カテゴリ:沖縄( 17 )

2017 沖縄 おまけ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

沖縄から帰って来て次の日に
パセリを迎えに行って来ました٩(^‿^)۶



a0252222_21254491.jpg


カットして細くなったね!!


おりこうさんにしてたからご褒美006.gif
a0252222_21273346.jpg

上目づかい可愛い012.gif


a0252222_21285733.jpg

この食べ方(笑)


a0252222_21293160.jpg

もうないよ〜(笑)


沖縄で買ったお土産(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

a0252222_21311105.jpg
ちんすこうチョコ味!!

新発売って聞いて買っちゃった(笑)


次は!!

a0252222_21321393.jpg

裕哉ママと私から裕哉に╰(*´︶`*)╯♡

でももうお土産もいらないらしい(^_^;)



裕哉ママは自分に037.gif
a0252222_21363886.jpg

絵!!

いつも行ってるお店で裕哉ママ一目惚れ(笑)




この日の朝これが届きました!!

a0252222_21402146.jpg

沖縄とは関係ないけど(^_^;)

裕哉ママが昔働いてたラーメン屋さんから
届きました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


塩ラーメン!!この日の夜に早速(๑´ڡ`๑)

a0252222_21425861.jpg

裕哉にはチャーシューたっぷり!!

裕哉ママはネギ大盛り(笑)


美味しかったね〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

社長さんご馳走様でした040.gif



沖縄話しは終わり〜

来年行けたらまた行こうね〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬



裕哉ママはヘルパーの学校が決まり
3月1日から学校に行きます!!

もう明後日だね〜

勉強頑張って^_^


[PR]

by yhkmessage | 2017-02-27 21:22 | 沖縄 | Comments(0)

2017 沖縄 2日目☆

2日目は裕哉のメッセージを
聞きに行って来ました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


その前に!!

朝起きたら、雨の音が057.gif

カーテンを開けたら結構降ってる!!
チ───(´-ω-`)───ン



テンション下がりまくりで
準備をして朝食食べに!!

a0252222_23172233.jpg

あまり食べれる物がなかったから
パンだけおかわりしました(๑´ڡ`๑)



チェックアウトして、少しドライブ072.gif


a0252222_23205263.jpg


宮古島に来たらやっぱり海は見に行かないとね〜


a0252222_23214372.jpg


晴れてたら最高だったのに007.gif


a0252222_23222873.jpg


雨に濡れたくない裕哉ママは!!

a0252222_23232659.jpg

お土産売り場で帽子買ってた037.gif


a0252222_23251570.jpg

すぐ車に乗り込んだし(笑)


この後裕哉のメッセージを聞きに〜٩(^‿^)۶


今回はいろんな事を聞いてきました!

裕哉は元気に遊び回ってるそうです012.gif

そして誕生日にプレゼントはもう
いらないみたいです(^_^;)

18だからね〜

部屋もシンプルにして欲しいみたい(^_^;)

小学生のままだからね〜

裕哉のお部屋模様替えしなきゃね012.gif


いろんな話してたら時間がたつのも
あっという間!!


みんなで記念撮影061.gif


a0252222_23282316.jpg


やっぱり一緒に話してると気持ちが
落ち着く〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

また行かなきゃね012.gif

ありがとうございました040.gif



飛行機まで少し時間があったので
遅めの昼食(๑´ڡ`๑)

a0252222_23425553.jpg

沖縄に来てまでジョイフル(笑)

でも美味しかった〜



レンタカーを返して空港へ!!


a0252222_23450398.jpg

また来るね〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



福岡空港に着いたのは20時半!

家にたどり着いたのは21時過ぎ(・・;)

遅くなったから晩ご飯はコンビニ(^_^;)

a0252222_23480911.jpg


この日の食事はかなりカロリーオーバー
してそう(^_^;)


パセリがいないから、さみしく早めに
寝ました(笑)




1泊2日はあっという間だったなぁ〜


今度は2泊3日でゆっくり行きたいね!!


