カテゴリ:裕哉の成長( 21 )

☆裕哉誕生☆ 番外編♪♪

裕哉のガールフレンドを紹介しまぁ~す(*^_^*)


a0252222_17531111.jpg




いつも一緒♪♪



a0252222_17551676.jpg




寝る時も!!



a0252222_17561682.jpg




泣く時も!!!



a0252222_17571389.jpg




遊ぶ時も♪♪



a0252222_17581257.jpg




a0252222_17583210.jpg





保育園まではず~っと一緒でした(*^_^*)



裕哉にとっては、特別な存在だったと思います★☆★

ガールフレンドはどう思ってたかは分からないけどねぇ~(^_^;)


彼女の成長をずっと見ていたいです!!
裕哉もきっと見たいと思うから、いつでも会いに来てねぇ~(^o^)/


番外編 終。。。



今日は友達と裕哉のお墓参りに行って来ました(^o^)/

カサブランカを買って来てくれたけど、咲かなかったらもったいないので
家に飾りました!!
私達も昨日カサブランカを買ってたので、たくさんになりました\(^o^)/

咲いたらすごいだろうなぁ~

咲いたらブログに載せようと思います!!


そして今日、青森からお届け物が\(◎o◎)/!



a0252222_18192651.jpg




ロウソクです!!


いつもいつも遠いところから、ありがとうございます。


グレープのいい匂いがします。なんだか懐かしい匂い~(●^o^●)
裕哉がよくこの匂いがするものを持っていたのを思い出します!!


本当にありがとうございますm(^O^)m

早速、裕哉のそばに置いたので、きっと裕哉も懐かしいって思ってるんじゃないかなぁ~
[PR]

by yhkmessage | 2012-09-14 18:32 | 裕哉の成長 | Comments(10)

☆裕哉誕生☆ 20

今日の裕哉の写真は、いちご狩りに行った時の写真です♪♪


a0252222_16212850.jpg



この時に着ている洋服、実は小学校1年生の時から着てます(^_^;)

4年間も着てたなんて、どれだけちびっこなのかが分かります(^m^)
(ちびって言うとかなり怒ってました)


a0252222_16294441.jpg


この写真裕哉ママのお気に入りです(*^_^*)



次の写真は裕哉の大好きな野球観戦です♪♪


a0252222_16382896.jpg




この写真は、事故る1ヶ月前の写真で、元気だった頃の最後の1枚となりました。

だから遺影もこの写真にしました。


もっとたくさん写真を撮っておきたかっなぁ~


向こうの世界では裕哉はどんな顔になってるのかなぁ~???

ちゃんと成長してるかなぁ~


裕哉に会いたいね!!



元気な時の裕哉の写真は今日で終わっちゃうけど、いつかまた元気な裕哉の写真
ちょこちょこ登場すると思うので楽しみに待ってて下さい(^.^)/~~~


次回からは眠りっ子になった裕哉が登場します(^o^)/

みんなが知らない、赤ちゃんに戻った(^_^;)裕哉の姿、頑張ってる姿を載せたいと思います!!


まだまだ続くので、みんな付き合ってね(^_-)-☆
[PR]

by yhkmessage | 2012-09-12 17:05 | 裕哉の成長 | Comments(8)

☆裕哉誕生☆ 19

ちょっとブログお休みしてましたm(~_~)m

裕哉誕生続きで~す(^o^)/


ちょっとお出かけ編♪♪



a0252222_21275178.jpg



この時は事故る何ヶ月か前です。




a0252222_21301342.jpg



ゴールデンウィークはいろんな所へ遊びに連れて行きました!!


a0252222_21305639.jpg




水遊びが大好きな裕哉\(^o^)/


やっぱりこうなっちゃいます。。。


a0252222_21342293.jpg





実はこの写真、全身写ってるけどきっと恥ずかしいだろうから、カットしました(^_^;)



本当に遊びに行くのが大好きだったから、もっといろんな所に連れて行ってあげたかったなぁ~


裕哉の分身連れて、パセリ連れてこれからいろんな所に行きたいです♪♪


続く。。。




この前頂いたカサブランカが咲きました\(^o^)/


まずは、咲く前の写真!!


a0252222_21414446.jpg




そして。。。



a0252222_21422250.jpg




咲きました\(^o^)/056.gif 綺麗★☆★


今はこんな感じです。


a0252222_21433943.jpg



枯れた花は少しカットして、少なくなっちゃったけど、まだまだ綺麗です☆彡


3日の日に頂いたのに、かなり長持ちしてます(^o^)/

綺麗に全部咲いたから良かったぁ~ 本当にありがとう




昨日パセリのワクチンが終わり、後1週間したら外に出せます\(^o^)/


しかし今日の朝、胃液を吐いて、めずらしく食欲もなくてごはんをほとんど食べなかったから
心配になり病院に電話をしたら、すぐに連れてきてと言われたので、病院に連れて行きました。

