カテゴリ:未分類( 433 )

落ちないように!!

今日は、久留米のお家を掃除
して来ました173.png

パセリはお留守番(^_^;)


a0252222_21032057.jpg


寂しいだらうけど我慢してね~



久留米に行ってる途中!!


a0252222_21022962.jpg



飛行機が間近に飛んできたので
裕哉ママに写真を撮ってもらいましま(^_^;)


a0252222_21055107.jpg


近くで見れるのも残りわずか130.png

飛行機好きとしてはちょっと寂しい105.png


でも私の病院はこのまま、こっちの病院に
通院する事にしたからまた見れるけどね106.png



今日はパセリがベランダから落ちないように
隙間にネットを付けてみました!

a0252222_21105427.jpg


a0252222_21112336.jpg



これでパセリもベランダに出ても
大丈夫だね~156.png



これでいつでも引っ越し出来るね112.png


裕哉ママの叔母さんにも掃除手伝って
もらって、お弁当まで作って来て
もらいました110.png

お弁当美味しかった~111.png

ごちごちそうさまでした🙇


ゴミまで持って帰ってもらって
本当にありがとうございました。

引っ越しの時も、よろしくお願いしますm(._.)m



引っ越しまで後わずか!!

する事がいっぱいで裕哉ママは
疲れきってるけど、後もう少し
頑張ろうね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


私も仕事退職したから、片付け
頑張ります166.png115.png



a0252222_21212356.jpg


オヤツをあげた時のパセリ106.png



a0252222_21222682.jpg


取られないように口の中に入ってる(笑)

しばらくして食べてた103.png

お留守番頑張ったからね~



今日は早めに寝てまた明日から
頑張ります!!




a0252222_21285873.png


どうぶつの森も進めてます😆

裕哉と裕哉ママの2ショット110.png

可愛い( ´艸`)



a0252222_21303556.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-12-12 21:00 | Comments(0)

仕事終了!久々の焼肉♪

昨日で退職しました!

約1年半でしたが、みんなと仲良くしてもらって、きつかったけど楽しい職場でした173.png


本当にお世話になりましたm(._.)m



仕事が終わって裕哉ママと焼肉へ(^o^)/


a0252222_22280559.jpg


初めて行くお店♪

a0252222_22283511.jpg




a0252222_22293154.jpg


美味しそう111.png



もちろん裕哉も一緒に(^o^)/

a0252222_22312740.jpg



a0252222_22401033.jpg



ちょっと追加注文♪

a0252222_22404920.jpg



うまーい111.png

けどお腹いっぱい(^_^;)


もう食べれない130.png

いつもは、もっと食べれたのに~

疲れてたのかな?(笑)


そしてお会計150.png高っ(^_^;)

しばらくは贅沢できないね(^_^;)


でも高いだけに美味しかった~

またそのうち行こうね♪



今日は、私の病院に行って
家でゆっくりと過ごしました!


明日から片付け掃除頑張らなきゃ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


そして、昔裕哉と一緒にしてた
スマホのどうぶつの森を始めました♪


a0252222_22535111.jpg


裕哉ソックリに作ってみました!

可愛い( ´艸`)


今から忙しくなるからボチボチやります110.png



今日の晩御飯!

a0252222_22570076.jpg


裕哉~いっぱい食べんね(^o^)/


a0252222_22445579.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-12-08 22:18 | Comments(0)

67回目の月命日。。。

今日は裕哉の月命日。


引っ越しするから、こっちでは最後の
月命日だね!



a0252222_22325410.jpg



記念に夜景を撮ってみました173.png


今、かしいかえんでイルミネーション
してるから綺麗だね✨


a0252222_22354419.jpg




ここの景色が見れなくなると思うと
ちょっとさみしいけど120.png



裕哉の部屋もこんな事に!!
a0252222_22371790.jpg



今はダンボール違う部屋に移動したから
洗濯物干しになっちゃった(^_^;)



食器類も早々と片付けられ
私がするって言ってたのに~
いつも使ってるのまで片付けられてた118.png


仕事も後3日行ったら辞めます!