今度行く時は晴れますように〜058.gif



[PR]

by yhkmessage | 2017-02-25 23:12 | 沖縄 | Comments(0)

2017 沖縄 1日目☆

今年は1泊2日でドタバタでしたε-(´∀`; )

3日目の帰りの便が取れなかったから
しょうがないけど(>_<)
やっぱり2泊3日は必要だね!!




まずは1日目!!


パセリは動物病院でお留守番!!

a0252222_16032193.jpg

パセリだけ2泊3日(^_^;)

夜遅くは迎えに行けないしカットの予約も
入れてたからね!

パセリと会えないのが寂しいね(◞‸◟)



パセリを預けて、空港へ!!

最近、平日でも人が多い(~_~;)


昼食を食べに今年は違うお店に072.gif
a0252222_16130985.jpg


ここからも飛行機が見えるね〜
裕哉はあまり興味ないけど(^_^;)

私の昼食!ハムサンド(´∀`*)
a0252222_16150738.jpg


裕哉ママは大好きなフレンチトースト!
a0252222_16175648.jpg

これを食べる時はかなり美味しそうな
顔して食べます!私が作った料理の時は
無表情で黙って食べるのに(笑)



そして!飛行機へ!!

今年は天気が悪くて景色もほとんど見えず(>_<)

でも宮古島の上空では!
綺麗な円の虹が🌈

a0252222_16200738.jpg

半分しか撮れなかったけど綺麗だね〜072.gif



宮古島に到着٩(^‿^)۶
a0252222_16265663.jpg


久しぶりだね〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

天気が良かったらもっと良かったのになぁ〜

飛行機がかなり遅れたから
予定よりも1時間遅くなっちゃった💦

疲れた〜


レンタカーを借りてホテルに到着!!
a0252222_16291626.jpg


いつも泊まってるホテル012.gif

a0252222_16320567.jpg

裕哉も一緒に楽しもうね〜060.gif



宮古島のお友達と待ち合わせして
食事へ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

a0252222_16334934.jpg

久しぶり〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


a0252222_16342420.jpg

1年3ヶ月ぶりかな〜


やっぱり沖縄ではオリオンビールだよね〜(笑)
a0252222_16352223.jpg


お料理も美味しそう016.gif
a0252222_16364903.jpg

ちょっと食べちゃってるけど(^_^;)

必ず写真撮る前に忘れて食べてしまう私(*≧艸≦)



焼酎がなかったから、これを頼んでみました!


さてなんでしょう?(笑)
◯◯サワー012.gif
a0252222_16502178.jpg



写真見れば分かるよね(๑⊙ლ⊙)プ

正解は!!ゆずサワーでした(笑)

美味しかった〜016.gif



裕哉ママ達が最後に頼んだ物!!
a0252222_16531878.jpg


ホットケーキみたいな物(笑)
名前忘れちゃった(^_^;)

さすがにこれはお腹いっぱいに!!

デザートとしてはデカすぎf^_^;



ほろ酔い気分でお腹も満たされて
コンビニに寄ってホテルに帰りました!!


美佐さん
忙しいのに会いに来てくれてありがとうございます040.gif
美味しいお店にも連れて行ってもらっちゃって!
また来年行けたら会いましょうね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
ありがとうございました!!楽しかったです060.gif



1日目はこんな感じで終了!!

2日目はいよいよ裕哉のメッセージ012.gif
また後日投稿するので少し待っててね040.gif

しかし雨が残念だった
チ───(´-ω-`)───ン


[PR]

by yhkmessage | 2017-02-24 16:00 | 沖縄 | Comments(0)

裕哉からのメッセージ。

裕哉ママがFacebookに投稿したのを
そのまま載せました!!

