カテゴリ:命日( 70 )

66回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。


買い物に行って、明日命日の裕哉ママの
叔母さんのお菓子も一緒に買って来ました!!


a0252222_21480017.jpg



裕哉~ちゃんと分け合って食べるんだよ~(^o^)/


a0252222_21480105.jpg


新しいコンタクトして写真を1枚!ちょっと目が怖い(^_^;)

アプリで撮ったら、ゆず太郎も加湿器も反応して写ってる(*≧艸≦)


裕哉もアプリで撮ってみた!

a0252222_21480383.jpg


可愛い( ´艸`)



パセリも!!

a0252222_21480409.jpg


パセリには反応しなかった(笑)


a0252222_21480629.jpg


ゆず太郎パセリのオモチャじゃないからね~


a0252222_21480761.jpg


何か?って顔してる(๑⊙ლ⊙)プ


日向ぼっこしてるパセリ!

a0252222_21480947.jpg


今日、寒かったからね~



そして、今日の晩ごはんは!!


a0252222_21481108.jpg


ピーマンの肉詰め♪


裕哉の好きな、かまぼこもあるよ~😋

いっぱい食べんね~



ホークス頑張れ💥👊😃

裕哉が応援してるよ👊😄📢




a0252222_21481249.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。
[PR]

by yhkmessage | 2017-11-04 21:27 | 命日 | Comments(0)

65回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。


食材を買いにパセリと一緒にお散歩169.png

私はスーパーへ!!

パセリと裕哉ママは公園へ!!


買い物終わったらスーパーの外でパセリと
裕哉ママが待ってました110.png


写真撮るの忘れちゃった(^_^;)


帰ってから疲れたパセリを(笑)
a0252222_22182132.jpg


裕哉ママの足の上にアゴのせて寝てました(笑)


a0252222_22273047.jpg


可愛かったので、もう1枚(笑)


この後お風呂に入れてあげました177.png



私事ですが、先日バセドウの検査に行ったら
バセドウの数値が上がってたみたいで
違う検査をしたら、無痛性甲状腺炎に
なってるみたいで、お酒、運動もダメ、
ストレスも溜めないように
安静にしてなきゃいけないみたいです。

しかし!仕事が明日から朝の7時半から夜の
8時ぐらいまで!しかもずっと動いてる仕事105.png
ゆっくり出来るように会社には伝えたけど
時間が長すぎだよね~

休みの調整はしてもらえるけど、時間の
調整もしてもらわなきゃ、ちょっとヤバいかな?

体重が、またまたバセドウを発症した時の
体重ぐらいまで減ってるし153.png

また1ヶ月後、検査です!

少しは良くなってくれてると
いいんだけど~


お酒も絶対ダメだから今はこれで我慢122.png

a0252222_22553534.jpg


ノンアルコールビール(^_^;)

お酒好きな私には禁酒がストレスかも105.png

でも我慢しないと倒れたらいけないからね~

しばらくはノンアルコールで我慢します!



今日、裕哉には、みたらし団子
買って来ました(^o^)/

a0252222_23011883.jpg


裕哉、好きだからね~


晩ごはんは!!
裕哉の好きな111.png

a0252222_23021882.jpg


焼肉丼!!野菜もたっぷり111.png

やっぱり肉がいいよね~

いっぱい食べんね~


今日はもう寝ます152.png

寝れるかな?起きれるかな?105.png



a0252222_15084660.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-10-04 22:11 | 命日 | Comments(0)

64回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。

昨日と一昨日、2日休みもらってたから今日は
休みを入れてなかったら、昨日パセリを
お風呂に入れたら、シャンプーが目に
入ったみたいで、片目が開かなくて
パチパチして痛そうだったから、昨日病院に
電話したら、洗い流して様子みて明日も
治らなかったら、病院に連れて来てと言われ
治る様子もなく、やはり今日の朝も
片目がちゃんと開かず(>_<)

仕事お休みもらって病院に連れて行きました!!

a0252222_21170769.jpg


目には傷が入ってて、首に巻くカラーを
されちゃった135.png

でも目薬をしたら、目も開けられるように
なったから良かった~

a0252222_21191513.jpg


昨日はずっと、こんな感じでした161.png

痛かったね~


a0252222_21201055.jpg



今はパチクリ👀


ホッとしたけど、さっき目薬した後
胃液を吐いちゃった119.png

空腹で吐いただけなら大丈夫だけど137.png

あまり心配かけないでね!!

