるのもイヤみたいで、かなりやんちゃになってきました(-_-;)


早くお家に連れて帰りたいけど、裕哉のぬいぐるみたち避難させないと、大変な事になりそう(+o+)
裕哉サルも。。。



裕哉の納骨、初盆がもうすぐです。

これから忙しくなりそうだけど、楽しみも増えそうです。

パセリが来たら、裕哉も一緒にいろんな所へ行こうと思います♪♪
[PR]

by yhkmessage | 2012-07-30 18:05 | パセリ | Comments(4)

昨日も今日も(^_^;)

昨日も今日も、パセリに会いに行って来ました(^_^;)


裕哉と一緒に写メも撮って来ました(*^^)v


a0252222_18134947.jpg




a0252222_1814594.jpg




大きさあまり変わりません(^_^;)


そしてオシャレをしてみました


a0252222_18154618.jpg



バンダナをもらいました♪♪


そしてもう1つ(*^_^*)


a0252222_18183920.jpg



パセリの名刺もらいました\(^o^)/


どれもこれも可愛くて、私達興奮しまくりです(^_^;)



今日もお友達の家にお邪魔した後、パセリに会ってきました!!

今日初めて、パセリの声を聞きました!!


まだまだ小さいから声も小さかったです。


早く8月18日にならないかなぁ~♪♪
[PR]

by yhkmessage | 2012-07-27 18:25 | パセリ | Comments(10)

ついに!!!

今日また、別のお友達とワンちゃんを見に行って来ました!!

昨日悩んでいたワンちゃん(*^_^*)



a0252222_156187.jpg




遂に!!家族の一員になりました


もう昨日から裕哉ママは決めてたみたいだけど(^_^;)
すでに名前も決まってるし。。。

名前はパセリ(●^o^●)

8月18日にお家にやって来ます♪♪


楽しみぃ~(^^♪


昨日一緒に行ったお友達も飼うみたいです。

それぞれ同じ日ぐらいにお家にやって来るので、一緒に遊ばせる事ができます♪♪


昨日と今日、私達友達みんなワンちゃん達で興奮しまくりです(^_^;)


パセリがお家に来たら、もっとみんな興奮しそう。。。
[PR]

by yhkmessage | 2012-07-25 15:21 | パセリ | Comments(12)

お出かけしました♪♪

今日もお友達の家に行って来ました♪♪



a0252222_181828100.jpg




友達から本をもらいました 
『いつでも会える』という本です。心温まる本です☆彡


そして今日、友達と犬を見に行きました(*^_^*)

この前見に行ってて、裕哉ママが可愛いと思っていた犬がいたので、もう一度見に行きました。

そしたらもう飼い主が決まってて、裕哉ママショックをうけていました。
でも、また可愛い犬を発見!!!


このワンちゃんです★★★



a0252222_18344510.jpg



裕哉ママがかなり気に入って、飼うのを悩んでます(^_^;)

友達も気に入ってる犬がいたみたいで、かなり悩んでて2人とも、明日また見に行って
決めるそうです!!




さぁ~この子達の行方は?!
[PR]

by yhkmessage | 2012-07-24 18:42 | パセリ | Comments(6)

裕哉のお友達♪♪

昨日、裕哉の同級生が会いに来てくれました\(^o^)/

2歳の男の子も一緒に(*^_^*)



a0252222_16484784.jpg



想希君でぇ~す 可愛い(*^_^*)

一生懸命、裕哉のベッドに登ってました!!どこでも登ることが大好きみたいです!!
見てる方はドキドキするけど(^_^;)


みんなで写真撮りました☆彡



a0252222_1655322.jpg




裕哉を一緒に撮るの忘れちゃいました(^_^;)


でもみんなが会いに来てくれて、裕哉も嬉しかったと思います♪♪
本当にありがとう!! また来てね(^_^)/~


そしてお土産まで、ありがとうございます!!


a0252222_1701732.jpg



とっても美味しくて、ペロッと全部食べちゃいました(^m^)