裕哉からのメッセージです。



お待たせしました。
ちょっと長くなるかと思いますが
良かったら読んで下さい。

9日の10時から2時間たっぷりと
お話をしてきました。

まずは、裕哉の事。
裕哉は心配しなくても全然元気にして
いるそうです。
普通に私達と生活している感じだそうです。

姿は見えないけど家にも帰ってきてるし
ご飯も一緒に食べてるし普通に友達と
遊びに行ってますよ!と言われました。

例えると昼と夜があって裕哉はずっとお昼
だそうです。それぐらい明るい生活をして
いるそうです。

お話をしてる時その方が真ん中を見てたんで
「裕哉は今いますか?」と聞くと
「さっき私達の真ん中に立っていたよ」と
言われました。

裕哉の16歳の時の絵を描いて貰ったのを
見せると「そうそうこんな感じだよ」って
言われました。
姿は子供のままじゃあないのか聞くと
未来の絵を描いて頂いたりするとその
絵のように成長するそうです。
イケメンだね~って言われました。

私も裕哉を見たいと言うと「姿は見えなくても
嗅覚で、教えてると思うけど、何か裕哉君の
匂いを感じた事がない?」と聞かれ
そういえば、裕哉が元気な時に私が使っていた
香水を、私がいない時にこっそり使っていて
今もたまにその香水の匂いがする時が
あるんです。この匂いがすると、ふと
裕哉だと思うし、裕哉っぽい匂いが
する時もあるんです。

私が今まで新聞や情報誌やテレビとかに
出させて貰ったのも裕哉が、そう動かして
くれてたみたいです。

ただ心配なのが一つあって裕哉が元気だった
頃に私がもっと裕哉に何かをしてあげれば
良かったとかの後悔をしないで欲しいと裕哉
が言ってるそうです。

4年近く眠った時も全部見えてたし聞こえてた
だからお母さんには何も後悔して欲しくないと
言われました。
なんか裕哉は凄いなぁ~子供なのにそんな事
まで考えてたとは知らなかったですね。

それともう16歳だからお母さんも子離れを
しなきゃいけないと言われました~
なかなか出来ないのも、わかってました。
でも、裕哉が今楽しくしてると聞いてホッと
しました。
お母さんも最初に来た時よりだいぶ
落ち着いてきましたねっと言われ
そうかもしれないなぁ~と思いました。

後は叔母の事も聞いたんです。
写真と生年月日を見せるとすぐに
「この方は弱音を吐かない人で自分の事を
あまり人に言わなくて、そのストレスが
溜まって病気になったみたいね」と言われ
叔母は絶対弱音を吐かない人で頼りにされて
ばかりで、亡くなる時も私に涙をみせない人
でした。

それをやっと気づいて今自分で上に上がって
行こうと頑張ってるそうです。
裕哉はお昼だけど叔母は夜だそうです。
まだ裕哉とは出会えてないみたいで、裕哉に
会えるように頑張ってるそうです。
いつか裕哉と叔母が会える日が来るといい
のですが。

私は来年は人と接する時は一歩引いて言葉も
柔らかくなった方がいいと言われました。
実際今の私は怖い物知らずで、すぐカチンと
くるので、ちょっと一呼吸してから
相手の方と話したがいいと言われ当たってる
と思いながら、気を付けようと思いました。

他も色々聞いたけど最後にその方が本を
出版してあって、そこに裕哉の事を少し
書いてると言われたので本も購入しました。
ドキドキしながらゆっくりと読もうと
思ってます。

あっという間の2時間でした!!



裕哉のメッセージ聞けて、本に裕哉の事も
書いてくれて嬉しかったね!!

またいつか、裕哉のメッセージ聞きたいと
思ったら行こうね(^O^)/


[PR]

by yhkmessage | 2015-11-11 22:55 | 沖縄 | Comments(4)

3日目!!

沖縄最終日007.gif

あっという間の3日間!!



a0252222_20431098.jpeg


前の日とほとんど変わらない朝食(笑)


この日はもう帰るだけ!!


