カテゴリ:大切なもの( 2 )

裕哉の思い出の机。

先日、裕哉の部屋の片付けをしてたら、あまり見たことがない写真が出てきました☺


a0252222_16211667.jpg



私は初めて見たかも?


a0252222_16211880.jpg



今度作る動画に増やしたいと思います😌



片付けていた物は、裕哉の机😭


裕哉の同級生が家に来た時、模様替えした部屋を見て『机がいらんね』って😱

確かに、もう18だからね~
学習机使う年じゃないよね~

淋しいけど😭

裕哉ママが『思いきって捨てよう』って事になり片付けました。

引き出しの中は小学四年生の時のまま…。

カードたらけで、ぐちゃぐちゃだったけど😅なんだか懐かしかったなぁ~

いろんな物が出てきて、見てたらかなり時間が、かかってしまいました(^_^;)


a0252222_16212000.jpg



新しいテーブルを買わなきゃね😉


裕哉の思い出の机、裕哉が座ってた時の姿、いつまでも忘れないからね~




a0252222_16212120.jpg



ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-10-31 12:00 | 大切なもの | Comments(0)

ながかったぁ~。。。

ず~っと、ず~っと話し合って作った物が完成しました\(^o^)/


見て下さい!!



a0252222_1645185.jpg




メッセージ入りネックレスです★☆★


最初は分骨して、遺骨ネックレスを作る予定でした。
しかし、いろんな注文をしていたら、すごく値段が高くなったので、
メッセージ入りネックレスを作る事になりました。


6月ぐらいから話してたかな?
この話もなかなかうまく進まなくて、これでいいと思うと予算オーバーになったりで。。。
一生身に着ける物だから、ちゃんと納得いくものを作りたかったし。。。

それでやっと出来上がってきました☆彡



a0252222_1731347.jpg




The way together  forever with yuya  1999.2.18

一緒に歩む道  裕哉と永遠に。 1999年2月18日生。


私達英語が苦手だから、こういう言葉で英語にして欲しいと友達に頼んで
考えてもらいました。

あの時は本当にありがとう☆彡

素敵なメッセージです★☆★



裏には、裕哉と裕哉ママの名前を彫ってます。



納得いくものが出来たみたいです☆彡



裕哉と裕哉ママのネックレス。


これからもず~っと一緒だね(^_-)-☆




a0252222_17173679.jpg

[PR]

by yhkmessage | 2012-10-08 17:27 | 大切なもの | Comments(6)