カテゴリ:パセリ( 81 )

パセリ、トリミング☆

昨日パセリをカットに連れて行きました✨


連れて行く前のパセリ😌
a0252222_15460052.jpg


a0252222_15460165.jpg


モジャモジャ(笑)





夕方迎えに行って、車に乗って帰ろうとしたら、パセリの首輪がない(*゜Q゜*)


前のカットの時も耳のリボンしないでって言ってたのに、してたから、注意したのに、今度は首輪がない💦裕哉ママ1人で戻り、思った通りキレて戻ってきた(^_^;)しかもなかったみたいで帰ろうとしたら、あったみたいで看護師さん二人で来て、かなり謝ってた(^_^;)

看護師さん見て裕哉ママがどんだけキレたか分かりました(笑)車を出発させるまで、頭下げてたし(^_^;)

でもみつかったから良かったね⤴


そして、パセリは!!

a0252222_15460372.jpg


細くなって帰って来ました(笑)


a0252222_15460417.jpg


目がクリクリになって可愛くなったね😉


パセリも、カットで疲れたのか爆睡💤


a0252222_15460552.jpg


手足どうなってるの?(*≧艸≦)


カットされて、さらに寒がりになりました(笑)




今日は天神に行ったので久しぶりにジョイフルに行って来ました(^o^)/

最近はステーキばっかりだったからね!節約節約😅


私はミックスグリル😋

a0252222_15460749.jpg





裕哉ママはハンバーグプレート!!

a0252222_15460800.jpg



久しぶりに食べて美味しかった~😋



途中見つけた物体(*゜Q゜*)

a0252222_15460969.jpg


骸骨💀

かなりデカかった(;゜∀゜)

ハローウィーンのイベントだろうね~



昨日と今日、朝から出かけてたので、今日はゆっくりくつろぎます😌


a0252222_15461150.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。
[PR]

by yhkmessage | 2017-10-30 15:14 | パセリ | Comments(0)

パセリのお家☆

今日、パセリのお家が新しくなりました☆


まずは古いお家!!


a0252222_21264928.jpg


パセリも写りたかったみたい(*≧艸≦)

a0252222_21272421.jpg



次の写真が新しい、お家です177.png

どこが違うでしょ?

a0252222_21283799.jpg



正解は!!

柵と下に引いてるのが白になりました!

分かりにくいよね(^_^;)



a0252222_21300587.jpg



パセリを入れてみました(笑)

気に入ったかな?


a0252222_21305896.jpg


パセリはお家にはあまり入りたくないよね?106.png


あまり汚さないでね~(笑)

a0252222_21321776.jpg




今日は久しぶりに鍋にしました169.png


a0252222_21330416.jpg


ゆずぽんで頂きます111.png

裕哉もいっぱい食べんね~



a0252222_21345622.jpg



ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-10-16 21:24 | パセリ | Comments(0)

久々のお散歩♪

先日と今日パセリの散歩に
行ってきました169.png


a0252222_21523284.jpg


写真ぶれちゃったけど105.png



a0252222_21531117.jpg



今日のパセリは!!

a0252222_21534310.jpg


散歩に行く前のパセリ110.png


早く行きたくてたまらない様子106.png


a0252222_21550236.jpg



この後連れて行って写真撮ったけど
動き回るから全然いい写真撮れず
削除105.png


久しぶりに散歩に行けて良かったね~


私は今日から三連休ヽ(*´▽)ノ♪

少しは体も休められるかな?


明日は久留米で飲み会だけど
お酒は飲めないからノンアルコールで120.png

久しぶりに友達と会えるから楽しみ~169.png

飲めたら最高だったのに105.png

我慢、我慢117.png

美味しい物いっぱい食べようっと111.png



今日は鶏そぼろ丼にしました112.png

裕哉いっぱい食べんね~

a0252222_22012657.jpg



a0252222_15084660.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-10-11 21:51 | パセリ | Comments(0)

パセリが来た日☆

今日、8月18日はパセリが家に来た日☆


2012 8.18
a0252222_22490549.jpg


小さいパセリ110.png

a0252222_22495417.jpg


我が家に来た時からかなりやんちゃでした(^_^;)

a0252222_22505340.jpg


a0252222_22510375.jpg



寝たらどこが顔か分からないね(笑)
a0252222_22520396.jpg


可愛いパセリ113.png


こんな小さかったのに今はこんなに
大きくなりました106.png

a0252222_22535892.jpg


顔もなんか違うね~104.png


この5年間大きな病気などしないで
裕哉が旅立ってからずっと私達の
癒しでいてくれました!アレルギーはあるけど(^_^;)