ホテルを後にして、空港へ✈️



a0252222_20474319.jpeg


空港でお花と一緒に📷



a0252222_20492243.jpeg


バイバイ029.gif沖縄〜また来るよ〜060.gif



また恐怖の飛行機008.gif

この日は雲が多くてかなり揺れた〜((((;゚Д゚)))))))



a0252222_20512995.jpeg


でもふと景色を見たら、久留米の上空を
飛んでると思って写真を撮ってみました!

分かりにくいけど(^_^;)

そのまま着陸まで写真撮り続けました!!

怖かった〜でも無事到着042.gif


すぐにパセリを迎えに行って
帰りました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

私達に気付いた瞬間走ってきて
やっぱり寂しかったのかな〜

カットもしてもらって可愛くなって
帰って来ました012.gif



お土産は!!


a0252222_21001423.jpeg


まずは裕哉の072.gif
沖縄限定の物ばかり(笑)
お珠数も!裕哉はもうオシャレしてる
だろうから少しオシャレなのを買って
あげました!!気に入ってくれたかな?


次は裕哉ママの!


a0252222_21050396.jpeg


なんか自分が欲しいのをいろいろと
買ってました(笑)


次はパセリ!!


a0252222_21065281.jpeg


パセリが喜びそうな物(笑)



a0252222_21081052.jpeg


喜んでくれたぁ〜\(^o^)/

ずっと遊んでといって何度も持ってきます(笑)

喜んでくれて良かった〜


遊び過ぎたのか、疲れたのか037.gif


a0252222_21105840.jpeg


爆睡(*≧艸≦)
全然動かない(笑)


かなり疲れたみたい😅


私達も楽しかったけど疲れました〜


でも裕哉のメッセージ聞けて良かったです072.gif


続く(笑)



[PR]

by yhkmessage | 2015-11-11 20:41 | 沖縄 | Comments(0)

2日目!

沖縄2日目060.gif


裕哉のメッセージが聞ける日💓


まずは朝食(笑)


a0252222_16550341.jpeg


軽めの朝食(๑´ڡ`๑)


バタバタと用意してレンタカーを借りに行って
そのまま、裕哉のメッセージを聞きに
行きました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

あっという間の2時間!!

いろんな事を聞きました!

メッセージの内容は後日、投稿します(^O^)/



一緒に写真撮らせてもらいました!!


a0252222_16583261.jpeg


いろんな話が聞けて良かったです072.gif

また会いに行きます(^O^)/

ありがとうございました!!



a0252222_20273850.jpg


昨年は渡れなかった橋を渡って来ました060.gif


伊良部島につながった橋!

海に出来た橋では日本一長い橋みたいです072.gif



a0252222_17014732.jpeg



伊良部島にあるピザ屋さんに行く予定だったけど
カーナビが古くて、道に迷いピザは諦めて
途中コンビニで昼食を食べました(笑)

そして、砂浜に行って来ました\(^o^)/



a0252222_17053722.jpeg


やっぱり海は綺麗だね〜072.gif


a0252222_17061595.jpeg



天気も良くて良かったぁ〜☀️


a0252222_17070885.jpeg



裕哉ママ、沖縄を満喫(*≧艸≦)


夕方にはレンタカーも返してホテルに戻って
また買い物に行って宮古島にいる友達と
待ち合わせして焼肉を食べに行きました060.gif



a0252222_17102224.jpeg



ここの焼肉屋さん超〜美味しいの(๑´ڡ`๑)
ちょっとお高いけど(笑)


友達とも会えて、飲んで食べて喋って
とても楽しかった〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

また会いましょうね!
いろいろ話せて楽しかったです✨
ありがとうございました(^O^)/


次の日も、朝早起きだから
早めに寝ました!

2日目はかなり満喫しました060.gif


続く(笑)


[PR]

by yhkmessage | 2015-11-11 16:52 | 沖縄 | Comments(2)

お待たせしました!

