カテゴリ:裕哉の成長2( 65 )

☆眠りっ子の裕哉☆ 65 (在宅生活)

久しぶり登場!!眠りっ子の裕哉ですemoticon-0105-wink.gif





a0252222_14462454.jpg


裕哉ママが、お掃除する時はいつも、マスクをさせられてましたemoticon-0127-lipssealed.gif


そして、もう1つのマスクは!!






a0252222_14451232.jpg




カエルさんのアイマスクemoticon-0102-bigsmile.gif



夜は電気を付けていて明るいので、裕哉ママが買いましたemoticon-0111-blush.gif


そしてお昼寝にも使っていました。




a0252222_14455026.jpg




たまには音楽を聴きながらemoticon-0159-music.gif




a0252222_14562384.jpg



裕哉が再入院する前に注文していた、ムッシュ熊雄のアイマスク。



裕哉が入院して届きました。




退院したら、使おうねと言っていたアイマスク。

結局、使わないまま・・・




私達が病院で付添いしてる時に裕哉ママが使っていたようなぁ???



裕哉が使っていた物、いろんな事を思い出します。



裕哉のために買ったウォークマンは、聞くことができません。

裕哉の同級生の声や歌、友達からの励ましのメッセージが、
たくさん入っているから。



[PR]

by yhkmessage | 2014-03-30 15:14 | 裕哉の成長2 | Comments(6)

☆眠りっ子の裕哉☆ 64 (在宅生活)

今日の眠りっ子の裕哉は、ホークスを応援していた時の様子ですemoticon-0159-music.gif


a0252222_17023286.jpg

毎日、毎日、試合がある時は一緒に応援してました(^o^)/


a0252222_17030462.jpg




a0252222_17032478.jpg



たまにはユニフォームも着てemoticon-0111-blush.gif



a0252222_17034659.jpg



風船も沢山飛ばしましたemoticon-0159-music.gif



a0252222_17040320.jpg



裕哉が在宅した年に優勝してくれましたemoticon-0171-star.gif



a0252222_17042075.jpg




この時は本当に嬉しかったねemoticon-0159-music.gif



a0252222_17044282.jpg


裕哉の大好きな川崎選手もたくさん見れましたemoticon-0111-blush.gif





最近はあまりテレビで応援する事がなくなっちゃったねemoticon-0124-worried.gif


でも昨年はドームに行けたからねemoticon-0171-star.gif


今年も、応援に行こうねemoticon-0159-music.gif





今日は仕事がお休みだったので裕哉ママと一緒に
裕哉の誕生日プレゼントを買いに行きましたemoticon-0171-star.gif

何を買ったかは、誕生日まで秘密emoticon-0136-giggle.gif


絶対喜ぶだろうなぁ~emoticon-0159-music.gif


誕生日はまだ先だけど・・・


その前に節分、バレンタインがあるしねemoticon-0102-bigsmile.gif


2月は大忙しですemoticon-0141-whew.gif



[PR]

by yhkmessage | 2014-01-23 17:19 | 裕哉の成長2 | Comments(8)

☆眠りっ子の裕哉☆ 63 (在宅生活)

またまた久々の眠りっ子の裕哉(^_^;)



a0252222_16303678.jpg






この日はベランダで、冬の冷たい風にあたりながら、たそがれてますemoticon-0144-nod.gif



裕哉ママも一緒に!!



a0252222_16305238.jpg







そしてこの時に裕哉と裕哉ママが触れ合ってる2枚の写真。




a0252222_16311452.jpg


後1枚の方を、本の表紙に使いますemoticon-0171-star.gif
私はこっちの写真の方が好きなんだけどぉ~

裕哉ママは、後1枚の方がいいと言うので・・・

後1枚の方は本が出来るまでのお楽しみemoticon-0136-giggle.gif





みんなが欲しがった写真emoticon-0171-star.gif
(裕哉ママ、スッピンなんだけどねemoticon-0136-giggle.gif






後もう少しで、裕哉の本、書き終わります。




後は出版社と話をしていくだけです。
(ここからが、まだ長いと思うけど^_^;)


きっといい本が出来上がると思いますemoticon-0171-star.gif


それまで待っててね!!