引っ越しの準備しなきゃね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




今日は寒かったので鍋にしました!


a0252222_22425927.jpg




裕哉もいっぱい食べてね~(^o^)/



a0252222_22445579.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-12-04 22:28 | Comments(2)

来月、引っ越しします!!

突然ですが、来月引っ越しする事に
なりました‼


私達からすれば突然じゃないけど(^_^;)


もう9月ぐらいから考えてたかな?

久留米に帰ろうって!!


ブログでは、ちょっと内緒にする
必要があって、今日報告となりました!!

無事に家も決まり、今日
新しい家を見に行って来ました!



a0252222_20534077.jpg


裕哉ザルも一緒に、来たよ110.png


そして、内緒にしてた理由は
このブログを見てる、裕哉ママの
叔母さんにサプライズで家を見せる為に105.png

いつも久留米に帰っておいでって
言ってたし、しかも家が近所に
なるから173.png

ビックリさせようって事でブログでは
内緒にしてました‼



今日そのサプライズが実現しました!!


サプライズ大成功(^o^)/

ビックリさせてすみませんでした119.png



そして、裕哉ママ早速、掃除手伝ってて(^_^;)


a0252222_21204398.jpg



初めて来てもらって、掃除してもらって
本当にありがとうございました🙇



a0252222_21052340.jpg


裕哉ママも頑張りました(。•̀ᴗ-)و ̑̑



a0252222_21065024.jpg


キッチンには勝手口があって、
超~便利112.png


a0252222_21062536.jpg


ここは洗面所!




a0252222_21093005.jpg

リビング!


a0252222_21100547.jpg







次は裕哉ママの部屋!

a0252222_21113894.jpg



綺麗に掃除してた105.png


まだまだ掃除しなきゃいけない所があるので
引っ越し前に、もう一度行きます!!


その時も裕哉ママの叔母さんに
お願いしました(^_^;)


よろしくお願いします🙇


今日はありがとうございました。
ビックリさせちゃってすみませんでした119.png




今日は遅くなったので、お弁当にしました(^_^;)


a0252222_21163227.jpg


裕哉~足りんかもしれんけど
いっぱい食べんね~106.png





a0252222_21183380.jpg

ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。
[PR]

by yhkmessage | 2017-11-27 20:48 | Comments(0)

ママ☆HAPPYBIRTHDAY☆

昨日は裕哉ママの誕生日でした173.png


大分の友達が、お祝いに来てくれました169.png


a0252222_21505706.jpg


この前会ったばっかりだけど( ´艸`)



近くの居酒屋に行って来ました!!

まずはケーキでお祝い181.png


a0252222_21531593.jpg


美味しそう😋



ママHAPPYBIRTHDAY173.png
a0252222_21534792.jpg




a0252222_21544458.jpg


a0252222_21545750.jpg


ひかりちゃんおめでとう🎉✨😆✨🎊


a0252222_21553631.jpg



料理を食べて、その後にケーキを食べました111.png

美味しかった~110.png


この後カラオケも行って飲み過ぎました(^_^;)



今日はそこまで二日酔いにならなくて
良かった~😅

ちかちゃん遠くから来てくれて
ありがとう110.pngまた行こうね~


今日はパセリとお散歩112.png


a0252222_22003150.jpg


久しぶりに行って楽しそう169.png


a0252222_22013321.jpg


たそがれてるパセリ(笑)


a0252222_22022175.jpg



ちょっと寒そう(^_^;)


a0252222_22025965.jpg


寒すぎて帰ろうって言ってるパセリ(笑)


a0252222_22033724.jpg



この後家に帰ったら毛布の上に丸まって
寝てた( ´艸`)




a0252222_22050472.jpg


裕哉と一緒に作った写真立て173.png

裕哉ママの誕生日が来るたびに、この時を
思いだします112.png

後、病院では裕哉ママの誕生日の時
ものすごく腕を動かしてくれたね!

裕哉も、きっとママおめでとうって
言ってるよね~


昨日も二人にしか分からない
香水の香りで、ここに居るよって
教えてたもんね!



