<   2012年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

誕生日カード☆彡

またまた誕生日ネタ(^_^;)

しかし今回は、僕じゃなくて、お友達に誕生日カードをプレゼントします★★★


その前に昨日はひまわりを作りました!!


a0252222_7303953.jpg



ペタペタ貼っていきます♪♪


完成です☆彡



a0252222_7433478.jpg



ほとんど先生が作って来てくれてたけど・・・(^_^;)



そして誕生日カードです



a0252222_734160.jpg




ミッキーです!!これは切り紙と言って
紙を折った状態で、はさみで切って紙を開いてみると、こういうミッキーの形になるように
なってるそうです。最近じゃいろんなキャラクターの切り紙が出てるみたいです。
今度、僕も作ってみようかなぁ~♪♪


a0252222_7403940.jpg



完成です☆彡


友達喜んでくれるかなぁ~???



そしてこの前、音楽発表会が学校であったみたいでDVDに撮ったのを
見せてもらいました♪♪


a0252222_7415942.jpg




みんなとっても上手でした!!038.gif038.gif038.gif


僕も負けないようにキーボードの練習しようっと♪♪
[PR]

by yhkmessage | 2012-02-29 07:52 | 訪問授業 | Comments(7)

誕生日にもらった物☆彡

おはようございます(^_^)/裕哉です。



a0252222_17201167.jpg




今日は僕がもらった誕生日プレゼント紹介します\(^o^)/


まずはクッション!!


a0252222_17214541.jpg



僕が横を向く時に使います。
ナイキの形に見えるでしょ?^^; (無理やり・・・ナイキではありません。。。)


そして入院してた頃から使っていたクッションです。


a0252222_1727049.jpg



かなり使いました!!ちょっと、ペチャンコになっちゃったけど・・・(^_^;)

クッションは新しいのと交換する予定だったけど、なんだか愛着があって、
なかなか手放すことが出来ず、使っちゃってます(*^_^*)



そして、次が!!



a0252222_17394892.jpg




ゆずのCDです♪♪

僕が知ってる歌が入ってるということで買ってもらいました!!

知ってると言っても、1曲だけだけど・・・しかもドラえもんの歌でした(^_^;)


で、ウォークマンに入れて聞いてます060.gif



a0252222_7343623.jpg



a0252222_735649.jpg



いつもこんな感じで聞いてるけど、ほとんどイヤホンをして聞いてます


もっとCD増やして、いろんな曲を聞いてみたいね(^^♪


最近流行りの曲があったら、みんな教えてね~(@^^)/~~~
[PR]

by yhkmessage | 2012-02-28 07:43 | Comments(2)

車イス乗ったよぉ~(*^^)v

昨日は食事をしながらの車イスです!!

最近ずっと心拍が急降下してたので、食事しながらの車イスは久々です。
心拍下がらない事を祈りながら、チャレンジです!!(^^)!!


a0252222_729561.jpg



今はまだ落ち着いてて、顔色もいいです(*^^)b


a0252222_7315644.jpg



モニターもチェック!!


a0252222_7332786.jpg



上がspo2・下が心拍!!
裕哉はこれぐらいが1番いいです(^_^)/


さぁ~今のうちに野球しよう♪♪


a0252222_742710.jpg



あ~あ~川崎選手何やってんだか・・・(^_^;)

約1時間半ぐらい遊んで、血圧を測ってみると。。。


!!!


!!(◎o◎)!!


a0252222_7471125.jpg



心拍は下がらなかったものの、血圧下がりすぎ!!026.gif

いつもご飯中は下がるけど、ここまで下がったのは久しぶり・・・

ていうか、写真撮ってる場合じゃないっつうの(;一_一)



ご飯をストップして、様子みてたけど、血圧上がらないみたいだから
ベッドに戻すことに・・・


まっ、少しでも乗れたし、遊べたからいいね(^_-)/


ベッドに戻ると少しずつ顔色も良くなり、血圧も上がり始めました!042.gif


で、裕哉は何事もなかったかのように・・・




a0252222_7552412.jpg



録画していた、ヤッターマンを見ています。。。


後もう少し乗れるといいんだけどね・・・(>_<)


また今度チャレンジしようね!!


車イス嫌いなのかなぁ~???
[PR]

by yhkmessage | 2012-02-27 08:03 | wii | Comments(6)

またまたパワプロくん♪♪

昨日、久々に車イスに乗りました♪♪

またまた、おかあさんの友達と野球ゲームです!!070.gif



a0252222_7461287.jpg



リモコンのボタンで、投げたり打ったりします!!
その役目は僕です(^m^)


a0252222_7492267.jpg



今回は僕がホークスになってます\(^o^)/


a0252222_7503660.jpg




7回の風船を飛ばすところもちゃんとあって、風船とっても綺麗です



a0252222_7524851.jpg



ん???小笠原って???巨人だったような・・・


そうです!!僕が勝手に作ったチームです(^_^;)

僕の好きな選手を何人かホークスに入れちゃいました♪♪


そしてヒーローインタビューです。041.gif川崎選手と斉藤和巳投手!!

a0252222_7532748.jpg



何度試合をしても僕が余裕で勝っちゃいます(*^^)v
しかも3回コールド勝ちです


今度するときは、ちょっと相手を強く設定してやってみようっと!!