[PR]

by yhkmessage | 2014-01-12 16:48 | 裕哉の成長2 | Comments(4)

☆眠りっ子の裕哉☆ 62 (在宅生活)

裕哉が家に帰って来て、初めての予防注射(>_<)



a0252222_19314180.jpg





痛そう(>_<)

でもあっという間に終了(*^^)v



a0252222_19323223.jpg





裕哉もホッとしたような顔してます(*^_^*)



a0252222_19382333.jpg





この日私達も一緒にインフルエンザの予防注射をしました!!



2日後ぐらいだったかな???裕哉ママの腕を見たら!!!




a0252222_1940469.jpg





赤くなって腫れてます・・・

しかも裕哉ママだけ(^_^;)




今からまたインフルエンザが流行る時期なので、みなさん予防注射して下さい!!



裕哉ママはまだ風邪が治りません(・_・;)


絢香のライブまでには治って欲しいんだけど。。。
[PR]

by yhkmessage | 2013-11-08 19:47 | 裕哉の成長2 | Comments(6)

☆眠りっ子の裕哉☆ 61 (在宅生活)

久々、眠りっ子の裕哉登場(^o^)/



a0252222_2221693.jpg





訪問授業の時に、先生が持って来てくれたハロウィングッズにお着替え♪♪


それとお部屋に飾っていた、ハロウィングッズ


a0252222_2271246.jpg






夜は、歯磨きをする前にこれを(*^_^*)



a0252222_2273071.jpg




ペコちゃんのアメ(^u^)


ちょっとだけ!!



a0252222_229482.jpg




もちろんグレープ味




今年も裕哉の部屋には、ハロウィンのお菓子がたくさん!!



a0252222_22114694.jpg





裕哉~いっぱい食べんねぇ~




来週は鹿児島のお友達に会いに行って来ます\(^o^)/

1泊2日なのでパセリは病院にお泊りです!!

その時にカットしてもらいます(*^_^*)




a0252222_22153126.jpg





パセリは久々登場かな?寒くなってきたので、またまた洋服着てます(^_-)-☆
[PR]

by yhkmessage | 2013-10-17 22:19 | 裕哉の成長2 | Comments(8)

☆眠りっ子の裕哉☆ 60 (在宅生活)

久々登場!!眠りっ子の裕哉(^o^)



川崎選手からのプレゼント♪♪



a0252222_22185397.jpg





鷹の祭典の時に川崎選手が使っていた帽子☆彡

しかも「ゆうやへ」と書かれてて、川崎選手のサイン入りです♪♪



裕哉が在宅をして、落ち着いたら、川崎選手からドームへ招待される予定でした。
でも、都合が合わなくて、行くことが出来ませんでした。

そのお詫びで川崎選手から帽子を頂きました\(^o^)/


会う事は出来なかったけど、大事な宝物です☆彡



a0252222_22312123.jpg





今思えば、メジャーに行く前の年だったから、忙しかったんだろうなぁ~


川崎選手には沢山プレゼントを頂いて、裕哉も喜んでいたと思います。

今頃、裕哉は川崎選手のバットで野球してるんじゃないかなぁ~(*^_^*)



続く。。。





明日は、いよいよ、ゆずのライブです☆彡


楽しみだけど、きっと泣くだろうなぁ~(^_^;)
[PR]

by yhkmessage | 2013-09-28 22:37 | 裕哉の成長2 | Comments(4)

☆眠りっ子の裕哉☆ 59 (在宅生活)

今日は訪問授業で作った作品を紹介しまぁ~す(^o^)/


まずは!!


a0252222_18591962.jpg




さて何ができるかな???



a0252222_1901021.jpg




食べ物じゃないよ~(^_^;)




a0252222_1912271.jpg




美味しそうに見えるけどぉ~




a0252222_193834.jpg





ストラップでしたぁ~(*^_^*)


