カテゴリ:wii( 8 )

車イス乗ったよぉ~(*^^)v

昨日は食事をしながらの車イスです!!

最近ずっと心拍が急降下してたので、食事しながらの車イスは久々です。
心拍下がらない事を祈りながら、チャレンジです!!(^^)!!


a0252222_729561.jpg



今はまだ落ち着いてて、顔色もいいです(*^^)b


a0252222_7315644.jpg



モニターもチェック!!


a0252222_7332786.jpg



上がspo2・下が心拍!!
裕哉はこれぐらいが1番いいです(^_^)/


さぁ~今のうちに野球しよう♪♪


a0252222_742710.jpg



あ~あ~川崎選手何やってんだか・・・(^_^;)

約1時間半ぐらい遊んで、血圧を測ってみると。。。


!!!


!!(◎o◎)!!


a0252222_7471125.jpg



心拍は下がらなかったものの、血圧下がりすぎ!!026.gif

いつもご飯中は下がるけど、ここまで下がったのは久しぶり・・・

ていうか、写真撮ってる場合じゃないっつうの(;一_一)



ご飯をストップして、様子みてたけど、血圧上がらないみたいだから
ベッドに戻すことに・・・


まっ、少しでも乗れたし、遊べたからいいね(^_-)/


ベッドに戻ると少しずつ顔色も良くなり、血圧も上がり始めました!042.gif


で、裕哉は何事もなかったかのように・・・




a0252222_7552412.jpg



録画していた、ヤッターマンを見ています。。。


後もう少し乗れるといいんだけどね・・・(>_<)


また今度チャレンジしようね!!


車イス嫌いなのかなぁ~???
[PR]

by yhkmessage | 2012-02-27 08:03 | wii | Comments(6)

またまたパワプロくん♪♪

昨日、久々に車イスに乗りました♪♪

またまた、おかあさんの友達と野球ゲームです!!070.gif



a0252222_7461287.jpg



リモコンのボタンで、投げたり打ったりします!!
その役目は僕です(^m^)


a0252222_7492267.jpg



今回は僕がホークスになってます\(^o^)/


a0252222_7503660.jpg




7回の風船を飛ばすところもちゃんとあって、風船とっても綺麗です



a0252222_7524851.jpg



ん???小笠原って???巨人だったような・・・


そうです!!僕が勝手に作ったチームです(^_^;)

僕の好きな選手を何人かホークスに入れちゃいました♪♪


そしてヒーローインタビューです。041.gif川崎選手と斉藤和巳投手!!

a0252222_7532748.jpg



何度試合をしても僕が余裕で勝っちゃいます(*^^)v
しかも3回コールド勝ちです


今度するときは、ちょっと相手を強く設定してやってみようっと!!



今日車いすに乗れたらまたしようね♪♪070.gif060.gif
[PR]

by yhkmessage | 2012-02-26 08:08 | wii | Comments(8)

パワフルプロ野球☆彡

昨日、訪問入浴の方から、素敵なプレゼントを頂きました


a0252222_7452885.jpg



先週もらう予定だったけれど、僕の体調が悪くて入浴はお休みしちゃったから
昨日もらいました。 さっそくお部屋に飾りました☆彡

昨日の入浴は2週間ぶりだったので、すごいアカが・・・(^_^;)
でも綺麗に洗ってもらって、ツルツル、スベスベになりました★★★

いつもいつも綺麗に洗ってくれてありがとうございます。
プレゼント嬉しかったです♪♪



僕が誕生日にもらったプレゼントを少しずつ紹介していきます(^o^)/


a0252222_7564648.jpg



僕の好きな野球ゲームです\(^v^)/


さっそく僕のチームを作ってホークスと対決です!(^^)!

僕のおかあさんの友達がバッターです!!
頑張れ頑張れ~001.gif


a0252222_882566.jpg



歯をくいしばってます(^_^;)


ホークスのチームは話し合いをしてます。


a0252222_8103597.jpg



僕がピッチャーで!!

バッターは・・・


a0252222_832062.jpg



川崎選手です!!


a0252222_843937.jpg



川崎選手、やっつけました(*^^)v

余裕の顔でベンチに戻ります041.gif


そして・・・


a0252222_8145881.jpg



ヒーローインタビューです★★★


20-0で余裕の勝利でした!!066.gif


今回はベッドの上で遊んだから、今度は車イスに乗って遊ぼうね♪♪
[PR]

by yhkmessage | 2012-02-24 08:22 | wii | Comments(8)

遊ぶよ~♪♪

1週間ぶりの車イス。


またまたwiiで遊びました♪♪


a0252222_853724.jpg



僕の好きなバッティング!!



