カテゴリ:お正月( 7 )

パセリも一緒に〜*\(^o^)/*

今日はパセリも一緒に久留米に
帰りました〜(^O^)/


パセリは車があまり好きじゃないから
ずっと鳴いて動き回って大変(^_^;)


a0252222_22023022.jpg

車の中で撮った写真!!

2人とも、どこ見てんのよーー(笑)


a0252222_22032831.jpg

ベロ出過ぎ(*≧艸≦)

裕哉ママは自撮りが慣れてないからね〜(笑)


なんとか私の実家に到着emoticon-0141-whew.gif

a0252222_22052258.jpg

実家でも落ち着かず行ったりきたり(笑)


a0252222_22061047.jpg


母と兄は喜んでくれたから良かった〜


そして裕哉ママのお墓へ!!


a0252222_22081999.jpg

叔母さんと合流!


a0252222_22085735.jpg


お参りして、叔母さんの家にGO!!



ワァオ!!美味しそう😋
a0252222_22103823.jpg



コラッ!!パセリ!!!ダメダメ(ーー;)
a0252222_22114025.jpg


もう食事中は欲しがって大変(^_^;)



a0252222_22134822.jpg

ゴミ箱には何もありません(笑)


やっぱりどこに行っても落ち着かず

a0252222_22150068.jpg

ウロウロ(笑)


a0252222_22153465.jpg
イスの上に乗ってるし!!
もう何もないよ〜(^_^;)


a0252222_22163328.jpg



ある物を発見!!
a0252222_22172691.jpg

裕哉の写真の中に!(◎_◎;)

あーーー!!!

お年玉〜*\(^o^)/*

裕哉〜良かったね〜emoticon-0169-dance.gif




a0252222_22190694.jpg

ここにも裕哉がemoticon-0111-blush.gif

裕哉ママのおばあちゃんと叔母さんと一緒に!


a0252222_22201674.jpg

なぜそこにパセリが(^_^;)

目の前の料理を狙ってる〜(ーー;)ダメよ!!



あっという間に時間も過ぎパセリも
吠え出したから帰る事に!!


美味しい料理ごちそうさまでしたemoticon-0139-bow.gif

お土産まで頂いちゃってありがとうございます。

パセリの散歩も連れて行ってもらっちゃって!


a0252222_22322529.jpg

ありがとうございました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



帰りの高速はやっぱり渋滞(><)


裕哉ママは寝てるし、パセリは鳴いてるし(ーー;)


なんとか家にたどり着きましたemoticon-0141-whew.gif


パセリはすぐ裕哉のベッドに(笑)

a0252222_22215795.jpg


いろいろ行ったから疲れたね〜

いつも寝てばっかりだから、たまには
いいよね〜(笑)

もう少し車慣れしてくれるといいんだけど〜



またお出かけしようね〜emoticon-0159-music.gif



明日は久々カラオケに行ってきまぁ〜すemoticon-0169-dance.gif

パセリはお留守番ね(*≧艸≦)





a0252222_22391740.jpg

よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2017-01-02 21:50 | お正月 | Comments(1)

あけおめ〜ことよろ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

みなさんあけましておめでとうございます🌅


今年の正月は仕事から始まりました(^_^;)


でも今日は、早く終わりました(^O^)/


家に帰ったらポストにこれがemoticon-0159-music.gif

a0252222_23231469.jpg

ゆずから年賀状が届いてました〜*\(^o^)/*

今年もゆずゆずで盛り上がろうーemoticon-0169-dance.gif



裕哉はこれを待ってたよね〜✨

a0252222_23285906.jpg

お年玉〜emoticon-0159-music.gif

裕哉はこれが一番だよね〜




今日は夜に、おせち、雑煮、がめ煮を
食べました!!



a0252222_23334573.jpg


裕哉もいっぱい食べんね〜


a0252222_23373148.jpg

アハッ(笑)パセリが写ってる(^_^;)


明日は私の実家と、お墓参りに行って
裕哉ママの叔母さんの家に行きます!

急遽、パセリも連れて行く事に( ´艸`)

いつもはお留守番で淋しい思いしてたけど
明日は一緒に行くから淋しくないね!

私の母と兄は喜ぶだろうなぁ〜

いつも連れておいでって言ってたからね〜

明日は大騒動の予感(笑)




今年はこんな感じでスタートしました!



裕哉〜明けましておめでとう🎍
a0252222_23404345.jpg

今年もいろんな所に行こうね〜

a0252222_23520777.jpg



みなさん今年もよろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-01-01 23:17 | お正月 | Comments(2)

あけおめ\(^o^)/

あけましておめでとうございますemoticon-0171-star.gif

昨日は、裕哉ママは2時間ぐらいしか
寝てなくて、4時ぐらいに起きてきて
私は寝たの3時ぐらいで、それから少しは
寝たけど、結局裕哉ママに起こされ
寝不足のまま、料理の用意!!