これからも、ずっと元気でいつまでも
私達の癒しでいてね110.png

ありがとうパセリ(*˘ᗜ˘*).。.:*♡



a0252222_21564743.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-08-18 22:46 | パセリ | Comments(0)

パセリとお出かけ♪

今日はパセリも一緒に、お墓参り!

a0252222_21312327.jpg



車嫌いなパセリ(^_^;)

いつも裕哉ママと一緒に後ろに乗るんだけど
前に行きたいみたいで、かなり吠えるから
途中で、前に乗せました!

a0252222_21332295.jpg


助手席に行けばいいのに、私の膝の上118.png

おとなしくしてたからいいけど~


高速が大渋滞だったから途中から下道で行きました!

予定よりも1時間オーバー💦


a0252222_21374190.jpg



お参りして裕哉ママの叔母さんの家に
行って来ました(^o^)/


a0252222_21392538.jpg



ご飯まで用意してもらってありがとうございます112.png


a0252222_21402593.jpg


パセリはダメだよ~

パセリ用に用意してもらってたのに
あまり食べなくてすみません120.png


a0252222_21414669.jpg


もうないよ~


a0252222_21424838.jpg


あっちこっち動き回りすぎ105.png


?パセリどこ?
a0252222_21435286.jpg

あはっ!テーブルの下に(笑)


a0252222_21443215.jpg


ていうか、ずっとベロ出てるし106.png


a0252222_21452733.jpg


顔が( ´艸`)

a0252222_21460774.jpg


やっぱりベロが(笑)暑いんだね!



みんなで写真撮影📷
a0252222_21465764.jpg


裕哉も後ろにいるよ110.png


いろんなお土産も頂いて帰りました112.png

ありがとうございます177.png


帰りの車の中はさすがに疲れたのか
パセリおとなしかった~


無事に到着‼


パセリは?

a0252222_21504574.jpg


疲れきってる(*≧艸≦)

おやすみ~(笑)



a0252222_21520151.jpg


裕哉にお花を頂きました179.png

私にはビールまで150.png

お野菜まで頂いて本当にありがとうございます。

そしてごちそうさまでした112.png

またパセリを連れて遊びに行きます110.png



今日は疲れたので早く寝ま~す💤



a0252222_21564743.jpg



ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-08-14 21:30 | パセリ | Comments(0)

注射!!

今日はパセリの狂犬病の注射の日!


病院で待つパセリ110.png
a0252222_21201083.jpg


まだかな~ってソワソワしてるパセリ105.png
a0252222_21205879.jpg


a0252222_21215360.jpg


看護師さんを見ると自分の番と思って
診察室に行こうとするけど、まだだよ~106.png

a0252222_21240157.jpg


a0252222_21241347.jpg



どうしても落ち着かない(笑)
a0252222_21244297.jpg



お座りして待ってるけどすぐに動き出す(笑)

a0252222_21260980.jpg



この後やっと呼ばれ注射もしたけど興奮して
落ち着かない105.png

先生と看護師さん大好きだからね~113.png


パセリは狂犬病の注射すると副作用で
具合が悪くなるから、副作用の注射もしました!

今日は安静だからね~112.png


今の所大丈夫だけど副作用起きませんように!!


今日の晩ごはん111.png


a0252222_21311786.jpg


裕哉が好きな肉~110.png

野菜スープも食べてね~


a0252222_22100340.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-06-13 21:18 | パセリ | Comments(2)

パセリ5歳☆

2017.6.6パセリ5歳の誕生日😌🎁🎂


a0252222_16371324.jpg


パセリにプレゼントとして買ってあげた
洋服とオモチャ169.png



早速オモチャで遊んでる( ´艸`)

a0252222_14110109.jpg



新しい洋服に着替えました!!


a0252222_14120926.jpg


可愛い110.png親バカです105.png



a0252222_14125606.jpg


パンは形だけと思い買って来たけど…

a0252222_14141014.jpg


耳の部分だけ食べさせました105.png

アレルギーあるから少しだけ!

a0252222_14151792.jpg


美味しそうだね(笑)

この日だけ特別よ109.png


a0252222_14162871.jpg


もうもらえないと分かりいじけるパセリ103.png


a0252222_14171422.jpg




夜の晩ごはんはパセリが食べれる物で
作ってあげました!!


a0252222_14182848.jpg


美味しそうには見えないね105.png

でもパセリは嬉しいみたい106.png


a0252222_14193301.jpg


ちゃんとお座りしてマテをしてました(笑)


a0252222_14200851.jpg



美味しいのかな?( ´艸`)


a0252222_14204039.jpg


完食~177.png

パセリは好きだったみたいね‼

なんか物足りなさそうな顔だね!