裕哉も一緒にお祝いしたかったんだよね173.png


ママ☆HAPPYBIRTHDAY☆

byゆうや・パセリ162.png
[PR]

by yhkmessage | 2017-11-19 21:47 | Comments(2)

またまた始まった( ´艸`)

パセリの日向ぼっこの様子😉



a0252222_21124753.jpg



今日は寒かったからね~



目の前には( ´艸`)



a0252222_21124975.jpg



裕哉ママの靴下(笑)


この時季が来たね(*≧艸≦)

毎年、裕哉ママの靴下取ってケンカしてるもんね(๑⊙ლ⊙)プ




今日のFacebookに1年前の過去の投稿が出ていて見たら、パセリ今日と同じ服だった(笑)


a0252222_21125092.jpg


a0252222_21125178.jpg


カットの仕方が何か違うね?😂



今日の晩ごはん!


a0252222_21125344.jpg


野菜スープ風鍋😌


美味しかった~😋

鍋は体が温まるからいいね~




a0252222_21135117.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-11-11 21:00 | Comments(0)

友達のお店へ♪

昨日は、久留米で飲み会ヽ(*´▽)ノ♪

パセリはお留守番106.png

a0252222_22213989.jpg


この格好(笑)

a0252222_22225516.jpg


寂しいだろうけど帰って来たら
オヤツあげるからね~


オープンした友達のお店へ177.png


a0252222_22161435.jpg


馳走や ふくぞうです!!

福ちゃんオープンおめでとう173.png


裕哉も一緒に(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

a0252222_22245979.jpg


飲めないからノンアルコールビールで103.png


a0252222_22265134.jpg


料理は全て美味しかった~110.png

a0252222_22274473.jpg



a0252222_22275573.jpg



ほとんど料理を食べて、後1人来るから
少しずつ料理をとっていたけど、なかなか来なくて
どうしたんだろう?って連絡してみたら
来週と勘違いしてたってーーー103.png

超~ウケた(๑⊙ლ⊙)プ


しょうがないから、また今度って約束して
残ってた料理を全部食べて帰りました(^_^;)


また一緒に行こうね~(^o^)/


福ちゃん、ご馳走さまでした!
美味しかった~111.png
また行くね169.png


この後、またまたオープンした
友達のお店へヽ(*´▽)ノ♪


a0252222_22345456.jpg


BAR 倶楽部有美です177.png

有美ちゃん、かなり遅くなっちゃったけど
オープンおめでとう♪

やっと会えたね~169.png


a0252222_22393057.jpg


a0252222_22394365.jpg



一緒に飲めなかったのが残念122.png

飲まなくてもかなり、有美ちゃんの
トークで楽しませてもらった~

時間もあっという間で、2時過ぎてた(^_^;)

今度行く時は、飲めるように体治してから
行くね~(^o^)/


久留米で行きたいお店がまた増えました177.png


早く体治りますように!!

この後バタバタ帰りました(^_^;)

パセリ寂しいだろうなぁ~と思って帰ったら
アクビで出迎え105.png

寝てたんだね102.png

オヤツあげたらかなり喜んでた106.png

遅くなってごめんね~


昨日は楽しかった~169.png

福ちゃん、有美ちゃん、また行くね~(^o^)/


a0252222_15084660.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-10-13 22:12 | Comments(0)

久しぶりのとんこつラーメン( ´艸`)

先日、久留米に用事があって行ってたので
美味しいと聞いてたラーメン屋さんに
行って来ました(^o^)/


まずは餃子(^-^)/
a0252222_00205116.jpg



そしてラーメン(*˘ᗜ˘*).。.:*♡
a0252222_00223355.jpg



美味しい113.png

久しぶりにとんこつラーメン食べた~



裕哉ママは!!



a0252222_00253749.jpg


レモンラーメン146.png

スープを少しもらったけど
アッサリしてて美味しかった~


また久留米に行った時は行こうね169.png



a0252222_00293369.jpg


近くの方ぜひ行ってみてね~




a0252222_00310579.jpg


ホークス優勝おめでとう177.png



a0252222_14402674.jpg


裕哉も喜んでるだろうなぁ~169.png


応援に行って良かったね~

また来年行こう169.png



a0252222_15084660.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。


[PR]

by yhkmessage | 2017-09-17 00:16 | Comments(0)

花火大会!