そしてちょっと遠くから撮影(^_^;)



a0252222_89251.jpg




遠っっっ!!


いつも土曜日はこんな感じで遊んでます♪♪

一緒に遊んでる人は、僕のおかあさんの、友達です!!

たまに、おかあさんの友達の方が、楽しんで遊んでる時も・・・044.gif



かなり遊んだのでベッドに戻りました。


a0252222_8163685.jpg



疲れたぁ~042.gif


気付くと隣に誰かが


・・・

・・・・・・

013.gif013.gif013.gif


!!


a0252222_8215555.jpg




わぁぁぁ~

おかあさんです。。。

あのぉ~狭いんですけど・・・(;一_一)



いつも夜中の仮眠の時は、こうやって僕の横で寝てますzzz


おかげで、体温が上がりすぎる時もあります。。。

あたためすぎて、おかあさんの友達に怒られてる時も(^m^)



今日も車イス乗せてあげたいけど、どうも昨日からお腹の調子が悪いみたいで
何度も心拍急降下するから、今日はベッドの上で遊ぼうね♪♪
[PR]

by yhkmessage | 2012-02-12 08:35 | wii | Comments(9)

満足♪♪

音楽鑑賞中のゆうやです♪♪



a0252222_8215953.jpg




GReeeeNを聞いてます!!060.gif


リハビリの先生が来たので、音楽鑑賞は終了です!!



いつも、いろんなところをマッサージしてもらってます(*^_^*)



a0252222_8503055.jpg




次は車イスに乗って顔のマッサージです(^_^;)



a0252222_8523716.jpg




小顔になりますように!!012.gif

もともとは小顔だったからね!045.gif

でも顔がグニャってなってます・・・


リハビリも終わり、wiiの時間です\(^o^)/



a0252222_8574316.jpg




今回はスキー場です

みんなでリフトに乗って高いところまで行きます!!060.gif


a0252222_901927.jpg




みんな楽しそうにしてるのに、なぜかゆうやだけ、ビックリ顔です(@_@;)

もしや高いところが怖かったりして???037.gif

やっと到着です!!042.gif


さっそくスキージャンプです

あれ?高いところ大丈夫なのかな???



a0252222_965440.jpg





スタートです。


おかあさんの友達に手伝ってもらって一緒にジャンプ!!070.gif



a0252222_984854.jpg




点数いまいち・・・

やっぱり難しいなぁ~008.gif


しばらく遊んだ後、ベッドに戻りました。



ちょっとゆうやの足元を見ると・・・


かわいい足発見!!


思わず写真に(^_^;)




a0252222_9153115.jpg





車イスに乗る時は体温が下がるので、いつも靴下を履かせてます(*^_^*)


この靴下はカエルさんが付いているんです!012.gif

ゆうやが恥ずかしいと思い、カエルさんは隠してます^^;


もう俺中学生なんだけどって、怒られそうです。。。



でもまた違うバージョン履かせよう!!037.gif



a0252222_9201688.gif

[PR]

by yhkmessage | 2012-01-29 09:22 | wii | Comments(8)

盛り上がりました♪♪

昨日は、やはり車いすには乗れず・・・007.gif


でもベッドの上でカラオケを楽しみました



a0252222_7552679.jpg




僕の親友も登場しました☆彡(親子で037.gif



a0252222_758216.jpg




がば似とる^m^


僕が入院してた病院の看護師さんは、見たら誰か分かるんじゃないかな?
よくお見舞いに来てくれてたからね(^_-)-☆



そして歌って盛り上がってます♪♪




a0252222_833025.jpg




僕もノリノリです(^^♪



a0252222_843845.jpg




おかあさんも、歌いまくりです!!043.gif



a0252222_8185587.jpg




久々にカラオケしてストレス発散になったかな?



また今度カラオケしようね(^_-)-☆



wiiのソフトが増えてきて、遊ぶのがいっぱい(*^^)v


粘土遊びもせんといかんしね!!