それからは張りきって用意して
準備完了emoticon-0141-whew.gif


a0252222_22361853.jpeg


ビールも(*≧艸≦)


パセリは!!

a0252222_22374743.jpeg


いじけてる〜(*≧艸≦)


料理も食べてこの日はゆっくりしようと
裕哉ママも私も仮眠したら!!

私は具合い悪くて目覚め、突然の
嘔吐下◯に襲われ∑(ll゚д゚ll)

冷や汗も酷くて、しばらく1人で
様子みてたけど、症状は悪化emoticon-0119-puke.gif

これは倒れたらいけないと思い
裕哉ママを起こし、状況を説明すると
バタバタと動き出して病院に行く用意を
していました!!

私は横になっていたら汗も引いてきて
少し落ち着いてきたから、もうちょっと
様子みようとそのまま寝てたら
元気にもなってきたので、病院には
行きませんでした。

新年、最悪のスタート(-。-;

昨日は本当にヤバかったけど
夜にはご飯も食べれたので良かったです。

何かにあたったのかな?

ひかりちゃん新年早々、心配おかけしました(^^;;


今日はかなり復活して、久留米に帰り
お墓参りに行って裕哉ママの叔母さんの
家に行きました!!


a0252222_22512585.jpeg


美味しそう(๑´ڡ`๑)


a0252222_22515804.jpeg


料理美味しかったですemoticon-0171-star.gif

ごちそうさまでした!!

お土産まで頂いて!ありがとうございました。


a0252222_22542475.jpeg


叔母さんからも裕哉へお年玉を
いただきました(^O^)/

2つは私達から!!

裕哉良かったねぇ〜

これで何買う?(*≧艸≦)


元旦は散々なスタートだったけど
まぁ何事もなく、思い出話になるかな?(笑)

来年からは全て手作りにしようと
思いました(^^;;


こんな調子で新年を迎えましたが
今年もこんな私達をよろしくお願いします(^O^)/


a0252222_22595442.jpeg


ゆうや〜emoticon-0171-star.gifHappy New Yearemoticon-0171-star.gif



a0252222_23052169.jpeg



[PR]

by yhkmessage | 2016-01-02 22:29 | お正月 | Comments(2)

2015年 お正月

あけましておめでとうございます。


今年のお正月はお墓参りに行き、裕哉ママの叔母さんの家に
行く予定でしたが!!雪が凄くて、お墓参りは
違う日に行こうって事になり、裕哉ママの叔母さんの
家に行きました!!



a0252222_17085442.jpg


お昼から、ごちそうを頂いて来ました~emoticon-0159-music.gif


美味しかったぁ~emoticon-0171-star.gifごちそうさまでしたemoticon-0171-star.gif


お年玉も頂いちゃったemoticon-0136-giggle.gif

もちろん、裕哉に!!だよ\(^o^)/




a0252222_17090138.jpg



私達からも!!

裕哉~良かったね!!これで何買う

15歳の年頃は何が欲しいのかなぁ~

でも裕哉はゲームを買いそうemoticon-0136-giggle.gif



昨日、私達が裕哉用に作ったおせちは、今日の夜食べようね!!



a0252222_17084229.jpg



裕哉の好きな物ばかり入れたら、なんだかピクニック
みたいになっちゃったemoticon-0136-giggle.gif

もう裕哉は食べてるかもね(^_^;)




昨年は、私達にとって貴重な年でした。


辛い事もたくさんありました。

でも、このブログやフェイスブックで新たな出会いがあり
何より、本を出版出来た事!!

たくさんの方から励まされ、前を向いて進めるように
なってきました。

昨年までは、あけましておめでとうという言葉を言えませんでした。

あいさつとして、言われたら言うという感じで
素直には言えませんでした。

何がおめでとう?裕哉がいないのに!とずっと思っていました。

でも今年は素直に言えるようになりました。


それも、たくさんの方達のおかげです。

本当にありがとうございます。


これから引っ越しして、新たに裕哉も一緒に前を向いて
進んで行こうと思います。


くじけそうになる時もあると思うけど
その時はまた、みんなの力を貸して下さいね(^_^;)



今年も、よろしくお願いします。




a0252222_850946.jpg


ゆうや~あけましておめでとう!!
今年もよろしくねemoticon-0171-star.gif




a0252222_17374880.jpg


パセリもおめでとうemoticon-0171-star.gif今年は少しおとなしくしてねemoticon-0136-giggle.gif
新しい家から追い出されないように!!




お年玉受付中emoticon-0136-giggle.gif    byゆうや&パセリ





[PR]

by yhkmessage | 2015-01-01 17:43 | お正月 | Comments(4)

お正月。続き(^o^)/

裕哉に作ってあげた、おせちemoticon-0171-star.gif



a0252222_22311648.jpg

それと、お雑煮emoticon-0171-star.gif



a0252222_22315930.jpg




裕哉~お味はどうだったかなぁ~???