今日は花火大会🎆

ベランダからは丸見え(^^)d


昨年は仕事で帰ってる時に遠くから見ながら
帰りました(^_^;)しかも通行止めで遠回り(>_<)
家に着いた時には終わってた105.png


今年は休みをもらってたから、引っ越しして
初めての花火106.png


a0252222_22063498.jpg


超~近くて綺麗でした173.png

a0252222_22072886.jpg



音が凄くてパセリは少しビビってた(笑)

a0252222_22081907.jpg


家の中では強がって吠えてたけどベランダに
出たら震えてた(笑)

a0252222_22091632.jpg


もうビビって出て来なくなったし(๑⊙ლ⊙)プ



a0252222_22100724.jpg



クライマックスは超~でかくて綺麗でした173.png


a0252222_22110284.jpg



花火を見ると裕哉と行ってた時を
思い出します112.png


花火よりも出店が好きだったよね(*≧艸≦)

焼き鳥買っても結局食べず、裕哉ママの家に
持って帰って私が食べた記憶が残ってる(^_^;)


近くに出店出てたから、買いに行けば良かったね~





a0252222_15084660.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-09-10 21:59 | Comments(1)

野球観戦♪

昨日、また野球観に行って来ました169.png

前回の事もあり今回は電車で行きました105.png


ドームで友達と合流!!

a0252222_14285229.jpg


久しぶりだね~


グッズを買ってドームの中へヽ(*´▽)ノ♪


まずは食べ物ゲット(笑)


a0252222_14310220.jpg


裕哉にはヘルメットに入ったアイス111.png


通路を歩いてたら川崎選手を発見!!

a0252222_14323463.jpg


今回は試合に出なかったけど134.png


試合開始!って席についたら始まってたけど105.png

a0252222_14341900.jpg



みんなで写真撮影📷

a0252222_14344953.jpg



早速食事(笑)


a0252222_14353583.jpg


私はビール(^_^;)
運転しなくて良かったからね~


食べたりトイレに行ったりしてたら
あっという間に風船飛ばす時間に106.png


a0252222_14383079.jpg


裕哉ママは全然肺活量がなくて私が裕哉の分と
裕哉ママの分と私の分3本膨らませたから
ちょっとめまいが(笑)

a0252222_14402674.jpg


みんな一斉に飛ばすと綺麗だね~173.png


無事、ホークス勝ちました169.png


またまた風船膨らませなきゃ106.png

今度は勝利の白風船177.png


a0252222_14435089.jpg


前の席の人、ふうさんの風船!
私達もこれが良かったなぁ~105.png

a0252222_14495679.jpg

真ん中に倒れてるのがゆるキャラのふうさん106.png



今度も飛ばす瞬間撮ろうとしたけど失敗105.png



a0252222_14461264.jpg


飛んでしまった後でした(^_^;)



次は花火🎆

a0252222_14522706.jpg


裕哉ざる兄弟みたいだね113.png


a0252222_14532263.jpg



無事に勝って花火見れて良かったね~169.png


a0252222_14544002.jpg



また行きたいね~


ドームでちょっと嬉しい物発見!!

a0252222_14574829.jpg


ゆずっ子には嬉しい看板110.png




帰りは友達はバスで私達は地下鉄だったから
ドームで別れ、人混みの中、電車で無事に
帰って来ました(^o^)/


友達から裕哉へのプレゼント162.png

a0252222_15011803.jpg


裕哉が大好きな、川崎選手のタオル177.png

パセリのじゃないよ!!

a0252222_15021846.jpg


千恵ちゃんいつもありがとうね~110.png

また一緒に野球観に行こうね~169.png



昨日はクタクタで、晩ごはんはお弁当(笑)


明日は裕哉の月命日です。


今日カレー作るから明日もカレーになっちゃうね106.png


お菓子は入れ替えたよ~
昨日買ったお菓子も一緒に112.png

a0252222_15080452.jpg



いっぱい食べんね~



a0252222_15084660.jpg


ゆうやと一緒に歩く道よろしくお願いします。

[PR]

by yhkmessage | 2017-09-03 14:21 | Comments(0)