噛みついてきても、やっぱり
元気なパセリがいい(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


あっ!そうそう!!
パセリの目薬、裕哉が使ってた目薬と
同じだった~懐かしかった~112.png

パセリ早く元気になってね~




今日の晩ごはんは!!

a0252222_21282897.jpg


ごめんね~2日連続のカレー105.png

トッピングはご自由に112.png





a0252222_15084660.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-09-04 21:08 | 命日 | Comments(0)

63回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日です。


裕哉の写真をアプリで撮ってみました110.png
a0252222_21144595.jpg


可愛い110.png

a0252222_21151229.jpg


a0252222_21152648.jpg


もう18歳なんだけどね~(^_^;)


お菓子も入れ替えました!!
ホークスのお菓子も一緒に(^o^)/

a0252222_21071429.jpg




裕哉~いっぱい食べんね~112.png


そして今日はパセリをお風呂に入れて
あげました110.png


お風呂上がりのパセリ173.png

a0252222_21094120.jpg


a0252222_21095491.jpg


眠いの?(笑)


あまりにもボサボサだったから裕哉ママが
少しカットしました105.png

a0252222_21101658.jpg


なんかさみしそうな顔だね(^_^;)

a0252222_21114557.jpg


ちょっとすっきりしたね177.png

トリミングまで後少し!我慢してね~



今日の晩ごはんは裕哉の好きな肉じゃが177.png

a0252222_21212126.jpg


後かまぼこもね‼裕哉大好きだからね~

シャケはハーブ風味!魚も食べやんよ‼



a0252222_21242523.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-08-04 21:04 | 命日 | Comments(0)

62回目の月命日。。。

4日の日は月命日だったけど
仕事でブログ書くの遅くなっちゃいましたf(^_^;



この日の晩ごはんは裕哉の好きな肉を
前の日に買ってました!しかも少し奮発して( ´艸`)


a0252222_22200680.jpg



超~やわらかかったね113.png

裕哉も満足したかな?


裕哉の好きな、きなこ&みたらし団子もあったからね~
a0252222_22260358.jpg



今日はパセリの薬もらいに行って
パセリをお風呂に入れて、私の髪を裕哉ママが
バリカンでカット 104.png

その後、今度の講義の動画の準備!

裕哉ママはその間、昼寝105.png

その昼寝をしてた時の夢が超~リアルだったみたい!

夢の話を聞くと、

裕哉が出てきたみたいで

裕哉ママが事故に遭い、もう自分が亡くなってると
分かったみたいで、裕哉に会えると思い上の方に
かけ上がって行ったら高速みたいな所で
車がたくさん通ってて先に進めずその先を見ると
裕哉が「ママここだよ」って手を振ってたみたいで
すると車がピタッと止まって、やっと裕哉に
会えて、裕哉を抱きしめて
「もう二度と離さん」と言って、裕哉と一緒に
お空から私達の様子などを見ていたそうです!

この話をしてる時、聞いてる時お互い号泣103.png

久々に裕哉の話して泣いたなぁ~


この夢が正夢になって欲しくないけど
正夢にもなって欲しいような複雑な気持ちでした120.png

いつか、こういう時がくるかも知れないけど
まだ逝かないでね~

やらなきゃいけない事もまだまだあるからね~


今日の晩ごはん!!

a0252222_22453464.jpg


やきとりにしたよ~

最近肉が多いような~105.png

明日は魚にしよう!!


a0252222_22471974.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-07-06 22:13 | 命日 | Comments(4)

ゆずドームツアー①

昨日は裕哉の61回目の月命日。

昨日の月命日はゆずのライブでした!!


もちろんや裕哉も一緒にヽ(*´▽)ノ♪



駐車場を確保するために朝から行って来ました!

帰りも遅くなるからパセリは動物病院で
外泊!家に長時間1人じゃさみしいからね~


ドームに到着!!

a0252222_18493931.jpg


裕哉ママは珍しくゆずのTシャツを着てました!
しかもワッペン付!少しワッペン剥がれてたけどね😅


少しウロウロしてたら、ゆずのトラックを発見!!


a0252222_19001066.jpg



写真撮りまくり( ´艸`)


友達と合流169.png


a0252222_19041374.jpg


昼間っから一緒にお酒を頂きました105.png


そして、いよいよドームの中へ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


a0252222_19073850.jpg


結構前の方ヽ(*´▽)ノ♪

a0252222_19085451.jpg



ライブ中の写真撮影もOKで超~興奮(笑)


いよいよスタート169.png

最初は原チャリで登場すると聞いてたので
写真におさめようと用意してたら
あれ?どこに行った?と探してたら
すでにバイク降りてて結局写真撮れず119.png


a0252222_19142532.jpg


すでに真ん中のステージに登場してた(笑)

しかし遠いなぁ~

a0252222_19155707.jpg



またバイクに乗って前のステージへ!