今日車いすに乗れたらまたしようね♪♪070.gif060.gif
[PR]

by yhkmessage | 2012-02-26 08:08 | wii | Comments(8)

ぬり絵(^_^;)

誕生日プレゼントで買ってもらったもの(*^_^*)



a0252222_59379.jpg




ぬり絵と色鉛筆です!!
(子供あつかいしないでって怒られそうだけど・・・)(^_^;)

手の運動しないとね!!045.gif


a0252222_517379.jpg



ぬり出したら楽しそうです♪♪


a0252222_5185224.jpg



いろんな色があって綺麗です


a0252222_5222396.jpg




ピカチュウ完成\(^o^)/

綺麗にぬれたかな???


テーブルも大活躍です!!


テーブルのおかげで、やることが増えました♪♪



今度は何をして遊ぼうかなぁ~060.gif070.gif
[PR]

by yhkmessage | 2012-02-25 05:30 | 工作 | Comments(8)

パワフルプロ野球☆彡

昨日、訪問入浴の方から、素敵なプレゼントを頂きました


a0252222_7452885.jpg



先週もらう予定だったけれど、僕の体調が悪くて入浴はお休みしちゃったから
昨日もらいました。 さっそくお部屋に飾りました☆彡

昨日の入浴は2週間ぶりだったので、すごいアカが・・・(^_^;)
でも綺麗に洗ってもらって、ツルツル、スベスベになりました★★★

いつもいつも綺麗に洗ってくれてありがとうございます。
プレゼント嬉しかったです♪♪



僕が誕生日にもらったプレゼントを少しずつ紹介していきます(^o^)/


a0252222_7564648.jpg



僕の好きな野球ゲームです\(^v^)/


さっそく僕のチームを作ってホークスと対決です!(^^)!

僕のおかあさんの友達がバッターです!!
頑張れ頑張れ~001.gif


a0252222_882566.jpg



歯をくいしばってます(^_^;)


ホークスのチームは話し合いをしてます。


a0252222_8103597.jpg



僕がピッチャーで!!

バッターは・・・


a0252222_832062.jpg



川崎選手です!!


a0252222_843937.jpg



川崎選手、やっつけました(*^^)v

余裕の顔でベンチに戻ります041.gif


そして・・・


a0252222_8145881.jpg



ヒーローインタビューです★★★


20-0で余裕の勝利でした!!066.gif


今回はベッドの上で遊んだから、今度は車イスに乗って遊ぼうね♪♪
[PR]

by yhkmessage | 2012-02-24 08:22 | wii | Comments(8)

マッサージ!!

昨日また、裕哉のお腹の調子が悪かったから、訪問看護師さんが
裕哉のお腹をマッサージしていました。

そしたら突然(◎o◎)!

看護師さんが・・・


悲鳴を!!!


?!

駆け寄ってみると。。。



a0252222_8212699.jpg




裕哉の手が!!


マッサージしてたら、自然と手が乗ってきたみたいです( 一一)


何事かと思ったら。。。042.gif042.gif042.gif

思わず写真撮りました!!看護師さん喜んでるし(-_-;)


だからもう1枚!!001.gif


a0252222_82841.jpg




裕哉は何事?って感じです。。。044.gif


a0252222_844964.jpg





いつも裕哉の動きで(肩だけ動きます)、ものすごく反応する看護師さんです(^_^;)


優しくて、いつも楽しませてくれる看護師さん、
昨日のマッサージのおかげで、さっきいっぱいウ〇〇しました(*^^)v


今日はお風呂

先週入ってないから、しっかり洗ってもらおうね☆彡


おしりも。。。037.gif037.gif037.gif
[PR]

by yhkmessage | 2012-02-23 08:45 | Comments(10)

またまた誕生日会♪



a0252222_4465570.jpg



昨日は学校の先生達がお祝いしてくれました★★★


でかいケーキの登場です(^^♪


a0252222_449218.jpg



先生達が歌を歌ってくれました♪♪

しかも僕のキーボードを使って!!
役に立って良かった(*^^)v


a0252222_452511.jpg




この後人形劇が始まりました!!038.gif



a0252222_4532552.jpg



a0252222_4544112.jpg



a0252222_455921.jpg




人形劇終わって、僕が演奏します(^^♪


a0252222_4563376.jpg



バイオリンです!!

上手に弾けたかな???



そしてプレゼントを頂きました\(^o^)/



a0252222_4581847.jpg



ありがとうございます。040.gif040.gif040.gif


そしてこんな素敵なプレゼント
みんなが作ってくれました♪♪


a0252222_525678.jpg



僕がホークスのユニホームを着てます♪♪


a0252222_574661.jpg




似合ってるかなぁ~???


