<   2012年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

みんなのおかげ☆

今日もいろんな方達が裕哉に会いに来てくれました。
幼なじみの彼女も(*^^*)

後お友達も♪


裕哉はきっとみんなと遊びたいから頑張ってるように感じます。

やんちゃな2人組も来ました!

裕哉も元気だったらきっとやんちゃ組です!

この子達は毎日会いに来てくれるけど、どんな思いで来てるんだろう???

毎日いろんな方達が会いに来てくれて本当に嬉しいです!!

裕哉にもきっと伝わってるよ☆


本当にありがとう!!
[PR]

by yhkmessage | 2012-04-30 20:39 | 闘病生活 | Comments(4)

昨日も来たよ!

a0252222_12353458.jpg

昨日もいろんな人達が会いに来てくれました。

みんなありがとう☆


昨日からオシッコが出るお薬を増やしました。


どうかオシッコ出ますように
[PR]

by yhkmessage | 2012-04-29 12:35 | 闘病生活 | Comments(10)

今日もありがとう。

a0252222_0551238.jpg

a0252222_0551263.jpg

a0252222_055123.jpg

今日は裕哉のために女の子が自分のお守りを持って来てくれました。

元気になったら裕哉の手で返してと言われました。

お守りパワーで頑張るよ!
ありがとう☆


そして男の子2人は近所に住んでた2人です。


小学生の時いつも一緒に登校してました。

ケンカもしたけど、仲良しです。

会いに来てくれてありがとう☆


また今日もみんなのパワーをもらいました!!


みんなありがとう☆


裕哉のパパも毎日のように会いに来てくれてます!

裕哉もきっと喜んでると思います♪
[PR]

by yhkmessage | 2012-04-28 00:55 | 闘病生活 | Comments(10)

友達☆

a0252222_16522518.jpg

毎日会いに来てくれる、やんちゃな2人組です。

この子達のおかげで裕哉も頑張れます!!

大切なお友達です。

本当にありがとう☆

まだまだ頑張るよ!!
[PR]

by yhkmessage | 2012-04-27 16:52 | 闘病生活 | Comments(5)

仲間達

a0252222_18515197.jpg

毎日毎日、友達、仲間が応援しに来てくれてます。

みんなのパワーをわけてもらってます。

そのおかげで頑張れてます!!
[PR]

by yhkmessage | 2012-04-26 18:51 | 闘病生活 | Comments(11)

頑張ります。

今日から病院に泊まります。
付添いはできないけど、病院の敷地内に部屋があるので、そこの部屋をかりることにしました。

しばらくブログもお休みします。

今、裕哉は落ち着いてるけど、ちょっと厳しい状態です。
出血が完全に止まれば、持ち直してくれると思います。

裕哉なら絶対頑張れると信じます。

みなさん待ってて下さい。
[PR]

by yhkmessage | 2012-04-15 16:20 | 闘病生活 | Comments(7)

調子が悪くなっちゃいました。

夜中に病院から電話があり、病院に行きました。

急に血圧が下がったみたいです。
原因は、はっきり分かりませんが、お腹から出血してるみたいです。

かけつけた時には落ち着いてて朝方、1度帰って来ました。

今からまた行きます。


みなさん見守ってて下さい。
[PR]

by yhkmessage | 2012-04-15 10:50 | 闘病生活 | Comments(2)

次は黄疸です・・・

今日は裕哉に会った瞬間、黄疸が出てる事に気づきました。

肝臓の数値がさらに上がったみたいで、顔にまで黄疸が出てきちゃいました。
目には前から黄疸が出てたけど、顔にまで出たのは初めてです。

裕哉の顔が黄色に・・・

先生はちゃんと治ると言ってるから、その言葉を信じたいです。

それと今日は、白血球もCRPも上がってるみたいです。
ひょっとすると、感染してるかもしれません。
昨日、熱が38度台まで上がって、今日は血圧も下がったみたいです。
救急車で運んだ日の症状に似てるからちょっと怖いです。
敗血症じゃないといいけど・・・
敗血症だったら、また危険な状態になってしまいます。

オシッコの量もちょっと減ってたから、心配です。

今日からまた昇圧剤(血圧を上げる薬)を使ってます。微量だけど。

お昼は血圧低かったけど、夕方には私達がいる時にどんどん上がってきたから
先生もビックリしてました。

心拍も一緒に上がって、110台まで上がりました。
薬の影響もあるかもしれないけど、今日は久しぶりにウォークマンで
裕哉の好きな、ロードオブメジャーの歌を聞かせたから興奮したのかも!!
やっぱり、たまには音楽聞きたいよね。
明日からは毎日聞かせようと思います!!