この時もすぐ近くの通路通ったのに撮影失敗😅


a0252222_19184635.jpg


でっかいゆず太郎が光って超~綺麗177.png

a0252222_19202329.jpg


ゆず太郎可愛い110.png


a0252222_19211609.jpg


a0252222_19215452.jpg


ズームして撮ると近いね~

肉眼でも結構見えた157.png


顔が変わるゆず太郎!!

a0252222_19270024.jpg



a0252222_19242386.jpg


ゆず太郎と一緒にステージが私達の方に
移動してきました😲


a0252222_19313649.jpg



近い😍⤴⤴

a0252222_19322532.jpg



ゆず太郎でかい👀‼

a0252222_19332386.jpg


真横を通って行き、ゆずが見えなくなっちゃった(T-T)

a0252222_19403384.jpg




a0252222_19343952.jpg



ゆず太郎の頭が音楽に合わせて色が変わってました!

a0252222_19354788.jpg


そしてゆずもぐるっと動いていました(^3^)/~☆


a0252222_19371392.jpg



再びステージが動いて戻ってきて、ゆず太郎の
顔を見たら一緒に歌ってた ( ´艸`)


a0252222_19420676.jpg


ゆず太郎は癒しだね~


a0252222_19451379.jpg


a0252222_19454202.jpg


タッタと夏色をタンバリンを叩いて一緒に
歌って踊って飛びまくりました!
凄い汗😅

楽しかった~


そしてあっという間に時間も経ち
アンコール135.png

a0252222_19491402.jpg



a0252222_19495875.jpg


a0252222_19502122.jpg




前のステージに戻る時、小さいゆず太郎を
投げてました!

a0252222_19552052.jpg


a0252222_19553683.jpg


隣の隣の人がキャッチ( ̄▽ ̄;)

もうちょっとで私に届いてたのに~


a0252222_20025162.jpg


a0252222_20031994.jpg



とうとう最後に!!


a0252222_20041576.jpg


a0252222_20042926.jpg



紙吹雪が凄くて見えなくなっちゃった💦



a0252222_20054235.jpg



終わっちゃった~


a0252222_20064066.jpg


a0252222_20065225.jpg


a0252222_20073536.jpg


あっという間の3時間😭

a0252222_20091490.jpg


最後の挨拶は、マイクなしで!!


a0252222_20100552.jpg



a0252222_20102883.jpg



a0252222_20104802.jpg


このシーンを撮ろうと待ち構えてたら、携帯が
おかしくなり撮れず😨

ネットから保存させてもらいましたm(__)m

a0252222_20122444.jpg



とても楽しいライブでした169.png

そして、9月からまたツアーが\(^o^)/

チケット当たりますように(^人^)


a0252222_20150728.jpg


こちらこそありがとう😆💕✨

a0252222_20153457.jpg


また行くよ~ヽ(*´▽)ノ♪


裕哉の月命日に最高のライブありがとうございました177.png169.png


この後、友達と合流して打ち上げ🍶😆🍺

その様子はまた明日書きます。


写真いっぱいの長いブログ見てくれて
ありがとうございます🙇

[PR]

by yhkmessage | 2017-06-05 18:43 | 命日 | Comments(4)

裕哉が旅立って五年。

今日は裕哉の命日。


私は朝から野菜スープ作り!

お花も届いたりしてバタバタでした153.png


a0252222_20450187.jpg


必ず写るパセリ105.png


a0252222_20460223.jpg


広島のお友達からもお花が届きました!
毎年送ってくれて、よっちゃん本当にありがとう110.png


私からは!!

a0252222_20485851.jpg

花束💐


a0252222_20500859.jpg


こいのぼりのお饅頭!どうしても子供扱いしちゃう105.png

それと!
a0252222_20513356.jpg

ちまき110.png


裕哉ママの叔母さん、弟家族が来て
みんなで食事!

裕哉の好きなお寿司だよ111.png

a0252222_20542716.jpg



その時パセリは!!


a0252222_20554636.jpg


a0252222_20555954.jpg


ゲージの中へ103.png


食事の後、パセリを出したら大暴れ(笑)

a0252222_21003429.jpg


ののちゃんは人見知り中で大泣き(^_^;)

a0252222_21022519.jpg


ちょっと顔見せてくれたけど110.png


みんなで写真撮影📷

a0252222_21041015.jpg


やっぱりののちゃん顔隠しちゃった103.png


今日はとっても賑やかな1日でした!

裕哉も賑やかで嬉しかったと思います110.png



今日、突然!!

a0252222_22432945.jpg


裕哉の同級生が会いに来てくれました‼

突然でビックリ150.png

命日、覚えててくれたんだね~

後、何やら、裕哉に報告があったみたい(*≧艸≦)

ありがとう会いに来てくれて!!


叔母さん、弟家族
今日はありがとうございました。

お花やフルーツ、お菓子まで頂いて!!