またいつでも来て下さい!! いつでも大歓迎です\(^o^)/

裕哉も待ってるんで(^_-)b
[PR]

by yhkmessage | 2012-07-23 17:09 | Comments(6)

届いたよぉ~\(^o^)/

昨日、お友達からプレゼントが届きましたぁ~★★★



a0252222_11444383.jpg




この本は裕哉が裕哉ママに伝えてる言葉と思い買ったそうです。

向こうの世界のお話です。

本当にこの本のように、裕哉が思ってくれているなら嬉しいです。


   ひかりの世界

この本をみつけたら1度読んでみて下さい(^_^)/




それと、もう1つ(^o^)



a0252222_1159728.jpg




ポストカード!!とてもリアルなカエルです(^_^;)



プレゼント送ってもらって、本当にありがとう040.gif
[PR]

by yhkmessage | 2012-07-22 12:03 | Comments(8)

昨日も行ってきました(*^_^*)

昨日はこちらのお宅で、昼食を頂きました(^o^)/



a0252222_18252668.jpg



美味しそう(*^_^*)


そして、いつもこのブログに登場する、私達の癒し(^_^;)


a0252222_18291620.jpg



早哉でぇ~す(^_^)/


いつみても可愛い(*^^*)


そして早哉のイスに・・・


(^_^;)



a0252222_18321358.jpg



裕哉が座っちゃってます(-_-;)



そして早哉の家族★★★



a0252222_18333255.jpg



早哉ママと早哉のお姉ちゃん!!
裕哉と、とても仲良しです(^^♪


お土産までもらって帰って来ました\(^o^)/


まず早哉のお姉ちゃんから!!


a0252222_18375848.jpg



るなちゃん、ありがとうね(^_-)-☆
裕哉のそばに置いてるから


そして、一緒にお邪魔してたお友達から\(^o^)/


a0252222_18412684.jpg



くみちゃん、ありがとう★☆★
裕哉も一緒に食べたよぉ~(*^^)vとっても美味しかったよ!!


お土産までもらっちゃって、本当にありがとう

またお邪魔するね(^_^)/~
[PR]

by yhkmessage | 2012-07-19 18:46 | Comments(6)

☆裕哉誕生☆ 2

裕哉誕生、続きです♪♪


よく寝て(^_^)zzz


a0252222_14372772.jpg




泣いて(>_<)


a0252222_14395417.jpg




また寝て(-_-)zzz



a0252222_14405750.jpg




そして、よく笑います(^_^;)



a0252222_14414387.jpg




元気な元気な男の子だったけど、生まれて1ヶ月ぐらいで
百日咳症候群になり、NICUに入院していました。
この時から、同じ病院にお世話になってました(^_^;)


病気したりしてたけど、とてもやんちゃで元気に育っていきました。



a0252222_14513525.jpg




何か悪さをしようとするから、いつもこれに入れられてました(^m^)


a0252222_14541474.jpg



この歩行器に入れておくと、おとなしくしてました(^_^;)



自分で動きまわるようになって、だんだんと、やんちゃになっていきます。


続きはまた今度(^o^)/
[PR]

by yhkmessage | 2012-07-17 15:02 | 裕哉の成長 | Comments(4)

昨日も行って来ました\(^o^)/

昨日もお友達の家にお邪魔しました!!

裕哉も一緒に(^o^)/


昼食をみんなで頂きました♪♪


a0252222_1619795.jpg



そばがたくさんで、お腹いっぱいになりました。残しちゃってごめんね(^Λ^)

とっても美味しかったでぇ~すありがとう


また裕哉も一緒に来るねぇ~(^_^)/~



最近すごい大雨で、こっちは大変な事になってます。私達の所は大丈夫だけど!!
昨日帰る時も、橋の下を見たら、川がすごい事になってました。

知り合いは土砂崩れで避難してるみたいです。

早く雨上がるといいけどなぁ~
[PR]

by yhkmessage | 2012-07-14 16:31 | Comments(5)