もうないよ~


パセリ5歳の誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

a0252222_14225270.jpg


いつまでも元気で長生きしてね110.png



今日のパセリ113.png
a0252222_14242961.jpg


パセリ今からお風呂だよ~177.png

[PR]

by yhkmessage | 2017-06-09 14:02 | パセリ | Comments(0)

パセリすっきり☆

先日パセリをカットに連れて行きました!!


カットする前110.pngモジャモジャだね106.png
a0252222_21152529.jpg




すっきりして帰って来ました✨

a0252222_21165969.jpg



痩せたね105.png

a0252222_21175267.jpg


洋服を着てみました!

a0252222_21182642.jpg


可愛いね~110.png


疲れたのか…

a0252222_21191268.jpg


爆睡中152.png


今度は皮膚の検査とフィラリアの検査に
行かなきゃね!!



今日の晩ごはん!!
a0252222_21213870.jpg



魚!!たまには魚も食べなきゃね!!

裕哉もちゃんと魚食べやんよーー!!



a0252222_22100340.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-05-16 21:14 | パセリ | Comments(0)

お留守番(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

昨日の晩ご飯!!

a0252222_11411939.jpg

お友達に頂いたお茶碗とお椀012.gif

ミッキー可愛いね〜016.gif

やっと使う事が出来た〜(^_^;)

プレゼントありがとうね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

裕哉も喜んでるよ〜060.gif



一昨日は裕哉ママ学校で私は仕事休みだったので
パセリとお留守番!!


a0252222_11503821.jpg

裕哉ママが行った後(笑)



パセリって呼んだら!!


a0252222_11510417.jpg

この寂しげな顔(*≧艸≦)

夜まで帰って来ないよ〜



昨日は裕哉ママ美容室に行って私は昨日も休みで
またまたパセリとお留守番!!

昨日はパセリずっと寝てた(笑)


髪を切って帰って来ました〜!!

a0252222_11533333.jpg

米倉風と言ってたけど顔が違うよね( ´艸`)

そしてどこ見てんのよ〜(笑)



今日は裕哉ママ学校で私は15時から仕事!!

パセリは今日は1人でお留守番だね(>_<)


晩ご飯の用意も少しだけしました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

私の方が先に帰って来るから
またパセリとお留守番だね〜


そろそろ昼ごはん食べて仕事行く
用意しなきゃ!!



a0252222_21400034.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-03-08 11:40 | パセリ | Comments(0)

パセリのお風呂(*˘ᗜ˘*)

今日は裕哉ママの病院に行って
外は雪が降ってて寒かったので
ミスタードーナツでちょっと休憩012.gif


a0252222_21183060.jpg

寒いのにアイス(๑⊙ლ⊙)プ

でも美味しかった〜023.gif


買い物して家に帰って、パセリのお風呂!

こんなに寒い日に(^_^;)

a0252222_21242330.jpg

部屋と脱衣所をかなり暖めてお風呂に
入れました!


お風呂上がりのパセリ072.gif
a0252222_21254819.jpg

まだ少し濡れてるね(^_^;)

でもスッキリ072.gifかさぶたがかなりあったからね〜

a0252222_21270345.jpg


洋服を着せたパセリ012.gif
a0252222_21281640.jpg


なんか完全に乾いたらボサボサだね037.gif


a0252222_21291236.jpg

明日も寒いから風邪引かないようにね〜




今日の晩ご飯!!

裕哉ママが珍しくこれを食べたいって005.gif


a0252222_21314729.jpg

焼きそば〜裕哉も好きだからね〜(*˘ᗜ˘*).。.:*♡


もうすぐバレンタインだね〜016.gif

今年もチョコまん買わなきゃ(*≧艸≦)




a0252222_22253041.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-02-10 21:16 | パセリ | Comments(0)