そして次は・・・


a0252222_5104730.jpg



僕の大好きな川崎選手に囲まれてます!!012.gif012.gif012.gif


しかも川崎選手お腹出してるし・・・腹筋すごい!!005.gif005.gif005.gif


いろんなプレゼントしてもらって、良かったね!!


今年はいろんな方達からお祝いしてもらって素敵な誕生日になったね★★★


お祝いしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
素敵な誕生日を迎える事ができました!!072.gif


これからもよろしくお願いします。



飾り付け一気に取られちゃった。。。007.gif
[PR]

by yhkmessage | 2012-02-22 05:24 | 訪問授業 | Comments(13)

可愛い(●^o^●)

昨日、可愛い可愛いお客さんが、やってきました\(^o^)/



a0252222_8245018.jpg



早哉君でぇ~す☆彡 可愛い(●^o^●)


a0252222_8264736.jpg



裕哉(ゆうや)・早哉(そうや) 一字違いです(^_^)/


a0252222_8285877.jpg



a0252222_8291567.jpg



a0252222_8293582.jpg



写真撮りまくりです(^_^;)


そして・・・


a0252222_8302774.jpg



大きな赤ちゃんです(^_^;) 
(赤ちゃんとか言ったら怒られそう。。。)


a0252222_8323255.jpg




裕哉の股の中に、すっぽり^^;

裕哉は気にせず。DVDに夢中。。。


a0252222_836287.jpg



股の中でくつろいでます。012.gif012.gif012.gif


a0252222_8375699.jpg



a0252222_8381327.jpg



小っちゃくて可愛い(●^o^●)

裕哉とは、こんなにも違います・・・


a0252222_8392574.jpg



やっぱり、お兄ちゃんだね(^_-)/


そして裕哉に、プレゼントを頂きました!!072.gif072.gif072.gif


a0252222_8413753.jpg



\(^o^)/


ホークスのケーキです!!

しかも僕の大好きな川崎選手の背番号入りの帽子が付いてます!!041.gif041.gif041.gif070.gif


a0252222_845518.jpg




またまた歌も歌ってもらってお祝いしてもらいました♪♪


a0252222_8463452.jpg



おかあさんが代わりに火を消してくれました。
しかし1本残ってるし・・・おかあさん肺活量ないんじゃない???(^皿^)037.gif037.gif037.gif

やっと消し終わりました!!042.gif


a0252222_8494426.jpg



おかあさん達、すぐにケーキ食べてました。。。
あ~あ~ホークスのケーキが・・・007.gif
あっという間に食べられたぁぁぁ~007.gif

また太るよ。。。037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif


早哉君、眠くなってきたみたいです。019.gif014.gif014.gif014.gif


a0252222_8535010.jpg



可愛いね(●^o^●)


あっという間に時間が過ぎちゃって、早哉君たち帰っちゃった。。。007.gif

でも楽しかったね♪♪


また遊びに来てねぇ~(^o^)/


誕生日プレゼントありがとうございました。040.gif040.gif040.gif
とっても嬉しかったです(^O^)/016.gif

a0252222_8585818.gif

[PR]

by yhkmessage | 2012-02-21 09:04 | Comments(10)

13歳になったよ(*^^)v ②

誕生日パーティーの続き。024.gif


みんなに、HAPPY BIRTHDAYの歌を歌ってもらって、クラッカーまでしてもらいました\(◎o◎)/!

ホークスクラッカーです


a0252222_814331.jpg




クラッカーをした後です。。。


a0252222_801043.jpg



(;一_一)


今年のケーキはこれ♪♪♪



a0252222_834081.jpg




おいしそう☆彡


ちょっと一口。。。037.gif


a0252222_851574.jpg




あ~あ~ やっぱり付いちゃった・・・



a0252222_861470.jpg




そして僕の大好きな。。。(^m^)



a0252222_873169.jpg




メロンです!!070.gif070.gif070.gif


おいしかったかな???


しかしこの後、口の周りがちょっと赤いような・・・

アレルギーがでちゃった~008.gif008.gif008.gif


きっとメロン。。。 久々に食べたから???

もう食べれなくなっちゃうね・・・007.gif


食べ終わって、おかあさんの友達と一緒にキーボードをしました♪♪


a0252222_813433.jpg



いっぱい練習して、演奏会でもしちゃおうかなぁ~037.gif038.gif

なぁんつって(^皿^)


a0252222_8161585.jpg




楽しい楽しい誕生日パーティーも終わりみんな帰っちゃった・・・
いきなり人がいなくなるとさみしいね・・・(;_;)


でもおかあさん達、また食べ物を・・・(;一_一)


a0252222_8193480.jpg



きっと、僕の誕生日で、太ってるはず!!037.gif037.gif037.gif


お家に帰って来て、初めての誕生日、みんなにお祝いしてもらって、
素敵な誕生日を迎える事ができました。


みなさんありがとうございましたm(__)m


これからも、よろしくお願いします。

a0252222_82425.gif
 
     
                                   byゆうや
[PR]

by yhkmessage | 2012-02-20 08:28 | 誕生日 | Comments(6)