美味しかった???




そして私達はemoticon-0122-itwasntme.gif




a0252222_22314476.jpg



叔母さんと一緒に、おせち、お雑煮を食べましたemoticon-0159-music.gif




そして裕哉にはもう1つ大事な物がemoticon-0136-giggle.gif


お正月はやっぱりこれだよねemoticon-0115-inlove.gif




a0252222_22321946.jpg




お年玉ですemoticon-0171-star.gif


裕哉、良かったねemoticon-0159-music.gifこれで何買う?emoticon-0138-thinking.gif




裕哉が在宅してる時も沢山の人からもらったねemoticon-0171-star.gif



a0252222_22324046.jpg


しっかりにぎりしめてemoticon-0136-giggle.gif


毎年お年玉が楽しみだからねemoticon-0159-music.gif




明日は裕哉の月命日。


お正月は私が仕事でお墓参りに行けなかったので
明日、お墓参りに行って来ます。


噂ではお墓に裕哉の好きなファンタグレープがずらりと並んでいるそうです(-_-;)


きっとパパだと思いますemoticon-0114-dull.gif


みんな、お参りに来てくれて良かったねemoticon-0171-star.gif


明日行くからねぇ~emoticon-0128-hi.gif


[PR]

by yhkmessage | 2014-01-03 22:52 | お正月 | Comments(5)

お正月

年が明けました。

何もしていないのに、1年あっという間だったなぁ~


昨日は裕哉のおせち作り頑張りましたemoticon-0171-star.gif



a0252222_20564315.jpg


a0252222_20565541.jpg



これから盛り付けですemoticon-0159-music.gif





a0252222_20570334.jpg





a0252222_20571316.jpg






a0252222_20572041.jpg




私達、ちょっと盛り付け苦手ですemoticon-0107-sweating.gif


それでも、何とか完成しましたemoticon-0171-star.gif






a0252222_20573339.jpg




残ったものは私達用に作ったけど、私達のは適当に盛り付けしたので
ぐちゃぐちゃになっちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif


裕哉の方が美味しそうに出来たかな?



今日は叔母さんが、おせちを作って持って来てくれましたemoticon-0171-star.gif


その様子はまた後日emoticon-0139-bow.gif



昨日、私が仕事に行っている間、裕哉ママは1人で音楽を聴きながら
がめ煮と、雑煮の準備をしてたら、涙が溢れ出して大泣きしたそうです。
「今年最後の涙」と言っていました。

私が仕事中にメールが入ってきたけど、たまには1人で今まで我慢してた分
たまには、おもいっきり泣いた方がいいんじゃないかなと思ってそっとしてました。


裕哉がいないお正月、とってもさみしいです。
裕哉がお年玉を見て、喜ぶ顔が見たかったなぁ~

でもちゃんと今年もお年玉あるからねぇ~

裕哉は何を買うのかな???きっとゲームだろうねemoticon-0111-blush.gif




a0252222_20583114.jpg


裕哉、あけましておめでとう。


今年もよろしくね。




a0252222_20590183.jpg





パセリもおめでとうemoticon-0111-blush.gif



a0252222_20593946.jpg



ちょっといじけてるけど、なぜいじけてるかは、また後日emoticon-0128-hi.gif




今年もよろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2014-01-01 21:27 | お正月 | Comments(2)

今年のお正月。

昨年のお正月は、裕哉が退院して初めてのお正月で、とてもにぎやかだったのを思い出します。


その時の裕哉の写真です。


a0252222_12521015.jpg



裕哉も楽しかったのか、微笑んでます(*^_^*)


お年玉もたくさんもらったからね♪♪


a0252222_1254118.jpg



きっと嬉しかったと思います☆彡


今年は我が家に正月はないけど、裕哉にはちゃんとお正月の料理を出しました。


a0252222_12562823.jpg



つきたての、お餅を友達に頂いたので、きなこもちを、作ってあげました(^o^)/

裕哉きなこが大好きだしね!!


お年玉もちゃんとあるよ~♪♪




a0252222_12582559.jpg




そして昨日はお友達が来てくれたので、裕哉にもお雑煮と、頂いた餃子をあげました!!

それと裕哉の好きなかずのこも(^_^;)

友達からも、お年玉もらってきっと喜んでると思います♪♪


a0252222_1322117.jpg



そして今日は、しょう油味の焼き餅です

3日連続、餅ばっかりです(^_^;)
(そろそろ、持ちに飽きてるかも・・・)



パセリも新しいお洋服着て、元気モリモリです(^_^;)



a0252222_136113.jpg



a0252222_1362843.jpg



a0252222_1364382.jpg





今日はみんなで、お墓参りに行ってきます。



a0252222_1381198.jpg




今年もよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by yhkmessage | 2013-01-03 13:11 | お正月 | Comments(2)