熱もなく心配はないと言われたのでホッとしました。
薬だけ飲んで帰って来ました。

私達が思うには、ワクチンをした日はおとなしくしておかなきゃいけないのに
ちょっと走ったりしてたからだと思います。

今日もおとなしくさせて下さいと言われたので、走ろうとしたら捕まえてゲージに入れました。


夕方は食欲もでてきたので、安心しました(^o^)
[PR]

by yhkmessage | 2012-09-11 22:01 | 裕哉の成長 | Comments(7)

☆裕哉誕生☆ 18

続き(^o^)/



a0252222_16185156.jpg



大分に行った時の写真です!!


a0252222_16211242.jpg



a0252222_16215516.jpg



カメラなれしてます(^_^;)


a0252222_16224188.jpg



浴衣姿、可愛い(*^_^*)
(可愛いって言ったら怒られるかも(^_^;))



続く。。。



今日はいろんな所に行ってちょっと疲れました(+o+)


裕哉ママ爆睡中zzz パセリも一緒に爆睡中(^_^)zzz

さっきまで元気に遊びまわってたから、まったく起きません!!

寝顔ちょ~可愛い(*^_^*)
[PR]

by yhkmessage | 2012-09-06 16:37 | 裕哉の成長 | Comments(6)

☆裕哉誕生☆ 17

元気な時の写真が残りわずかとなりました。。。


a0252222_1740059.jpg



9歳の誕生日♪♪067.gif

元気な時の誕生日はこの時が最後となりました。

でも裕哉の大好きな巻き寿司でお祝いが出来たから良かったです(^o^)/
この時は自分で好きな具を乗せて巻いて食べました!!
裕哉も喜んでくれて楽しかったみたいです♪♪


a0252222_17512482.jpg



ケーキは食べないけど、火を消すのだけは大好きでした(^_^;)



a0252222_17522619.jpg



この時に写っているウルトラマンのコップいまだに使ってます(^_^;)

裕哉が使っていた物はなかなか捨てる事ができず。。。


a0252222_17552720.jpg




裕哉と一緒に過ごした昔の家なんだか懐かしいなぁ~



続く。。。



昨日、月命日の夜は、友達とパパが来てくれて、とてもにぎやかでした♪♪


ほとんどパセリが主役だったけど^^;(裕哉がやきもちやくかも・・・)
[PR]

by yhkmessage | 2012-09-05 18:05 | 裕哉の成長 | Comments(4)

☆裕哉誕生☆ 16

今日は小学校3年の運動会の写真!!

ビデオから撮った写真なので、ちょっと画像は綺麗じゃないけど。。。



a0252222_16253511.jpg




カメラをみつけると、いつもニコッと笑います(^_^)/


a0252222_16294347.jpg




次はソーラン節♪♪
みんな懐かしいんじゃないかなぁ~\(^o^)/



a0252222_16313710.jpg




この時はかなり、はりきっていていつも家で踊っていました(もちろん歌付き(^_^;))


a0252222_16331868.jpg



a0252222_16335769.jpg



a0252222_16342442.jpg



a0252222_16344453.jpg



最後はみんなかっこよかったです★☆★

終わったと思ったら、周りからアンコールのかけ声が♪♪


そしてもう一回\(^o^)/


a0252222_16373450.jpg



裕哉はりきってました(^_^;)


a0252222_16384844.jpg



a0252222_1639811.jpg




そしてソーラン節も後少しで終わろうとしてる時に、裕哉ママがやらかしてくれました。。。
ビデオカメラの充電が・・・

いいところで・・・



切れた(--〆)


やってくれました。。。


裕哉ママらしいけど(-_-;)


この時はビデオでしか撮ってなかったから写真が1枚もなくてちょっと残念(>_<)

ハッピ姿、似合ってたし、最後の運動会になっちゃったから。。。



4年生の時はみんな黒と赤のハッピだったみたいでかっこよかったけど、
裕哉も着てたら似合ってたかなぁ~???



続く。。。




今日は裕哉の月命日だから、お墓参りに行ってきました。

パセリのワクチンが終わったらパセリも連れて行きたいです!!
(でもお墓に連れて行っていいのかなぁ~???)
[PR]

by yhkmessage | 2012-09-04 17:05 | 裕哉の成長 | Comments(6)

☆裕哉誕生☆ 15


a0252222_155439100.jpg




よくるなちゃんと一緒にご飯を食べていました

大好きなからあげ(^u^)


a0252222_15572447.jpg



お風呂も仲良く一緒に入ってました!!


a0252222_1559564.jpg



ゲームする時も仲良く一緒に(*^_^*)

この後ろ姿の写真が大好きです(*^_^*)/


次回は小学校3年の時の運動会の写真を載せようと思います(^o^)/

みんなきっと懐かしいと思います☆彡 (ソーラン節♪♪)

待っててね~(^_^)/~

続く。。。



今日は突然の雨でずぶ濡れ(>_<)
[PR]

by yhkmessage | 2012-08-30 16:15 | 裕哉の成長 | Comments(5)