それから今日は1ついい事がありました。
膵炎が良くなってるみたいで、膵炎のお薬は止めてます。
膵臓も良くなったから、きっと肝臓も良くなります。

ただ感染が起きてない事を願うだけです。

明日は黄疸出てないといいけどなぁ~
[PR]

by yhkmessage | 2012-04-14 20:02 | 闘病生活 | Comments(0)

お友達が来ました。

今日は家に友達が来てくれました。

裕哉には会えないから、裕哉が元気な時に可愛がってた女の子が
裕哉にお手紙を書いてくれてます。


a0252222_22113027.jpg



シールを貼りながら一生懸命に書いてくれてます。


a0252222_22123581.jpg



るなちゃん、どうもありがとう。明日、裕哉に見せるね。
きっと喜ぶよ!!


そして、るなちゃんの弟、早哉です!!前にも登場したね!!


a0252222_22171029.jpg



a0252222_22173437.jpg



a0252222_22174845.jpg



前に来た時は、裕哉がいたからベッドに一緒に寝てたけど
今日はいないから、ベッドには寝れなかったね。

今度来る時にはきっと裕哉も帰って来てるだろうから、一緒に寝てね!!



そして今日の裕哉は、白血球も少しずつ下がってて、いい感じです。
オシッコもみんなが応援してくれてるから、量も増えてきてます。

後は、肝臓です。肝機能の数値が上がってるから、今日からお薬をしてます。
これで良くなってくれたらいいけど。


そして今日ビックリしたのが、看護師さんと裕哉の体制をまっすぐにしようとして
毛布をめくってみたら、オシリの所が真っ赤に!!!
何???と思ったら、足の付け根に入れてる点滴のルートがはずれてて
逆流して出血してました。いきなり真っ赤になってるからビックリしたけど
どこかが切れて出血したわけじゃないから、良かったです。
そして輸血もしてたしね。


体温も下がってきたみたいで、今は落ち着いてきました。

次から次へと悪いところも出てきたけど、1つずつ良くなってきてます。

入院したころに比べると、かなりの回復です。
後は少しずつ点滴が取れて、ご飯が食べれるようになったらいいなぁ~
洋服もまだ着れないしね。
(今の服は、病院の服で赤ちゃん達とおそろいの洋服です^^;)

でも焦らずに裕哉のペースで頑張ろうね!!


今日は可愛い来客で、癒されました。
また来てね~
[PR]

by yhkmessage | 2012-04-13 22:55 | 闘病生活 | Comments(3)

足浴したよ!!

ちょっとブログ書くの遅くなっちゃいました。
今日はちょっとお友達の家にお邪魔してて、今さっき帰ってきました。
毎日家に居ると時間もたたないし、いつもため息ばかりになっちゃうから
ちょっと気分転換と思い。
いろんなお話をしてきたから、ちょっと気持ちも落ち着いたかな?


さて今日の裕哉ですが、先生の話では全体的には良くなってきてると言われたけど
またもや、1つ問題が・・・
今度は肝機能の数値がいきなり上がったみたいで、なぜ上がったのかも
まだよく分からないみたいで、薬などの影響からなってるかもしれないから
少し量を減らして様子をみるそうです。

でも膵炎の数値は正常値まで下がったみたいです。
白血球はまだ高いけど、少しずつ下がってます。

まだまだ落ち着くまで時間かかるかもしれないけど、少しずつ良くなってきてます。


そして今日の夕方は足浴しました。
まだ点滴をいっぱいしてるから左足だけしました。



a0252222_23365178.jpg




お風呂もかなり入ってなかったから、アカがいっぱいでました。



a0252222_23382970.jpg




しっかり洗ったからスベスベになったかなと思ったら、タオルで拭いてたら
またアカが・・・ また今度足浴しようね!!

少しはスッキリしたかな?


後裕哉が頑張ってるから、ちょっとプレゼント!!


a0252222_23411684.jpg



ホークスの旗です!!今年はv v!!

早く元気になって、この旗で応援しようね!!
[PR]

by yhkmessage | 2012-04-12 23:49 | 闘病生活 | Comments(1)