でも今度は飾り付けの準備、せやんね♪♪


来月誕生日だからね067.gif



えっ???僕もするの???えっ???主役僕なのに???



いいじゃん!!手伝って!!!

作るの好きやろ???(*^。^*)


しょうがねえなぁ~026.gif
[PR]

by yhkmessage | 2012-01-23 08:20 | wii | Comments(2)

びっくり\(◎o◎)/!

今日も画像が多いけど、頑張って載せます(^o^)/

なが~くなるけど、どうか最後までお付き合いを。。。037.gif




昨日の朝、外を見てみると

なんと!!



a0252222_863916.jpg




飛行船です!!(洗濯物はあんまり見ないでね(^_^;))


思わず写真、撮っちゃいました(^_^;)


外でも撮影!045.gif



a0252222_8161795.jpg





どんどん近づいてきたよ005.gif



a0252222_8181818.jpg




めったに見る事できないから、見れて良かったね!!




そして昨日は車いすの日です♪♪



リハビリも終わり、車いすに乗って落ち着いた頃に
おかあさんが、オヤツを持ってきたから、まず僕が味見037.gif



a0252222_822539.jpg



はい!!もっと口開けないと入らないよ(^_^;)


あ~あ~ だから言ったのに・・・


こんなことに。。。



a0252222_825828.jpg



クリームが・・・(;一_一)
お味は、どうだったかな???



さて、昨日もwiiで遊びました♪♪

しかも僕の親友と、親友のおかあさんも、仲間に加わりました(^m^)


まず僕の親友☆彡



a0252222_8292687.jpg



僕と同じでメガネしてます!!


次は親友のおかあさん(^m^)

僕のおかあさんと、仲良しです☆彡


a0252222_8323370.jpg




水着姿が・・・037.gif
(これ見たら怒られるかも(*_*;


さぁ~これからみんなでダンスです070.gif060.gif



a0252222_8401199.jpg




みんな洋服カッコイイね☆彡


そして飛行機に乗ってみました\(^o^)/



a0252222_842299.jpg




a0252222_842369.jpg




ゲームでも眺めは最高でした!!072.gif
今のゲームはとてもリアルで綺麗です!!



そして最後にまた演奏します



a0252222_8453491.jpg




いい感じに演奏してたのに、僕が間違えたから
みんなビックリ顔です(@_@;)




a0252222_8472919.jpg




みんなごめんね・・・



最後は親子並んで演奏です



a0252222_8485150.jpg




今度はいい感じに演奏できました(^_-)-



昨日も、いっぱい遊べて楽しかったです!!060.gif



さて今日は車いす乗れるかなぁ~???



乗れなかったら、ベッドの上でカラオケしようね♪♪
[PR]

by yhkmessage | 2012-01-22 08:58 | wii | Comments(2)

遊びました♪

昨日も車いすに乗ってwiiで遊びました



リモコンを持って、さっそく準備してます037.gif




a0252222_861180.jpg




スタートです♪♪



まずは釣り!!



a0252222_88346.jpg



釣れましたぁ~



飛び上がって喜んでます\(^o^)/


a0252222_8105744.jpg



結局何匹連れたんだろう???(^_^;)


次は、これなんだったかなぁ~?名前忘れちゃいました(^^ゞ


a0252222_8133533.jpg




うまく演奏できるかな?



a0252222_8141463.jpg



みんな笑顔で楽しそうです♪♪


左から僕で、左から2番目がお母さんで、3番目がお母さんのお友達で、
1番右がお母さんの弟です!016.gif




さて次は、海に潜りました(^o^)/



a0252222_8191715.jpg



いろんな魚を探してます!!


あっ!!発見!!!



a0252222_821978.jpg



ウミガメです


近くで見ると大きいねぇ~005.gif


まっ本物はもっと大きいだろうけど!!


次はイルカが現れました


a0252222_824734.jpg



かわいいねぇ~(*^。^*)


本物見てみたいなぁ~070.gif



さて最後は水鉄砲でみんなとバトルです!!066.gif


a0252222_82615100.jpg




あ~あ~お母さんノックアウト(;一_一)



a0252222_8294888.jpg



もう弱いんだから(^m^)


昨日はもうこれで終わりです。



今日車いす乗れたら、また遊ぼうね♪♪
[PR]

by yhkmessage | 2012-01-15 08:35 | wii | Comments(2)