他の形も作ってみました


このストラップは特別支援学校の文化祭で販売されました!!
でも裕哉ママが先約してたので、文化祭では売約済みになっていました(^_^;)




a0252222_194562.jpg




ちゃんと裕哉にお金払いました(^_^;)




a0252222_1973844.jpg




オツリは渡したくなかったみたいだけど( ´艸`)



このストラップを見ると、再入院してみんなに作ってあげたのを思い出します。

私達の分も一緒に作って大事に持っていたけど、色が変色しちゃいました(;_;)

あの時はちゃんとした粘土で作らなかったからね・・・


みんなのもきっと変色しちゃっただろうなぁ~


でもみんな、喜んでもらってくれたので嬉しかったです☆彡




続く。。。
[PR]

by yhkmessage | 2013-08-02 19:21 | 裕哉の成長2 | Comments(6)

☆眠りっ子の裕哉☆ 58 (在宅生活)

在宅して、初めて虫歯治療をした裕哉です(>_<)



a0252222_18173491.jpg




元気な頃は1本も虫歯なかったのに・・・




a0252222_18194086.jpg




眠りっ子になって、私達がいろんなアメやチョコなどを、なめさせてたからかも???

でも毎日歯はみがいていたけどなぁ~



a0252222_18222528.jpg




この時、何の機械を使ったのか分からないまま、治療が終わった事を思い出します。




a0252222_1824217.jpg




終わった後の裕哉です。ちょっとスッキリしたような顔してます(*^_^*)



裕哉の乳歯、今も大事にとってます。

眠りっ子になって1本、裕哉が食べちゃったみたいだけど(^_^;)



いろんな大きさの裕哉の歯、大切な宝物です☆彡



続く。。。
[PR]

by yhkmessage | 2013-07-28 18:33 | 裕哉の成長2 | Comments(4)

☆眠りっ子の裕哉☆ 57 (在宅生活)


a0252222_16283120.jpg




この日は文化祭に出るため、衣装に着替えてビデオ撮影です♪♪

よさこいと、ソーラン節がミックスになってて、裕哉は太鼓をたたきました♪♪


a0252222_16325339.jpg




ソーラン節は元気な時も、小学校の運動会で踊りました♪♪


その時の写真です☆彡


a0252222_16375088.jpg



ビデオから撮った写真だから、ちょっと写りが悪いけど・・・


この時はとても、楽しそうに踊っていました(^o^)/
家でもかなり練習してたからね(^_^;)




そして文化祭は見に行くことが出来なかったので、先生がビデオに撮って
きてくれました☆彡


a0252222_1641481.jpg



学校でスクリーンに登場してる自分を見てます(*^_^*)



a0252222_16433032.jpg




音楽に合わせてみんなが踊ったりしてるところです♪♪


学校には行けなかったけど、一緒に参加が出来て良かったです。

意外とスクリーンの方が目立っていたしね(^_^;)




続く。。。
[PR]

by yhkmessage | 2013-06-28 16:48 | 裕哉の成長2 | Comments(2)

☆眠りっ子の裕哉☆ 56 (在宅生活)


a0252222_15515816.jpg




近所の公園まで散歩に行った時の写真です♪♪



a0252222_15523212.jpg




この日はとても暑くて、裕哉の顔が真っ赤になってたのを思い出します(*^_^*)

 

a0252222_15544837.jpg




裕哉がとても暑そうだったので、脱水症状になるのが怖かったので急いで帰りました。

帰りも突然アラームが鳴ったりで、ちょっとパニックになったのを思い出しました(^_^;)
バッテリー切れでした。。。

家に帰って、すぐに水分補給を!!

裕哉は体温調節がよくできなかったので、この日の外出はちょっと暑すぎたかもね(^_^;)



続く。。。




今日はジムに行った帰りに、裕哉のお友達が実習で働いてるお店に
行って来ました(^o^)/

笑顔で頑張ってお仕事してました(*^_^*)


後、数日頑張ってお仕事するんだよ~

裕哉も応援してるからねぇ~\(^o^)/


また行けたら会いに行くね(^_-)-☆
[PR]

by yhkmessage | 2013-06-20 16:16 | 裕哉の成長2 | Comments(4)