裕哉も喜んでると思います110.png



五年前の22時に裕哉はお空へ旅立ちました。

まだつい最近の事に思えます。


22時に裕哉ママとパセリとお参りしました。


裕哉は今頃、何してるんだろう~

遊び回ってるかな?

たまには、ここに居るよって教えてね112.png

[PR]

by yhkmessage | 2017-05-04 20:41 | 命日 | Comments(5)

59回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。



お菓子も入れ替えて裕哉が飲みそうなコーヒーを出しました!
a0252222_21344054.jpg



そして今日は裕哉の部屋に置きたいものを買いにサコダへ!!


そして除湿器が壊れたので電気屋さんへ!!


そして食材を買いにスーパーへ!!

超~忙しい103.png


そして裕哉の部屋の大改造169.png


やっと完成しました!!

まずは全体的に撮った写真!

a0252222_21372637.jpg




ソファーとラグも買いました!

a0252222_21374411.jpg


パセリ(笑)オシッコはしないでね!

ソファーは私が使うかも(笑)


CD,DVDラック!!

a0252222_21381788.jpg




時計もなかったからちょっとオシャレなやつを買いました!!
a0252222_21383865.jpg





裕哉が飾ってそうな物173.png

a0252222_21390062.jpg



野球グッズ!!

a0252222_21391734.jpg




裕哉が元気な時喜んで使ってたバッグ!!

a0252222_21394605.jpg


このバッグは私が使わせてもらおうかと112.png

会社のロッカーに入るかな?(^_^;)



裕哉はこの部屋気に入ったかな?

喜んでるよね?



今日の晩ごはんは裕哉が好きなお寿司を買って来て、ヒレカツにしました!!
a0252222_21404513.jpg


裕哉いっぱい食べんね~



a0252222_21425710.jpg

長い時間お留守番させてごめんね~

裕哉の部屋だけは荒らさないでね(笑)



a0252222_21454223.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-04-04 21:31 | 命日 | Comments(0)

58回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。


夢タウンに行って買い物して
ニトリで裕哉の部屋のカーテンを
買って来ました!!



前に使ってたカーテン!
a0252222_21304653.jpg

水色だったけど、ちょっと子供っぽいから
裕哉が好きそうな感じの色に(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



a0252222_21315940.jpg

ちょっと黒っぽく見えるけど紺色です!

まずはカーテンから模様替えね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


後は、裕哉が使っていた物やぬいぐるみなどは
クローゼットに飾るようにします!

18歳らしい部屋にしなきゃね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




a0252222_21351252.jpg

いつも月命日に出してたジュースも
コーヒーにしてみました!!

お菓子も替えたけどもういらないって
言うかな?裕哉は食べてそうだけど(笑)


今日の晩ご飯は裕哉の好きな肉012.gif

a0252222_21371824.jpg


今日は裕哉ママが奮発してちょっと多めで
高いの買ったから美味しかったね〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

裕哉も喜んだかな〜



a0252222_21400034.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-03-04 21:28 | 命日 | Comments(0)

57回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。


本当はディーンフジオカに会いに
鹿児島へ行く予定だったけど落選したので、
予定変更して、お友達の家へ(^O^)/



a0252222_21284249.jpg

裕哉と同じ眠りっ子の悠くんです!

可愛い012.gif

a0252222_21494228.jpg

やっと会えたね〜


a0252222_21302270.jpg

裕哉を見てるような感じでした。



a0252222_21325352.jpg
裕哉ママは抱っこしてました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


a0252222_21344182.jpg

悠くんの家族!
ママのあやちゃん!お兄ちゃんのりく君!

そして!!


a0252222_21355980.jpg
妹のあかりちゃん!


a0252222_21373040.jpg

可愛い(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


お兄ちゃんは1人で写真撮るの恥ずかしい
みたいで!!(笑)

a0252222_21383895.jpg
隠れちゃった037.gif



バギーに乗って一緒に写真撮影061.gif

a0252222_21392647.jpg

a0252222_21404767.jpg

a0252222_21411520.jpg


そして!なんと!!悠くんは!!


a0252222_21414848.jpg

目を開けるんだよ〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

体も超〜動いてた〜凄いね005.gif



今度会う時にはもっと動いてるかもね!

今度会うのが楽しみ〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


今日はありがとう012.gif

また会いに行くからね〜(^O^)/



今日の晩ご飯は!!

a0252222_21490015.jpg


ヒレカツとイカシュウマイ!


裕哉〜いっぱい食べんね〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


裕哉の月命日に悠くんと会って
なんだか裕哉と会えたような感じがしました。

口元とか似てたからね〜012.gif

今日はかなり癒されました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡




a0252222_22253041.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。



[PR]

by yhkmessage | 2017-02-04 21:25 | 命日 | Comments(0)