☆裕哉誕生☆ 14

裕哉誕生続きぃ~(^o^)/



a0252222_1614135.jpg



みんなでクリスマスパーティーした時の写真♪♪024.gif

隣の女の子(るなちゃん)を裕哉はいつも妹のように可愛がっていました(*^_^*)



a0252222_1635565.jpg




ピザやモスチキンを頼んでみんなで食べました!!
裕哉はいつもピザとか自分のお皿によくばって取って結局、残します(-_-;)



a0252222_16262549.jpg



そして次はケーキ しかし裕哉は食べません。。。

甘いものはそんなに好きじゃないから(+o+)

食べるならチーズケーキぐらいかな?でもそんなに食べません。。。



続く。。。



昨日は裕哉が喜ぶお客さんが来ました\(^o^)/

裕哉のガールフレンド(*^_^*)


妹たちも一緒に来てくれてとてもにぎやかでした♪♪

告別式から会ってなかったから、久々に会って裕哉も嬉しかったと思います
(しかしパセリが主役になってたような^^;)

お土産まで持って来てくれてありがとう★☆★

また来てね(^o^)/ 裕哉いつでも待ってるよ!!


今日これを買っちゃいました(^_^;)


a0252222_1647259.jpg



これでたこやきパーティーができます\(^o^)/

近々作ろう♪♪

パセリも食べたいみたい(ベロ出てるし。。。(^_^;))
[PR]

by yhkmessage | 2012-08-29 16:51 | 裕哉の成長 | Comments(4)

☆裕哉誕生☆ 13

裕誕生続き(^o^)/


a0252222_16363648.jpg



みんな仲良し(*^_^*) だけど・・・
裕哉が1番年上だからいつもお兄ちゃんぶって、DSとか1番にしてました。。。


川に行ってバーベキューもよくしたね!!


a0252222_16375976.jpg



裕哉は誰よりも真っ黒(^_^;)


a0252222_164013100.jpg



たこやきパーティーもしました♪♪

裕哉はたこやきよりも、タコをそのまま焼いて食べてました^^;
オッサンみたい・・・


a0252222_16425349.jpg



私達は、タコを入れず、チョコを入れたりポテトチップスを入れたりして食べてたけど(^_^;)

意外とうまい(^u^) 是非試してみて下さい(^o^)/



続く。。。


今日は裕哉のお花と果物を買って来ました(^o^)/

裕哉が食べる果物のは限られています。今日はこれ!!


a0252222_16533333.jpg



なし★☆★


ぶどうも好きだけど、なしも好きです!!

後はみかんとイチゴかな?イチゴはそこまで食べないけど、イチゴ狩りは好きだったみたい♪♪

そのうち裕哉誕生にイチゴ狩りの写真が登場すると思います(^o^)/


それまでお待ちを(^_^)
[PR]

by yhkmessage | 2012-08-27 17:00 | 裕哉の成長 | Comments(8)

☆裕哉誕生☆ 12

裕哉が大好きなカラオケ♪♪


a0252222_1774736.jpg



みんなでカラオケボックスに行きました♪♪



a0252222_1792669.jpg



マイクを渡すとずっと歌ってます・・・
(マイクよりもリモコンを持たせると続けて何曲も入れちゃってます(--))

いつもいろんな歌を歌ってました♪♪

よくロードオブメジャーの歌を歌ってて、歌い方も似てるから
今でも裕哉が歌っていた曲を聞くと、歌っている姿を思い出します。


今度裕哉の分身を連れて、カラオケボックスに行こうと思います(^o^)/
きっと裕哉もずっと行きたかったと思うから!!
裕哉の歌を歌って来ます♪♪

うまく歌えるかなぁ~(?_?)


続く。。。




最近のパセリは噛みついてくるから、今しつけ中です(>_<)


今日久々にパセリを買ったお店に行って来ました!!

ちゃんと店員さんの顔も覚えてるみたいでとても喜んでました\(^o^)/

店員さんが抱っこするとおとなしいんだけどなぁ~

いろいろとしつけ方も聞いてきたけど、うまくいきません。。。
家ではかなり興奮するし(;一_一)

頑張ってしつけします(*^^)b


でも寝てる姿は、超~可愛い(*^_^*)


a0252222_17315517.jpg



右側が頭です。

何の上で寝てるかというと。。。


a0252222_17324564.jpg



今日買ったカエルさんのおもちゃです(^_^;)
おもちゃもすぐボロボロになるから、硬いものをと思って骨の形をしたおもちゃです!!
カエルさんの下に写ってるのが骨のおもちゃです(*^^)

ゲージとかを噛んでたからこれで少しよくなるといいけど。。。

早く大人の歯になるといいけどね!!
その前に噛まないようにしつけをしないと。。。
[PR]

by yhkmessage | 2012-08-24 17:41 | 裕哉の成長 | Comments(9)