沖縄1日目🎵


a0252222_13434193.jpeg


パセリは病院でお留守番!
病院に連れて行ったら、お別れの挨拶も
しないまま、看護師さんに連れられ
呼んでも振り向きもせず、シッポ振りながら
嬉しそうに去って行きました(笑)
なんか私達が寂しかった😭


早めに空港に着いて食事!


a0252222_13462267.jpeg


いいねぇ〜そのスマイル003.gif



a0252222_13474402.jpeg



いつもの所で食事(๑´ڡ`๑)
飛行機が見えるからね060.gif



a0252222_13490323.jpeg


いよいよ出発!!

福岡バイバイ〜029.gif



私が嫌いな飛行機!!

今回は2回乗らなきゃいけないし008.gif


かなり揺れて怖かった〜


でも無事到着042.gif



a0252222_13521141.jpeg


夕方にはホテルに到着!!

やっぱり気温差がすごい!暑かった〜(・・;)


a0252222_13540109.jpeg



窓から見える景色!海側が良かったなぁ〜(^_^;)



次の日は早起きだから早めに晩御飯を
食べに行きました(๑´ڡ`๑)


ネットで見つけてた焼き鳥屋さん072.gif


まずは乾杯068.gif


a0252222_13561869.jpeg


沖縄のビール!オリオンビール!

あまり違いが分からないけど(^_^;)



a0252222_13575817.jpeg


どれもこれも超〜美味しい072.gif



a0252222_13590569.jpeg



ネタが大きくて柔らかい!
福岡の焼き鳥とはまた違った〜


頼みすぎなくて良かった!
かなりお腹いっぱいになったから(๑´ڡ`๑)


食事した後少しお土産売り場で買い物して
ホテルに戻って、早めに寝ました(( _ _ ))..zzzZZ


次の日がメインだからね006.gif


1日目終了!!

続く(笑)


[PR]

by yhkmessage | 2015-11-11 13:40 | 沖縄 | Comments(2)

2度目の沖縄 NO3

今日は番外編(^_^;)


裕哉に沖縄のお土産072.gif



a0252222_14484379.jpg


裕哉が好きなお菓子♪♪




a0252222_14485142.jpg


拾って来た貝殻サンゴ072.gif



a0252222_14490319.jpg


昨年拾ったのも混じってるけど(^_^;)



次は!!!


a0252222_14483641.jpg



何が出来るかなぁ~037.gif




a0252222_14491148.jpg



裕哉のストラップを作ってみました(^o^)/



a0252222_14491704.jpg


裕哉のお骨に。。




裕哉は喜んでくれたかな



今日、早速、叔母さんが土産話を聞きにきました。


そして、私達に、夜ご飯を作って来てくれました072.gif

いつもいつもありがとうございます。


お土産、気に入ってくれたかな???



[PR]

by yhkmessage | 2014-09-14 21:53 | 沖縄 | Comments(15)

