カテゴリ:闘病生活( 35 )

お知らせ

今日、22時 裕哉永眠しました。

最後まで頑張りました。

たくさんのパワーありがとうございました。


落ち着いたらまたブログは続けるので見に来て下さい。
[PR]

by yhkmessage | 2012-05-04 23:31 | 闘病生活 | Comments(14)

頑張りよるよ!!

a0252222_23175674.jpg

今日からカーテン閉めてたけど、それでも会いに来てくれた子供達、お母さん、本当にありがとうございます。手紙ちゃんと裕哉の枕元に貼ってるからね!!


血圧低くなっても頑張ってるよ。


それと呼吸器の設定を少しかえてから、裕哉も楽になったのか、今は落ち着いてます。

まだまだ裕哉は頑張ってます!!

毎日ドキドキさせられてるけど私達も裕哉が頑張ってるから頑張れます。


またカーテンが開けられる日が来るといいなぁ〜
[PR]

by yhkmessage | 2012-05-03 23:17 | 闘病生活 | Comments(7)

ありがとう☆

a0252222_424532.jpg

お友達に頼んでた色紙が届きました☆
しかも花束も一緒にもらいました!!

とても嬉しかったです。


たくさんのメッセージ本当にありがとう。

みんなの励ましで頑張ってきたけど、ちょっと裕哉は疲れてきてます。

血圧も少しずつ下がり始めてて、今もうすでに家族全員集まってます。


今日はきっとカーテンを開ける事ができないと思います。

今日カーテン閉まってたらごめんね。


みんなのパワーはちゃんと裕哉には届いてました。


本当にありがとう!!
[PR]

by yhkmessage | 2012-05-03 04:24 | 闘病生活 | Comments(8)

みなさんへ。

a0252222_13535510.jpg

昨日は輸血して少し顔色も良くなったけど、今日また顔色悪くなっちゃいました。オシッコの量も減ってきて、もう輸血するのも裕哉には負担になるみたいです。少しの手助けと思って輸血したけど、もう裕哉はきついみたいなので、輸血は昨日で最後にするつもりです。

今まで頑張ってきたけど、ちょっともう疲れてきてるみたいです。

でも宣告されても先生の予想をはるかに越え、今まで頑張ってこれてきたのも、みんなが応援してくれたおかげだと思ってます。

本当にありがとうございます。

心拍も上がったり下がったりしてます。モニターを見てみんなを驚かせたくないので明日、明後日あたりからカーテンをしめるかもしれません。


後何日裕哉が頑張れるか分からないけど、家族で見守っていきます。


今まで会いに来てくれたみなさん本当にありがとうございました。
[PR]

by yhkmessage | 2012-05-02 13:53 | 闘病生活 | Comments(5)

☆感謝☆

いつも応援や励ましのコメントありがとうございます。

ホントだったら、毎日辛い日々だけど不思議と、笑顔でいれます。

それは毎日来てくれる子供達や、子供達のお母さん、それに主治医の先生達の一生懸命な姿、もちろん裕哉の頑張ってる姿、みんなのあたたかいコメントのおかげで、私達もパワーをもらい、自然と笑顔でいれるようになりました。

言葉にできないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にみんなに会わせて良かったです!!


もし裕哉が家に帰る事ができたら、遊びに来て欲しいです。
裕哉もそれをのぞんでます。

あきらめずに頑張るよ!!
[PR]

by yhkmessage | 2012-05-01 00:05 | 闘病生活 | Comments(5)

みんなのおかげ☆

今日もいろんな方達が裕哉に会いに来てくれました。
幼なじみの彼女も(*^^*)

後お友達も♪


裕哉はきっとみんなと遊びたいから頑張ってるように感じます。

やんちゃな2人組も来ました!

裕哉も元気だったらきっとやんちゃ組です!

この子達は毎日会いに来てくれるけど、どんな思いで来てるんだろう???

毎日いろんな方達が会いに来てくれて本当に嬉しいです!!

裕哉にもきっと伝わってるよ☆


本当にありがとう!!
[PR]

by yhkmessage | 2012-04-30 20:39 | 闘病生活 | Comments(4)

昨日も来たよ絓

a0252222_12353458.jpg

昨日もいろんな人達が会いに来てくれました。

みんなありがとう☆


昨日からオシッコが出るお薬を増やしました。


どうかオシッコ出ますように
[PR]

by yhkmessage | 2012-04-29 12:35 | 闘病生活 | Comments(10)

今日もありがとう。

a0252222_0551238.jpg

a0252222_0551263.jpg

a0252222_055123.jpg

今日は裕哉のために女の子が自分のお守りを持って来てくれました。

元気になったら裕哉の手で返してと言われました。

お守りパワーで頑張るよ!
ありがとう☆


そして男の子2人は近所に住んでた2人です。


小学生の時いつも一緒に登校してました。

ケンカもしたけど、仲良しです。

会いに来てくれてありがとう☆


また今日もみんなのパワーをもらいました!!


みんなありがとう☆


裕哉のパパも毎日のように会いに来てくれてます!

裕哉もきっと喜んでると思います♪
[PR]

by yhkmessage | 2012-04-28 00:55 | 闘病生活 | Comments(10)

友達☆

a0252222_16522518.jpg

毎日会いに来てくれる、やんちゃな2人組です。

この子達のおかげで裕哉も頑張れます!!

大切なお友達です。

本当にありがとう☆

まだまだ頑張るよ!!
[PR]

by yhkmessage | 2012-04-27 16:52 | 闘病生活 | Comments(5)

仲間達

a0252222_18515197.jpg

毎日毎日、友達、仲間が応援しに来てくれてます。

みんなのパワーをわけてもらってます。

そのおかげで頑張れてます!!
[PR]

by yhkmessage | 2012-04-26 18:51 | 闘病生活 | Comments(11)