2度目の沖縄 NO2

昨日の続きです(^o^)/


いよいよ、裕哉のメッセージを聞きに行って来ました072.gif

2度目という事で、そこまで緊張はしなかったです。

裕哉の本も渡してたくさん、お話をしました。


「裕哉は今どこにいますか?」と聞くと、
「2人の真ん中に、壁にもたれかかって、ニコニコして立ってますよ」と言われました。

他にもいろんなお話をしたけど、あまり詳しく書けないので
裕哉ママの家に来て下さい012.gif

1つだけ、「普通の生活をして下さい」と言われました。
裕哉が元気な頃と同じようにと。

「ご飯もちゃんと食べに来てるから、お仏壇じゃなく、テーブルに置いてあげて」と。


今回は、なんだか、すっきりした気持ちになりました。

昨年行った時は、涙、涙だったけど。


裕哉がそばにいてくれた事も嬉しかったし、本を書いた事、
裕哉はとても喜んでいると聞いたから、特に、嬉しかったです。

そして、毎年、旅立った人達は変化するみたいなので
また来年も行かなきゃね037.gif


今年も、裕哉のメッセージが聞けて良かったです。

また来年も行く予定です072.gif




a0252222_23232859.jpg




会えて良かったです。ありがとうございました。

また来年も行きたいです。



帰りにビーチに行って来ました060.gif


a0252222_23233470.jpg



昨年も行ったビーチです072.gif



a0252222_23234084.jpg


また貝殻を拾ったよ060.gif


間違えて、拾いそうになったのがこちら037.gif




a0252222_23234815.jpg


ヤドカリさん012.gif



a0252222_23235465.jpg

ホテルに帰ったら、夕日が見えていたので1枚!!

雲がなかったら、もっと綺麗だったんだろうけど。。



そして3日目!!


裕哉ママは、寝不足が続いたせいか、ぐっすり寝ていたけど
私は、ある事がきっかけで目が覚めてしまい、また寝不足でした015.gif



a0252222_23240248.jpg


帰りの飛行機はジンベイザメに乗って037.gif



a0252222_23241026.jpg

宮古島、バイバイ、またね029.gif

裕哉もさみしそう007.gif

また来年行こうね060.gif




a0252222_23241685.jpg


来年はこの橋渡ろうね072.gif


疲れたけど、裕哉のメッセージが聞けて本当に良かったです。



疲れも、もうとれて復活しました066.gif


来週あたりから、来客が増えるだろうなぁ~



みんなちゃんと化粧してくるんだよぉ~

写真撮るし、ブログに載せるから037.gif





[PR]

by yhkmessage | 2014-09-13 23:56 | 沖縄 | Comments(6)

2度目の沖縄 NO1

1日目の続きです\(^o^)/



夕方、ホテルに到着!!



a0252222_20262100.jpg


ホテルの窓から見た景色です072.gif


プールも付いてます!!



a0252222_20265470.jpg

私達の部屋から丸見えで、泳いでる人と何回か目があっちゃいました(^_^;)



そしてお部屋は!!


a0252222_20263665.jpg

今回は、とても広いお部屋でした\(^o^)/

裕哉も、きっと喜んでるよね043.gif



少し、ドライブして、市街地で買い物して、あっという間に夜に
なっちゃいました。

晩ご飯は、ホテルのレストランに食べに行きました(^u^)


何を食べたかというと037.gif




a0252222_20264620.jpg


焼肉です!!元気をつけるために(^_^;)
(ゴーヤは2人とも苦手で...)


裕哉ママはすぐお腹いっぱいになるから、私が頑張って食べたけど
全部は無理で残しちゃいました。。


この日は、とても疲れて、すぐに寝たけど、またしても
裕哉ママは1度目が覚めて、それから寝れないと言って、
結局、朝4時ぐらいから起きていました。



朝食も早めに行きました!!



a0252222_20270358.jpg




「裕哉ママ、それだけ?」少なっ!!

私が、大食いに見えるやん(^_^;)



ご飯食べて、時間がありあまっていたから、ホテルを出て、ドライブに
行って来ました(^o^)/


ホテルから見えていた、来年1月完成の橋を、見に行きました!!


a0252222_20273850.jpg

伊良部島という島に、車で行けるようになります。

渡りたかったなぁ~



a0252222_20273037.jpg



もし来年も行くとしたら、この橋を渡りたいです。



a0252222_20270997.jpg


そして、この後、いよいよ裕哉のメッセージを聞きに行きました。

話の内容は、詳しくは書けないので、聞きたい方は裕哉ママの家に集まって下さい。

写真は撮っているので、明日載せます。


続きはまた明日m(__)m



写真がいっぱいあって、編集するのが大変なんです(^_^;)




[PR]

by yhkmessage | 2014-09-12 23:12 | 沖縄 | Comments(2)